ヤマノススメ セカンドシーズン

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ヤマノススメ セカンドシーズンの感想も募集中です。
ヤマノススメ セカンドシーズン
ヤマノススメ セカンドシーズンあらすじ
インドア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。幼馴染の二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、登山に挑戦することに。登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山頂を目指す…。
(wikipediaより)



TOKYO MX 07/09(水) 22:00~

ヤマノススメ セ カンドシーズンのススメ

1話「あなたののぞみかなえます」

2話「富士山を見に行こう!!」

3話「山に登るということ」

4話「降りた後のお楽しみ!」

5話「ゆるして、あげない!」

6話「好きな事をするために」

7話「カワノススメ?」

8話「素敵な思い出を」

9話「初めまして、富士山」

10話「富士山って、甘くない…」

11話「もぉ、やだ!!」

12話「Dear My Friend」

13話「不思議なホタルの物語」

14話「お母さんと霧ヶ峰!」

15話「雨具の記憶~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」

16話「思いをうけついで」

17話「高いところって、平気?」

18話「アルバイト、始めます!」

19話「宿題が終わらないよぉ」

20話「ここなの飯能大冒険」

21話「思い出の山へ」

22話「ともだちになろ?」

23話「約束」

24話「さよなら、わたしたちの夏」(最終回)

25話「ヤマノススメ・ベストテン!」(TV未放送)

エンディングテーマ「Tinkling Smile」小倉唯

ヤマノススメ セカンドシーズン声優
あおい:井口裕香
ひなた:阿澄佳奈
かえで:日笠陽子
ここな:小倉唯
あおいの母:久川綾
ひなたの父:荻野晴朗

ヤマノススメ ファーストシーズン
このページはYoutube ヤマノススメ セカンドシーズン 動画を紹介しています。
コメント欄
ヤマノススメ セカンドシーズン コメント
二期は15分枠2クールに拡大だってさ
2014/07/02 | Anm Stlkr #-
ヤマノスルメ楽しみ!!!!!
2014/07/02 | - #-
今期はこれだけかな 楽しみすぐる
2014/07/02 | - #-
二期からよろ
マウテン{山}マウテン{山}
2014/07/02 | 天 #-
今期の癒やし枠かな
2014/07/02 | - #-
2期は長く見られる~良かった
2014/07/02 | - #-
せめて10分は見ていたい
2014/07/03 | - #-
今期は本当2期モノが多いなあ
2014/07/03 | - #-
縦走でお花摘み不可避!!
キタコレw
2014/07/03 | - #-
またやるのか?だから雪山で死ぬやつが絶えないんだw
2014/07/03 | - #-
>またやるのか?だから雪山で死ぬやつが絶えないんだw

まぁ、基礎知識も無しで山に登るやつが悪いとは思うがこのアニメ(1期)はわりと基礎知識を説明してくれてたじゃん
2014/07/04 | - #-
原作一巻終了じゃないっけ
1クールやるほどネタあるのかいな
2014/07/04 | - #-
1期 空気やったのに、2期で期待されててワロタwwww

1期から好きやったし嬉しい!!

ごちうさ難民
きんモザ難民
のんのんびより難民
桜trick難民

次の避難所はここだなww
ハナヤマタでも可。
2014/07/04 | - #-
来たかヤマガール
2014/07/06 | - #-
サブタイトルがまじもじるるもやんね…
2014/07/13 | - #-
ろこどるとヤマノススメに避難
2014/07/16 | - #-
山ゲー派の諸君、今こそ立ち上がる時。全力で隊員を支援しようではないか!
2014/07/18 | 「しろ」き神の座 #-
静岡第一テレビ 07/09(水) 26:34~
ファッ!?静岡で放映されているのか
(歓喜)
2014/07/23 | - #-
アスミン最高
2014/09/02 | - #-
バカなヤマガールちんだなw御嶽山の噴火でwちにたい奴は山に登ってろ!もう3期はないなwww
2014/10/01 | - #-
井口 日笠 東山 

あのー
実写重いんですケド
2014/10/02 | - #-
なぜ登るかって? ・・・そこに山ガールからさ!
2014/10/02 | - #-
カエデサン・・・
ヤバイ・・・
ジョシコーセイヒトリデ
ダイキレット・・・
ダメ、ゼッタイ・・・

よい子(高校生)は
一人で北アルプスに行かないでね
2014/10/06 | - #-
こんなエア登山アニメを真に受けて、軽装で冬山アタックして滑落するんだよな

2014/10/12 | - #-
まだ続いてたのか
知らなかった
てっきり1期と同じ1クールとばかり思ってた
2014/10/23 | - #-
ED自重中・・
2014/10/25 | - #-
ヤマノスルメ楽しみ!!!!!

》スルメとかwwww
2014/11/02 | - #-
16話だけ最後なのにOPED歌変わってるし・・・。
監督3期おねしゃす!!
2014/11/04 | waka #-
こういう萌え萌えしたアニメを一期見ただけでも奇跡だけど15分はきついは
こういうのを無抵抗に見れる奴って心底羨ましい(嘘
2014/11/09 | - #-
先月谷川岳に軽装の奴が多かったな。
2014/11/10 | - #-
これ別に萌えじゃなくねーか キャラデザがかわいらしいだけで内容なんてどちらかといえば渋いw
2014/12/19 | - #-
3期間はよ

2015/10/22 | - #-
Youtube動画 ヤマノススメ セカンドシーズン
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはヤマノススメ セカンドシーズン のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ヤマノススメ セカンドシーズンの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