ハイキュー!!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ハイキュー!!の感想も募集中です。
ハイキュー!!
ハイキュー!!ストーリー
バレーボールで「小さな巨人」を目指す日向翔陽は、中学最初で最後の公式戦で、「コート上の王様」と呼ばれる天才・影山飛雄に惨敗する。しかし新たな目標を見つけた日向は、影山にリベンジするべく、烏野高校で引き続きバレー部に入部する。しかし烏野の体育館には、その影山の姿があった。
(wikipediaより)



TBS系 4/6(日) 17:00~

1話「終わりと始まり」

2話「烏野高校排球部」

3話「最強の味方」

4話「頂の景色」

5話「小心者の緊張」

6話「面白いチーム」

7話「VS大王様」

8話「“エース”と呼ばれる人」

9話「エースへのトス」

10話「憧れ」

11話「決断」

12話「ネコとカラスの再会」

13話「好敵手」

14話「強敵たち」

15話「復活」

16話「勝者と敗者」

17話「鉄壁」

18話「背中の護り」

19話「指揮者」

20話「及川徹は天才ではない」

21話「先輩の実力」

22話「進化」

23話「流れを変える一本」

24話「脱・“孤独の王様”」

25話(最終回)「三日目」

オープニングテーマ「イマジネーション」SPYAIR
エンディングテーマ「天地ガエシ」NICO Touches the Walls

ハイキュー!!声優
日向翔陽:村瀬歩
影山飛雄:石川界人
澤村大地:日野聡
菅原孝支:入野自由
田中龍之介:林勇
東峰旭:細谷佳正
西谷夕:岡本信彦
月島蛍:内山昂輝
山口忠:斉藤壮馬
縁下力:増田俊樹
清水潔子:名塚佳織
武田一鉄:神谷浩史
烏養繋心:田中一成
及川徹:浪川大輔

ハイキュー!! セカンドシーズン
このページはYoutube ハイキュー!! 動画を紹介しています。
コメント欄
ハイキュー!! コメント
期待してます。
今季は、期待できる作品が多いですね!!
2014/03/29 | - #-
楽しみ!!
2014/03/29 | - #-
主人公の声優が不安だけど楽しみ
2014/03/29 | - #-
4か

2014/03/29 | yuki #-
1番だ!!!
2014/03/29 | 北 #-
俺、バレー部で164だが
ジャンプ力あればなかなか打てるよ
他の高校にもポツポツいるし
珍しいことではないが、トップにいくのは
かなり大変だと思うよー
見応えありそうだから、楽しみです(^^)
2014/03/29 | - #-
キタ!!!!!
2014/03/29 | - #-
期待!
2014/03/29 | - #-
なんか気持ち悪い
女オタが好きそうなアニメだな
2014/03/29 | - #-
四ツ谷先輩の頃からファンだった。
2014/03/29 | - #-
超期待w。
『黒子』に匹敵できれば、嬉しいんだが^^。
2014/03/29 | - #-
排球と書いて
ハイキューと読む

排他的に球技を行う。

「〇〇人のみ〇〇」とか?

そんな競技あったような・・・
なかったような・・・
2014/03/29 | - #-
また腐女子が喜びそうな…
でも期待してます
2014/03/29 | - #-
ktkt
結構期待
2014/03/29 | - #-
超、期待^^
2014/03/29 | - #-
期待^^
2014/03/29 | - #-
期待。
2014/03/29 | - #-
楽しみ!
2014/03/29 | - #-
楽しみ    !
2014/03/29 | - #-
すごく楽しみだなー*\(^o^)/*
2014/03/29 | - #-
好きな声優さんがいっぱい(^o^)
2014/03/29 | あさちむ #-
主人公の声優、男なのね
村瀬歩って名前よむと、「あゆみ」ともよめるし(あゆむってよむけど)、なにより声が高いし
2014/03/30 | - #-
マギーの次がコレか。腐女子あにめ。
東京五輪近づくにつれてスポーツアニメ盛んになるよ
2014/03/30 | - #-
配給
2014/03/30 | - #-
どうせならまぎ三期やってほしかった
2014/03/30 | k #-
楽しみだな~☆
2014/03/30 | 神谷さん好き #-
村瀬君の最近の活躍は凄いね。
特に「新世界より」の青沼瞬役と、「ガッチャマン クラウズ」の爾乃美家累役が印象的。
2014/03/30 | - #-
超~楽しみ~
2014/03/30 | GN-OO #-
武田一鉄の声が神谷さんだと・・・!?
期待してますー
2014/03/30 | YOU #-
腐女子アニメっぽいな・・・漫画は好きだったから一応見るか・・・マネージャーがかわいくなってることに期待
2014/03/30 | - #-
すごく楽しみです。
2014/03/30 | ライアン #-
腐女子腐女子うるせえ
2014/03/30 | - #-
腐るなよ・・・!
2014/03/30 | 原作読者 #-
スポーツアニメには腐女子がわくってイメージしかないからな
2014/03/30 | - #-
今期一番楽しみ
2014/03/30 | - #-
腐るなとか言ってるけどこの漫画はもう腐ってるよ
別に腐ってようが、いい漫画かどうかには関係ないと思うわ
すごい好きだから作画に期待
漫画のあの空気感を壊さないでほしい
2014/03/31 | あああ #-
腐ってようがいい漫画には関係ない、とは言い切れん。

作者が狙いすぎたホモ展開やホモ描写をする事ががままあるから。

ファンに腐女子が多いかそうじゃないかはあまり関係無いかもしれない。


ハイキューはスポ根の比重がしっかりあるから良いと思う。
ジャンプだと腐要素も人気が出る要素の一つだが、
どうでもいいなら腐女子はほっといて純粋にスポ根を楽しめばいい。


ちなみに個人的にテニプリや黒子は腐以前に厨二過ぎてちょっと。
2014/03/31 | - #-
これは期待
2014/03/31 | # #-
いろんな見方、それぞれの価値観ってのがあるんだから、そんな煽んなよ

仲良く見ようぜ

とりま四ッ谷怪談の時から見てるから個人的にこの人の漫画は好きだ
アニメ化おめでとうございます

楽しみにしてます
2014/03/31 | 沖縄県民 #-
ktkr
実際のバレー部に近しいものを感じる
2014/03/31 | - #-
声優がすげーな、おいwwww
2014/03/31 | - #-
ハイチュウ~~~
2014/03/31 | - #-
待ってました!!!!
すがさあああああああああんんんんんんんんんんん!!!!!!!
2014/04/01 | - #-
たのしみぃぃぃぃい!!!
2014/04/01 | - #-
たのしみ!!
2014/04/01 | - #-
この声優陣はまずい

