黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 黒執事 Book of Circusの感想も募集中です。
黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期)
黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 黒執事 第3期)ストーリー
19世紀英国。”悪の貴族“と呼ばれる少年の側には、必ず一人の”執事“がいた。名門貴族・ファントムハイヴ家の執事・セバスチャン。彼は、知識・教養・品位・料理・武術…全てにおいて完璧。わがままな13歳の主人・シエルを相手に、今日も漆黒の燕尾服姿で華麗に執務をこなす。あくまで、執事ですから。
街を賑わすサーカス団。しかし、彼らの移動とリンクするように街では子どもたちが消えていた。調査のためサーカス団に団員として潜入した、セバスチャンとシエル。そこで思いがけない人物に遭遇する。サーカス団の隠された目的とは!?
(wikipediaより)



MBS 07/10(木) 26:19~

1話「その執事、披露」

2話「その執事、壇上」

3話「その執事、採用」

4話「その執事、同僚」

5話「その執事、飛翔」

6話「その執事、交渉」

7話「その執事、撫養」

8話「その執事、嘲笑」

9話「その執事、従容」

10話「その執事、遂行」(最終回)

オープニングテーマ「ENAMEL」シド
エンディングテーマ「蒼き月満ちて」AKIRA

黒執事 Book of Circus声優
セバスチャン・ミカエリス:小野大輔
シエル・ファントムハイヴ:坂本真綾
フィニアン:梶裕貴
メイリン:加藤英美里
バルドロイ:東地宏樹
タナカ:藤村俊二
エリザベス・ミッドフォード:田村ゆかり
劉:遊佐浩二
藍猫:矢作紗友里
ドルイット子爵:鈴木達央
フレッド・アバーライン、エドワード・アバーライン:菅沼久義
葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一
グレル・サトクリフ:福山潤
ウィリアム・T・スピアーズ:杉山紀彰
ロナルド・ノックス:KENN
アンジェラ・ブラン:矢島晶子
アッシュ・ランダース:日野聡
アロイス・トランシー:水樹奈々
クロード・フォースタス:櫻井孝宏
ハンナ・アナフェローズ:平野綾
ジョーカー:宮野真守
ドール:高垣彩陽
ビースト:甲斐田裕子
ダガー:岡本信彦
スネーク:寺島拓篤

黒執事I
黒執事II
このページはYoutube 黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期) 動画を紹介しています。
コメント欄
黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期) コメント
きた
2014/06/23 | - #-
どんなんだっけこれ?
腐向けだったかな?
2014/06/23 | 雲湖朕鎮 #-
おや~ん、偶然開いたら

映画のことは禁句な!?
2014/06/23 | dance #-
4ばん!
2014/06/23 | - #-
たのしみ(ノ∀`)
2014/06/23 | わく #-
たのしみ♪声優、豪華!
2014/06/23 | - #-

見ないな
一期すら1話しか見てないし

2014/06/23 | 落 #-
きたー
2014/06/23 | - #-
やっときたか
2014/06/23 | - #-
ついに3期きたか
2014/06/23 | - #-
2期結構gdgdだったのにやるんだw
2014/06/23 | - #-
3期きた--!!
やった--!!
2014/06/23 | ぴくるす #-
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/06/23 | - #-
やっときた(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
楽しみだな〜!
2014/06/23 | - #-
3期あるんだw
めっちゃ嬉しい(*^▽^*)
2014/06/23 | koguma #-
声優豪華だな…観たことないけど一期から見て観ようかな
2014/06/23 | - #-
期待してる!
2014/06/23 | - #-
熊本も放送するかな・・・
2014/06/23 | - #-
アニメ2期はなかったことにするのか…
まぁそれでよろし。

原作ストーリーだし期待
2014/06/24 | - #-
確か、シエル悪魔ご主人化エンドで終了じゃなかったのか?
全てなかったことになったのか?
2014/06/24 |   #-
映画きクロ歴史。イマイチ。何でも実写化させすぎ
2014/06/24 | - #-
3期目はあきた
2014/06/24 | - #-
3期だから出ないと思ったデコいるのか、見ずに切りだな
ちなみに原作者って動画見てる人を泥棒呼ばわりした人だっけかな
2014/06/24 | - #-
原作通り進むのか(●´ω`●)
個人的には、船と学校もアニメにして欲しい・・・
2014/06/24 | - #-
ラジオってどうやって、聴くんですか?
2014/06/24 | 紅い林檎 #-
キタ(゚∀゚)コレ
サーカス編!原作見てるから楽しみ
サーカスの声優豪華!
2014/06/24 | - #-
ヤッタ~~~~~~マジ待ってました!!

