花より男子

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 花より男子の感想も募集中です。
花より男子
花より男子 youtube 動画 (花男)
TVアニメ 花より男子 DVD-BOX (初回限定生産)
花より男子ストーリー
名門の筋やら素封家やらの子弟が入学する事で知られる英徳学園高校に、何の因果か入学してしまった一般庶民の牧野つくし。学校はF4(Flower 4―“花の四人組”)を名乗る道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきらに牛耳られていた。F4は世界にも通用する程のセレブの御曹司。F4に逆らえる人は1人もいなかった。ある日、友達を守る為にF4に刃向かったつくしはF4に赤札を貼られ、学校全体からいじめのターゲットにされてしまう。しかし正義感の強いつくしは“やられたらやり返す、それがあたしのポリシー!”とばかりに立ち向かって行く。道明寺司は牧野つくしのことを好きになってしまい、それからはつくし一途でそればかり。…いじめられ続け騙され続けた牧野つくしの人生がこのF4によって変わり始めた。激貧の牧野つくし、大金持ちのF4、この正反対な人達が生み出す恋愛ストーリー。
(「花より男子」wikipediaより引用)



1話「宣戦布告」

2話「ノーブランドの女!」

3話「傷ついたりしない!」

4話「パンピーな二人!」

5話「彼とあたしとアイツ」

6話「一夜のシンデレラ」

7話「恋のアタミナイト」

8話「新学期の悪夢!!」

9話「道明寺司・キレル!」

10話「すべてを捨てる女性」

11話「愛は大空の彼方へ」

12話「デート!?雪の表参道」

13話「はやすぎる恋の展開」

14話「桜子の隠された秘密」

15話「とっとと消えな!!」

16話「あたしを信じて!」

17話「やっとつかまえた」

18話「俺とつきあわない?」

19話「さざめく胸の小鳥」

20話「裏切りの熱い夜 」

21話「キスの罪と罰」

22話「戸惑いの初デート!」

23話「道明寺椿あらわる!」

24話「愛の嵐!学園追放!?」

25話「二人・それぞれの愛」

26話「眠れない二人の夜!」

27話「道明寺、N・Yへ!!」

28話「つくし、カナダへ!!」

29話「アイツのぬくもり!」

30話「友だち、いらない?」

31話「衝撃!二度目の赤札」

32話「道明寺は…来ない?」

33話「いつか笑える日」

34話「俺の大事な女です!」

35話「恋の逃避行!?」

36話「司の母の密かな企み」

37話「仕組まれた対決!」

38話「調教してあげる!!」

39話「魔のトライアングル」

40話「恋の引き際・分岐点」

41話「新しい日々の始まり」

42話「バッタリ!Wデート」

43話「心の傷は深くて重い」

44話「おまえじゃダメだ!」

45話「素直になれば?」

46話「ハリケーン接近中!!」

47話「転校生・滋の波紋!」

48話「留学するしかない?!」

49話「二人の新しい関係」

50話「もうおしまいにしよ」

51話「ネバーエンディング」

人気blogランキングに投票する
花より男子(はなよりだんご)公式サイト

花より男子キャスト(声優)
牧野つくし:持田真樹
道明寺司:宮下直紀
花沢類:山本耕史
西門総二郎:赤井田良彦
美作あきら:望月祐多
藤堂靜:今村恵子
青池和也:家富洋二
松岡優紀:飛松加奈子
三条桜子:宍戸留美
浅井百合子:清水よし子
鮎原えりか:梶川さほり
山野美奈子:佐藤奈美
優紀の姉、お手伝い、他:又村奈緒美
校長、生徒、カメラマン:八嶋智人

花より男子(ドラマ)
花より男子2(リターンズ)
このページはYoutube 花より男子 動画を紹介しています。
コメント欄
花より男子 コメント
色付きの文字おもしろいよi-234
2007/10/20 | みき #-
良かったハッピーエンド♪

でもエンディングが大分違うのにはびっくり。焦ったのかしら。
2007/10/25 | ひぃ #-
おもろいなw
2008/03/08 | - #-
v-10色付きの文字めちゃくちゃおもろいょ☆
2008/04/27 | - #-
らぶ
司&類 すき♡
2008/05/01 | risa #cqz/MhXw
50話が途切れ途切れですごく見づらかったです・・・

でも花男はやっぱりおもしろいっ☆
道明寺みたいな人実際いたらサイコーなのに♡
2008/05/15 | - #5h.aGyeY
ダウンロードが遅いんですっ!!ぅちのパソコンわぁ!!!(泣)))
司だいすきですっ!!ぅけるっ!!
ほんと、あんな人いたら、いいですよねっ!!
2008/05/24 | tennis様 #8iCOsRG2
色付きの文字太字の文38話が見れませんでしたv-409
2008/06/29 | midori #JalddpaA
I love Hanadan!!
色付きの文字花男めちゃおもろいッッv-237道明寺かっこよすぎ〜v-238LOVEv-238v-238花男はこれからもずっと大好きですi-237e-266e-420
2008/07/13 | ちゅ〜りっぷ #-
I love Hanadan!!
花男好きe-420
2008/07/13 | ちゅ〜りっぷ #-
花沢類v-238最高ーv-10
大好きですv-207
2008/08/15 | 花男LOVE #At2ofpOU
最高です!
こんなドキドキ&ワクワクなアニメはそんなにないですよ〜!v-218
2008/11/16 | - #-
花男大好き♡
続き見たい!!
やっぱ、感動だあああv-10v-238
2009/09/22 | りあ #6mhiDe5.
昔くさい絵、クラシック音楽ちょっとミミザワリ
     ・・・って時もあるけど、途中で慣れる
最後3話時間足らずって感じだけど、盛り上がりは充分

とにかくおもしろい!! 一気に見てしまった!!!
おすすめ☆
2009/10/12 | - #-
:l:;:l;:;l
おもしろい色付きの文字
2010/08/07 | 輝 #/e7jU4M2
花より男子ファイナル
花より男子が見れません。見れるようにしてください。
2010/11/28 | 島田彩里 #-
サイコー花男
  類カッコいすぎる
2011/07/04 | 岡野 琉伊 #y0k1YhD2
見れないですv-406
何とかなりませんか
2011/12/23 | ちー #-
wiki見たらコケたらしいけど狙う層が間違ってたんだろうな
今ならいけるかもしれない
2012/07/11 | - #-
うわあ・・・
太字の文うわっ(@_@)
絵ぇ、古っ(@_@。
何コレ・・・
流石、昔のアニメ・・・
2013/12/26 | 涼 #-
すごいです!
最後のエピソードが、心にすごく残ります。
このあと、道明寺達はどうなるのでしょうね?
2014/05/05 | あかピイ #-
Youtube動画 花より男子
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは花より男子 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9花より男子の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速