黒バス状態
2014/04/01 | - #-
ハイキュー!楽しみです!
2014/04/02 | - #-
武田先生が神谷さん!?
すごいな!
2014/04/02 | ナカナカ #-
たのしみ
すがさんと、山口に期待
ああすがさんんんんん
2014/04/03 | werty #-
バレーボールって地味だけどどうかなあ
2014/04/03 | - #-
これアニメ出来てたんだ
2014/04/03 | - #-
ハイキュー
ハイキュー!!漫画もおもしろいけど絶対アニメも面白いと思う!!
2014/04/03 | ww #-
主人公と影山役の声優さんが不安(。・ω・。)
2014/04/03 | あさちむ #-
アニメの中でも、日向と影山が大活躍しそう(゚∀゚)西谷さん達も期待してます♪
2014/04/04 | 栞 #-
俺、バレー部で164だが
ジャンプ力あればなかなか打てるよ
他の高校にもポツポツいるし
珍しいことではないが、トップにいくのは
かなり大変だと思うよー
見応えありそうだから、楽しみです(^^)


すげえ
俺の高校にもいたから分かる
ちんまいのに異様に高く飛ぶし
バックアタックとかバシバシ決めんのな
冗談抜きで尊敬する
2014/04/04 | - #-
黒バスを超えられるかなw
2014/04/04 | - #-
マギの後釜w
2014/04/04 | - #-
肺休~~~~~~~~~
2014/04/04 | - #-
マギよりおもろいんか??

2014/04/04 | mona #-
男キャラが二人以上でてたら腐女子腐女子騒ぐヤツなんなの
2014/04/05 | - #-
内容知らないけど、元バレー部だから見ようかな・・・
2014/04/05 | - #-
とうとう今日だ!

マギとはまた全然違うよさがあるよね

高校生が真剣にバレーに打ち込む姿がかっこよくて、凄く好きな作品。
ちょいちょい笑えるところもいい
2014/04/06 | - #-
バンぎゅんドカーン
2014/04/06 | rty #-
ハイキュー!! は爽やか青春って感じで凄く雰囲気の良い作品だよ
黒子と比べてる人はお門違いと言うか的外れだと思う
黒子とは方向性が全然違うからね
2014/04/06 | ペドペド #-
漫画の試合の雰囲気好き
緊張とか衝撃が伝わってくる(°▽°)
2014/04/06 | - #-
もうすぐじゃん♪
普段スポーツマンガは見ないけど
原作は勧められてみたから知ってるー
個人的には面白かったので期待大!!!!!
楽しみー\(^o^)/
2014/04/06 | はいQ #-
今日!今やってるの見ましたー(^-^)
めっちゃおもしろかった!
早くどんどんでてほしいですね♪
2014/04/06 | すみれ@とあるもの #-
WWEは今レッスルマニア30の時期だな。
メインイベントは復帰したバティスタvs現王者ランディオートンvs大人気のダニエルブライアン?vs
WWE重役COOHHH?WWE世界ヘビー級王座の三つ巴?の戦い。
レッスルマニアで21勝0敗の記録を持つジアンダーテイカーvsかつてCOOのHHH
と激しい抗争をしたブロックレスナー。
ジョンシナvsかつてケインやブライアンやシールドと抗争したワイアットファミリー
そしてケイン&ニューエイジアウトローズvs2012年のサバイバーシリーズ以来
人気スーパースター達と抗争を繰り広げたザシールド
タッグ王座を争う一戦現王者ウソーズvsかつてヘイマン派として活動してきたライバクセルvs真の米国人であるリアルアメリカンズvs新人のロスマタドール
そして次に記念品アンドレ像で争う30人の人気スーパースター達の戦い
そして次にディバーズ王座の争い
見どころ満載だな。

2014/04/06 | - #-
主人公のジャンプ力ぱないw
2014/04/06 | simoya #-
原作見たことないけどこれ結構面白い!!!
2014/04/07 | - #-
黒バスと一緒にしたらだめじゃねこれ。真面目にバレーやってぞ
2014/04/07 | - #-
スポーツ・青春系の作品は基本的にハズレがないよね。
2014/04/07 | - #-
スポーツ系多くなるよなぁ。五輪ぶーむかぁ
2014/04/07 | みかん #-
いかにも女性作者っぽいキャラデザ、演出、シナリオだけど・・・そうなの?
2014/04/07 | - #-
動画荒れてんなwww
腐女子メンヘラ豚が発狂しまくってんぞw
2014/04/07 | - #-
スポーツ系のアニメはあまり好きじゃなかったけど、今期一番面白いと評価が高かったから見てみたら、とても良作だった。

次回が気になる、今後に期待してる。
2014/04/07 | - #-
実際腐女子に人気なのは事実じゃないか
2014/04/07 | - #-
高校はバレーやるわ
2014/04/08 | - #-
マギの方がおもしろいんじゃないか?
バレーとか…
興味ねぇ~ww
てか、声優豪華!!
がんばるねぇ~
2014/04/09 | mona #-
婦女子ですが期待してます。エロ回はよ
2014/04/10 | - #-
元高校バレー部だったから気になってコミック見てみたけど、ちゃんとバレーやってて好きな作品(^^)!。テニプリとか黒バスとかみたいな感じではない。
1話見た限りだと丁寧にバレー描いていていいなって思ったわ。
西谷(にしのや)カッコいいから早く見たい(^^)/
2014/04/10 | nikukyu #-
やばいやばすぎる
見たとき興奮しすぎる
震えすぎてしっかり目に焼き付けれなかった
毎日欠かさず見ています!!
2014/04/10 | 木兎ラブ❤ #-
ハイキュー予想以上に面白かった!
これからの展開に期待大ですね(^^)
原作も集めてみようかな。
2014/04/13 | yuu. #DQ5vRT22
バレーやってるけど、現実味がある内容で見てて楽しい。
某バスケとか現実的には無理なプレー多いけど・・・。
2014/04/13 | ヤト #-
これ期待wwwwwwwwwwwwww
2014/04/13 | - #-
バレーの漫画は、
サッカーとかバスケと違って現実離れしてるのは少ないよ
一人が突出して勝てるタイプのスポーツじゃないからかな

