東京ESP

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 東京ESPの感想も募集中です。
東京ESP
東京ESPストーリー
貧乏学生の漆葉リンカはある日、空飛ぶペンギンとそれに追われる光る魚の群れに遭遇する。そして、魚の1匹が彼女に入り込むことでリンカは物質をすり抜ける超能力(ESP)を手にした。同じくESPを手に入れた先輩の東京太郎と共に、リンカは超能力者によって起こされる様々な事件に遭遇することになる。
(wikipediaより)



TOKYO MX 07/11(金) 25:35~

1話「白い少女」

2話「ガールミーツボーイ」

3話「ペンギンと少女」

4話「雨と指輪と少女と」

5話「出会い、幻と少女」

6話「それぞれの少女、それぞれの思い」

7話「雨の中の少女達」

8話「満ちる時、動き出す少女達」

9話「襲撃・ESPガールズ」

10話「慟哭のなかで…」

11話「Tokyo girls war」

12話「東京ESP少女」(最終回)

オープニングテーマ「東京ゼロハーツ」飛蘭
エンディングテーマ「救世アルギュロス」妖精帝國

東京ESP声優
漆葉リンカ:木戸衣吹
東美奈実:三澤紗千香
東京太郎:河本啓佑
黒井小節:相沢舞
漆葉竜胆:稲田徹
大空歩:緒方恵美
江戸山紫:田所あずさ
教授:川原慶久
黒井弧月:今野宏美
鍋島警部:安原義人
養谷老師:井上和彦
江戸山会長:中田譲治
仏田:玄田哲章
格之進:江原正士
助三郎:麦人
大空麗亜:大浦冬華
ケイシー:平松広和
このページはYoutube 東京ESP 動画を紹介しています。
コメント欄
東京ESP コメント
1ゲット
2014/07/03 | - #-
これは面白いのか?
2014/07/03 | - #-
あんまり面白くないんだよなこれ
ヒロインが白髪ってのもマイナスポイントだし
これやるより喰霊の本編やればいいのに
2014/07/03 | Anm Stlkr #-
大御所声優だらけでビックリ!
ちょっとこれだけで見る価値ある
2014/07/03 | - #-
これより喰零の本編をアニメで見たいんじゃあ
東京ESPももちろん見るけどさ…
2014/07/03 | - #-
漫画かなり好きだよぉ
迫力あるシーン自体は多いし
見せ方によっては良いアニメになりそう
2014/07/04 | - #-
白髪キャラは好きだから俺的にはいいかな
2014/07/04 | アン #-
メンバーを見る限り、今回はラジオがあっても
四谷の寿司屋さんは静かにしていそう
2014/07/04 | 名無しさん@ニュース2ch #-
ガレイ懐かしい!
2014/07/05 | おぽぽ #-
喰霊は深夜アニメ見始めたきっかけだから後作なら期待大‼
2014/07/05 | - #-
喰霊はめちゃくちゃ好きだった
2014/07/05 | - #-
うお、飛蘭じゃん
2014/07/07 | - #-
ついに祝☆アニメ化
映像化して迫力増してほしいな
2014/07/07 | - #-
どこの国産ギターメーカーですかねぇ・・・(笑)
2014/07/08 | - #-
まだ見てないけどタイトルでキープ確定
2014/07/08 | - #-
喰霊って百合っぽいところあったよな。もしかするとこれもゆりゆりするんじゃないかと心配なんだが。
2014/07/08 | - #-
喰霊の本編もアニメ化して欲しい!!
2014/07/09 | - #-
喰霊の時のアニメキャラデザがいいなーー
2014/07/09 | - #-
>ヒロインが白髪ってのもマイナスポイントだし
それ単にお前の好みの問題じゃんw
2014/07/09 | - #-
ヒロインが白髪ってのもマイナスポイントだし
どんな判断の仕方だよw」
2014/07/10 | - #-
銀髪設定なのに、イリヤみたいなプラチナブロンドじゃなくて、普通に白く描いちゃってるって事さ
まあ、原作絵は白だけど、アニメ絵では修正してくるかもしれん。
BBAみたいで気持ち悪いから。



・・・まさかのBBA好きなのか?
2014/07/10 | Anm Stlkr #-
ヒロインの白髪がマイナスポイントって言った奴出てこいや(怒)

それはお前のかってな感想だろうが!!
なめた事言ってんじゃねーぞ(怒)
白髪のヒロインと白髪のヒロイン好きに今すぐ土下座しろ!!
2014/07/10 | - #-
>それはお前のかってな感想だろうが!!

