棺姫のチャイカ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 棺姫のチャイカの感想も募集中です。
棺姫のチャイカ
棺姫(ひつぎ)のチャイカあらすじ
終戦後にフェルビスト大陸を放浪するトール・アキュラは、乱破師として生きる目的を失った姿を妹のアカリに叱咤されながら、怠惰な日々を過ごしていた。そんな中、とある山中でトールはチャイカと名乗る謎の少女に出会う。
(wikipediaより)



TOKYO MX 4/9(水) 25:05~

1話「棺かつぐ少女」

2話「怠け者の選択」

3話「英雄の棲む森」

4話「ドラグーンの願い」

5話「追う者追われる者」

6話「紅と白と」

7話「還らずの谷」

8話「気やすめの帝国」

9話「記憶の値うち」

10話「天征く要塞」

11話「偽りの姫君」

12話(最終回)「遺されしもの」

AVENGING BATTLE 1話「遺体あつめる皇女」

1話「遺体あつめる皇女」

オープニングテーマ「DARAKENA」野水いおり
エンディングテーマ「快楽原理」coffin princess

棺姫のチャイカ声優
チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和
アルベリック・ジレット:細谷佳正
ニコライ・アフトトル:佐藤健輔
ヴィヴィ・ホロパイネン:野水伊織
ズィータ・ブルザスコ:幸田夢波
マテウス・キャラウェイ:森嶋秀太
レオナルド・ストーラ:山本和臣

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
このページはYoutube 棺姫のチャイカ 動画を紹介しています。
コメント欄
棺姫のチャイカ コメント
待ってました
2014/04/01 | - #-
出た 神様がいない日曜日
2014/04/01 | 天 #-
椿姫とチャウカ?
2014/04/01 | - #-
今1巻読んでます!!
2014/04/01 | - #-
あらすじ分からないが見る
2014/04/01 | 恋路 #-
ちゃいかちゃいかwww
2014/04/01 | むふふ #-
ED快楽原理・・・青の娘まではやるってことかな?
2014/04/02 | - #-
これ原作くっそ面白いんだよね。アニメでは失敗しないよう願いたいがさっそくイラストが・・・ゲフンゲフン
2014/04/02 | - #-
チャイカに惚れた
眉毛がかわいいー、俺得!
2014/04/02 | - #-
これは作者的に期待!
アウトブレイク・カンパニーを書いてる人でもあるし
2014/04/02 | - #-
椿姫とチャウカ?

笑ったおいらは負け組
一話辺りでもう一回誰か書きそう
2014/04/02 | - #-
つまらなくはない それは保証できる
原作は面白かった
2014/04/03 | - #-
面白いのかな?
今年受験だから、アニメの本数減らさなかんで見極めなかん(つд⊂)
おすすめだったら教えてください!
2014/04/03 | reina #-
待ってました
ってよく見るが、まだうpされてない。。。
どっかで見てからここでコメしてるの?それとも見れてないの、私だけ??
2014/04/03 | ??? #-
公式ページを見れば分かるけど4/9からだよ
2014/04/04 | - #-
PV見る限りねとねと(ボフたん)とか出てるみたいだし結構進むのかね

しかし原作の紫のあれには予期してたのに鳥肌が・・・
作者の力量がうかがえたな
2014/04/04 | - #-
>reina
序盤はよくあるファンタジーなんであんまり面白くないと思うよ
途中からは面白いけど
2014/04/05 | - #-
序盤が面白くないのは作品として欠けてるって事だろ
結局は見た人次第だけど一応違う言い回しの方がいいと思う

2014/04/05 | - #-
ポリフォニカから見てきた榊一郎ファンとしてはみるしかあるまい
2014/04/05 | - #-
原作まだ完結してないのにアニメ化しちゃうと、終わり方が微妙になっちゃうの多いし、大丈夫かな…
どうせやるなら、富士見ファンタジアは既に完結した「フルメタル・パ〇ック!」やら「影執事マ〇ク」やらをやってほしい

榊さんの作品は好きなので、楽しみにしてますが不安も大きい…
2014/04/05 | - #-
チャイカって、ガープス妖魔夜行の?
2014/04/07 | ディアーナ #-
違う作品だったorz
2014/04/07 | ディアーナ #-
待ってました
ってよく見るが、まだうpされてない。。。
どっかで見てからここでコメしてるの?それとも見れてないの、私だけ??


