アカメが斬る!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アカメが斬る!の感想も募集中です。
アカメが斬る!
アカメが斬る! ストーリー
帝国の圧政によって苦しむ村の少年剣士タツミは、幼馴染のサヨやイエヤスと共に村を救うため、帝都へ出稼ぎに出発する。その途中で夜盗の襲撃によって散り散りになってしまい、たった1人で帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、レオーネの洗礼だった。有り金全部を騙し取られて途方に暮れていたタツミは、通りすがりの貴族の少女アリアに助けられ、彼女の家に招かれる。アリアの両親に軍へ士官の口添えをしてもらえることになり、それまでは彼女の護衛を引き受けたが、アリアに付き添っての買い物に出かけた際、帝国の腐敗の原因が大臣であること、また最近帝都の重役や富裕層の人間を狙う恐るべき殺し屋集団がいることを知らされる。そして、夜。殺気を感じたタツミが飛び起きると、殺し屋集団ナイトレイドが闇に潜んでいた。
(wikipediaより)



TOKYO MX 07/06(日) 24:00~

1話「闇を斬る」

2話「権力を斬る」

3話「蟠を斬る」

4話「帝具使いを斬る」

5話「夢物語を斬る」

6話「絶対正義を斬る」

7話「三匹を斬る -前編-」

8話「三匹を斬る -後編-」

9話「戦闘狂を斬る」

10話「誘惑を斬る」

特別総集編 1話「」

11話「マッドサイエンティストを斬る」

12話「新入りを斬る」

13話「邪魔者を斬る」

14話「巨大危険種を斬る」

15話「教団を斬る」

16話「人形を斬る」

17話「呪縛を斬る」

18話「鬼を斬る」

19話「因縁を斬る」

20話「修羅を斬る」

21話「絶望を斬る」

22話「妹を斬る」

23話「皇帝を斬る」

24話「アカメが斬る!」

オープニングテーマ「Skyreach」雨宮天
エンディングテーマ「こんな世界、知りたくなかった。」沢井美空

アカメが斬る! 声優
アカメ:雨宮天
タツミ:斉藤壮馬
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
シェーレ:能登麻美子
ラバック:松岡禎丞
ナジェンダ:水野理紗
このページはYoutube アカメが斬る! 動画を紹介しています。
コメント欄
アカメが斬る! コメント
色付きの文字超絶期待
2014/06/30 | - #-
早く見たい!!アカメが斬るところが!
2014/06/30 | - #-
期待MAX!!
2014/06/30 | - #-
主役が未熟すぎるから脇固めてきたなーw
2014/06/30 | - #-
女子バトル物は好き。ただ、悪の帝国とか、正義の殺し屋集団とかね、ちょっとチープ感が漂うね。
2014/06/30 | おや。 #-
面白いのか?
2014/06/30 | - #-
主人公が藤宮さんってだけで俺は視聴を決めた・・・
だが内容が面白くなかったら・・・んー
2014/06/30 | - #-
原作は最高!
さて、アニメはどうかな?
2014/06/30 | - #-
剣かっけーw松岡くんもかっけー
2014/06/30 | dance #-
原作漫画で読みました。
貴族の少女アリアって、超外道なんですよね
2014/06/30 | - #-
PVかっこよすぎ(≧▽≦)
鳥肌立ってしまった・・・
2014/06/30 | 真紅 #-
アカメが斬る!キターーーーー!
漫画がとても面白かったのでアニメにも期待しています。
2014/06/30 | ぱんにゃ #-
PVの演出と音は良いのに絵がしょぼすぎて勿体ない
2014/06/30 | - #-
殺し系きたーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/07/01 | - #-
松岡なんか使うなよ
2014/07/01 | - #-
原作タカヒロで期待して漫画読んだら魅力ないキャラが死んでくだけの糞漫画だった
せめてアニメには期待
2014/07/01 | - #-
三つ目が通る?
2014/07/01 |  あ #cRy4jAvc
まじ待ち遠しい
問題はどこまでやるかだな
2014/07/02 | ヨッシー #-
イルクシオン!!
早く見たい~
2014/07/03 | - #-
なにこれPVめっちゃかっこいい!

すごい楽しみ!!

