DRAMAtical Murder(ドラマダ)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 DRAMAtical Murderの感想も募集中です。
DRAMAtical Murder(ドラマダ)
DRAMAtical Murder ドラマティカル マーダー あらすじ
碧島は東江財閥有する「プラチナ・ジェイル」と呼ばれる総合リゾート地と、元々島に住んでいた原住民の街「旧住民区」に二分されていた。旧住民区でジャンクショップ店員として働く蒼葉は祖母のタエと二人で暮らし、ごく平凡な生活を送っていた。しかしその平凡な日々もとある事件をきっかけに壊れていく。
(wikipediaより)



テレビ東京 07/06(日) 25:40~

1話「Login」

2話「Crack」

3話「Presage」

4話「Disappearance」

5話「Error」

6話「Revelation」

7話「Distance」

8話「Reply」

9話「Echt」

10話「Faith」

11話「Fixer」

12話(最終回)「Dawn」

オープニングテーマ「SLIP ON THE PUMPS」GOATBED
エンディングテーマ「BOWIE KNIFE」GOATBED

DRAMAtical Murder声優
瀬良垣 蒼葉:私市淳
紅雀:高橋広樹
ノイズ:日野聡
ミンク:松田健一郎
クリア:中澤まさとも
蓮:竹内良太
ミズキ:高橋研二
ウイルス:間島淳司
トリップ:樋口智透
このページはYoutube DRAMAtical Murder(ドラマダ) 動画を紹介しています。
コメント欄
DRAMAtical Murder(ドラマダ) コメント
初四番!
2014/06/30 | - #-
来てしまったか…
2014/06/30 | - #-
ホモいやつ?
2014/06/30 | - #-
オエエエエエ
DRAMAtical Murder画像でググッたらキモいもん見せられた
2014/06/30 | 雲湖朕鎮 #-
オロロロロ
2014/06/30 | - #-
これアニメ化していいのかw
2014/06/30 | - #-
島問題テーマうけた。
貧富問題
2014/07/01 | - #-
何これ?咎犬の血みたいなの?
2014/07/01 | - #-
どらまた の リナ を思いだした
2014/07/01 | - #-
期待してます‼
2014/07/01 | - #-
ドラゴンもまだぐのか?
2014/07/01 | - #-
DRAMAtical Murderググるべからず
2014/07/01 | - #-
へぇ、アニメ化するんだ。
どこまでやるんだろう。
2014/07/01 | - #-
咎狗アニメはクソだったから
そうならないことを祈る
2014/07/01 | うに #-
ノイズちゃん!ノイズちゃん!!!凹
2014/07/01 | - #-
これアニメ化…不安だが…声優の名前が普通に出てるので…いいんだよね…

きっと咎狗の血と同じ感じで終わるんだろう…そうであってくれwwww←
2014/07/01 | - #-
声優出せるようになったのは近々Vitaかなんかのゲームが出るから。
こんなもんよりlamentoやってほしいわ
2014/07/02 | - #-
申し訳ないが咎狗の二の舞はNG
原作やったがどうなるのか楽しみだ
2014/07/03 | - #-
絵柄がすごい好みなので期待e-265
2014/07/04 | - #-
これ期待するやつはにわかかアンチ
これ以上キラル作品を汚さないで…
2014/07/05 | - #-
女性向けと言えどもニトロアニメは駄ニメ
というジンクスを乗り越えられるのかね…
2014/07/05 | - #-
はやくみたい
2014/07/07 | - #-
ガチ腐向けだった吐いた
2014/07/07 | - #-
つづきが不安だが楽しみ

