幕末機関説 いろはにほへと

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 いろはにほへとの感想も募集中です。
幕末機関説 いろはにほへと
幕末機関説 いろはにほへと youtube 動画
幕末機関説 いろはにほへと 巻の七
幕末機関説いろはにほへとストーリー
時代の転換期に現れ、世に混沌をもたらすと言われる「覇者の首」。それは古来秦より伝わり、覇権を望む者達に争いの火種を遺して来た。
時は巡り激動の幕末。異国色が芽吹きつつある横浜の地に、一人の剣士の姿があった。彼の名は秋月耀次郎。霊剣「月涙刀」を有し、彼の首の封印を天命とする「永遠の刺客」と呼ばれる者である。かつては坂本龍馬の用心棒を務めながらも、彼を救えなかった事を深く悔いる耀次郎は、心に癒えぬ傷を負ったまま一人幕末に蘇った「覇者の首」を追っていた。
彼は喧嘩に巻き込まれそうになった子供を助けた事で、「仇討ち」を本懐とする旅芝居一座と出会う。一座の仇敵・中居屋重兵衛、彼が手にする「覇者の首」。そして首を追う耀次郎。様々な思惑と陰謀が渦巻く中、耀次郎と一座は首を巡る激動の渦に巻き込まれて行く…
(「いろはにほへと」wikipediaより引用)



1話「凶星奔る」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

2話「地割剣嗤う」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

3話「石鶴楼都々逸」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

4話「裏疑獄異聞」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

5話「守霊鬼放たる」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

6話「楽日燃ゆ」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

7話「蒼鉄動く」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

8話「仇討本懐なる」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

9話「黒猫哭く」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

10話「上野陥つ」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

11話「一座ふたたび仮櫓」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

12話「龍馬之言伝」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

13話「覇者の首入魂」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

14話「北へ」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

15話「秘刀共鳴す」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

16話「同行四人」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

17話「議無用なり」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

18話「宿命哀れなり」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

19話「赫逆の五芒星」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

20話「波浪ありて」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

21話「海峡渡る」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

22話「北の邂逅」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

23話「函館はあかく」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

24話「色は匂」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

25話「五稜郭浮上す」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

26話(最終話)「海の向うへ」
【Youku】 【56com】 【Pandora】

人気blogランキングに投票する

幕末機関説いろはにほへと声優
秋月耀次郎:浪川 大輔
遊山赫乃丈:佐藤 利奈
茨木蒼鉄:井上 和彦
不知火小僧:諏訪部 順一
恵比須の頭巾:矢部 雅史
案山子の恵信:乃村 健次
座頭:長嶝 高士
紅丸:小桜 エツ子
こばこ:松岡 由貴
中居屋重兵衛:小村 哲生
坂本龍馬:山寺 宏一
勝海舟:樫井 笙人
ナレーション:津嘉山 正種

このページはyoutube いろはにほへと 動画を紹介しています。
このページはYoutube 幕末機関説 いろはにほへと 動画を紹介しています。
コメント欄
幕末機関説 いろはにほへと コメント
最高!
いろはにほへとバカ良かったです!!耀次郎かっこいい!!vV
感動!途中何度もハラハラしたけど最後はハッピーエンドでよかったです。土方さーーん!愛してる!
本当に最高なアニメでした。ありがとうございました。
2008/04/06 | 千里 #-
見たきっかけは知り合いに勧められてだったけど、当たりでした

   あと、やはりコザキユースケさんの画が好きでした
2008/06/09 | - #-
幕末好きだぁー!!
耀次郎かっこいい!!

映像がとても綺麗で、特に戦闘シーンに見とれた!!
2008/07/31 | 猫 #-
左京助かっこいい!!
2009/03/18 | 少尉 #-
以外に面白かったという、事実w

ほんと、途中ハラハラもあったけど、最後「いってらっしゃい。。。」のとこで、こちらもウルウルきちゃいました笑

いいもの見せてもらいました!ありがとうございました!
2009/05/22 |   #2Qwf./yA
この話
漫画は出てないの?
2010/01/18 | れん #-


小説は出ていますが
漫画は出ていなかったと思います

秋月かっこよすぎる!
2010/08/06 | - #-
神無好きだわーー
これ見て小説も見始めますた
2010/12/05 | 椛 #PN0.mrfQ
太字の文面白い。

良いと思うv-146
2011/08/21 | - #-
史実に基づいていて
とても見応えありました(^m^)

秋月かっこいい
座長かわうぃうぃ

その後が気になるし、
地上波で放送してもよかったレベル
2014/02/21 | dilmurat #-
Youtube動画 幕末機関説 いろはにほへと
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは幕末機関説 いろはにほへと Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ幕末機関説 いろはにほへとの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速