原作知らないけど、SAOみたいに
主人公無双にならなければいいな…
2014/07/03 | *** #2lkCGd9U
主人公無双にはならないよ
主人公より味方がめっちゃ強いw
原作大好きだからちょー期待です‼!
2014/07/04 | - #-
赤目?デモンズかな?
2014/07/05 | - #-
WHITE FOXだから期待
2014/07/05 | - #-
主人公ずっと弱いぞw
最新刊行っても弱い
2014/07/05 | - #-
Wikiの紹介文にアカメが居ないんだけど
アカメは何をするんだ
2014/07/05 | - #-
おもろいアニメ、グロいのOKな時代に勧善懲悪はウケいいわなぁ・・
2014/07/07 | - #-
主人公、強いほうだけど・・・ほかのメンバーが強すぎてwただ原作だとマインと付き合うよ・・・アカメの立場はとしてはどうなる?
2014/07/07 | - #-
すごいわこの作品
2014/07/07 | #- #-
アクメで逝く!
2014/07/07 | - #-
     
     主人公、良い意味でずっとペット状態?
2014/07/07 | 革命ニャ機         #-
ヤレば解決って対権力の話しとしては雑だな
まぁスカッとするから良いとかそんなもんかな
2014/07/07 | あ #-
これって原作がタカヒロの漫画だよな?
エロゲのシナリオライター&社長のタカヒロさん、そろそろ新しいシリーズのエロゲも……
マジ恋はもう飽きました
そういやマジ恋もアニメ化してたっけ
タカヒロの作品全部アニメ化してるやん、やっぱコネ持ちか
2014/07/07 | - #-
色付きの文字原作ファンは多分嫌いだなこれ。
2014/07/07 | 原作ブレイク #-
うおおおお待ってたああああああああああ(´・ω・`)
2014/07/07 | - #-
絶対悪がボロクソの様に殺されるのってやっぱスッキリするよねー、(意見分かれるだろうけど)でも1話がめっちゃ面白いのって後々おもんなくなるんだよねー
2014/07/07 | - #-
おう、すかっとしたぜ
2014/07/07 | - #-
なんだこのハイスクールDxD臭は
2014/07/08 | - #-
アカメは棒に感じてならんのは俺だけだよな。や、役なんだよな
2014/07/08 | - #-
あんまり、チェックしてなかったけど1話めっちゃ面白かったわ
ただ、ホモネタがありそうで怖いんだよな…あのデカイ奴…

まあ、見てみよう
2014/07/08 | - #-
一話ちょっとグロそうなシーンあったけどグロはメインじゃなさそうだし見れる
2014/07/08 | - #-
ブラック気味の天ちゃんはいい♪
次回も楽しみです
2014/07/08 | - #-
「大丈夫、すぐ良くなる」が誤解招きまくりでワロタ

言葉が足りないけど良い人なんだろうなw
2014/07/08 | - #-
主人公が田舎から上京してきたせいで、一般人目線なのが感情移入しやすそうで良さげ。

グロいのはあまり好まないが、勧善懲悪ものなら悪くないかも。
陰謀に巻き込まれて理不尽な殺し合いをさせられるとか、そんなのよりかはよっぽど良い。

とりあえず視聴続行。
2014/07/11 | - #-
要はファンタジーな必殺仕事人みたいなもんか?
2014/07/12 | - #-
ハーレム系じゃないなら見る。
2014/07/12 | % #-
色付きの文字ああああ
2014/07/14 | あっm #-
とりあえず1話だけ見たが面白そうだったわ。今のところ期待出来そう。
2014/07/14 | - #WasSDcSw
2話が見れないね
2014/07/14 | - #-
原作見たけどアカメってあんまり活躍してないしヒロインでもないしいなくても問題ないよね
2014/07/15 | - #-
元ネタは、必殺仕置き人??
2014/07/15 | - #-
一番恐れてたことが起きてしまった…
何でドストレートにホモキャラがいるんだよ…
気持ち悪い…

まあ予想以上にアカメが可愛かったし、ゆかりんいるから見るんだけどね
あのデカイのが出てきた時だけ見ないようにしようっと…
2014/07/15 | - #-
私も 必殺仕置き人かと思った。
(面白い茶番劇テイストの 笑)
2014/07/15 | - #-
今の時代だからこそこういうアニメが必要
2014/07/16 | - #-
田村ゆかりがいるから私は見れないじゃないか!チックショー
2014/07/16 | - #-
割とグロい場面もあるのだよ……。
だけど割と面白いし、原作がいいから見る。
2014/07/17 | - #-
いや、これおもろいぞ
2014/07/17 | 広島の俊足 #-
<ハーレム系>