後々に惹きこまれる感じの漫画だから、早めに切るのは勿体無い
漫画のように、惹きこんでいく感じが出てるのか期待して見る
2014/04/13 | - #-
うち田舎だから男子バレー部ない。
2014/04/13 | みかん #-
ハイキュー
今までで一番面白いアニメ!
2014/04/16 | クッキーモンスター #rBtUPi3g
バレーしてたからよくわかる。
先輩たちが素晴らしい!
2014/04/19 | - #-
やば
2014/04/19 | - #-
早よ見たいぃ***
2014/04/19 | - #-
試合の気持ちとか興奮とか、思い出すよねこれ。
バレーやってた人も気持ちよく見れる。

社会人バレーしようかな・・・
2014/04/20 | - #-
こんなにハマったアニメ初めてかも普通に男でもハマるぞこれ
2014/04/20 | - #-
主人公の声が高すぎて気持ち悪い
2014/04/22 | - #-
もう腐女子湧いてた
漫画だけで良かったなぁ

ネットでハイキューのこと見たら腐女子向けだらけになっちゃうのか
2014/04/23 | - #-
スポーツアニメだから腐女子が湧くのは仕方ないとしても腐媚びは絶対しないで欲しい

腐女子の被害を最小限におさえてほしい

黒子も腐向けだと知って途中から見る気無くしたし普通のスポコンアニメになってほしいな
2014/04/23 | - #-
凸凹コンビが、最強になるといいな
2014/04/24 | - #-
>>婦女子ですが期待してます。エロ回はよ

エロ回なんてあるわけないだろ

腐女子が無自覚に迷惑かけてるってことをわかってほしいわ

まあ、こっちが迷惑でもそっちは何も困らないからいいんだろうけど
腐女子以外のことも考えてネットでは自重してほしいわ

俺は普通にスポーツアニメとしてハイキュー!!を見たいから。
2014/04/24 | - #-
腐女子、腐女子うるさいよ!純粋にいいスポーツアニメだよ、これは!
黒バスとは違って、変な技とかないし、腐向けでもない。
腐女子の捉え方的に、男子二人が仲良ければ、腐った妄想しちゃうてだけだよ。
ハイキューを腐向けって呼ばないで。
2014/04/25 | % #-
ハイキュー!!めっちゃ面白い!
続きがきになってしょうがない!
2014/04/25 | ゆっち #-
私バレー部だから、あんなスパイク&サーブ&レシーブ&フライング
できたらいーなー、頑張るゼ!!!!!!!!!!!!!
2014/04/25 | ゆっち #-
排球部ってバレー部のこと?
なんで普通に「バレー部」ってかかないのかなあ、かっこ悪いから??
2014/04/25 | ゆっち #-
腐女子腐女子うるさいな
釣られて騒いでるのも同じだ
他人の趣向なんて関係ない。
これは本当に原作が良いし、
アニメもその原作の良さを伝えようと丁寧に熱く描かれてる
他人の趣向なんて気にしてたら勿体ないくらい。
久々にスポーツやりたくなったなぁ
2014/04/27 | - #-
えらそーに低評価しとんじゃねーわ
きもちわりー
おまえらがアニメつくってみーや
ガチきもい
2014/04/27 | - #-
えらそーに低評価しとんじゃねーわ
お前らがアニメつくってみーや
2014/04/27 | - #-
腐女子のなにが悪い。
他人の趣味に一々口出しすんな。
2014/04/27 | - #-
腐ったアニメと呼ぶのが許せない。
腐女子は否定しないけど、腐女子発言はひかえて欲しい。
2014/04/27 | % #-
腐女子だけどこれは腐った目で見れない普通に真面目にやってて面白い
これで妄想できる同族どもが信じられない
熱すぎる燃える最高
2014/04/28 | - #-
とても、爽やか
セッターが、司令塔だとは知らなかった
2014/04/28 | - #-
腐女子の趣向など人それぞれだしどう楽しもうが構わないが
過去他作品での過剰な反応コメが今作品を普通に楽しみたいと
思う者らの懸念となってる為に釘を刺す意味を込めてこれだけ
言われてるのだと思うぞ
2014/04/28 | - #-
一話だけ見た。
漫画は6巻までもってるけど
キャラクターの声キモすぎて見てられない。
内容はおもしろいけど、腐女子のせいで楽しくよめなくなった
腐った女子は自重してほしい
アニメだと可愛さごり押しできしょくわるい
もっと汗臭さがほしい

黒子のバスケで十分なんだから
放送枠が夕方なら子供向けにやってほしい
声とかも
みんな同じようにきこえる
2014/04/29 | ば #-
なよなよした優男がアニメだと声のせいか強調されすぎててキモく思うときがある
スラダンには個人的にどうがんばっても勝てないけど、スポーツものならおもしろいよ漫画は。
2014/04/29 | ば #-
やばいおもしろすぎる
2014/04/29 | - #-
日向ちょうかっこいい!!
そして・・・かわいい♡
2014/04/30 | はる玉ちゃん #-
こういう所で自分は腐女子です発言しちゃうような奴がいるから腐女子は嫌われてるんだろうな。

腐女子の事を考えたくないって言ってる奴が大勢いるのに何で名乗りでるのか・・・

せめて静かに見てくれよ

それにしても日向の声はこれから迫力出てくるのかな・・・

どうも声が漫画の真剣な日向のイメージと合わなくて慣れない
2014/05/02 | - #-
スポーツアニメを見るとすぐ黒子と比較するやつ何なの?
2014/05/04 | - #-
ハイキュー‼︎をバカにするな!
バレーってのは、6人が心を一つにしてやるスポーツなんだよ‼︎
誰か1人でも気を抜いたら即終了
負けるのは簡単でも 勝つためには死ぬ気でやんないと勝てないスポーツなんだよ‼︎
だからハイキュー‼︎をバレーをバカにするな‼︎
これは、経験した人にしかわかんない
青春スポーツなんだよ‼︎
2014/05/04 | むーみん #-
黒子と比較したがるのは腐女子だけ。

まあ腐女子アニメの代名詞みたいなアニメだからね黒子は

黒子も漫画は好きだったけどな・・・
2014/05/05 | - #-
バレー未経験者にも伝わってるよ。
マジでカッコイイってことがな!
2014/05/05 | % #-
マギとか話ならんわ
ハイキューのが遥かに人気だし面白い
2014/05/05 | - #-
マギもハイキューもそれぞれに良さがあって面白いよ
他作品を貶めるのはやめよう
2014/05/06 | - #-
少なくともマギの1000倍   おもしろいよ。         文句あるんなら見んでほしい。  てか、腐女子ばっかりうるさい。
2014/05/06 | - #-
ハイキュー馬鹿にするヤツ何なの?文句あるなら見んなって感じ   腐女子とか無理・・・
2014/05/06 | - #-
他のアニメと比較するなよ馬鹿馬鹿しいわ

ハイキュー良い感じ
2014/05/06 | - #-
作画いいな
ベイビーステップにも見習ってほしい
2014/05/07 | - #-
上の人が熱くてほっこり(*^_^*)

ランキングじわじわ上がってるようで嬉しい
2014/05/07 | - #-
武田先生の声がイメージと違くてガッカリしたな

声かっこよすぎるんだよなぁ・・・

もっと頼りなさそうだけど頑張ってる感じの声のイメージだった
2014/05/07 | - #-
黒子は変な技とか出だしてから見る気なくなった・・・
これはマジな路線でずっと続けてもらいたいな~
2014/05/09 | - #-
腐女子とか関係なくない?

