るろうに剣心

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 るろうに剣心の感想も募集中です。
るろうに剣心
るろうに剣心
るろうに剣心 追憶編 [Blu-ray]るろうに剣心 星霜編 [Blu-ray]劇場版るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌 [Blu-ray]
るろうに剣心ストーリー
明治維新のために不本意ながら人を斬り続け、「人斬り抜刀斎」として恐れられた剣客緋村剣心が、神谷薫との出会いやライバルたちとの戦いを通じて、新たな時代での生き方を模索していく。
(「るろうに剣心」wikipediaより引用)



るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 東京編

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都編

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 島原編

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 前編 焔の獄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 後編 光の囀

るろうに剣心声優
緋村剣心:涼風真世
神谷薫:藤谷美紀
明神弥彦:冨永みーな
相楽左之助:上田祐司
斎藤一:鈴置洋孝
山県有朋:金子はりい
時雨滝魅:井上和彦
高槻朱鷺:宮村優子
武蔵野泰春:山口勝平
加治木貞史郎:子安武人
田母野鋭敏:小杉十郎太
高槻厳達:佐々木望
このページはYoutube るろうに剣心 動画を紹介しています。
コメント欄
るろうに剣心 コメント
剣心には本当に尊敬します
久しぶりにろろ剣を見てみました。
見た瞬間に「こんなにも凄く魅了するアニメやったんや」と思いました。
追憶編では感動のあまり泣いてしまって、本当に剣心は凄いと思いました。架空の人物であってアニメのキャラクターなのは事実なのですが、これほどの強い心を持った人はとても尊敬します!尊敬する、や凄い等の言葉は失礼かもしれませんが、見終わった後の言葉にならないこの感情。誰にでも辛い過去があって、それを乗り越えた先に今のその人が居るのかな…なんてひとりで思ってたりします(笑)
アメリカでも人気な理由が分かりました。これだけ心打たれたアニメは久しぶりです!

これからも応援しています。
それでは。
2007/12/12 | 雪 #Sdxsdm0M
私もです。
こんなに感動・・・心に何かを感じました。
時に、涙さえ出ました。
崇拝致します・・・
まだ私ゎ13の子供なので、これからたくさんつらいことが待っているんだろうな。
でも、乗り越えなきゃ先、未来は見えてこないんだなぁ・・・
そして、過ちを犯してしまった時はそのつぐないもきちんとしなければ、ならないのですね。
アニメで泣いたのは初めてですww

これからも、ずっとファンでいます

というか、剣心かっこよすぎですよ・・・www
2008/04/13 | 夜一 #g7WJt4tw
すばらしい作品です!!
ぜひ多くの方に見てほしいです。
2008/04/23 | shin #-
すごく面白かったです。
2008/05/04 | 彩 #/pdu0RA.
追憶編は後半はもの凄く感動した
追憶編は初めて見た、すばらし作品だ。萌えアニメより、ずーといいわ


2008/05/31 | - #-
本当にるろ剣わ最高です!

2008/07/03 | ゆーち #l643rjGQ
最高v-238
大好きv-354
2008/07/07 | 詩季 #-
TVで人誅編を放送しなかったのが最悪だが、東京〜京都編と追憶編は面白かったから良かったよ。
2008/07/29 | 匙 #-
追憶編は本当に感動しました。
アニメで初めて泣きました。
こんなにも感動するアニメがあったなんて知らなかった。
これからつらいことや苦しいことがいっぱいあると思うけど、剣心のように強くなって頑張って乗り越えていこうと思います。
すばらしい作品をありがとう。
2008/08/11 | TAMAO #-
今の日本人と幕末の侍達・・