まぁ確かに違うと思うが、タツミを慕って集まってくる可能性はあるから、準ハーレムストーリーという可能性だったりして。
2014/07/19 | - #-
タツミ、このまま行くと、ノブナガに続く2人目の破壊王になったりして
2014/07/19 | - #-
殺しに躊躇いがないのはいいが、せめて村の仲間が死んだ時はもうちょい感情だせよ。あっさりしすぎ。ギャグとシリアスな場面のバランスもいまいち。他は良いと思う。ハーレムアニメにならなけらば。原作は評判いいみたいなので読んでみます。
2014/07/20 | - #-
あれ、展開はえぇなぁーと思ったけど、続き気になる。これおもしろくね?
2014/07/22 | - #-
マイン可愛い!
ゆかりんも何かいい感じだし♪
続き気になります!
2014/07/25 | ナルナル #-
内容も良いけど、それ以上にEDが神すぎる
2014/07/25 | - #-
e-415やっぱ~、アカメカッコいいですよね~
2014/07/25 | ★凪★ #-
ゆかりん改めて凄いと思ったなぁ…
初見の人はノゲのジブリールと声優が同じだとはわからないんだろうな
2014/07/26 | - #-
アカメカッコイイし、かわいい!!v-10
2014/07/27 | アニメlove #-
タカヒロは必殺仕事人のファンだからね
2014/07/29 | - #-
兄貴早くしんでほしいけど鎧の帝具って事はまだまだしなねぇのかなぁ…
2014/07/29 | - #-
自分が見れなくなるのがいやだってのが本音だけど、規制はしない方がいいと思う。 
第一の理由は、リアルタイムで見れなくて、ネットを使って見ている人のため。
第二の理由は、無料で見れるからこそ、どんなアニメでも1話くらい見てもいいと思い、結果その作品が好きになる人のため。
第三の理由は、第二の理由と似ているが、無料だからこそ見て原作や、DVDなどの関連商品が売れるという事実が存在するため。 
第四の理由は、これが一番重要。無料で見れなくなることによる視聴数の低下、アニメ、漫画、ライトノベル、これらの文化の衰退。作者たちの収益のために規制して、売り上げが減れば、私利死滅。アニメなどの文化の衰退による日本への被害も少なくはない。
以上の点から規制はすべきではないと主張する。 
2014/07/30 | 異議あり! #-
異議あり!他のとこでも書いてたな…
アニメ制作会社が救われるんだからそれで良いだろう

有料の公式アニメサイトが開かれるらしいし
2014/08/01 | - #-
アカメ意外と可愛いな
マインには敵わないけど
2014/08/02 | - #-
殺れ殺れー もっと殺れーー
2014/08/04 | - #-
有名声優がてんこ盛り、凄いなw
2014/08/04 | - #-
>>兄貴早くしんでほしいけど鎧の帝具って事はまだまだしなねぇのかなぁ…

その内強敵にやられてくれるだろ。
2014/08/05 | - #-
このアニメは絵を目的として見てる...正直内容はどうでもいいww
2014/08/09 | 赤外線@1119 #-
シェーレ、大好きでした・・・

はなざーのキャラ断罪されろ
!!!!!!!
来週は兄貴が逝くのか・・・
俺の好きなキャラばかり逝くなあ・・・
2014/08/11 | - #-
先週の話がまるごとシェーレ回だったのもあってまだ先週の話まだ覚えてるから正直今週の話は余計つらすぎた
シェーレ大好きです
セリュー、とっとと殺られろ

来週は兄貴なのか
シェーレからまだ立ち直れてないのに早すぎる
2014/08/11 | - #-
ひさしぶりにアニメでなかせてもらいました(感動 兼 悲しみで)
このアニメただコロしてるだけにみえるかもだけど要所要所ですごく大切な大事なこと教えてもらえてる気がする
失礼ながら原作未読組ですがアニメ見てこの作品好きになった
こんないいものなのに1クールなのかな
もったいないな
続編2期3期あったらいいな
2014/08/11 | - #-
いまさらなのだが
大臣が喰らってるのって獣肉?
それともまさかの人肉?・・
2014/08/11 | - #-
シェーレ逝ってしまわれたか…
2014/08/11 | - #-
ネコ耳は生きるか死ぬか教えて。