ミュージカル2014あるし
ほんまに楽しみだ!!!!!!!!
2014/06/24 | 京ウサ #-
2期なんてなかったんだ・・・!!!
2014/06/24 | - #-
アロイス出るの?
2014/06/24 | - #-
きたああああああああああああああああ
2014/06/24 | - #-
どすえ
2014/06/25 | 天 #-
表題がコレってことは、1クールまるまるコレでおわるのかな?

漫画読んだの大分前だから前後思い出せないけど、、船と死者、学園とかはサーカスの後だっけ?
2014/06/25 | - #-
3期だあああああああ
2014/06/25 | - #-
漫画を最近読み始めたけど
あれ?サーカスの話ないじゃんって思ったら
1期の途中でオリジナルになったりしてたのか・・・
2期はおもしろくなくて1話で見なくなったけど
この3期は楽しみ!
2014/06/25 | - #-
映画や二期なんてものはなかった
2014/06/25 | - #-
どうせまた、ゲスト声優とかで
剛力でてくるんでしょ
2014/06/26 | - #-
映画では完全ファン沈没
2014/06/26 | - #-
2期がシエル悪魔エンドだったから3期は無いと思ってた。

だから本当に嬉しい!

ただ、実写化はやらないで欲しかった。
元々英国のお話だから日本人がやってもコスプレ感満載だし・・・。

アロイス出るの本当嬉しい!
2014/06/26 | - #-
アロイスとかアンジェラさんとかアニメオリジナルキャラはコピペして載せただけじゃないのかな
公式サイトにはいないし

とても楽しみだけど10話しか観られないのは残念だなぁ
2014/06/27 | - #-
スタッフ結構変わったよなー。

監督も脚本も音楽も最高になっとる。

というか、1,2期は脚本最悪やったやろ。
2014/06/27 | - #-
黒執事ほんと大好き!

アニメ化超うれしいです
2014/06/27 | - #-
サーカス編!
楽しみ~~
2014/06/27 | - #-
やったーーー!
やっとの3期!!
めちゃ楽しみー!
期待大だ!笑
2014/06/27 | - #-
3期楽しみですなー
2014/06/27 | - #-
↑×9 クッソワロタwww
2014/06/28 | - #-
2期はアレだったけど、3期こそは頑張って欲しい
2014/06/29 | - #-
あ^~腐女子が湧くんですね。女向けですか^~見ないわ
2014/06/29 | - #-
今期のアニメで一番期待してます!
3期頑張れ。
2014/06/29 | - #-
公式でブルーレイの販促動画観たけど
作画が綺麗で安心した
2期の絵ががっかりだったから楽しみだ

動画の最後のセバスチャンにちょっとフイタw
2014/06/29 | - #-
声優が豪華でも声があわなきゃ話にならないけどな。
葬儀屋の声優だけは変えてほしいはあってないし。
他のキャラもあってないの多すぎて困った。
2014/06/30 | - #-
原作組歓喜!
2014/07/01 | - #-
熊本放送番組表見てもない・・・
地方はあるかわかんねーな:::
こっちで早く放送されればよかったがBSで見るしかないか
2014/07/02 | - #-
3期は原作に沿うから神アニメ。
2014/07/03 | - #-
諏訪部さんの歌った、アンダーテイカーのキャラソン巧かったすよ!
2014/07/04 | - #-
なんか福山潤へのセバス役のコメいらつく。仲間内のギャグとしても、何だかねえ。グレルのおかげでシリーズ盛り上がったのわすれてない?


2014/07/04 | - #-
1期の途中からと、2期は全部アニメオリジナルだったからな。
今回のは原作通りだから絶対面白い。
2014/07/05 | - #-
3期おめでとうううううううう
1話やな先生描下ろし期待(`・ω・´)
2014/07/06 | m. #-
映画と2期は黒執事の黒歴史だな。黒だけに。
2014/07/07 | - #-
声優さんの名前を見て一瞬、アロイスやクロードも出るのかな?と思ってしまった
そういやクロード役の櫻井さんは「謎解きはディナーの後で」のCMでも執事やってたような
2014/07/08 | - #-
3期も嬉しい〜。
その後の密室殺人を劇場版でやるのかな。
あれ笑えて好きだ。
船や学園もあるしとにかく原作追いつくまでやって欲しい〜黒執事大好き!!

