藍より青し

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
藍より青し
 
藍より青し
藍より青し ~縁~ 最愛 (初回限定版)
藍より青しストーリー
大学2年生・花菱薫(はなびしかおる)は学校の帰り道、一人の和服の少女に出会った。 尋ね人があるという彼女を手伝ってあげる薫だが、メモの住所はすでに空き地になっていた。落胆する彼女のもっている写真に写っていたのは、なんと幼いころの彼女と薫自身であった。

彼女・桜庭葵(さくらばあおい)は18年間、薫の許婚として育てられてきたのだったが、突然花菱家から一方的に婚約を破棄されてしまった。しかし、幼いころからずっと薫の妻になることを夢見てきた葵にはとても信じることができなかった。薫が花菱家を出たことを知った葵は、薫の真意を確かめるため、無断で家を出て直接会いに来たのだった。
「私 桜庭葵は 薫さまのもとへ嫁ぎに来ました!」

花菱家に戻って一緒になろうという葵。 しかし、 薫には花菱家には戻れない理由があった・・・。
(藍より青し公式サイトより)



1話「縁~えにし~」
【Anitube】

2話「夕餉~ゆうげ~」
【Anitube】

3話「別離~わかれ~」
【Anitube】

4話「同棲~どうせい~」
【Anitube】

5話「朋友~ほうゆう~」
【Anitube】

6話「家道~かどう~」
【Anitube】

7話「幻妖~げんよう~」
【Anitube】

8話「愛玩~あいがん~」
【Anitube】

9話「一夜~ひとよ~」
【Anitube】

10話「学舎~まなびや~」
【Anitube】

11話「子女~しじょ~」
【Anitube】

12話「接吻~せっぷん~」
【Anitube】

13話「星祭~ほしまつり~」
【Anitube】

14話「賄~まかない~」
【Anitube】

15話「胸懐~きょうかい~」
【Anitube】

16話「渚~なぎさ~」
【Anitube】

17話「漣~さざなみ~」
【Anitube】

18話「同衾~どうきん~」
【Anitube】

19話「膝枕~ひざまくら~」
【Anitube】

20話「癒~いやし~」
【Anitube】

21話「風気~ふうき~」
【Anitube】

22話「帰省~きせい~」
【Anitube】

23話「決意~けつい~」
【Anitube】

24話「葵~あおい~」
【Anitube】

人気blogランキングに投票する

藍より青し~縁~
1話「桜春」
【Anitube】

2話「友垣」
【Anitube】

3話「庭球」
【Anitube】

4話「怪」
【Anitube】

5話「洋琴」
【Anitube】

6話「道程」
【Anitube】

7話「避暑」
【Anitube】

8話「水魚」
【Anitube】

9話「白妙」
【Anitube】

10話「湯帷子」
【Anitube】

11話「月光」
【Anitube】

12話「絆」
【Anitube】

特別編「美雪」
【Anitube】

藍より青し声優
桜庭葵:川澄 綾子
花菱薫:保志 総一朗
神楽崎雅 平松 晶子
ティナ・フォスター:雪乃 五月
水無月妙子:水橋 かおり
美幸繭:成田 紗矢香
水無月ちか:桃井 はるこ
小宮 夏樹 こやま きみこ
相澤 千鶴 能登 麻美子
このページはYoutube 藍より青し 動画を紹介しています。
コメント欄
藍より青し コメント
いや・・・おもしろいじゃん・・・wなぜにコメントないんだww
まあ受け狙いすぎな場面多いけど、普通に心温まるいい話もあるし、普通に楽しめると思うんだが・・・
ま、原作の絵が藤島さんにかなり近いのはちょっといただけないけどさ。
それでも面白い作品だよ。
2008/05/23 | nana #X.Av9vec
馬路で面白いと思うから
みんな見たほうがいいと思うよ。
2008/07/17 | - #RrjAJYqs
大変面白かったです、最終回で単なる理想だけじゃなく地に足がついていて、それでいてこれからの生を肯定する姿に心打たれました。有り体ですが、人間の葛藤は物語をおもしろくする重大要素だと再認識させられます。
2008/07/19 | - #-
すごくいい作品だと思います
僕が見たアニメの中でも
トップ3に入る名作です
2008/08/29 | 名の亡き人 #-
たしかにいい作品だと思いますねぇ^^
って言うか見てると和むような気もしてくるし、見てて微笑ましいと思いました♪

是非見たほうがいいと思いますよ!
2008/09/12 | マスカット #-
泣くシーンが多いな、このアニメ
2008/09/21 | うぇぇ #-
葵ちゃんの一途さになごみました
薫さん葵ちゃんのために花菱に戻ると思ったんですけどやっぱり相当の覚悟で家を出たんですね
でも、戻ったらもう一波乱以上ありそうですが・・・

今後の二人に幸あれです
2008/10/13 | take #-
自分的に一期の方がとてもすばらしかったです。
よく話しが創られてるなぁと思いました。原作知らないんでそのストーリーに沿ってるかは分かりませんが。。
とにかく、すばらしい心温まる作品でした!
2008/10/17 | ぱn #3v9IlUEY
スゴく面白かったwww
ティナのアメリカ行きの時の話なんかもう涙が止まりませんでした(;_;)
他にもたくさん心を揺さぶられるシーンがあったし、とてもいい作品だったと思います!!!!
2008/11/25 | stupid #-
歌も好きだし内容もいい!!
すきだわぁ〜^^
2008/12/23 | - #-
雪野五月と保志さんのコラボレーションはあいかわらず最高ですね
2009/01/02 | ws #-
ひぐらしの声優さんが結構いますねぇ
なんか原作は知らないけどすごくいい作品だと思います^^
2009/02/11 | aa #-
ちかちゃんかあいいよう^^
2009/02/22 | www #JalddpaA
想像していた ベストキャラが
 終結って感じです。

薫さん もっと積極的でもいいなぁ
2009/04/14 | kaname #-
・・・和む・・とても和む作品でしたw
ありがとうございました!
2009/06/08 |   #-
葵ちゃんは理想の妻ですね
2009/09/05 | - #-
あまりにもベターすぎて感動した
2009/09/26 | - #-
めっちゃいい話やん♪
てか一期も二期もよかったけど二期の最後らへんはめっちゃ泣けた
2010/01/12 | ・・・ #wLMIWoss
つつましく奥ゆかしい葵が可愛くて仕方ない
2012/03/26 | - #-
繭ちゃんも可愛かったなァァ
2012/08/23 | ヒロリン #-
おもしろいけど、主人公以外全員キャラが濃い。。
2013/06/04 | - #-
めっちゃいい話
2013/07/30 | - #-
やべ・・・泣ける・・・

なぜ泣けるアニメランキングにはいってないんだこれ・・・
2013/11/07 | - #-
やっぱり昔のアニメは感動度が半端ないな・・

これは良い意味での涙腺崩壊レベルだ。
2013/11/27 | - #-
やばいめっちゃなける         3期やればいいのにな
2013/12/24 | - #-
Youtube動画 藍より青し
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは藍より青し Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ藍より青しの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画