あの子しか好きじゃナイから,死ぬんならもう見ないことにする
2014/08/11 | - #-
ネコ耳は生きるか死ぬか教えて。

あの子しか好きじゃナイから,死ぬんならもう見ないことにする
2014/08/11 | - #-

姐さんはしなないはず
2014/08/12 | - #-
このタイミングでいうのもどうかと思うが、初回から今回の話になるまで、シェーレの中の人を瀬戸麻沙美 だと勘違いしていたことはここだけのヒミツだ
能登麻美子っていうのか
声似てた気がして・・・
一回りも違うのか(謝罪OTL)
人違いだった
「神ない」のスカ―、極黒の真子
の中の人か
そう言われればそんな感じの声だったなあ
2014/08/12 | - #-
これどこまでやる気だろう?
イェーガーズでるかな?
2014/08/12 | - #-
ざーさんの演技凄かったなぁ
グールも良かったしダークなざーさんも良いな
2014/08/14 | - #-
後編で、ブラ―トともお別れか
2014/08/18 | - #-
え?ブラート死ぬの?(喜)
2014/08/18 | - #-
タツミのDTを斬る!    …のは誰なのか教えて。

アカメだったら普通すぎて何かつまらないので,もう見ないことにする
2014/08/20 | - #-
エスデス将軍には女の幸せを感じてほしい
2014/08/21 | - #-
女性が火遊びをすると、体がふくれることがあり
戦闘力がおびただしく低下する
非常にあぶない
彼女がそれを想定外としているはずがない
2014/08/21 | - #-
エスデスはスクイズなら咲かれる役だな
なかにいっぱい入っていればもっとよいだろ
2014/08/22 | - #-
アカメが斬る最高!!!
2014/08/25 | 放浪者 #-
このアニメ超面白い!ファンになった!
展開が飽きなくて良い。
これから楽しみダーー(期待)
2014/08/26 | - #-
エスデスが普通に良い人だし可愛いから好きなんだけどバトルシーンで壊れちゃうんだろうなぁ…
2014/08/26 | - #-
笛野郎気持ち悪すぎ
2014/08/26 | - #-
アニメタイトル、アカメが斬る
なはずなのにザンク倒して以降ぜんぜんアカメ斬ってない気ーすんだけどきのせい?
こんな終盤でそこんとこ触れんのはイカンすか?

ブラ―ト、シェーレの過去には触れてきたから残りの各話のメインはラバックorレオーネorマインorまさかの、ナジェンダ?
でも最終的にアカクロ 姉妹決戦はぜったいありそうだからそこに1,2話かけられるとしたら、このうち1人か2人は過去に触れられないまま終わるんかな
塚、今更だけど、シェーレしかりブラ―ト然り、過去シーン有キャラ=→脂肪フラグな希ガス
てことはもう過去シーンないな
2014/08/28 | - #-
気温はアカメ
湿度はクロメ
姉妹それぞれの体脂肪率は
2014/08/28 | - #-
v-237これ漫画買う     
2014/08/28 |   #-
最期はSディストピアかな?
2014/08/28 | - #-
ホモキャラ消えた!と思ったら今度はオネエキャラかよ・・・
だけどざーさんがよく出るなら嬉しいな
2014/09/01 | - #-
エッチまではいかないよ
少年マンガですし少年をソワソワさせるだけにとどまります
2014/09/02 | - #-
説明みたけど悪の殺し屋集団に逸れた仲間がいたとかだろ?ww
こういうの大好き!見ようw
2014/09/04 | - #-
説明みたけど殺し屋集団に逸れた仲間がいたとかだろ?ww
こういうの大好き!見ようw
2014/09/04 | - #-
クロメの
CVがはっしーとは聞くまでわからなかった。流石、プロの声優さん凄いな!
2014/09/06 | YES!! #-
レオーネ死ぬとか聞いたんだがマジか?
原作班解説はよ
2014/09/08 | - #-
雨宮天2ndシングル発売決定
雨宮天が担当するTVアニメ『アカメが斬る!』第2クール エンディングテーマのタイトルが決定。

