人生相談テレビアニメーション「人生」

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 人生の感想も募集中です。
人生相談テレビアニメーション「人生」
人生相談テレビアニメーション「人生」ストーリー
九文学園第二新聞部に所属する赤松勇樹は、いとこで部長の二階堂彩香から校内新聞の新コーナー「お悩み相談」(人生相談)を任されることになった。しかし勇樹一人だけで記事を作るのは心許ないと考えた彩香は、3名の女子生徒に「回答係」として勇樹に協力するように命じた。理系代表の遠藤梨乃、文系代表の九条ふみ、体育会系代表の鈴木いくみの3人である。勇樹は三者三様の回答とその実践を交えつつ、なんとか記事としてこれらをまとめていくのだが…?。
(wikipediaより)



TOKYO MX 07/06(日) 22:00~

1話「相談」

2話「反省」

3話「資本」

4話「夏物」

5話「短尺」

6話「飯田」

7話「美声」

8話「尻取」

9話「却下」

10話「陰性」

11話「応募」

12話「潜入」

13話(最終回)「隠畑」

人生声優
赤松勇樹:内匠靖明
遠藤梨乃:新田ひより
九条ふみ:豊田萌絵
鈴木いくみ:諏訪彩花
村上絵美:大西沙織
二階堂彩香:前田玲奈
このページはYoutube 人生相談テレビアニメーション「人生」 動画を紹介しています。
コメント欄
人生相談テレビアニメーション「人生」 コメント
とても深みのあるタイトルだな
2014/06/28 | - #-
これってゆゆ式みたいな日常枠?
2014/06/28 | - #-
人生
2014/06/28 | - #-
たのしみ
2014/06/28 | - #-

題名…

2014/06/28 | 落 #-
また検索しにくそうなタイトルだな
なんでラノベタイトルはこう極端なんだ
2014/06/28 | - #-
クラナド?
2014/06/28 | - #-
期待
2014/06/28 | - #-
きたきた!
人生楽しみです!!
2014/06/28 | ナカナカ #-
おもしろそうだな♪
略し方はレーションでいいかな?
2014/06/28 | - #-
いい加減クラナドをエロゲと勘違いしている奴うぜぇ
エロゲじゃないし
ゼロの使い魔の方がよっぽどエロゲ
2014/06/28 | unko #-
キタ━(゚∀゚)━!
2014/06/28 | 恋路 #-
二番目くらいの期待度
どうなるかな…
2014/06/28 | - #-
これでクソアニメだったら・・・
2014/06/28 | - #-
人生相談 俺妹無双を思い出す
2014/06/28 | 天 #-
タイトルだけ見るとどっかの宗教団体が作ったのかとおもうぞ
2014/06/28 | - #-
…どこにクラナドをエロゲだと書いてあるんだろうか?
2014/06/28 | - #-
エロゲじゃなかったらなんなのよ
2014/06/29 | - #-
男一人
女4人の人生相談じゃなかった。
後男一人ほしい
2014/06/29 | - #-
ハーレム主人公うらやましい。
2014/06/29 | - #-
男二人
女4人の部活動じゃないとおもしろくない。
2014/06/29 | - #-
タイトルで面白そうだったからきた
2014/06/29 | 亜井宇 #-
ついに来た‼
原作通りに頼みたい‼
2014/06/29 | - #-
人生…かな?
2014/06/30 | - #-
好きなラノベだからアニメこけないでほしいけど…
原作に忠実に頼みたいなぁ
2014/06/30 |   #-
なかなか斬新なタイトルですね
果たして人生とは何か?的な。
2014/06/30 | - #-
原作知らんけどタイトルに釣られてきたぞ!
どんな感じになるのか、楽しみ!
2014/06/30 | - #-
人生www
2014/07/01 | - #-
完璧なまでに諏訪ってる新アニメがあると聞いてやってきました
豊田ちゃんもいるし・・・
俺が好きになった声優は後々大物になってブレークするというジンクスがあるが、萌絵ちゃん、諏訪っち・・・
大きくなったね泣
2014/07/01 | - #-
あらすじだけでわかる薄っぺらい人生
2014/07/01 | - #-
題名が気になったから見てみよ。
2014/07/02 | - #-
クラナドは人生
2014/07/03 | - #-
男は二人もいらないだろ…それだけで腐女子が湧いてしまう
あいつらはどこにでも湧いて荒らしてくからな
2014/07/03 | - #-
今期で一番期待してる
2014/07/03 | - #-
今期はこれぐらいしかないんだ・・・頼む良アニメであってくれ・・・
2014/07/03 | - #-
とりあえず3人の女の子たちの回答楽しめばいいと思うよ
2014/07/03 | - #-
ハーレムって、何か良いよね
2014/07/04 | - #-
俺妹かな
2014/07/05 |   #-
俺妹とは人生相談の男女の配置が逆じゃね
ってか人数も違うわけだが

