M3~ソノ黒キ鋼~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 M3~ソノ黒キ鋼~の感想も募集中です。
M3~ソノ黒キ鋼~
M3~ソノ黒キ鋼~ストーリー
歪で、どこまでも濃い黒。
黒がすべてを飲み込み、すべてを奪い去ったその場所は、無明領域と呼ばれるようになる。
人間の絶望や混沌をそっくりと引き写したかのような異形のものたち。
彼らはこう呼ばれた。
イマシメと――。
(wikipedia等より)



TOKYO MX 4月21日より 毎週月曜日 25:35~
KBS京都 4月21日より 毎週月曜日 25:35~

1話「降星ノ夜」

2話「死神ニ抱カレ」

3話「過去ノ綻ビ」

4話「混ゼルナ危険」

5話「己虚シク」

6話「キエ逝ク恐怖」

7話「孤独ノ采配」

8話「無謀禁域」

9話「蒼キ鋼心」

10話「君ノ歌」

11話「赤ノ慟刻」

12話「二人ヲ繋グモノ」

13話「獣ノ咆哮」

14話「思ヒ残シノオト」

15話「未明ノ欠心」

16話「一緒ノ約束」

17話「無明ノ光」

18話「読島ノ真実」

19話「黒キ入日」

20話「愛ノ重音」

21話「終焉ノ産声ニ君ハ」

22話「光、ソシテ光」

23話「最強ノ証」

24話(最終回)「原罪、カコミライ」

オープニングテーマ「Re:REMEMBER」May'n
エンディングテーマ「ego-izm」la la larks

M3~ソノ黒キ鋼~声優
鷺沼アカシ:松岡禎丞
破先エミル:日笠陽子
出羽ササメ:小岩井ことり
波戸イワト:前野智昭
霞ライカ:矢作紗友里
真木ミナシ:柿原徹也
弓月マアム:福圓美里
伊削ヘイト:村瀬歩
このページはYoutube M3~ソノ黒キ鋼~ 動画を紹介しています。
コメント欄
M3~ソノ黒キ鋼~ コメント
1ゲット
2014/04/02 | - #-
May'nと松岡で爆死確定してるじゃないか
2014/04/02 | - #-

どんなんだろ?


2014/04/02 | 北美容専学生卒 #-
これ面白いの?

日笠さんはいってるから観るけど
2014/04/02 | - #-
ランランランチランチランチ
2014/04/02 | チョコリンパ☆Peace #-
ページ開いたまま忘れてたww

つぐつぐとひかしゃやんけ!

コメントが5つしかない・・・
2014/04/02 | Asamin #-
面白いのか?
2014/04/02 | - #-
戦車でも出るの?と思ったけどなんだか違いそう
2014/04/02 | - #-
サトジュン、マリー、河森。
ビッグネーム三人が集うだ?もっとほかの組み合わせは無かったのか・・・
2014/04/02 | - #-
EDがla la larksの時点で視聴決定。
ひよっちとにゃんぱすも出てるしな。
2014/04/02 | - #-
凄まじい中二臭
2014/04/02 | - #-
オリジナルアニメでしょ。オリジナルで放映前で「面白いか?」と聞かれて答えられるひとはいないって。
2014/04/02 | - #-
ちと期待
2014/04/02 | - #-
監督が「たまゆら」や「ARIA」の佐藤順一で、シリーズ構成が「花いろ」や「凪あす」の岡田麿里じゃ方向性で揉めそう
2014/04/03 | - #-
サトジュンを信じろ
マリーは…
2014/04/03 | - #-
放送開始日が他の作品に比べて遅いな。
2014/04/03 | - #-
黒とかとカタカナ混じると中2臭くなるのが不思議
2014/04/03 | - #-
サトジュン×マリー
メインキャラの男女比率

これはきっとドロドロしますわ
2014/04/04 | - #-
確かにタイトルから敬遠する人いそうだ
危なく俺もその一人だった

岡田マリはそんな好きじゃ無いけど組み合わせはいいんじゃないか?
2014/04/05 | - #-
組み合わせについては、絶滅危惧少女見てから言ってください(´;ω;`)
2014/04/05 | - #-
これ鯖のデータが飛んで復旧できずにサービス終了したMMOのアニメ化じゃないの?違うの?
2014/04/08 | - #-
絶滅危惧少女…なんだっけ、最近やってたよね?
思い出せない…が自力で思い出したい

2014/04/10 | - #-
↑調べた

ああ…
途中でドロンしますた
2014/04/11 | - #-
EDがla la larksじゃないか!
内村さんの歌声がまた聴ける!
2014/04/11 | - #-
人間の絶望や混沌をそっくりと引き写したかのような異形のものたち。
彼らはこう呼ばれた。
イマシメと――。
(wikipedia等より)

