まぶらほ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 まぶらほの感想も募集中です。
まぶらほ
まぶらほ youtube 動画
まぶらほ 第8巻

まぶらほストーリー主人公・式森和樹は17歳の高校生。エリート魔術師養成学校・葵学園に通っているが、成績は下から数えた方が早い。おまけに生涯で使える魔法の回数はたったの8回! 使い切ったら塵になってしまうせいで、魔法すら使えない冴えない日々を送っている。
ある日、そんな彼のもとに、宮間夕菜と名乗る美少女がやってきた。
「今日から私たちは夫婦です!」
呆然とする和樹の前に、さらに風椿玖里子、神代凜の二人が現れる。彼女たちの目的はただ一つ。世界最高の魔力を秘めた和樹の遺伝子……。
ワケありの美少女三人に狙われる事になったオチコボレ魔法使い、式森和樹に待ち受ける運命やいかに!
(「まぶらほ」公式サイトより引用)



1話「きちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

2話「ふっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

3話「でちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

4話「みちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

5話「できちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

6話「ばれちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

7話「あっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

8話「やっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

9話「つかっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

10話「のびちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

11話「あけちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

12話「きえちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

13話「もどっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

14話「はまっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

15話「のぼっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

16話「のぞいちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

17話「きめちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

18話「しかけちゃった…どすえ」
【1/2】 【2/2】 【daum】

19話「かえっちゃった…どすえ」
【1/2】 【2/2】 【daum】

20話「とどけちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

21話「てらされちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

22話「まもっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

23話「みられちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

24話「おわっちゃった…」
【1/2】 【2/2】 【daum】

人気blogランキングに投票する

まぶらほOP:「恋のマホウ」歌:ICHIKO
まぶらほED:「We’d get there someday」歌:ICHIKO

まぶらほ声優
式森 和樹: 阪口 大助
宮間 夕菜: 生天目 仁美
風椿 玖里子: 松岡 由貴
神城 凜: 猪口 有佳
伊庭 かおり: 野田 順子
紅尉 晴明: 辻谷 耕史
仲丸 由紀彦: 内藤 玲
松田 和美: 浅野 真澄
社崎 沙弓: 渡辺 明乃
このページはYoutube まぶらほ 動画を紹介しています。
コメント欄
まぶらほ コメント
veohリンク切れてますよ
2008/03/03 | 殺村凶子 #-
こんないいアニメなのに書く人がいないなんてもったいないもったいなすぎる。
2008/05/13 | - #-
最後よかったと思います。私はこのアニメもっとつづいでほしかったなーと思います。第二期やらないかなーみたいなーつづき誰とむすばれるのかなー気になる
2008/05/13 | - #-
シリアスな話題が無く安心して楽しめるもので良かった。もし二期でるなら必ず見たいと思う。
2008/05/21 | - #-
ラノベ読んだけど続きもよかったから是非二期化して欲しいな
こんなに面白いのに二期でないなんておかしいおかしすぎる

2008/06/12 | - #-
やませいいな
2008/06/27 | - #-
てかこれ2003年の作品だろ?
今でも十分通じる面白さw
2008/06/27 | - #-
これかなりいいですよね!
リアルタイムでみてました!
2008/07/22 | mei #-
最近ラノベで読みましたがアニメでやってたんですね。面白いからもっとコメ数増えても良いと思うのに..

2008/10/21 | 榊 #-
ちょっww1話から校長の写真に吹いた
2008/10/28 | - #-
続きが見たい・・・。 
最後の女の子誰だv-8
2009/07/07 | マーにゃん #-
古いアニメなのにおもしろいですね〜
2009/07/15 | - #-
5話が途中でかたまる
2009/07/28 | - #-
固まってしまうんですけど、なおりませんか?
2009/07/28 | - #-
やませうざっ
なんかうざい思ってたけど
2009/09/09 | あ #-
まさにせいしをかけた戦いだね
2009/09/28 | - #-
新八の声だ!
2009/09/29 | ポッチャマ #-
2期見たい!
2009/11/03 | - #-
この作品を面白いと思うことがあったとしたら、
それはたぶん何かにだまされてると思う・・・
2009/12/19 | - #-
面白いな!!
2話の式森が凄くかわいそうだったけど話はとてもよかったv-33
これ原作ってまだ続いているの?
2010/01/10 | ir2 #-
古いアニメですが、この作品がその後派生するアニメに影響を与えるものであったように感じた。
12話のラストシーンは蒲田行進曲(夏子の独白[松坂慶子])のラストを彷彿させてますね^^
2010/02/17 | - #-
魔法が残り4回で女の子一人につき魔法1回で1期全12話くらいでまとめちゃってもいいような気がする

ラストも締まりの無い終わり方、普段のこち亀のようなギャグでお茶を濁して終わりという感じで、は?24話もやってこれで終わり?という感じです
2010/10/18 | - #-
みんなにもっとこのアニメを認めてほしい
2010/12/21 | - #-
これ面白い?

毎度毎度茶番をみせられていた気がするのだが・・・。
2011/02/27 | - #-
やっぱ、いいアニメだ
2011/05/06 | - #-
2期やってほしいなぁ
2011/08/19 | - #-
2003年のアニメですよね??
自分は現代の学園ラブコメのお手本だと
思います。
第2期もやってほしいですね。
もっとまぶらほを評価すべきです。
2011/08/19 | flychicken #-
原作もかなりストックあるからアニメやってほしい色付きの文字
2012/03/27 | - #-
オモロ
2012/04/07 | katukiyo #-
駒都さんといえば・・・

今、“ゴールデンタイム”のイラスト担当。


この作品もアニメ化して欲しいな。



“まぶらほ”では、長井龍雪さんも監督補佐などで関わっていらっしゃるし“とらドラ!”つながりも含めて


是非、駒都イラストイメージで実現して欲しいです。


長文、失礼いたしました。


2012/05/31 | 番外で・・・スミマセン #-
このアニメ大好きです。
2013/03/18 | べm #-
ライノベ読んで面白かったので探してみたらやっぱりアニメ化してたんや。
2013/06/19 | - #-
まぶらほ最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今のアニメもこれくらい見習ってほしい
2013/09/10 | - #-
結構好きなんだけど、
あまり評価されてないよなこれ。
2014/02/20 | - #-
当時はシナリオの薄いエロアニメだと思ってスルーしてたけど、意外と面白いね
名作とまではいわないけど、良作
2014/07/20 | - #-
久々にみたけどやっぱりおもしろい 良い作品だと思う
2015/04/12 | - #-
ずいぶん昔に見たことがあって、ふと思い出したのできてみた
調べたら割と最近原作が完結したようで
深夜アニメ黎明期の作品がまた一つ終わったかと思うとなんか寂しい気分になるねぇ
2016/02/23 | - #-
また、くだらないアニメに時間を使ってしまった。クオリティー低すぎ
2017/01/09 | - #-
Youtube動画 まぶらほ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはまぶらほ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9まぶらほの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速