まあ、俺妹ぐらい面白くなってくれれば本当に嬉しいんだけどね…
2014/07/05 | - #-
オープニングかエンディング
どちらかきっとタイトル的に
電気グルーヴなんだと思う
2014/07/05 | - #-
男が全員女の子ばかりで喜ぶと思うなよ。
2014/07/05 | - #-
前田玲奈さんを楽しみにしています
2014/07/05 | - #-
邪神大沼の作者か、見てみよう
2014/07/06 | - #-
人生を語るか…
2014/07/06 | - #-
生クリーム日和の画力まではさすがに受け継がれなかったか
2014/07/07 | - #-
そういや日本の理系ってこんな感じだったな・・・・
結構面白い!続けてみようと思う
2014/07/07 | - #-
今期一番期待してるわ、面白くなってくれ
2014/07/07 | - #-
やばいな、1話面白かったわ
前半はそうでもないかなーと思ったけど後半めっちゃ可愛かった
今期はここだな
2014/07/07 | - #-
メガネの娘クッソ可愛い…
最後まで視聴確定
2014/07/07 | - #-
まぁまぁ面白いです
2014/07/07 | みかん #-
主役?の男の気持ち悪さよ・・・
おもしろいけど・・・あの男なんかきもい・・
2014/07/07 | 名無しの日本人 #-
ギャグがくそつまんなかった
2014/07/08 | - #-
ギリギリ見れそうだったアニメの中でワーストっす
4コマパラパラ風にやった方が見れたんじゃないかな
2014/07/09 | - #-
つまんなすぎて笑えねえわ
2014/07/12 | - #-
1話後半で視聴が確定した
めっちゃキャラ可愛い…
2014/07/13 | - #-
面白いじゃん!
のうコメを思い出した
2014/07/13 | - #-
神ですね!!
2014/07/13 | - #-
やばいな、1話は微妙かな…と思ってたけど、
2話(詳しくは1話後半)からめっちゃ面白くなった

OPもEDもスルメ曲だし、見る度に面白くなっていきそうだ

あと、メガネっ娘に目覚めそう
2014/07/14 | - #-
エンディングの曲好きだなぁ~
2014/07/15 | - #-
メガネの子の声優の声が伊藤かな恵さんに似てる気がして好き
2014/07/16 | - #-
>メガネの子の声優の声が伊藤かな恵さんに似てる気がして好き
2014/07/16 | - #-

はっ!?
全然似てねーから
かなえの神ヴォイスと、名前もしれわたってないようなマイナー声優一緒にすんな
かなえサマに謝れ
2014/07/16 | - #-
↑いや、ごめんな…そこまで怒られるとは思わなかったわ…

EDの時の声が一瞬そう聞こえてな

もちろんかなえさんの声に匹敵するだなんて思っていないさ

失礼
2014/07/17 | - #-
諏訪さんの声かわええのう…
2014/07/18 | - #-
二階堂彩香:前田玲奈
↑要らんキャスト、キャラ
jkなのになぜあんなBBAヴォイスキャスティングなんだよ、ストーリー的にも登場回数極端に少ないし、いなくても話を進めることはできる気がするけど
どーゆー役回りなわけ?
2014/07/21 | - #-
EDがいぬかみっぽい
2014/07/24 | - #-
文系ちゃん天使だ!!
2014/07/27 | - #-
めっちゃ面白くなってきたな~
2014/07/29 | - #-
皆可愛い(*´ω`*)
2014/08/01 | - #-
低評価下してる輩がほとんどのようだが監督は、あの、みなみけただいま、を手掛けた方だ