違いすぎる・・

俺達も頑張らばらなくちゃ!!
2008/09/02 | 日本人 #JalddpaA
まじ、感動した、いや今まで一番感動しました。まだ、続けばよかったのに。
2008/11/04 | animekko #-
るろ剣に泣く要素ないだろ・・・泣きアニはAIRとか
2008/11/30 | - #-
星霧編はないのでしょうか?
2008/12/05 | 黒様 #-
小学生のころに見たときとは
また違った見方で見ることができました^^
やっぱしるろ剣は最高ですねv
2008/12/13 | 奏 #lwrMi3J.
感動感動
号泣だー
2008/12/15 | 2−7 EXILE☆ATSUSI #mQop/nM.
最悪
追憶と東京〜京都は原作に沿っていたから楽しく見れたがそれ以外のオリジナルストーリーがチープ過ぎる。
あと涼風の声優下手すぎる
2009/01/23 | - #KE4hzBXM
OP・EDも見たかった…

原作以外の話は全部グダってた気がする。

でも戦闘シーンはアニメの方が好きだな
2009/01/27 | - #-
星霧編は、

Free Movie

にあります
2009/02/08 | - #-
東京〜島原編は楽しく
追憶編は悲しみ
そして・・・
星霜編は涙霰の如し感動
るろ剣好きならば最後の締めくくりとして星霜編は観ておくべし
泣ける
2009/02/20 | - #-
剣心、かっこよすぎるっ!!
剣心(涼風真世さん)の声も最高!
るろ剣は、勇気をくれる、笑顔をくれる、感動をくれる、最高のアニメだと思います。
本当に、こんな素敵なアニメに巡りあえて幸せです。。
2009/06/03 | kenshin #-
最近、観始めたんですが
剣心の性格に憧れてしまいました。
他人を思いやり、他人の為に戦う
そんな剣心、最高です!

ぜひ、みんなに観てほしいです。
2009/07/13 | - #-
るろうに剣心さいこー!!!
    
2009/07/26 | - #hVt6Z8gc
るろ剣サイコー!!
アニメも原作も大好き!!

10年以上たっても愛せる漫画は他にありません!!

宗次郎大好き!!!!!
2009/07/31 | - #-
るろ剣最高!!
2009/08/01 | - #-
最初から最後まで見させてもらいましたe-320本当にるろ剣は最高です!!ずーーっと、剣心大好きですe-265
2009/08/03 | yuri #MMIYU.WA
このアニメは本当の名作だと思う。
今なお色あせずに輝き続けている。

和月さん、あんたすげェよ。
2009/08/11 | - #-
薫 キモい 引く。
2009/08/27 | - #-
↑星霜編見てから言え、ゆとりが
2009/10/26 | ↑ #-
今までるろ剣ファンを名乗っておいて、今日初めて追憶編と星霜編見ました。
見た後、ほんとに心が熱くなりました。
私と同じように心を打たれた人、原作とイメージ違うと気に入らなかった人、感じ方は人それぞれだと思いますが、私は剣心と薫の人生がこんな風に続くのではないかと思いました。
そして2人の命が絶えても、弥彦から剣路へ、剣路からまた誰かへ…そうやって受け継がれていくんですよね。

るろ剣は本当にすばらしい作品だと再確認させていただきました。
ありがとうございます。
2009/12/21 | 朱音 #-
やっぱり名作でした。
噂の宗次郎を加えての北海道編が見たかったけれど、残念でならない。

いつか実現される日が来るのを願います。
2010/02/10 | - #-
緋村剣心の声やってる涼風真世があまりにもヘタクソすぎwwwww
どうしてこの人にやらせたのかと疑問でならない
まだ二話しか観てないけど知人の紹介ということで我慢しているがヘタクソさにも限度がある
あの棒読みでよくOKがでたものだ
それとも棒読みこそが主人公のイメージだったということなのだろうか
まるで初期のあだち充作品のアニメのようで非常に不愉快だ
2010/03/14 | 風のふく星 #-
追憶編、涙しましたi-241
るろ剣ありがと!!
2010/04/01 | あっぷる #-
やっぱり京都編が好きです。

私は新撰組の大ファンなので
斎藤一の冷酷さがかっこいいです。
ただ3番隊組長というのは変で
3番隊隊長が正解なのでは?
組長は近藤勇を指す言葉でしょう。

剣心よりは抜刀斉の緋村が好きです。
目が良いですね!!