そもそも感想って物は、すべからく勝手なものなんじゃ?
他人の意見におもねってたら感想とは言わん
2014/07/11 | - #-
まあ、怒るなよ
そんな君たちに僕から
マイv-383ポイントを進呈しよう
2014/07/12 | Anm Stlkr #-
特戦4課モード
2014/07/12 | - #-
原作知らないけど、剣持ってる奴が早く消えて欲しいくらい胸糞悪かった。
2014/07/12 | - #-
やっぱ喰霊最高だわ
2014/07/12 | - #-
今季三澤紗千香多いなーww
みなきゃ!!
2014/07/12 | - #-
白髪キャラはめんまと一方通行さんだけでいいわ
2014/07/12 | - #-
四課が二度死なずに済んで良かった
2014/07/13 | - #-
なかなか面白い。
2014/07/14 | - #-
このコメント欄の見方。内容は読まなくていい。コメントが多ければそこそこ面白いと判断。視聴開始。たまにはずれもあるけどね。
2014/07/14 | - #-
俺も喰霊零で深夜アニメにズッポリ
2014/07/15 | - #-
ワケワカメ
2014/07/15 | - #-
主人公サイドが厨二ばっかでウザかった。
更に全体に製作者又は作者?が酔ってかっこつけてるだけで、視聴者置いてけぼり。
主人公サイドに共感も好感も持てない。
一応一話は最後まで見たが、二話は見ない。
2014/07/15 | - #-
主人公1話で出てないじゃん
主人公サイドってなんだ?
ドヤ顔で何いってるの?
2014/07/18 | 000 #-
貧乏学生とか一人暮らし設定はウンザリする。両親ガン無視で戦いに巻き込まれて行くのもアレだけどさ……もうちょっと考えられなかったのかねぇ~あ、考えたら読者が追いついてこないか
2014/07/19 | - #-
主人公1話で出てないじゃん

最後に出てきたの主人公じゃないの?
白い少女が主人公じゃないの?
主人公サイドって白い少女を待ちわびてるやつらの事じゃないの?
間違ってたらすまんけど、あの流れで彼らが主人公サイドでないなら、それはそれでドン引く。
2014/07/21 | - #-
上のコメで喰霊本作もアニメ化希望意見を見たが
あのグダグダ漫画見たのか?
原作超えたアニメ喰霊零だよ
作者にあおき監督の監修の下、原作リメイクした上
アニメを1期ク2ール24話、2期1クール12話
だったらいいが

原作なんだけど黄泉を受肉黄泉がえり
ならよかったがラストがな・・・
2014/07/23 | - #-
これって喰霊零から先に見たほうがいい?それともどっちからでもいい?ググっても結局良くわからんのだが

2014/07/23 | - #-

すまん、喰霊零見てきたわ
面白かったけど、こっちは微妙そうだな
2014/07/25 | - #-
神楽と黄泉が戦うのかと思ったよ

まぁー勝ち目0だけど

原作知らんから
2014/07/25 | - #-
喰霊の宣伝したいがための演出なのかな。
「前後の時系列入れ替える演出しとけば面白くなんじゃね?
ついでに喰霊もトッピングできるし!」
みたいな安直な感じする。。。
2014/07/26 | - #-
喰霊つまらん
2014/07/27 | - #-
声優が終わってる・・・
2014/07/31 | - #-
男キャラの声に違和感しか無い(・_・;)
2014/07/31 | - #-
ここのコメがきもちわるいからアニメの方もそういう輩が見てるんだろうなってことで切るの余裕でした☆
2014/08/09 | - #-
鏡見た方がいいよ
2014/08/16 | - #-
白髪の少女がヒロインじゃないの?
2014/08/24 | - #-
おもしろいと思うよ、ボクは。
2014/08/30 | ## #-
なぜか音楽系のアニメだと思って開いてしまった
2014/09/13 | - #-
今回は普通に面白かった
2014/09/14 | - #-
超能力系アニメ全盛期ならウケたと思うけどなあ。
タワーとタンカーの2ショットは面白くて良かった!
けど全体的にはやりつくされたネタ感がスゴイんだよな~もったいない!
2015/07/06 | - #-
Youtube動画 東京ESP
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは東京ESP のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9東京ESPの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速