護くんに女神の祝福を!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
護くんに女神の祝福を!
護くんに女神の祝福を! youtube 動画
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・12 メガデレ・エモ~ション
護くんに女神の祝福をストーリー
人の意思に応え、あらゆる事を可能にする未知の力「ビアトリス」。
『現出した魔法』と呼ばれるビアトリスについて教える日本で唯一の学校が、
東京ビアトリス総合大学付属高等学校(通称 東ビ大附属)である。
幼い頃、ビアトリスの奇跡に命を救われた高校生・吉村護は、
東ビ大附属へ転校初日……。
満開に咲き誇る、秋の桜の下で、一人の少女に出会った。
「あなた、私と付き合いなさい」
それが護と、絢子の運命の出会いだった。
(護くんに女神の祝福を公式サイトより)



1話「恋するビアトリス」
【Dailymotion】

2話「アストラル・ファイア奪還作戦」
【Dailymotion】

3話「青春のかくれんぼ」
【Dailymotion】

4話「私だけの王子様」
【Dailymotion】

5話「こころを重ねて」
【Dailymotion】

6話「氷の少女」

7話「あなたに捧げる…」

8話「湯煙パニック!」

9話「おにいちゃんといっしょ」

10話「めざせ! ジョシコウセイ!?」

11話「吉村護ろめろめ作戦!」

12話「ビアトリス・クリスマス」

13話「魔王あらわる!」

14話「絢子さんの恋人」

15話「世界一えくせれんとな髪の毛」

16話「参上、暴れ総理!?」

17話「南の島の注意報」

18話「嵐の中で」

19話「火花散る散るバレンタイン」

20話「ビアトリス消失!?」

21話「遠くへ行っちゃ、やだ」

22話「原初への帰還」

23話「無敵な二人」

24話(最終話)「護くんに女神の祝福を!」

人気blogランキングに投票する

護くんに女神の祝福を声優
吉村護:木村亜希子
鷹栖絢子:高橋美佳子
エメレンツィア:真田アサミ
周藤摩耶:小野大輔
周藤汐音:能登麻美子
藤田美月:千葉紗子
長谷杏奈:猪口有佳
桐島瑤子:大浦冬華
丸山友香:こやまきみこ
八木浩介: 大畑伸太郎
吉村逸美:清水愛
吉村静恵:小林美佐
菊川宗司:楠大典
我孫子恒夫:木村拓
このページはYoutube 護くんに女神の祝福を! 動画を紹介しています。
コメント欄
護くんに女神の祝福を! コメント
面白いっす!ww

2009/06/25 | - #-
おもろw

2009/08/17 | ゲシュタルト #-
我孫氏恒夫いらない・・・
警察に捕まらないのがおかしい
それ以外は面白かったです
2009/08/28 | - #-
一話だけおもしろかった
2009/09/21 | - #YhxRTNrk
普通に神アニメだと思った2期…
2009/12/21 | hau #bfksjZRg
良かった。笑いもあって、楽しめた
2010/06/17 | ito003 #-
駄目だな。品がない。
2010/07/08 | - #-
えーおもしろいのにコメ少なすぎ
2010/09/09 | - #-
やべゑwwおもれえええええええええww
2011/04/03 | - #-
面白い!
2011/04/12 | 抹茶ラテ #-
12番!
2011/04/14 | - #ZVnAvyLU
12番♪
2011/04/14 | - #ZVnAvyLU
面白い
2011/04/27 | - #-
汐音ってネギまの宮崎のどかの声と同じだね♪
2011/05/08 | - #ZTGLyrdM
護君はネギ君みたいな声ww
2011/05/08 | - #/gBLyVR.
17話、消えてる?
2011/05/16 | - #-
最初の10話ぐらいまではどうかと思っていたけど、後半は脚本も作画もかなり面白いなこれ……小説とは違った面白さがあるw しかし絢子がスパロボのクスハか……w 汐音は能登さんだし、かなりいいなw
2011/05/16 | - #-
7777
色付きの文字
スッゲー面白いv-10
2011/09/19 | 72 #-
いちゃつきすぎて面白いなこれw
2011/10/22 | - #-
Youtube動画 護くんに女神の祝福を!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは護くんに女神の祝福を! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9護くんに女神の祝福を!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