腐女子が好きそうだとか見てる腐女子が多いからって狙ってることになるわけ?
別に女キャラが少なくて男キャラが多いだけじゃん、男子バレー部だし女少なくなくったってしょうがないじゃん
それとも主人公とかがマネージャーや周りの女子と恋愛してなきゃ腐女子向きなわけ?

だったら女の子しか出ないしちょっとあざとい普通のアニメとかあるじゃんそれも萌え豚仕様ってことになるわけ?

いちいち腐女子向けとか気にしすぎ神経質さん達ばっかか!!
2014/05/09 | - #-
でもわかる。スポ根漫画か~って寄ってみて
え、腐要素多いの!?じゃあ読まない!って読む前から
切り捨てる。だっていちいち確認するのはメンドイもん
でもそんなに腐に媚びてないんだったら見ようかな。
やっぱ作者にも勝負には真剣でいて欲しい。し、そんな作者の書いた漫画が読みたい。
2014/05/10 | レースは道の上で #-
じゃなくて、女の発言だってことを知らせたいんじゃね?私は漢じゃないですよって。
2014/05/10 | - #-
誰が喋ってるかでも意味が違うからね
2014/05/10 | - #-
自分がこのアニメ好きでも
女だからってこのアニメが女用に作られたって思わないでね

ただ、女の子でも熱くなっちゃう
女でも好きになっちゃうアニメだよ
って思ってもらいたいとか。

理解できる?
2014/05/10 | - #-
連続失礼しましたm(_ _)m
2014/05/10 | - #-
とりあえず某アニメを好きなので
ここ見て耐えられなくなると同時に
出頭しました
2014/05/10 | - #-
なんか、熱いことを語った後に
このコメント見たら、ハイキュー‼︎を
バカにする人達が少なくなったから
マジで嬉しいゎ‼︎
うち今現在女子バレー部やから
青春している時やから、
バレーをバカにされると、なんか
嫌なんよね‼︎
だから、熱いことを語ってバレーを
バカにする人達が少なくなって
マジ嬉しんよ‼︎‼︎
そのついでに、ハイキュー‼︎ファン?が
増えてくれたし‼︎‼︎
味方⁇になってくれた方々
本当にありがとうございました‼︎‼︎(≧∇≦)
2014/05/11 | むーみん #-
いや知らんが普通にアニメがいいだけだよ
2014/05/11 | - #-
弱虫ペダル観てください
2014/05/13 | - #-
彼氏がけっこーハマってるwww
珍しいこともあったもんだ!
ハイキュー好きだから別にいいけどwww
2014/05/13 | みこ #-
面白いです。
私、腐女子ですけど、あからさまな描写は好きではないので普通に放送してほしいですね。腐女子に媚びたような描写は逆に萎えるのですよ。こっちはひっそりと目立たないように妄想しているのでおかまいなく。

楽しみです。
2014/05/17 | るる #mQop/nM.
見て楽しかったらそれでいいんじゃ…
2014/05/17 | 匿名 #-
腐女子腐女子ってうるさいんだけど。
人には人の個性があるのでは?
2014/05/19 | - #-
驚異的な能力を持ち合わせてる1年2人の加入と、諸事情で戦線離脱してた2年だか3年の復帰
黒子とかスラダンと被りまくってんだよなー
制作会社なんてモロ、黒子と被ってっし
いーかげんこーゆー同じような設定のが増えすぎてきて面白みが少ない
作画がきれいなとこと声優が豪華なとこはほめるけどそれ以外にはとくになにもない
2014/05/19 | - #-
自分の好きなアニメで妄想されてると考えたら不快だってこと。

なんで腐女子も見てるって宣言しちゃうかなぁ…

神々の悪戯みたいなあからさまな腐女子専用アニメでならいいけど普通のアニメにはBL持ち込んでほしくないんだよ

BL好きが普通の個性じゃないっていう自覚を持って欲しい、男からすると不快以外の何でもない

まあ、腐女子はこんなんじゃいなくならないんだろうが、もうここでの腐女子宣言はやめてくれ
2014/05/19 | - #-
比べられてもしょーがないんじゃない?
スポーツアニメってとこ、まず同じ(被ってるし)だし、新加入の1年の人数もアニメの制作会社も一緒だし
重なる部分が多いんだから

このアニメをあまり評価してない人は、あえて名前出すけど・・・黒子のバスケだったりスラムダンクだったりが自分にとってすごい面白くてとてつもない影響を与えてくれたから、神アニメだと思った。
だから、同じスタイルで現れたこの作品のことが気に食わないんでしょ
何、私、(もしくは)俺の大好きなアニメと似た感じででてきてんの?
独自のスタイルでできないの?的な。
このアニメと、あのアニメは確かに似すぎてる、そこは認めるべき。
だから、間違い探し感覚で無意識無自覚なコメントが出てくる
この場合、逆間違い探しとでも言おうか
本家は、こことここがちがうんじゃないの?なやり方なんだけどそれに反して、ここでは、こことここ一緒じゃん!?みたいな。
それが無意識のうちに、誹謗中傷として一部のひとに受け取られるなんてことは考えないで・・・
いやむしろ中には、そーゆー事態になることは予想できたが意図的にコメントしてるひともいたりして
表現の自由とか発言言論の自由とかあるけど、最低限守らないといけないマナーやモラルもあるわけで
いっちゃいけないこと、まもらないといけないことがまず大前提にあることを理解して、こーゆー、不特定多数のひとが行き来する場での影響力がどれだけあるのかしっかり考えたうえでモノを言わなければ、表現、言論のじゆうなんてものがあっても独り歩きで暴走するばかり
2014/05/19 | - #-
腐女子腐女子ってうるさいんだけど。
人には人の個性があるのでは?