え?あの、本気で言ってるの?
この場合はこのアニメ(アニメ化)を待ってましたってみたいな意味しかないでしょ
(ちなみに俺はこのアニメを原作含めて知らなかった人種)

読解力なさすぎワロエナイ
2014/04/09 | - #-
アカリちゃんに俺の萌えアンテナが反応した。
2014/04/09 | - #-
アニメは序盤と終盤で評価変わるだろうね
具体的には”赤”が出てきたあたりから
予想だと7話ぐらいになりそうだが新規が何人ついて来れるか

個人的には7巻のアニヒレイターが見たいが難しいだろうなあ
2014/04/09 | kotaro #-
今年受験だから、アニメの本数減らさなかんで見極めなかん(つд⊂)

週に2・3時間テレビの時間を削ったところでたいして変わんないYO!
それより睡眠時間削ってアニメ見チャイナYO!
2014/04/09 | - #-

睡眠時間、結構大事なんですよww
寝ないと頭が働かないんでww
PCいじってると母親に怒られるし(つд⊂)
でも、少し見ようかなって思ってます!ありがとうございましたぁ!
2014/04/09 | reina #-
面白いかぁ見たけど
2014/04/10 | みかん #-
珍獣ハンター チャイカ
チャイカは、イモトアヤコ(世界の果てまでイッテQ)にそっくりだなっ!(笑)
2014/04/10 | ネットコメンター鷹 #-
しゃべり方が受け付けない
という人がいるけど
やっぱり語尾に~チャイカとかつけちゃうのか
2014/04/11 | - #-
コメの椿姫とチャウカが秀逸すぎるw

もしかして椿姫

みたいな感じにウケた

チェックしてたアニメだよー
たのしみー
2014/04/12 | イイセンス #-
原作読んだことあるけど、良作だけど何か地味な感じがしたな…
原点回帰ということで榊さんの代表作のスクラップ・ドプリンセス(興味を持った方はちょっと探してみてください。電子書籍もあるようなので)と同じく一見ありがちファンタジーに見えて実は…て感じですが。
1クールらしいけどどこまでやるんだろう…
2014/04/13 | - #-
韓国沈没船に黙祷を捧げます。助かってほしいなぁ。高校生
2014/04/17 | けいおん #-
こんなとこで黙祷とか意味不なんだが
自身のブログに書けよ
2014/04/22 | - #-
あの銃?!を打つのを見る度に、チャイカさんがストパンのリネット軍曹に見えてくる。
2014/04/30 | - #-
今回も良かったです!
2014/05/02 | みかん #-
銃の入った棺桶といえばセルジオ・コルブッチの名作(ジャンゴ!)を嫌でも思い出さざるをえない。マカロニ由来のアイディアなのに舞台はロシア風、というのもコルブッチ的と思えなくもなし。「偽りの平和」云々は全共闘的ですが。
2014/05/02 | i fought the lo #-
榊さんなら「ストレイト・ジャケット」を2クールでやってくれ
2014/05/04 | - #-
ストレイト・ジャケットは一応OVAという形でアニメ化されていましたが…
チャイカもいい作品だと思うけど個人的には、ザ・ジャグルも映像化してほしい。チャイカと同じく『戦後』のお話ですが
2014/05/08 | - #-
このアニメopかっこいいけど歌ってる人がブスだからかわいそう。
2014/05/10 | 「    」 #-
面白いです。
そうかあんなんが3人もいるのか・・・。
2014/05/11 | - #-
歌も素敵

