おとぎ銃士赤ずきん

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 おとぎ銃士赤ずきんの感想も募集中です。
おとぎ銃士赤ずきん
おとぎ銃士赤ずきん
おとぎ銃士 赤ずきん Vol.1
おとぎ銃士赤ずきんストーリー
ちょっとだけ草花を元気にしたりする、不思議な力を持つ少年、鈴風草太。
幼い頃、母がしてくれたお伽話のせいか、物語を空想するのを日課にしているが、夢に出てくるのはなぜかいつも同じ世界だ。
そんな普通の少年に、ある日、空想ではと思うくらいの出来事が巻き起こる。狼の姿をした化け物が、草太の前に突如として現れ襲いかかって来たのだ。
その危機を救ったのは、赤ずきんと名乗る不思議な女の子と言葉をしゃべる銀色の狼ヴァルだった。赤ずきんは、異世界の国王の命により、草太を守るためにこの世界にやって来たのだ。
草太を狙うのは、1000年ぶりに復活したサンドリヨンという魔女で、草太の中に眠る「封印の鍵」の力を狙っていたのだ。部下の暗黒の魔法使いヘンゼルと異形の姿をした狼男達。
襲いかかる脅威に赤ずきんの盟友でもある三銃士の一人、白雪姫までもが現れて・・・。
数奇な運命を背負った少年とおとぎの国の不思議な少女達。
二つの世界を巡る、壮大な物語は、今、始まったばかりである・・・。
(おとぎ銃士赤ずきん公式サイトより引用)



1話「赤ずきんがやってきた」
【Daily1/2】 【Daily2/2】 【Wat】

2話「魔法少女 白雪姫」
【Wat】

3話「気になる転校生」
【Wat】

4話「グレーテルの罠」
【Wat】

5話「いばら姫の目覚め」
【Wat】

6話「ごめんね、りんご」
【Wat】

7話「ぼくらの旅立ち」
【Wat】

8話「心に笛を持つ男」
【Wat】

9話「魔法嫌いのハンス」
【Wat】

10話「千年の友達」
【Wat】

11話「草太と恋する魔法使い」
【Wat】

12話「地下室のひみつ」
【Wat】

13話「サラマンドラの村」
【Wat】

14話「おかしな森の記憶」
【Wat】

15話「トゥルーデの迷宮」
【Wat】

16話「いばら姫とクローバー」
【Wat】

17話「灰の降る町」
【Wat】

18話「うたう三銃士」
【Wat】

19話「ムーンライトじゅ~すぅぃ~」
【Wat】

20話「プリンセス赤ずきん」
【Wat】

21話「フェレナンドの贈り物」
【Wat】

22話「花嫁はラプンツェル」
【Wat】

23話「ガラスのくつ」
【Wat】

24話「草太のおかあさん」
【Wat】

25話「ちいさなお姫さま」
【Wat】

26話「赤ずきんVS白雪姫」
【Wat】

27話「魔女の城」
【Wat】

28話「ドワーフの植木鉢」
【Wat】

29話「ひとりぼっちのグレーテル」
【Wat】

30話「ヴィーゼ村の思い出」

31話「ふたりの絆」

32話「ブレーメンよ永遠に」

33話「仲間のしるし」

34話「ヘンゼルとグレーテル」

35話「封印の地へ」

36話「鍵のちから」

37話「ふたつの世界の物語」

38話「未来への扉」

39話「さよなら赤ずきん」(最終回)

人気blogランキングに投票する

おとぎ銃士赤ずきん声優
赤ずきん:田村ゆかり
白雪姫:立野香菜子
いばら姫:沢城みゆき
鈴風草太:くまいもとこ(~25話)・三瓶由布子(26話~)
ヴァル:檜山修之
木ノ下りんご:釘宮理恵
グレーテル:矢作紗友里
ランダージョ:小林晃子
サンドリヨン:渡辺美佐
このページはYoutube おとぎ銃士赤ずきん 動画を紹介しています。
コメント欄
おとぎ銃士赤ずきん コメント
えーと
何となく見に来たw田村ゆかりだし
昔少し見て面白かった覚えがある
から^^
2008/09/03 | 凡人 #-
映像と音がずれています
修正をお願いします。
2009/03/22 | - #-
ova見たい
2009/04/03 | みる #-
veohの動画と音声が ずれてます。
見れるようにしてください。
2009/04/05 | ((○(´Д`)○)) #-
うーん

俺も音ずれひどいんだが

直らんのかね?(´・ω・)
2009/04/26 | - #-
音ずれ直っていません。
直らないのですか?
直るならお願いします!
2009/09/01 | ロイド3 #-
音ずれはその動画をうpした人に責任があるわけで、管理人さんには関係ないのでは…?

管理人さんいつもおつかれさまです
2009/11/26 | - #mvcB0rpk
音ずれはその動画のうp主しかなおせんよ、ただ紹介してるだけなのに可哀そうじゃないか〜
2009/12/29 | aa #-
おもしろ
2010/08/11 | qq #-
このアニメが放送されている時間の前にロックマンやってたからついでに見てました。
今は赤ずきんの声が田村ゆかりさんなので見てますけど
2010/09/24 | ### #-
すごいっす
2010/10/09 | 上條さん #-
好きでした
2011/04/07 | @@@ #-
くまいさんなぜ代わったし・・・。
2011/06/07 | ゆっくり #-
なんとなく来てしまった…
昔見て面白かった気がするんだよな
2011/12/11 | - #-
やっぱりゆかり姫の声は癒される。

けど1話であまりにばかばかしくて

断念。。。

昔すごい面白くてはまった気が

したんだけどな~。。。
2012/05/12 | - #-
Youtube動画 おとぎ銃士赤ずきん
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはおとぎ銃士赤ずきん のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9おとぎ銃士赤ずきんの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