↑同意。
(´・ω・`)キモオタとか腐女子とか作品を汚すような下品な言葉誰が広めたんでしょうね…
2014/05/19 | - #-
なんかー、一通り見てみたら荒れてるみたいじゃないですかー
荒らす人の気持ちがわからないなー
個人的にはすごく面白いとおもいますよー
2014/05/19 | - #-
ハイキューをばかにするなぁー
2014/05/19 | wwwwww #-
楽しみー
2014/05/19 | wwwwww #-
腐女子湧いてて草
全く面白くない。ただのボール遊びだろ
色彩が汚い
ハイチューにしか思えないほど面白くない。ネタアニメですか
2014/05/19 | - #-
腐女子湧いてて草
全く面白くない。ただのボール遊びだろ
色彩が汚い
ハイチューにしか思えないほど面白くない。ネタアニメですか................
2014/05/19 | - #-
面白くない理由が球遊びってw
コメントのレベルが低い
他の球技も球遊びになるのでは?
2014/05/19 | - #-
腐女子腐女子ってうるさいんだけど。
人には人の個性があるのでは?

↑同意。
(´・ω・`)キモオタとか腐女子とか作品を汚すような下品な言葉誰が広めたんでしょうね…


腐女子って言葉が作品を汚してるわけじゃなく腐女子自体が汚してるって気づけよ

BLが作品を汚さない普通のことだとでも思っているのか。

マナーの悪い腐女子がネットでハイキュー、ハイキュー言うだけでハイキューに悪いイメージが付いてくんだよ

本当に自分のことしか考えてないんだな腐女子は
2014/05/19 | - #-
腐女子湧いてて草
全く面白くない。ただのボール遊びだろ
色彩が汚い
ハイチューにしか思えないほど面白くない。ネタアニメですか................


↑アンチニートは2chに帰ろうか
2014/05/19 | - #-
さっきのスポーツ選手に失礼だった少し訂正
お前から見たら球技は球遊びでしかないの?
だったら強烈なサーブをちゃんとレシーブ出来るのか。
2014/05/20 | - #-
及川ナルシスト声すぎじゃね…
2014/05/20 | - #-
演出とかすごい良いし

気になって、原作買ったら

…すごい感動した。

こんなに明日も頑張ろうって、背中を押される作品だとは、思わなかった。

だれもが、主人公だった。

若い人にこそ、見てほしいと思った。

これでこそ、ジャンプ漫画!!!!!
2014/05/22 | - #-
及川声ェ・・・
2014/05/22 | - #-
日本のアニメは
純情無垢な少年が、強大な敵を前にして、どうしても短期間で対抗しうる力を獲得するべく、成長しなければならない物語を通して、自分たちの存在意義を確かめなければならないものばかりだし、それを各世代は「面白い」と受け入れてきた歴史は否定できない。

だからこの「ハイキュー!!」は面白いと思います。あ、50代男性です。
2014/05/22 | 知ったかぶり #-
友達にハイキュー薦めたら「腐女子向け?」って言われた・・・

もうそんなイメージ付けられてたのか・・・
腐女子め・・・
2014/05/22 | - #-
50代男性!
すげー・・・
2014/05/23 | - #-
めちゃくちゃ良いアニメだな。
2014/05/25 | 黒 #-
太字の文
面白いですね!!!!
神谷浩史さん出てるんで見ます...♪*゚

先生の出番が増えないかな…
2014/05/27 | - #-
のやっさんが照れる所は気持ち悪く感じたな…

制作側も腐女子釣ろうと思って作ってるのかな…
2014/05/27 | - #-
ハイキュー!!最高!!
色付きの文字ハイキュー!!はめっちゃ続きが気になる面白いアニメ!!
今後の展開に期待!!
2014/05/28 | 羅威夢 #wUpZTPhQ
ハイキューのファンってだけで
腐女子だと思われるのがつらい。
本気で腐女子を一匹残らず駆逐したいです。
純粋に素晴らしい作品なのに!ちくしょう!
2014/05/28 | % #-
自分の好きか嫌いかなど鑑賞されない領域になると、このコメ欄荒れてて笑えちゃう
2014/05/30 | - #-
コメント運動部してた人と、してない人がハッキリ分かるから面白いよね
2014/05/31 | - #xdCs4oSQ
私もハイキュー好きだって話したら腐女子?って聞かれました・・・

BLも腐女子も無くなればいいのに
2014/05/31 | - #-
毎週ジャンプ買ってた時、ハイキューとか興味無くて読まなかった。

でもアニメ見たらめっちゃおもしろった!

ぜったい単行本買いに行くわっ!!
2014/06/01 | 10代 #-
腐女子でもさあ.
住み分けしっかりして一般人に
見せないようにしとけばべつに
大丈夫なんだよね
私腐女子で.でも純粋に
面白くみてる部分もあるから.
腐女子だからって純粋に
みてないように思われるのは悲しい
そういう扱いされるからそういう偏見が
更につくんだよね.しっかり住み分けは
しないと...
進撃の巨人とかもさ.進撃の腐人あんま好きじゃないけどみてるんだよね
だってストーリー面白いんだもん
どうか住み分けをきっちりしてもらいたい
2014/06/01 | - #-
昨日描いてたコメントの続き

でも完全なる住み分けは難しいよね.
ピクシブのランキングとか
腐ってるのと腐ってないのわけられてないし
かといって.ランキングは皆のあこがれだから
入るたびうれしいから.自分から非公開にして点数が伸びた時ランキングでみれないようにするのは.住み分けのためとはいえ
BL苦手な人がいるからってつらいことだからね
腐ってるのが生理的に受け付けないのはわかるよ
少し前まで私もそうだったからね.
でもやっぱ.腐女子になるとつらいことを理解してほしいんだよ
住み分けはちゃんとしてるんだからさ.
腐女子だという理由でマナーを守っている腐女子まで批判するようなこと言わないでよ
住み分けとか.公の場では
マナー守って自重してる腐女子は表に姿現さないから見たことないだろうね.

>本気で腐女子を一匹残らず駆逐したいです。
純粋に素晴らしい作品なのに!ちくしょう!