チャイカも可愛い!!!
2014/05/13 | - #-
そんなにブスなのか
と思って検索したけどそれほどでもなかったぞ
タレ目で鼻の穴が大きくてクチが大きいからちょっとカバっぽいけど
ブスではない
2014/05/14 | - #-
棺に姫でひつぎとなw
タイトルだけでもう頭の悪い中学生が
ドヤ顔でハマりそうなクッサイ要素があふれ出てむせ返りそうだぜ
そういうの大好き
よし、視聴決定
2014/05/14 | - #-
いやー回を重ねるごとにおもしろくなってくわー。台詞はしっかりしてるし、ガキの道徳は混入してこないし、非日常系今期ナンバーワンだわ。その割にコメ欄が静かなのは、中二誘発要素も萌え豚誘発要素も抑制されているからだろう。当然それらを挑発するのが唯一の楽しみの構ってちゃんアンチも発生しないと。いやー良きかな。
2014/05/15 | おや。。 #-
2期製作おめでとうございます。
1切りしてしまいましたが、10月から毎週見たいと思います。
2014/05/15 | ももか #-
コメ欄が静かなのは。。。それは。。。ねぇw
2014/05/15 | - #-
赤チャイカ白チャイカ茶チャイカ
2014/05/16 | - #-
チャイカ多すぎる気がする
2014/05/16 | みかん #-
アニメ公式見る限り外れだったが実際は悪くなさそう
2014/05/18 | - #-
設定が中2だの声優が下手だの散々叩かれてたから
今まで敬遠してたけど見たら普通に面白かったよ
いろいろありがち要素が多いので途中で飽きるかもしれないけど
2014/05/22 | - #-
とーるがやどみかゆきあつにしか見えないwwwwwww
2014/05/23 | 通行人 #-
とーるがやどみかゆきあつにしか見えないwwwwwwwおうふwwwww
2014/05/23 | 通行人 #-
尻上がりに面白くなっていくね。
毎週の楽しみこれしかないわ。
2014/05/24 | - #-
チャイカ?
2014/05/26 | - #-
うぃチャイカ
2014/05/26 | - #-
衝撃の新事実(…で、合ってるかどうか分からないけど)
って言う台詞が実に可愛いと思う。
2014/05/28 | - #-
いかにもラノベ臭い台詞回しで最初は嫌悪感しかなかったけど
7話も見たらさすがに慣れてきた
声優が下手なのがかえっていい味出してる
2014/05/28 | - #-
いろいろとシュールなキャラでCVもあってるよーなないよーな。原作の感じがそのまま出ればいいんだが、、
とりあえずチャウカは吹いたww
セリフの作り方声優さんうまいなーと思い見ていきまーす。
2014/05/28 | - #-
いつの間にか木曜はこれだけ見てる
2014/05/29 | - #-
オリジナルにしては面白かったな。
脚本もサッパリしてて原作の世界観を壊したりしてない。
2014/05/30 | 名無しさん #-
面白い
見続けて正解だった
作品をタイトルや眉毛で判断したらいかんね
2014/06/01 | - #-
サクサク進むからいいね
チャイカかわいい
2014/06/02 | - #-
陸戦型ガンダム風チャイカ
ガリアン風チャイカ
今度のチャイカはどんなチャイカ?
2014/06/04 | - #-
アウトブレイクカンパニーと同じ人なのか
あっちは終盤ダメダメだったな
これは今のとこ面白いからこのままいってくれ
2014/06/08 | - #-
10話も面白かった。更新まだですか?
2014/06/12 | - #-
トール:2期決定したのか?
チャイカ:うぃ?
トール:分からん…。
2014/06/25 | 「    」 #-
うぃ
2014/06/26 | - #-
最終回かー
俺的には結構楽しめたからよかった
2期もあるみたいだし楽しみにしてるわ
2014/06/26 | アン #-
トール:2期決定したな。
アカリ:そうだな兄様、兄様の活躍がまたアニメで見れると思うと胸が高鳴るな。
フレドリカ:またやるの~?ところでトール、契約はまだしないの?
チャイカ:2期期待。感謝!期待、お願い。
2014/06/27 | サバター #-
想像以上に面白かったな

2期楽しみ
2014/06/29 | - #-
白チャイカ、赤チャイカ、ビッチチャイカ、偽チャイカ
2期はまたどんなチャイカが出るのやら、楽しみです!!
2014/06/30 | - #-
チャイカ2期もこの先の展開に期待してます!
非常に楽しみです!
それにしてもチャイカ可愛すぎる!まさに正義です!
2014/07/01 | - #-
面白かったよ チャイカ可愛い
2014/07/02 | - #-
ちゃいかわいい
2014/07/04 | - #-
全話視聴しました。冒険活劇として及第点だと思いますが、何か物足りない気もする。2期が決まっているようなので、魅力的な展開を期待したい。
2014/07/05 | ka2 #-
普通におもしろくて一気見した
opedも言う程悪くないと思うし、野水の曲割と好きっていうのもあるけど
そもそもチャイカって語感が好きだわ

原作知ってる人からしたらアニメの出来はどうなん??
あと一期は何巻辺りまで来てるのかしら?
2014/07/07 | - #-
>原作知ってる人からしたら~

原作読んでましたが「良作だけどなんか地味だなあ」と思ってたので、アニメ化を知っても正直あまり受けないんじゃないかと思ってました(ごめんなさい)
アクションシーンはよく動くし細かい演出もよくて丁寧に作られてると思います

どこかのサイトで「富士見らしい良作の王道ファンタジー」と書かれてましたが、これを機に原作の小説やコミックやらにも興味を持ってもらえたら嬉しいのですが
(個人的には、他の富士見のファンタジーである「スレイヤーズ」や「オーフェン」とかも読んでみてほしいと思います。昔の作品も電子書籍で読めるようになってますので)
2014/07/26 | - #-
↑レスポンス感謝です
原作読者のイメージとの著しい乖離やガッカリ感は特にないみたいで、なんとなく安心したような
少なからず興味はあるのに、時間的に、優先順位的に、ライトノベルの方までなかなか触手が伸ばせないのはいつも残念に思っています……
2014/08/17 | - #-
あまり興味なかったけど2期が始まるならそこそこかなと思って見てみた
これ設定がまんまステプリですね
まあ同じ作者だし、王道でもおもしろいからいいけど
2014/10/02 | - #-
うぃ
2014/10/09 | - #-
チャイカかわいい 俺 これからも見る
2014/10/09 | - #-
最終回が微妙……
2015/11/21 | あんちゃ #-
いいアニメでした。まさに王道!中盤主人公が少々屁タレだったけど最後かっこよく決めてくれたので大満足。ありがとう


2016/12/28 | - #-
Youtube動画 棺姫のチャイカ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは棺姫のチャイカ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ棺姫のチャイカの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速