京都編を見ていると何だか気合いが
入ります。
2010/05/17 | 悪・即・斬 #524Vf062
剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心剣心!!!!!!!!!!!!

最近萌えアニメとかばっか見てきた俺に彼らは渇をいれてくれた。

ありがとう剣心。

俺今の日本を変えてみせるよ。

例え腐っても人は人だから、それを教わったのはもあなたのおかげだから。
俺にはなんの強みも凄みも極みもない。けれど目指して努力はしているよ。

絶対にそこまでたどり着いてやる。

そして身につけたいんだ。
あなたのような「心」を。




俺もいつか、人間になりたい。





いや、






なる。




2010/06/14 | 剣神 #-
フタエノキワミ、アーーーーーーー
2010/06/16 | 罪歌 #-
涼風下手くそかwwwwww
全体的にキャストミスwwwww
宋次郎は貫禄あるwwww
さすが日高のり子www

2011/01/06 | みつ #HWqS7aNw
生と死のあり方を、えぐくも綺麗に描いてくれているアニメだと感じています。
星霧編まで、本当の完結まで一気に見させていただきました。
自分の今の生き方を考え直すことが出来、新しい生き方を歩んでいける。剣心の様に生きてなお苦しみと絶望の狭間を選ぶ生き方は出来ないけど、生き方を変えれない生き方は出来ないけど、
自分の今を真剣に考え直すことが出来ました。
アニメの力はすごいね
2011/01/29 | w #-
v-7色付きの文字色付きの文字
2011/02/12 | - #-
斎藤さん格好良すぎv-10v-345
2011/04/21 | ちむ #a2H6GHBU
久しぶりにるろ剣見ましたv-10

マジで剣心かっこいいv-238
2011/05/20 | まいちむ #-
斎藤は、カッコイイデス!!!!!v-218
2011/05/21 | カイト #-
mhgytrでdghjh
[まじいいよね、私は
薫と巴がだいすきでーーーーーーす色:003333]色付きの文字[/色]
2011/07/09 | ふたすきんばじ #Y3CY4baQ
いつかな~?
新作のるろうに剣心再閃の放送は。
再来年あたりかな~?
2011/08/01 | - #-
るろけんさいこ~
るろけんだすきv-10神動
画じゃん!!!まじでさいこ~!v-183v-182るろうにのつぎに、カッコよかったとおもうのは、{v-182天草v-182}だとおもう!
2011/08/03 | るろ剣だいすき #-
全部かっこいいv-238
2011/08/13 | ういういうい #wCfPxfQY
剣心サイコー
剣心にあんな過去があったなんて、追憶編を見て初めて知りました。あらためて剣心の強さが分かったようなきがします。
あらためて剣心サイコーです。
2011/09/07 | nana #-
出てからもう15年くらいたつアニメなのにほんと面白い最高
2011/09/10 | - #-
653915
おみ
2011/09/19 | みゆ #-
薫きもすぎだなw
2011/09/28 | - #E6kBkVdo
剣心かっこよすぎ
2011/11/03 | - #-
全部見ました。いい作品でした。
2011/12/25 | 199762 #-
追憶編は絵が違うから見たくなくなる。
2012/01/01 | - #-
剣心の初恋の相手斬ってしまったのはむちゃくちゃかわいそう。
剣心すごく傷ついてるだろう。
2012/01/16 | - #-
Veohに星霜篇があるから、ご覧になるといい
2012/01/21 | - #-
見れない!!!!!
今日は何故見れない?FEIのNOTICEって.....もう見れないの????
2012/01/21 | chima #-
みんなの心が一つになって。
最強のパワーになるのだす。
2012/02/10 | - #-
あぁ~見たいぃ~!
私も、剣心ちょ~大好き!!

 これからも心の支えになって
       ほしいです。
2012/06/06 | 織姫 #-
ここのサイト何もないじゃんか、このサイトはゴミ以下だ                                                                                                                                                                                             
2012/06/09 | - #-
↑の人、アホか(`Д´)

サイトの文句いうとか何様?

見れるだけでありがたいと思えよ。
文句いうくらいならDVD買うとか合法的なやり方で見ればいいと思う。

あと、それここに書くととじゃなくね?