勝手に押しつけないでくださいよ
偏見なんか持たないでくださいよ
純粋にハイキューが好きだからその延長線上で好きになったんですよ?
BL要素のないものよりも.
世界一初恋とかの元からBL要素
あるもののみにしたほうが
他人から文句も言われませんし.
楽に萌えを摂取できます...
ていうかまずそもそも腐った目でしか見てないならハイキューを見ないじゃないですか
だって妄想って漫画にするのとか
小説にするの.セカコイとかとちがって
何気難しいんですよ?
じゃあなんで難しいのにのに
ハイキュー見てるのかって.
そりゃもちろんハイキューが
純粋にという意味でも好きだからですよ
オリジナルでもないのに妄想をするのは続きませんからね
腐女子だってだけで.
純粋な理由を持っていても
見ちゃだめなんですか?
2014/06/02 | - #-
上の長文の人へ、
見ても良いよ

だけどこっちとしてはハイキューに腐女子が湧いてるなんて感じたくないのね
自分の好きなアニメでBLな妄想されてるなんて気持ち悪いから

だからネットでのコメントとかを控えて静かに見てくれよ

いくら熱弁されても腐女子がBLが好きで一般人がBLと腐女子が大嫌いなことが変わることは無いんだから。
2014/06/02 | - #-
腐女子の中にもちゃんと文が書ける人がいるんだなーと思った

まあ今自分が思ってることは相変わらず腐女子氏ねだけど
2014/06/02 | - #-
>偏見なんか持たないでくださいよ

何で嫌われることを覚悟しているはずの腐女子がここでの偏見なんか気にしてんだ?

腐女子のコメントを嫌う人がいるって知ってんなら反論せずにひっそり見てりゃいいんじゃないの、嫌われたいの?

もう俺はBLって文字見ただけでもう吐きそうだ…俺みたいな被害者を出さないために反論せずひっそり見ててくれ
2014/06/02 | あいうえお #-
見てみたら面白かった
2014/06/02 | - #-
ハイキューを見てると中学時代の部活思い出す!!高校では絶対バレーやらないって思ってバレー部入らなかったけど,入っておけばよかったかなとか思っちゃってる。
2014/06/02 | - #-
俺は球遊びと呼ばれるような競技に15年も費やしたのかw
まー後悔しないけどね
2014/06/02 | ひかり #-
これは面白い!!!
まぢで期待してます 笑
2014/06/02 | - #-
やっぱハイキューってBLな感じにされてるんですね・・・

嫌だなぁ・・・
2014/06/03 | あいうえお #-
すみませんでした
BLというのは.偏見を持たないよう努力しても
ついつい生理的に嫌がってしまう.
どうしようもないものだと知っていたのに.
つい悲しくて言ってしまいました。
ハイキューは腐ィルターをなくしてもかなり面白い作品だと思います
腐女子なんていなかったことに出来るくらい.
腐ってない皆さんで更に盛り上げていって.
楽しんでくださいね。
申し訳ありませんでした。
2014/06/03 | - #-
清子さん美しい
2014/06/03 | うーにゃー #-
腐女子じゃない女子として言わせてもらうと、やっぱり、自分が好きなアニメが腐向けとか考えると萎えます。
「実はもう腐ってたのか私は」って、思っちゃったりする。
ハイキューは、本当に心が震えるような素晴らしい作品だから、
ファンも多いと思う。だから、本当に、私やファンのために自重してない腐女子の方々には自重して欲しいです!
つーか、原作者さんの気持ち考えて欲しい。自分の書いた漫画のキャラで変な妄想されたら、不快だと思いません??
バレーが好きで、その思いを漫画で再現して、素晴らしい作品を書き上げた作者さんの思いをなんだと思ってるんでしょうか。
2014/06/03 | % #-
ハイキューをかばったコメしてるの見ると心あたたかくなるのに、
ハイキューかばったたいしょうに
黒バスとかテニプリが汚されてる気がwwww
2014/06/04 | * #-
9話見たけど、俺のつないだ球を勝手にあきらめんなって気持ちすごく共感した。バレー部やってていつも思うけど、リベロってかっこいいな、やっぱり。
2014/06/04 | - #-
めっちゃ9話見て感動した(涙)やっぱり、ハイキュー最高だ☆
菅さん応援してます!セッター頑張ってください!
次回も楽しみにしています\\\
2014/06/04 | 菅さんlove #-
テニプリだって初期はちゃんとテニスしてたんですよ!比べるのもいいかげんにしろよぉ!
2014/06/05 | - #-
15年もやった人いるのかあ。
すごいなあ。

わたしなんかんじゃ見えなかった景色が見えるんだろうな。
わたしももう少し続ければよかった。ってハイキュー見てると思う。
2014/06/05 | - #-
超面白い!
最高ですね(*^^*)
2014/06/05 | *黒うさぎ* #-
これ孝支と徹の二人の会わせが見たい
デザインについてはベイステの方が好きだけど声優がすごい!
2014/06/05 | - #-
黒バスとテニプリが汚されてるってか
最初からその2つは腐女子向けってイメージしかなかったけど…
2014/06/06 | - #-
ハイキューは黒バスと違って普通にバレーしてるから腐女子専用アニメになることはないだろうね
2014/06/06 | - #-
凄くいいアニメだと思います。

仲間がいる事の喜び、自分の失敗でつないだボールが無駄になってしまった時の責任感、それをフォローしてくれる仲間の温かさ、点が取れたことの感動。
見てて色んな想いが込上げてきてしまう、そんな作品でした。またバレーをしたくなっちゃった!

次回も期待してます!!
2014/06/07 | ^O^ #-
腐女子の友達が見ているって言ってたけどやっぱり妄想的なことなんでしょうか…

良いアニメなのにそういう目で見る人もいるんですね…
2014/06/07 | - #-
やっぱハイキュー神だーー
特に菅さんかっこよす( *´艸`)
これから楽しみ♪
2014/06/08 | ヒナ #-
わたしはこのアニメ好きです。ところで腐女子とはなんですか
2014/06/08 | アラジン #-
二人目のマネージャーはアニメで来ないのかな・・・
個人的には清子さんよりも好きなんだけど・・・
2014/06/08 | - #-
ハイキュー見てるとバレーやりたくなる!
ハイキューがきっかけでもっとバレーボールがメジャーになりますように!
2014/06/09 | - #-
≫腐女子じゃない女子として言わせてもらうと、やっぱり、自分が好きなアニメが腐向けとか考えると萎えます。
「実はもう腐ってたのか私は」って、思っちゃったりする。
ハイキューは、本当に心が震えるような素晴らしい作品だから、
ファンも多いと思う。

同じくです‼本当にそれ思います!
黒バスやハイキューが好きだからって腐女子扱いされるのは解せないし
ヒトそれぞれ感じ方違うし考え方は自由なのは理解してるけど
好きな作品やキャラクターについて公の場で嫌がる人もいるの知っててそういう発言されるのは正直腹立ちます。