だそうなんだがまだおわらないってことなのか?
てっきり1クールで落ちるもんだとばかり思っていたが
クールってことは終わらないのか?
「期」ってなると、一旦終わって続編フラグってことなんだろうが
「クール」ってことは・・・?
OPからEDに配置換えか
EDってことは今のEDみたいにバラード調になるのかな?
2014/09/08 | - #-
好きになる人はとことん好きになるかもだけど苦手な人はとことん苦手なアニメかも
2014/09/08 | - #-
普通にエスデス良い奴だったし…
今更アカメが出てきても魅力を感じないぜ…
2014/09/09 | - #-
タツミ,お口のDT奪われちゃったね
2014/09/09 | - #-
俺は・・ハマッてしまった
2014/09/10 | - #-
クロメケッコー重要なキャラやろ
そんなキャラに、新人と間違えられるほど場数踏んでないマイナーな声優を起用て
もっといい声優当てられへんかったんか?
ドアホ
2014/09/11 | - #-
タイトル詐欺
2014/09/12 | - #-
声優を気にするのは声優ヲタ位でしょ。
2014/09/13 | - #-
レオーネ死ぬとか聞いたんだがマジか?
原作班解説はよ
 

ネタバレして氏ね言われるの嫌なんだがな
ヒント:誰だ、レオーネ死ぬとかいったアホは...
2014/09/15 | - #-
仲間男かよ・・・って思ったが女も増えるのか
ただ、新入りを斬るが気になるな・・・
2014/09/15 | - #-
このアニメ面白い。今期は豊作だったな。
2014/09/21 | - #-
チェルシー普通に良い奴で可愛い
2014/09/23 | - #-
クロメの声優は
マイナーじゃないですよ。アーティストレビュもしている人気声優アーティストの大橋彩香です。(アイカツ、まんがーる、アイドルマスター、ファンタジスタドール、てさぐれ!部活もの、さばげぶっ!、プリキュア)など、主人公役やメインキャストに選ばれているホリプロ所属の声優アーティストです。レビューシングルのさばげぶっ!op Yes!絶賛発売中

2014/09/24 | - #-
12話まで視聴。一言でいえば、キッズから中学・高校生向けの作品。まあ、駄作ではないかな。2クールやるのは意外でしたね。
2014/09/28 | ka2 #-
来週 弱虫ペダルが帰ってくるんだよ~ん Sちゃんかわいいけど、山岳ちゃんの方がかあいいよ~
2014/09/29 | - #-
ラバックは脱走できずに斬られて死んでた
2014/10/01 | - #-
シェーレ・・・
2014/10/04 | - #-
おもしれえええええええええ
2014/10/05 | - #-
放送開始前から2クールって情報出てたんだが
2014/10/06 | - #-
タツミはもうエスデス様抱いてやれよ…
説得とかどうでもええやん
2014/10/06 | - #-

誰も触れないんだが、ウェイブ好きなのは俺だけ?
2014/10/08 | - #-
面白いなこれ
話の展開スピードがよくて一気見してしまった

2クールだから毎週の楽しみになったよ
2014/10/09 | - #-
なんか色々気に食わないけどな
2014/10/09 | - #-
エスデス様の人気っぷりもうなずける

2014/10/12 | - #-
モノトーン・カラフル
2014/10/13 | - #-
このアニメいいな。
一人一人キャラが生きてるよ。

ドラマのぬーべー製作者に見せてやりたいわw
2014/10/13 | - #-
2クールに入って、やっと「アカメが斬る」ようになってきた件wwww
スタート当初はそこまで、「葬る」描写少なかったのにwwww
2014/10/15 | - #-
しかしあまり話題にならないアニメでもある
2014/10/17 | - #-
エスデスとタツミが今後どうなるか楽しみ♪