2014/07/09 | - #-
待ちに待った第三期!
ぜったい見る!
2014/07/10 | うさ友 #-
女性向けだけど女性キャラも可愛かったり、セクシーだったりで結構好き。
個人的にこれと影執事マルクという作品も好き。執事モノが好きな人は、ちょっとネットで探してみてください。
2014/07/10 | - #-
ハレルヤ
2014/07/10 | - #-
まものジョーカーはどんなんだろ…やっぱアゴかな…
2014/07/11 | - #-
寺島出るのか。切るわ
2014/07/11 | - #-
うわー俺得
復活おめでとう!

2014/07/14 | いえい #-
悪魔なったんじゃないのコイツ
1期と2期と話が全部チグハグで全く意味分からん
2014/07/18 | - #-
黒執事大好きです
2014/07/18 | みかん #-
2期はアニオリなんで気にしなくていいです
2014/07/18 | - #-
世界一可愛いアロイスたんを無かったことにするのはNG
2014/07/21 | - #-
お久しぶりです!

声優さんに声合ってないとか最低です
合わせようと努力をしてます!
まず、第一にオーディションあるんですから!!

そこで声があっていないと外されます。

だから、声があってないと思うのならば、自分の耳がおかしい証拠です
人にも好き嫌いあるのは当然ですか

このコメントの場でいうこのではないと思います。

だから自分ははっきり言ってあなたが嫌いです。


そして宮野まもるくん~!
黒執事のオーディション合格おめでとうです!

黒執事の現場はすごい楽しいと思うから頑張ってね!

声優の皆様応援していますよ!!!!!!!
2014/07/24 | 京ウサ #-
なんや、一期とおんなじやん!
期待はずれだ 
2014/07/26 | だめよだめだめ #-
実写映画はダメだった。

特に出演者


あと腐向け言っている
男言葉で投稿している奴
ホモ確定。もしくは腐女子
2014/07/27 | ??? #-
まじシエルやわー
2014/07/27 | いいじゃーないのー #-
二期嫌い、セバ様がかわいそう。
なんか、超gdgdじゃね?てか、悪魔になったなら、シエルはセバ様の力使わずにオーディション受かるくね?
まじありえねーーセバスチャンさいこーかっこいいです色付きの文字
2014/07/27 | 優 #-
サーカス編は過去編のようなものですよ。なので、シエルが悪魔になる前の話です。たぶん…(笑)
2014/08/01 | シエル可愛い #-
↑↑
えっ…初耳なんですけど……。

今期は忠実に原作沿い!!!サーカス編一番好きだから楽しみ〜
2014/08/02 | - #-
なんだかセバスやシエルの声の感じが1期や2期と比べて違和感が…
私だけかな;_;
2014/08/03 | みなみ #-
シエル可愛すぎ♡♡♡♡
2014/08/03 | kanakana #-
シエルとセバスの声は変えないで欲しかったわ;
すごい違和感・・・。
特にシエル。
シエルが何かしゃべるたびに「あぁ・・」って思ってしまう;
2014/08/07 | asahi #-
↑そうかなぁ2期のシエルの声が、少し違和感があっただけに今の方が自分は良いとおもうorz
2014/08/08 | - #-
↑黒執事の声優さんは
ずっと変わっていないのだが…


2014/08/09 | ??? #-
漫画見ちゃってるんですけど
やっぱりアニメの方が臨場感があってイイです!
原作と、どう違うのか見極めるのも
楽しみです!!!
2014/08/09 | yonazakura #-
声優が全然キャラとあってなさすぎ。
残念すぎるわ
2014/08/09 | 通りすがり #-
黒執事最高!!!
最高!!!原作あってこその神アニメ!アニメ化してよかった!一期と噛み合わないっていう人いるけど、アニメは完結しなちゃいけないものだからオリジナルで『黒執事』らしさを考え完結させたのでは?3期は3期で凄い!批判は原作を否定するコトにもなるよ!言いたいコトは、アニメ、漫画どっちも最高♪

漫画にはないエピソードもあり、見応えありです!
2014/08/10 | ??? #aQHVa856
いい♡
ちょーイイですね〜原作でほなかったストーリーにさらに釘ずけになった〜!やっぱりセバスチャン&シエル最高♡
2014/08/10 | !!! #-
腐女子向け大いに結構。そんなもんでもなきゃやってらンないこのご時世
セバスかっこぇ

女子が墓場に行く前に思い出す、理想の恋人でしょセバスは♡
2014/08/11 | 774 #-
6話ってみれないの?
2014/08/12 | - #-
6話っていつ放送なんですか?
2014/08/13 | - #-
やっぱりサーカス編面白い^ ^
作画も綺麗ですごくイイ!

