ぱにぽにだっしゅ!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ぱにぽにだっしゅの感想も募集中です。
ぱにぽにだっしゅ!
ぱにぽにだっしゅ!
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
ぱにぽにだっしゅ!ストーリー
自由すぎる校風の私立高校・桃月学園に 天才ちびっこ先生・レベッカ宮本(通称ベッキー)が赴任!
個性的な生徒達と動物達(?)と共に ちびっこベッキーが活躍したりしなかったりする
びみょーにきみょーなスクールコメディ!!
(「ぱにぽにだっしゅ!」wikipediaより)



1話「寒に帷子 土用に布子」
【Veoh】

2話「紅は園生に映えても隠れなし」
【Veoh】

3話「病む身より見る目」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

4話「晴天をほめるには日没を待て」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

5話「用に叶えば宝なり」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

6話「藪をつついて蛇を出す」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

7話「吉凶は人によりて日によらず」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

8話「熊に山椒 鯉に胡椒」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

9話「八歳の翁 百歳の童」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

10話「名馬に癖あり」
【Ku6】 【6cn】

11話「人間万事 塞翁が馬」
【Ku6】 【6cn】

12話「人に高下(こうげ)なし、心に高下あり」
【Ku6】 【6cn】

13話「悪の報いは針の尖」
【Ku6】 【6cn】

14話「石を抱いて淵に入る」
【Ku6】 【6cn】

15話「堅忍不抜」
【Tudou】 【6cn】

16話「微かなるより顕かなるはなし」
【Ku6】 【6cn】

17話「天道は親なし」
【Ku6】 【6cn】

18話「果報は寝て待て」
【Ku6】 【6cn】

19話「芸が身の仇」
【Ku6】 【6cn】

20話「君子危うきに近よらず」
【Tudou】 【6cn】

21話「鬼に衣」
【Ku6】 【Tudou】

22話「槿花一日の栄」
【Ku6】 【Tudou】

23話「弱り目に祟り目」
【Ku6】 【Tudou】

24話「死して屍拾う者なし」
【Ku6】 【6cn 1/2】 【6cn 2/2】

25話「危急存亡の秋」
【Ku6】 【6cn 1/2】 【6cn 2/2】

26話「一寸先は闇」
【Ku6】 【Tudou】

人気blogランキングに投票する

ぱにぽにだっしゅ!声優
レベッカ宮本:斎藤千和
メソウサ:山崎バニラ
片桐姫子:折笠富美子
橘 玲:雪野五月
桃瀬くるみ:植田佳奈
上原都:堀江由衣
一条さん:野中藍
6号さん:阪田佳代
五十嵐先生:大原さやか
桃瀬修:櫻井孝宏
柏木優麻&優奈:石毛佐和
来栖柚子:中世明日香
早乙女先生:花輪英司
綿貫響:樋口智恵子
白鳥鈴音:広橋涼
秋山乙女:日笠山亜美
ジジイ:大竹宏
犬神つるぎ:神谷浩史
芹沢茜:沢城みゆき
べホイミ:門脇舞
メディア:松来未祐
南条操:生天目仁美
宮田晶:新谷良子
宇宙人艦長:麦人
宇宙人部下:杉田智和
このページはYoutube ぱにぽにだっしゅ! 動画を紹介しています。
コメント欄
ぱにぽにだっしゅ! コメント
2年少し前にやってたけど、
『ぱにぽに』知ってる人〜?
2008/01/27 | - #-
最近知りましたw
猫神様かわええです。
2008/03/16 | さき #-
22話がきこえません
2008/04/04 |   #-
聞こえないのは22話じゃなくて23話ですね。
これはVEOH自体の問題っぽいので
見たい方はYOUTUBEへどうぞ。
ちゃんと音声も聞こえますよ。
2008/05/02 | VIPPERな名無しさん #zVpgn9mk
なんとなつかしい・・・このアニメがはじまったころまだ俺はあかちゃんだった・・・
2008/06/06 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
ぱにぽにだっしゅの動画見れません。代えお願いします。
2008/08/09 | 。。 #-
カオスww
2008/08/24 | - #-
久々の当たりだわこれ
2008/09/23 |    #-
ぱにぽに全部見れないんですが・・・
2008/11/20 | - #tLZIaxnA
メガビとかにあったぞ
2009/05/01 | - #-
ばにぽにはイイ
魅力的なキャラが多くてイイ
opedがコロコロかわってたが全部イイ
オススメのアニメといわれたら
頭に浮かぶ候補の一つ
2009/05/24 | 地獄の少女臭ランプ #-
俺もアニメ、漫画おススメならぱにぽにとあずまんが勧める
2010/03/26 | - #-
とりあえず声優豪華すぎてびっくりした。シャフト×新房なのも熱い。

安定して面白いアニメだと思う。作画が気になる人もいるとは思うけど、自信持って人に薦められるアニメです。
2010/03/29 | - #-
今だから男女ともに豪華メンバーだったけど
この頃は女性声優はみんな有名だったけど神谷、杉田は有名ではなかった。時代先取りし過ぎである。

シャフト伝統の黒板ネタもぱにぽにが最初

男性声優が有名になったから、元々高いギャラがさらに高くなるので、2期はおそらくない

でも続編希望
2010/05/22 | - #-
見れない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2010/06/29 | レオー #-
俺が中学生の時に放送されたアニメだったわけだが、俺のテレビには電波がほとんどとどかなくて音声のみのような状態だった。

でもそれでも面白くて毎週かかさずにぱにぽにを見ていた・・・。


俺はぱにぽにが終わった瞬間、俺はなんともいえない不思議な気持ちになった、それは絶望と世界が少しずつ消えていくような悲しい気持ち・・・


ああ、俺はこんなにもぱにぽにが好きだったんだな。と気づいたときにはもう

俺の人生は灰色に変わっていた
2010/07/04 | 怒り #-
SayMoveで観れるな
2010/10/28 | - #-
ドラクエネタ多いね♪
2011/03/10 | - #-
このハイセンスで電波的なギャグは癖になるな

毎回安定して面白いし凄い好きだな
2011/03/22 | 会徒 #-
2期きてください……
2011/12/14 | - #-
ベッキーってニセコイの人に似てる
2014/06/29 | - #-
Youtube動画 ぱにぽにだっしゅ!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはぱにぽにだっしゅ! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコぱにぽにだっしゅ!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速