2014/10/19 | - #-
原作のチェルシーみて

カプコンの格ゲーキャラのビシャモンの,追い打ちEX技でKOした時の勝利演出思い出した

そしてグレンラガンのガンメンってビシャモンのパクリだよな~って改めて思った

そこからさらに,宇宙の星々の大きさを写真付き対比で示す画像の最期に天元突破グレンラガンが出てくるやつを思い出して
でかすぎだろシモンたちなんで敵とかその他諸々を認識できんのって思った
2014/10/19 | - #-
こんなに面白いのに、何で話題にならないんだろう?
俺的には今期1番の神アニメなんだが
2014/10/19 | - #-
↑禿同
2014/10/20 | - #-
原作じゃあ、あと脂肪するのはラバにスーさん、チェルシー、ランにセリューか
ボルスは今回のやつで自爆か
あと8週でこんなに逝くのか・・・
2014/10/20 | - #-
だってエスデス様以外見るべき所ないじゃん
エスデス様が出てくるのは中盤からだし,皆そこまで耐えられなかったんだろ
冷静にいち創作として総合的に考えると正直大したもんでは無いと思う
オレも今はハマってるけど,きっと放送終了後半年くらいで存在を忘れる
2014/10/22 | - #-
鎧武を斬る!。というHPを見つけてしまった。
読んでみると、仮面ライダー鎧武とのコラボレーションストーリー。読んでみるとかなり面白い!!。
2014/10/22 | - #-
これさ、掴みでかなりブラックな話するくせに
だんだん熱いバトルと萌とありがちな感動の話になってくるんだよね
何割かの豚さんは一話脱落
ほとんどのハーコーさんは数話切り
バトル好きなら見ると面白いだろうね
自分みたいな雑食が見てそうなアニメ
あんまり上手な人気の取り方じゃないな
2014/10/23 | - #-
予想だけど村でもらったお守りってなんか帝具っぽいよなwwww

2014/10/27 | - #-
さて、汚いエルエルフ(シュラ)はいつ死ぬかな?
2014/11/02 | - #-
このアニメって一応、主人公サイドが善で、敵サイドが悪なんだろうけど、実際、善悪なんて明確には存在しないよな