セバス&シエルが好き。
2014/08/14 | - #-
OPとED凝ってて凄い!
黒執事長く続いて欲しいだけに
今回は短いから残念。。。
2014/08/14 | ? #-
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
黒執事好きはコメ盛り上げましょう☆
黒執事最高ぉぉぉ!!!
2014/08/14 | - #-
三期は仕切り直しの別物だと思ってたらここにきてマダムレッドの回想が入ったってことは続いてるのね一応。
明日で終わらせましょう発言が気になる。もしやアニメ編は次回が最終回で映画へ続く・・とかだったりして(笑)
2014/08/19 | こここ #-
1、2期とせっかく区切りついてたのにまさかのリセットしてきたか…
2014/08/19 | - #-
キターー
やっとⅢが・・・
2014/08/20 | - #-
映画や二期や一期のオリジナル最終エピソードは存在しなかった。

ようやく普通に見られるよ。
2014/08/22 | 確かに #-
いつも楽しみに見てます       ホント大好きヽ(*´∀`)ノ
2014/08/28 | - #-
待ってましたぁぁぁぁぁ

豪華声優!  俺得だわぁー 
2014/09/03 | 朱雀 #-
サーカス団の皆死んだの?
<8話まで見たところ>
タナカさん怖い((カッコイイけどw
タナカさんも強いとわww
2014/09/03 | 彰 #-
3期は期待以上に最高...! 豪華客船のもやってほしいなあ。
2014/09/07 | - #-
最後泣けた。
これで最終回なんてさみし過ぎる。
是非4期を待望!
2014/09/12 | - #-
最後悲しいなー4期やるんかな*^^*また見たいよー
2014/09/13 | 麗華 #-
3期見終わって,2期の最終話見返してみたけど,2期の最終話にセバスチャンが配りまわってるキャンディー,3期第4話に出てくるファントム社のキャンディーと同じだー
3期が,シエルが悪魔になる前の話っていうの,ホントなんだなぁー
2014/09/14 | - #-
以前エンバーミングという漫画(黒執事と同じく19世紀末の英国が舞台)を読んだことがあるのですが
その中に「矮小な黒幕」という言葉を見て、何かケルヴィン男爵にもぴったりだと思ってしまいました
2014/09/17 | - #-
第2期ってやるんですか?
あったら、絶対見ます(^∇^)
おもしろい!シエルかわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
セバスチャンかっこいいよー(=´∀`)人(´∀`=)
とにかく、大好きデス!!!!!
2014/10/12 | 黒女子 #-
間違えました!
第4期ってやるんですか?
でした!
すいません(~_~;)
2014/10/12 | 黒女子 #-
>女子が墓場に行く前に思い出す、理想の恋人でしょセバスは♡

…いや、恋人にするにはどうかと
確かシエルの声優さんが原作者さんに「シエルとセバスチャンの間に信頼のようなものは無い」と言われたそうです(うろ覚えですが)
…まあ悪魔だから、当たり前かもしれませんが
2014/10/18 | - #-
シエルかわいい~!
2014/11/01 | ノア #-
えー!
終わっちゃったの~?4期出ないかな?
2014/11/11 | ??? #xDaOIetU
シエルシエルシエルさかもとまあやさんだいすき!これからもおうえんしてやす!
2014/11/17 | ゆい さる #aIcUnOeo
3期はこれから見る!
1,2期見てキャラデザは好みなんだけど戦闘シーンがぶっ飛び過ぎてて笑うとこなのかそうじゃないのかよくわからん感がキツかったんだけど、
コメ見て把握したわ、アニメオリジナルも結構多いんだね?
原作だと様子違うのかな、原作もチェックしたいな
2015/02/11 | - #-
いいねー。
ちょくちょくBLなのが
腐女子には嬉しいw
2015/03/26 | いいよお(•ꆤ౪ꆤ•) #-
4期!4期!4期!4期!4期!4期!4期!まってますっっ!!
2015/04/01 | - #-
お?三期あるのか~ 腐女子の人気高いようだが面白そうだな 二期はアニメオリジナルで本編とは関係無いらしいな...面白かったのにな二期 
2015/08/12 | 暇人 #-
第四期
第四期ほしいなー(*´▽`*)
2015/08/21 | (・-・) #-
Youtube動画 黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9黒執事 Book of Circus(ブック・オブ・サーカス 3期)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