2014/07/07 | - #-
日本ではホモが流行ってるらしいwww
流石性犯罪率No.1の国だwww

2014/07/08 | - #-
ノンケのお前らこれ腐っぽいんじゃなく
正真正銘BLなんだから間違えて見るなよww
2014/07/08 | - #-
豚が発狂中ですな
2014/07/08 | - #-
一話キャラかっこいいし最後のほうバトル展開みたいな感じになってたからちょっと調べたら腐る方のコースかよ
萎える
2014/07/10 | - #-
何故にホモが性犯罪トップに関係あるんですかね。そもそも日本は性犯罪トップの国とはかけ離れてるんですが、お隣のキ〇ガイ国家と勘違いしてるんですかね不愉快です
2014/07/12 | - #-
もほおおおおおおおお
2014/07/12 | - #-
原画ほにゃららさん
これはみるべき!
あとノンケの人って
ホモはNG
ユリはOKとかいうんだろ?
ふざけんな(^ω^*)
ホモもユリも同じだろ
2014/07/13 | - #-
百合はいいがホモはNGってなんだ?なんで男どもは偉そうに言うんだ
2014/07/13 | こい #-
おええええええええええええええ
2014/07/14 | - #-
いや
ホモとレズどっちもお断りだからな
勘違いしてんじゃねぇよ
2014/07/14 | - #-
どんなアニメなのかとおもってぐぐったら
真っ先に18禁ホモゲーの公式サイトでてきて吐き気したわ
2014/07/14 | - #-
腐女子が発狂してるがガチユリが好きな野郎なんて少数だろ
ゆるゆりぐらいが限界だ
2014/07/14 | - #-
ホモもレズもノーマルもいける俺は勝ち組
てか、このアニメじたいにはホモ要素なくね?
2014/07/14 | - #-
多分ホモってだけで荒らしてるだけだし気にしない方がいい
エロゲのアニメ化は大体荒れる
2014/07/15 | - #-
グロかと思ったらホモかよおお
2014/07/15 | - #-
未だにホモ要素が無いんですがそれは…
あくしろよ(せっかち)
2014/07/18 | 闇を喰らい無限に成長する平凡な浮浪者 #-
面白ければなんでもいい
2014/07/19 | - #-
嫌いなら見なければいい。
2014/07/20 | - #-
男ばっかり出てるからホモってすぐ言いたい奴ら病気
2014/07/21 | - #-
ほもしろくなってきたな
あぁ^~来週が楽しみなんじゃ^~
2014/07/21 | 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のじゃがいも #-
ほもおおおおおおおおおおおお
2014/07/22 | - #-
ホモだああ
2014/07/22 | - #-
ふっ、なんだかんだ言って世の中は腐女子腐男子の味方になってきてるんだろ。(ドヤ
2014/07/23 | - #-
ホモキモイとかうるさいな…
現実見ろよ☆
BLっていいものじゃん。
百合だってイチャコラしてんじゃん。
女の子は可愛いとか言うけど現実見ろよ。
結局は心の中で女ってこえーだの言ってんじゃん。
2次元なんだから、可愛いは当たり前だし人それぞれの絵の好みってあるじゃないか。
2014/07/26 | - #-
すまないがホモ以外帰ってくれないか?
2014/07/29 | - #-
お前らありがとう
お前らのおかげで見なくて済んだ
本当にありがとう
2014/07/31 | - #-
ホモは駄目だがユリはおkだと?
ふざけんなよks女どもが
ホモもユリも お こ と わ り だボケが
2014/08/03 | - #-
一部の腐女子の態度が悪いからこんな批判されんだよ。
2014/08/04 | - #-
設定やキャラクターは好きなんだが、脚本演出がいまいち盛り上がらんよなぁ
2014/08/05 | - #-
個人的にはおもしろい
2014/08/05 | - #-
キスシーンあった ほもぉ
2014/08/07 | - #-
分かってねぇなぁ、

BL好きは百合をきめーとか氏ねとか
いちいち文句いってねーんだよ

きもいきもい言ってねーで
何も言わずに去れ!つってんの

おめーらもきめーアニメに長居したくないだろうが?あぁ?

そもそもBL好きのためのアニメだって初めからいってんのに、
いちいち文句言うとか
 
ア ホ な の か ?

ひとの忠告はちゃんと聞いとけ
脳なしが。
2014/08/08 | - #-
おまいらおちつけ
2014/08/08 | - #-
ウサギのやつのちゅー以外で考えたらあんまBLぽくない
女が少ないだけでホモとかそういうとこもないし
2014/08/09 | - #-
ホモでした
・・・本当にありがとうございました

お帰りください
2014/08/13 | - #-
なにこの内容のないアニメ・・・
2014/08/13 |   #-
上に同じく。

中身空っぽじゃねーかw
2014/08/14 | - #-
BLゲーだって1話から書いてあるじゃん。
なんで6話みてるの??
受け付けないなら見なきゃいいだけ。
学習しろ。
2014/08/18 | - #-
日本ではホモが流行ってるらしいwww
流石性犯罪率No.1の国だwww

↑性犯罪率No,1は韓国だろがww
まぁ、お前はあっちの人なんだろうな・・こっちくんな・・
2014/08/21 | - #-
ていうか、文句ばっかり言うなら、見るな!
2014/08/23 | 426 #-
ホモとかレズとかは気にしないのですが脚本的にどうなの?ってとこが多いですよね…キャラはそれなりに魅力的だとは思うんですが…ゲームのほうは面白いのかな?アニメにしたら劣化しちゃったとか?
…まぁ、さすがにBLゲーに手を出す勇気はないですけどねw
2014/08/26 | - #-
ドラマダ結構面白いですね!
2014/08/26 | りんご #-
ドラマダってBLだったんですか~!
2014/08/26 | りんご #-
ドラマダってBLだったんですか~!
2014/08/26 | りんご #-
8話のリンク名ワロタwwwww
2014/08/30 | - #-
男もBLに興味津々だよね最近w
2014/09/01 | - #-
腐女子やホモみたいな精神異常者、マジこの世から全員消えてくれや・・・本当気持ちわる過ぎる。
2014/09/02 | あ #-
腐女子やホモみたいな精神異常者、マジこの世から全員消えてくれや・・・本当気持ちわる過ぎる。
2014/09/02 | - #-
面白い面白くない以前に

ダサイ
2014/09/02 | - #-
面白い面白くない以前に

ダサ  イ
2014/09/02 | - #-
すばらしい
セイかっこいい。
すごく泣ける。 感動 れん大好き
青葉かっこいい セイと激似
やっぱり双子だね。
2期ないかな。
2014/09/22 | いぶ #yk5P7OY2
文句言うなら見ないでください。
腐女子&腐男子さんに失礼です。

私は普通に良いアニメだと思いますよ。
2014/10/02 | - #-
蒼葉かわいいね
2014/10/18 | よかったよ #-
ドラマダみたいよー
2014/11/02 | ビチグソマル #-
OVAも上げていたただけると嬉しいです。
2015/02/23 | - #-
2期ないかな。
ドラマダまじやばい!蒼葉かっこいい
すごくいいアニメだと思う!
2015/11/13 | - #-
久しぶりにみたわ
2016/03/12 | - #-
日本クソオス死,ね
2016/07/06 | - #-
Youtube動画 DRAMAtical Murder(ドラマダ)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはDRAMAtical Murder(ドラマダ) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9DRAMAtical Murder(ドラマダ)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速