ナイトレイドサイドから見たら自らが善で帝国側が悪だろうし

逆に、帝国側から見れば、自分らが善でナイトレイドが悪ってなるんだろうし
2014/11/02 | - #-
まさに媒介のない閉塞的対立の世界

このような信念対立は明白な確信の根源的な矛盾となる

媒介と同時に直接性を含んだ弁証法的対立と異なり、生産的にならない
2014/11/05 | - #-
sssssssssssssssssssss
2014/11/09 | - #-
でた。
マインのトランザムライザー。
2014/11/10 | wasakiwasaki.com #-
ライザーソード?
2014/11/18 | - #-
皆して00で例えてるのが若いな…
デカいビーム剣振るなんて発想は,オッサンのオレが生まれる前からすでに創作の中では一般的だったという話なのに…
2014/11/19 | - #-
7い86い
おもろ!!
2014/11/22 | a #q85h55xY
色的にウイングゼロのバスターライフルじゃないですかw
2014/11/24 | - #-
オリジナル展開とか脚本クビにしろ
2014/11/25 | - #-
現実社会、絶対的正義や本当の優しさを判断できてないように思える。どんな事柄でも自分にとって有利なモノ、得な方、楽な方を支持する。正義や優しさを自分のモノと勘違いしている。そう、客観的に判断していない。このアニメもある意味それぞれの正義と優しさを互いが優先してそれを第三者の視聴者が判断し共感し、応援している。よくよく視るとリアルの正義、優しさを反映しているのは帝国側なのだが。大きなもの、自分にとって得なモノ、楽なモノ。その大多数が属している方こそ正義や優しさだということか。要は正義や優しさを第三者に強要する行為こそ自分のエゴなんだろうな。まあ、その人に本当に利無き事を利無き者の為にしてあげる行為こそ正義であり優しさこれこそが絶対正義、であり本当の優しさなのだろうけどね。まあ、リアルにそんな人俺はまだ出会っていないが、そう考えるとやはり人は愚かで滅びゆくものなのだろうという考えはあながち間違ってはいないと思う。だって悲しいではないか、気色悪いではないか・・・強欲な醜い下等な考えのモノで溢れかえっている社会なんて。
2014/11/26 | 猫の旅人 #-
Cake歯垢 相関図式
あらゆる虫歯はCakeと歯垢に相関して構成される
2014/11/26 | 遠近法嗜好 #-
↑ 現象ー契機・志向相関ー構造図式
2014/11/27 | - #-
新Fateが出てきたことで一気に存在感薄くなったねこのアニメ…
2014/11/28 | - #-
存在「感」って時点で個人的主観ですよね?
オレの主観だとフェイトもコレも両方クソ。
そしてお前は生きてちゃダメ。早く自殺しなさい!
2014/11/30 | - #-
いや気合と迫力の差のせいかつい…
2014/12/01 | - #-
オレの主観だと
↑↑も生きてちゃダメ。死んだら?
2014/12/13 | - #-
クロメエエエエエエエエエエエエv-12
2014/12/14 | - #-
これまたグールのパクリですか?
2014/12/17 | - #-
パクリってなんだろうね草
↑そうやってすぐにパクリパクリいってたら世の中のアニメパクリだらけだぞ? ロボットアニメの物語とかかぶってるの何個もあるし、黙って見られないのかね?
2014/12/17 | ファッ!? #-
ぶっちゃけヴヴヴといい勝負だったな
2014/12/18 | - #-
流石にタカヒロがぐーるレベルと一緒にされたらなぁwww
2014/12/21 | - #-
器も岩、兄を他が莫迦かぐらアー
2014/12/23 | - #-
なんか最後戦闘シーン絵がいつもと違った?
2014/12/23 | - #-
グールの前にハンタのパクリですから
2014/12/24 | - #-
これ死にアニメw
2014/12/24 | あか #-
言ったら悪いけどヴヴヴの二番煎じ(あれよりも死にすぎだが)
2014/12/26 | - #-
これよりチャイカの方が数倍面白いガチで
2014/12/29 | - #-
これ、今気づいたが、24話がない!!
2014/12/31 | - #-
カスアニメ終わり方が雑
最近のアニメ全然ダメだなクズだわ
見て損した、シネ
2015/01/01 | 名無し #-
24話、管理人に完璧に忘れられてんなw
2015/01/02 | - #-
ちゃっちゃちゃっちゃキャラ斬りすぎ
Sですが斬るのほうが人気でそう
2015/01/12 | - #-
ヴヴヴの二番煎じとかにわかもいいとこだな
2015/01/16 | - #-
ほんとに微妙な作品だった、話題になってないのも無理はないな・・・
2015/01/29 | - #-
こんないい加減極まりないアニメは話題から消えて当然。
2015/02/18 | - #-
なんだこれ何がしたかったんだとしか言いようが無いアニメだった誰が何言おうと
2015/03/06 | - #-
けっこう序盤からみんな死にすぎw
でも1話から24話まで1日で見ました。それぐらいはまりました!
2期ないみたいなので残念ですが非常に見ごたえがあり泣ける回もあり最高でした。
2015/03/18 | 面白かったけど・・ #-
すまない、出来がとにかくチープで死にすぎても感情移入できなかった・・・もうこんなアニメ二度と見たくない・・・
2015/03/19 | - #-
とあるきっかけで打倒王政府を企てている反乱軍(に所属している暗殺部隊)に
仲間入りしてしまう未熟な主人公のお話。
この作品には帝具という特殊武器が出てきますが、主人公がそれを手にいれるのは
8話なので、それ以前はあんまり活躍しません。
作品自体は良くできていて勢いがあり、一気に見てしまう中毒性があります。
とはいえ残酷描写が多く、味方キャラも含めてたくさん死にますので
見る人を選ぶかもしれません。
タイトルについて二言。

作品タイトルは「アカメが斬る」ですが
全話通してアカメはそんなに斬りません。

タイトルが「アカメが斬る」なので話の筋としては間違っていないのかもしれませんが
最終回の展開は納得がいきませんでした。
2015/08/12 | あ #-
こんないい加減で滅茶苦茶で大雑把な物を作るから翌年に更にチープなケイオスドラゴンというアニメが生まれたんだ
責任を取れよ作者
2015/08/13 | - #-
「なんかどんどん日本のアニメの最終回は雑になっていっているなぁ」とおもいましたまる
2015/09/12 | - #-
殺しても盛り上がるわけがないことを証明してるような作品
2015/09/12 | - #-
悪いけどこれ安っぽかった
2015/09/22 | - #-
アカメが斬る!
これをグールと一緒にするなんて主観が腐ってんな
2016/03/16 | ナーコ喫茶 #-
最後の「葬る」かっこいー!!アカメよかった☆彡
2016/04/05 | アカメ #-
最後のあれなんかセンスなくてあまり良いとはいえなかった
忘れたいアニメの一つ
2016/04/06 | - #-
エスデス将軍に恋してしまった
すっごいかわいいよね!
2016/05/25 | 恋したわ。。。。 #-
Youtube動画 アカメが斬る!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアカメが斬る! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコアカメが斬る!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速