るろ剣の感想じゃないだろ。ここはるろ剣の感想を書く場所だ!

という私も書いてないので、↓に感想を。

旧OVAの追憶編、星霜編はとても完成された作品だとは思いますが、嫌いです。

るろ剣は原作の絵が好きなのであの作画が嫌なのと、巴さんのキャラがあまり好きじゃないので。でも、追憶編のストーリーはまだ許せます。新選組好きだから池田屋事件あって嬉しかったし。

星霜編のストーリーは許せない。気が強くてしっかりものな薫ちゃんがあれじゃ暗いだけだし、剣心と薫ちゃんが病死するというのが気に食わない。たとえあれが作者の望んだ本当の結末だとしても、『ファンだからこそあの二人にはもっと幸せになって欲しいし、ファンだからこそ衰弱しきって死んでいく剣心の姿なんて見たくない』、その気持ちが何もわかってない。せっかくハッピーエンドで終わった原作を壊して欲しくなかったです。
星霜編がないと文句いっている人もいますが、私は逆にこのサイトになくてよかったと思ってます。星霜編は原作の雰囲気が好きな人には進めたくないし、私自身も二度と見たくないと思った作品ですから。

新京都編は作画が綺麗なだけですね。時代の経過で声優の劣化もあるし、端折りすぎで原作しらなきゃ初見の方がわからないアニメってどうなのかなっと思います。

るろ剣のアニメならTVアニメ版の作画が一番好きです。TV版の作画で追憶編見たかったです。

長文失礼しましたm(__)m

2012/06/11 | - #-
ぜんぜん、見れないんだけど!!!
剣心大好きです!!
恋してしまいます!!!!!
かっこいい!!








2012/06/21 | さんご #-
i love 剣心
2012/08/23 | シティ-ハンタ- #-
初めて見ました
話はとても面白いのですが、ここまで声優が残念なアニメも珍しいのでは・・
どのキャラも声が・・
何話か見れば馴れると思っても、無理でした
どうしてこのキャスティングでOKだったのか、いいお話だけにそれだけが残念です
2012/08/24 | - #-
るろ剣自体は好きだがこれは認められない
いいところ全部無いじゃんこれ

これ見て感動している人はTV版を見てから比べてみてって言いたい
2012/08/29 | - #-
ちむさん、わかってらっしゃるv-222斎藤さん、かっこよすぎv-237毎日妄想しちゃってますv-238
2012/10/08 | まどまど #-
hshdj/んcjdj/*l
ちむさん、わかってらっしゃるー  斎藤かっこよすぎて毎日妄想   しちゃってますv-238
2012/10/08 | まどまど #AqDXPG1U
斎藤かっこいいーーーーーーーーーーーーーー
斎藤、かっこよすぎて毎日妄想しちゃってます
2012/10/08 | まどまど #AqDXPG1U
見れないんなら
AniTubeとか、Anime44が有るじゃんか
海外だったらタイトルは「samurai X 」 だぞ!
ここのサイトはリンク切れ過ぎてるけど、タイトルと話数が見たい為に見てるけど
2012/10/09 | - #-
てか 絶対好きになる
2012/10/26 | 宗次郎love #-
るろうに剣心無料視聴
なんだ無料で見れるじゃないか
http://satch.tv/pv/anime/11823.html
2012/11/13 | るろうに剣心無料視聴 #-
追億編、星霜編、TVアニメ版どれも素晴らしい!

それぞれの独特がとても好きです。

星霜、追憶は現実味があって好きです!!

るろ剣最高です!!
2012/11/29 | - #-
二重の極み!!!!!!!!!
2013/06/04 | - #-
私が小さい頃アニメやってたので久しぶりに見れてうれしいです
2014/07/24 | - #-
るろうに剣心
フタエノキワミ
2014/11/29 | ヒカキン #fLXqWUmc
映画
るろうに剣心
2014/11/29 | ヒカキン #peCQIHYw
Youtube動画 るろうに剣心
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはるろうに剣心 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコるろうに剣心の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速