黒バスもハイキューも腐女子向けと聞いてみてなかったしバレー経験者だったので特にハイキューは期待してなかったけど
友達に強く勧められるから見たらどっちも凄く面白かった!
ストーリー性ちゃんとしてて好きだし、多少厨二とかオーバーだったりとかも漫画の世界だから許されると思う。
バレーはスパイクが目立ちがちだけどリベロやセッターの凄さや大切さがちゃんとプッシュされてて好感持てた!
そりゃあBL目線にもってこうとする人もいるんだろうけどさ、
私は男の子同士の友情って普通に凄くいいと思うし、女子にはない絆みたいなのが感じられて憧れますよ。

とにかく‼凄くいい作品ってこと‼

漫画集めようか本当に迷うな…


長文失礼しました!
2014/06/09 | - #-
特別な技とか使わずちゃんとバレーしてるのがハイキューの良いとこだよな
後々ゾーン入ったりしなければいいけど…
2014/06/09 | - #-
>ハイキューをかばったコメしてるの見ると心あたたかくなるのに、
ハイキューかばったたいしょうに
黒バスとかテニプリが汚されてる気がwwww
2014/06/04 | * #-



ハイキューかばったたいしょうに...

↑ダイショウな、代償
ゆとりおつ

とりあえず、ゆとりと腐女は書き込みやめて黙れ
自分の品の無さが全国に露呈するだけだぞ
2014/06/09 | - #-
10話をひまわりで見てたら、ホモォって言ってるやついて、
腹立たしかった!自重しましょう本気で。
ハイキューのキャラたちは、本当に男子高校生らしくて
「こういうやつ、後ろの席にいるわw」って思うことが多いです。
「男子高校生の日常」みたいで、見てて楽しい^^
2014/06/09 | % #-
ねこまのセッターが漫画では好きだったな

声はどんな感じになるのか…

あと、清子さん美しいっす
2014/06/09 | - #-
昼アニメなんだから見てるのはほぼゆとりでしょ
本当に大人なら間違いぐらい優しく指摘するべき

腐女子については同意見だけど。
2014/06/09 | - #-
ひまわり動画はコメ付きだから腐女子暴れてそうですね

自分の妄想を頭の中に留めるだけの事も出来ないのかな腐女子は
2014/06/10 | - #-
コメ付きの動画サイトだと本当に腐女子邪魔ですよね
なんで普通の動画にBL持ち込もうとするのか
2014/06/10 | - #-
ハイキュー面白いな
バレーやりたくなってくる
2014/06/11 | - #-
いやいや ゆとりゆとりうっせーよ。たった少し違う時代に生まれたからってえらそーにすんなや。
私は密かにゆとり世代に期待してんだよ。 自由な発想持ってるし。
しまいにゃ14歳の子にまでゆとり言われたらあれなんだよ。
むしろゆとりだからこそ、そこから這い上がれてる奴らが基本すげえって思えよ。
2014/06/11 | - #-
清子さんもっと出てくれないかのう・・・
2014/06/12 | - #-
ちょっと思うんだけど、結局どんな漫画もアニメも普通に楽しむ人もいれば、確かに特殊かも知れないけど腐的に楽しむ人もいるよね。
どんな楽しみかたでも人それぞれなんだし、別に私は私が好きだなと思えばどういう評判されてようが気にならないけどなあ。


ところで、変な技名云々の話がありましたが、のやっさんのローリングサンダーについてはアリなんでしょうか。
2014/06/12 | - #-
二人目のマネージャーどこら辺で登場だっけ…

可愛かったから早くアニメで見てみたいわ
2014/06/12 | - #-
いや…ローリングサンダーは特殊能力じゃなく中二的な技の名前だと思いますけど…

黒バスの消える能力とかと違って誰でも「ローリングサンダー」って叫べば使えるかとw
2014/06/13 | - #-
ちょっと思うんだけど、結局どんな漫画もアニメも普通に楽しむ人もいれば、確かに特殊かも知れないけど腐的に楽しむ人もいるよね。
どんな楽しみかたでも人それぞれなんだし、別に私は私が好きだなと思えばどういう評判されてようが気にならないけどなあ。

↑男の場合は違うと思うな、少なくとも俺は腐は嫌いの域を超えて受け付けないんだよね
腐向けだって知らずに神々の悪戯ってアニメ見て吐きそうになったし、
黒バスが腐として見られてるって知った時はアニメ見るのやめたんだよね

だからハイキューには腐には染まってほしくないな、と思ってる
まあ、ここで何言ったって腐女子の数は減らないんだろうけどね…

もし腐女子がこのコメ見てたらネットでは自重してくれって思う
2014/06/13 | - #-
ワッタリーンのTwitter見て見始めたけど面白いな
2014/06/13 | - #-
純粋におもしろい。
テニプリとかイナズマイレブンとかみたいじゃなくてリアリティがあって凄く見てる此方も熱くなれる。
これからもリアリティがあって変な技名とか付けないで彼らのひととなりやら技術やらを生かしたまま進んで欲しい
純粋なアニメで漫画だと思う
絵も原作に近くてストーリーも近い、作画崩壊も少ないし、躍動感が半端ない。細かいところも描かれていて本当におもしろかった

腐女子人気は出て欲しくない。
2014/06/14 | - #-
主人公補正はきいてるけど磨かれるまでいい感じで弱いのが最高

黒バス、テニプリ、イナイレみたいにある層を狙った変な展開になんないでください。
2014/06/14 | - #-
ピクシブ見てると、腐女子人気は減らないと思うな。

ちょっと思うんだけど、結局どんな漫画もアニメも普通に楽しむ人もいれば、確かに特殊かも知れないけど腐的に楽しむ人もいるよね。
どんな楽しみかたでも人それぞれなんだし、別に私は私が好きだなと思えばどういう評判されてようが気にならないけどなあ。

↑女で16歳の私からも、ちょっと違うと思った。ハイキューが、既に腐女子に人気なのは仕方ないとして、
公共の場でホモォとか言われると、心臓が痛くなる。マジやめて欲しい。
自重しない腐女子は、こういうコメント見てないんだよね。見ろよまったく。
2014/06/14 | % #-
何年かぶりでバレーをしてる夢を見た。
楽しかった!ハイキューのおかげだ。

ただ、夢の中なのにレシーブミスる、サーブ入らないと散々だったけど……
もう一本!もう一本!と思ってたら目ざめちまった(´・ω・`)
2014/06/14 | - #-
清子さん美しいっすけど出番少ないのが残念っす
2014/06/14 | - #-
良いアニメなのにやっぱり腐系に見られちゃうんですね(´・ω・`)
2014/06/14 | - #-
腐のなにが悪い!!
2014/06/14 | - #-
「腐」字体は悪い事じゃないと思います。社会現象として受け入れてます。
問題は、それに係るネタで、他の人の気分を害させる事。
日本人として、そういうマナーは心がけるべきです。
出来ないなら、他人の気持ちを考えられない小学生と同じですからね。
2014/06/15 | % #-
>腐のなにが悪い!!