松岡「ああ、泥酔状態でブログに混沌とした思考や絶望を
書き殴るものではなかったな、と
僕も日々、自分をイマシメています」
2014/04/11 | - #-
かんけーし
2014/04/14 | - #-
メカクシほどでは無いけど、このアニメもコメント荒れてるなぁ。
2014/04/23 | - #-
1話で終わりか?
2014/04/28 | - #-
2話が見れない!
2014/04/29 | - #-
とりあえず見た感想としては
主人公がムカつくな
2014/04/30 | - #-
2話のリンクミスってるぞ
2014/05/02 | - #-
これ鯖のデータが飛んで復旧できずにサービス終了したMMOのアニメ化じゃないの?違うの?<<
それ運営が更新中にデータ消しちゃってデータ破損したらしいがww
まぁかなり似てるよな
どうせ運営が上に頼み込んだんだろwwwwww
2014/05/04 | - #-
深刻そうにみせて限りなく薄っぺらい設定、一人たりとも好感をもてないキャラ群、こうなると後はどれだけ悲惨にキャラが最期を迎えるかを期待して見るしかないな。
2014/05/06 | おや。。 #-
悲惨な最期しか想像できないぇ
2014/05/06 | - #-
なんとなく設定がラーゼフォンぽぃ?
2014/05/06 | # #-
松岡に柿原とか。まず見ないな。
俺の嫌いな声
2014/05/13 | - #-
サトジュンはたまゆらみたいなじんわりくるようなアニメを量産してくれよ
2014/05/21 | - #-
日笠はパイセンのバーターw
パイセンだけでいいw
2014/05/28 | - #-
お前らの意味のないコメント目障り
、失せろ
2014/06/24 | - #-
カサネうぜー
耳障りな声で更にうぜー
2014/06/24 | - #-
毎回同じような過去シーンばかりで全く話が進まないという状況。
見ててだる~くなってくる。
マシンの秘密にしたっておそらくこうなんだろうな~って予想がつく程度の大したもんじゃなかったし。。。
なんだかな~
2014/07/08 | - #-
暗い内容をダラダラと惰性で流してる印象
圧倒的に全登場人物に魅力がないので感情移入できない
まず主人公が駄々っ子思想で周りに気を回せず掻き回すだけとかw
2014/07/29 | - #-
2クールとか何の冗談?って思ったらほんとだったんだな
ナニ考えてんだ製作スタッフ
2014/08/04 | - #-
MMOか、M2ならあったな、M2神甲戰紀
じゃあM1は何だろうw
2014/08/08 | - #-
なんなんこの欝アニメ・・・
くそつまらん・・
2014/08/12 | - #-
正直に言おう。

ぶっちゃけ主人公とヘイトの存在がなければかなり良い感じの作品になってたと思う。
てか、主人公の精神が不安定過ぎ。ヒロインが不憫過ぎる。
所々しっかり絶倫な分だけDaysシリーズの伊藤誠の方がマシに思えてくるわ~

何度も言うが、ストーリーはかなり良いし、マヴェスの設定も悪くない。イマシメの設定もありきたりだが悪くない。唯一主人公とヘイトのキャラがダメだ。

その2キャラがマトモだったら良作になり得たのに。残念だ。
2014/08/12 | - #-
評論家様がお手本のような直角降目線でおもわず吹き出してもうた
2014/08/13 | - #-
松岡の汚い鼻声も失敗を助長してるな
ウザさが倍加されてる
2014/08/15 | - #-
18話までみたけど、呪術兵器や怨念とかの話は好きだけどロボットと2クールはいらないな。
2014/08/28 | - #-
bmwかな?
2014/08/29 | - #-
批評家を批判してる奴らの大半は只の判官贔屓じゃないかと。
そうとしか評価できない程度の作品だよコレは。
悪くはない。良作ではないが悪くはないんだよホント。
2014/09/13 | - #-
13話から23話まで一気に見たら、なんとなく分かってきた
この作品は、テレビアニメじゃなく劇場版向けなんだろうな

アニメ製作した側の失敗だ
2014/09/23 | - #-
少数派の感想ではあるのかもしれないが、哲学に耐性があれば最初から最後まで安定して観れる。気になる人は多いかもしれないが、批判が沸いていてもそれが特別気にはなることもなかったな。強いて言えばアニメとしてはもう少し頑張って戦闘描写がクリアになっていれば尚良かったか。個人的には好印象な作品だった。
2014/10/02 | - #-
言いたい事はよくわかるし、良いテーマだと思うんだけど如何せんキャラ、機械、内部構造、スーツ等のデザインがありきたりというかダサい気がしたのは俺だけ?
敵にも赤い核があるとか、人間を兵器にしてシンクロするあたりどうも○ヴァンゲリヲンから着想した感じが否めないかな…。
こういう作品好きなんだけど、もうあと一息ふた息、という感じ
2014/10/17 | - #-
全部見てからじゃないと面白いかなんて分からないと思って完走してみた結果。
終始イライラしてやっぱ面白くなかった。

主人公補正キツすぎ。
劇中のセリフ全部薄っぺらく聞こえて寒い寒い。
「文句も言ったけど、夏入の研究を最後に有効活用~♪色々悪いこともしちゃったけど、まぁ生き返れる人だけでも生き返って僕達幸せ♪」ってアホか。
2015/06/03 | - #-
最終話に人間は救われるが
動物は救われないって感じ
2016/01/12 | - #-
3話まで頑張って見たけどきっついなコレw
話の流れが意味不明すぎて主人公たちなんで戦ってんの?wってなるわw

ロボの操縦うまいし耐性あるらしいし訓練パイロットになれ!
→一般学生の全員なぜか断らない、すんなりOK

訓練中だけど敵が出たからお前らだけで戦え!
→おいペンダントを投げろ!主人公普通に撃破。

廃屋に行くと基地外がなぜか死神とかいうロボに乗って暴れ出し、
オペ子「主人公とりあえず乗って落ち着かせろ」
→主人公とりあえず乗り込む

流れが直滑降すぎて一般人にはついていけんわw
事前に世界観をダイジェストで流したりするか、細かい描写いれんと
感情移入なんて絶対できないし、ポッと出のキャラがクソ野郎ばっかで
なんていうか色々終わってるw
2016/10/30 | - #-
寒いシーンとセリフで一気に冷めた。
2話の最初の方で断念。
2017/04/30 | - #-
Youtube動画 M3~ソノ黒キ鋼~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはM3~ソノ黒キ鋼~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9M3~ソノ黒キ鋼~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速