みなみけの緩さをこちらに引き継いでしまった形だ
許容範囲として受け入れるべきだ
この事実を知った上で本編を見直したらすべて合点がいくだろう
それでも無理なのであれば切ればいい
2014/08/04 | - #-
1話からどんどんおもしろくなってくるな
OPに出てくる敵キャラっぽいやつが早く見たい
2014/08/05 | - #-
タイトルのせいでNHKのリアルタッチ教育アニメと勘違いした
2014/08/06 | - #-
↑3

アニ豚がインテリぶんなw
きもいからw
許容できませんw
2014/08/09 | - #-
近年稀に見る中身の無いアニメ
時間の無駄だった。。。
2014/08/09 |   #-
このネットを熟知してますよって感じでコメントするのやめい
2014/08/10 | - #-
いくみちゃん可愛い・・・
2014/08/10 | - #-
同じ日にアンチコメ並ぶと同一人物だってわかるよね
2014/08/10 | - #-
絵最初は変かなーと思ったけど慣れてくると神アニメになるな
2014/08/12 | - #-
上の5行くらい米してる人気持ち悪いとまでは言わんけどイタい。

おもっしょないから自分は1話でやめた。
2014/08/18 | - #-
誰が好きとは言わない。
メガネっ娘最高とだけ言っておこう。
2014/08/18 | - #-
壮大なタイトルですね
時間あるときに見てみようかな
2014/08/20 | - #-
ED変わったな
こっちも好きだ
2014/08/26 | - #-
ED曲の実写PVあると聞いたからみてみたんだが・・・
中の人はどんなツラしてるかだけ確認してみたかっただけなんだ
いや、なんでもない
実際見てみたら、地獄絵図だったなんてことは誰にも言えない←
おまいら、確認行くなよ ぜったい行くなよ 絶対にだからな!←
2014/08/29 | - #-
↑てめぇ…俺の興味を引くような事を…
ふざけるなよ…俺は検索するなって言われたら検索してしまうタイプの人間なんだ…やめろ…



…………俺、もう声優の顔は見ないわ。
2014/08/31 | - #-
「うずうず」が、地味に可愛いwww
2014/08/31 | - #-
梨乃がまた催眠術にかかってくれて草不可避www
川井杉!!!!
2014/09/08 | - #-
なんだこれとあどぱいぱいぱいぱいぱいぱいのop曲最高ー!!!

おぱいシーンやセクシーシーンが盛りだくさんで楽しい!!ふみかわいい^^
2014/09/20 | わか #-
アルドノアとかsaoとか期待してみてたけど最後の最後まで楽しみだったのはこれとアカメだったなあ
2014/09/22 | - #-
始まった当初は終わるときこんな気持ちになると想像もしてなかったw
いつの間には楽しみになってたわ
2014/09/27 | - #-
ろこどると同じく興味ない感じで見てたけどいつの間にかハマってた。
毎週安定して面白い良いアニメでした。
2014/09/29 | - #-
全話視聴しました。昔からあるオーソドックスな学園コメディでしたが、キャラの個性付けが明確で、ストーリーのテンポ感も悪くない。ケイグラントのような飛び道具も効果的でした。知らん声優さんばかりでしたが、よく頑張ったと思う。2期期待!
2014/10/01 | ka2 #-
俺最初見てたけど、途中からなんかグダグダだったからやめた。
ハァ、最初はいいアニメだと思ったのに……
2014/10/06 | めぐみん #-
2期はよ^^
2014/11/01 | わかめ #-
Youtube動画 人生相談テレビアニメーション「人生」
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは人生相談テレビアニメーション「人生」 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ人生相談テレビアニメーション「人生」の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速