遊☆戯☆王 ARC-V 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 遊☆戯☆王 ARC-Vの感想も募集中です。
遊☆戯☆王 ARC-V 第11話
遊☆戯☆王 ARC-V 第11話「身剣一体!!シンクロ使い「刀堂刃(とうどう やいば)」
コメント欄
遊☆戯☆王 ARC-V 第11話 コメント
シンクロ久々だな
2014/06/22 | - #-
きたきた
2014/06/22 | - #-
無理やりだなぁ…
先に手札捨てられたり、したらどうすんだよ……
2014/06/22 | - #-
フルモンデッキってサイクロンくらいは入れてもいいだろwww
2014/06/22 | - #-
やだかっこいい…これは不動のデュエリスト増えますわ…

懐かしい貫通カードも見れたしめっちゃ楽しめた
2014/06/22 | - #-
ミズキちゃん何者だ。
トランプウィッチって切り札の魔女って意味だぞ。
まさにドンピシャじゃないか。
2014/06/23 | ジャンパー #-
今回出たアニメ版『超重武者装留ビッグバン』の効果は墓地に魔法・罠カードが1枚でもあったら使えない。
サイクロンくらいは入れろって、入れたらデッキデスやハンデスでサイクロン使う気ないのにこっちの効果まで使えなくなる可能性があるんだよ
2014/06/23 | - #-
Xセイバー好きとしては今回の作画は非常に残念でした。


権現坂のフルモンデッキは面白かったです。
2014/06/23 | - #-
カッコよかったがサイクロンくらい入れても良い気もするが・・・
不動戦法は不利な時に余計に不利になるアクションカードを引かないメリットもあるしね。

あとBBAうぜぇ、アポも取らずにズガズガ入ってきて勝手に勝負を持ち掛けて、その上自分の言ったことも守らんとはやっぱ小物かBBA
2014/06/23 | ○ #-
やっぱ奏良は権現坂を心の中ではバカにしてたんだろな、今回で権現坂えの態度変わるのかな?
2014/06/23 | ○ #-
しかしガトムズの作画はおかしかったな
セイクリッドもだったけどLDS側の作画が・・・
2014/06/23 | - #-
やってることは武神と変わらないという
でも火力は高いから面白そうね
2014/06/23 | - #-
シンクロ戦どちらもよくやった、遂に遊矢と赤羽とのデュエルお互いの全力を見せて!!
2014/06/23 | - #-
強キャラ設定の王様・蟹と違って
一般より少し強い程度のトマトだから
負け決定→のっとられて黒トマトの
傷つけたくない云々展開になるのね。
2014/06/24 | - #-
『先に手札捨てられたり、したら』ってコメあるけど、
装留ファイヤーアーマーの効果は手札から墓地に送ったターン、指定したモンスターが破壊されない効果だからガトムズの効果にチェーンして発動すれば変わらなくね
2014/06/24 | - #-
今回は良かった。
結局感じるのがフィールドを走り回ったりする必要はなく、運頼みのアクションカードもいらないってこと。
策の為とはいえキャラもアクションカードを否定してたし。

カリスマ性のあるキャラがフィールドを駆け回り運頼みのカードを拾って使うのは勘弁。
2014/06/29 | - #-
Youtube動画 遊☆戯☆王 ARC-V 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは遊☆戯☆王 ARC-V 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9遊☆戯☆王 ARC-V 第11話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