気持ち悪い
2014/06/15 | - #-
腐のなにが悪い!!


その文だと小学生とか?
小学生ってだけでネットでは迷惑なのに
ネットでのマナー知らない腐女子とかたち悪すぎる…
2014/06/15 | - #-
>>腐のなにが悪い!!


こういう腐と腐女子が不快だってわかってない糞腐女子がネットで暴れてるんでしょうね
一度身の回りの男子に自分は腐女子だって言って周ったらどうですか?
腐と腐女子が受け入れられないことが体感できると思いますよ
いじめられても責任は持ちませんが
2014/06/15 | - #-
面白いアニメだけど
質問サイトとかで好きなアニメの回答に出てくると
ほとんど黒バスとか神々の悪戯とかと一緒に名前出てくるのが残念だな

知らない人がそれ見たら完全な腐向けだと思っちゃうんだろうな

俺が見た感じだと完全な腐向けではないようだしもったいないアニメ
2014/06/15 | - #-
ハイキュー大好きです!
2014/06/15 | いろはにほへと #-
>>腐のなにが悪い!!

どうも.この前書いた長文についてみなさんに対して謝罪した腐女子です
悪いわけではないんです.
ただ.たとえば下ネタなど好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょう?
そんなものです。
差別とか全員がしたくてしてるわけじゃないんですから.
差別してる人にもちゃんと目を向けてあげてください。
どうしても生理的に受け付けないものというものはあります
もちろん悲しいのはわかるんですが.
仕方ないんです
不細工な人たちと同じようなもんです
不細工で優しい人と.イケメンで
優しい人だったら大体の人
イケメンで優しい人選びますよね?
そんな感じですよ
BLを差別するつもりはない.ただ
どうしても好きにはなれない
ダメなんですよ

私はブサイクで腐女子なので
だいぶ辛いですが.
かといって.腐女子だろうと
不細工だろうと.優しい配慮の性格してりゃあ
美女ほどではないですが好かれるんです
ですから.どうせなんだからほかの人からしたら下ネタレベルに嫌で
不細工のように配慮が必要な
めんどくさいもんなんですよ
ですから.人から好かれるように
配慮はちゃんと持つことが大事です
2014/06/15 | - #-
楽しみ方は人それぞれだし、
腐向けとか言われたくらいで萎えるならその程度なんでしょ。
2014/06/15 | - #-
腐女子でもかわいかったら許すよ
2014/06/15 | - #-
>知らない人が見たら完全な腐向けだと思っちゃうんだろうな

マジかよ!古舘さん(作者)に謝れよ…
古舘さんは、バレーボールを知らなくても「何か応援したくなるやつら」
を目指して描いてるんですよ。それを妄想の材料に使うなんて。
妄想は自由だから、頭の中でとどめとけよ。
2014/06/15 | % #-
世の中にはただ荒らし目的で腐コメなどをする輩も多いのではないでしょうか。確かにそういう原因をつっくた自重しない腐女子も腐女子だと思いますが。
2014/06/15 | # #-
ハイキュー11話まだっすか?
2014/06/15 | - #-
検索かけたら見つかるでしょ。

一応置いてく。
11話say-more
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=1161364
2014/06/16 | - #-
清子さん美しい・・・

バレーしたくなってきた
2014/06/16 | nyenye #.vjKhiP6
11話ないのかな?
2014/06/16 | - #-
楽しみ方は人それぞれだし、
腐向けとか言われたくらいで萎えるならその程度なんでしょ。


うわぁ…あんたは腐女子だからまあ腐向けでいいんだろうけど…

少しは腐女子目線以外で見れるようになりましょうよ

これまでもよく考えずに不快な発言をしてきたんでしょうね
2014/06/16 | - #-
これまでのコメ見るとまともな腐女子もいることがわかるけども

まともじゃないやつも腐女子だからさ

まともじゃない腐女子への悪口として腐女子しねって言っても自然にまともな腐女子も言葉の対象に入っちゃうんだよね

だからまともな腐女子は自分には言ってないって思うかまともじゃない腐女子を示す名称でも作ってくれ

とりあえずこのコメ欄に腐女子が出てきたら絶対腐女子関係で荒れるからさ、まともな腐女子でも出てこないでくれ

こういう腐女子の話題で不快になる人もいるんだから。
人を不快にさせるってわかってて出てきてるならお前らもまともじゃない腐女子だよ
2014/06/16 | - #-
合宿で風呂シーンなくて安心した
やっぱハイキュー!!は最高だ
2014/06/16 | - #-
面白いけど登場人物男ばっかだとこういうことになっちゃうのか
2014/06/16 | - #-
腐とは関係なしに作品は作品として見てます なんでいきなり腐の話に・・・
私も腐だけどマナーの悪い腐はちょっとおさえてほしいな。
2014/06/16 | - #-
腐ってなんでこう声がでかいのかね
楽しみ方は個人の自由だけど
腐妄想自体異常なの気づいて静かにしていればいいのに
2014/06/16 | - #-
>>腐とは関係なしに作品は作品として見てます なんでいきなり腐の話に・・・
私も腐だけどマナーの悪い腐はちょっとおさえてほしいな。

「私も腐だけど」っていらなくね?
荒らしたいの?
2014/06/17 | - #-
ですね。腐アピールいらないから。マジやめてほしい。

アニメオリジナルシーンがあった!
単行本では菅さんと日向が走ってるシーンなかった!
ホラー(?)シーンもオリジナルはいってた!最高!
2014/06/17 | % #-
人の頭の中までは見えないんだから、妄想したり、仲間内で盛り上がる事に関しては、何も言えないし言わない。
問題は色んな人が見てる場で、勝手に妄想持ち込んで騒ぎ立てる事。

腐女子自重とか、そういうんじゃなく、人としてマナーは気にするべきだと思いますよ。

2014/06/17 | - #-
黒バスのコメ欄の二の舞になっておる
w
2014/06/17 | - #-

>荒らしたいの?

いちいち突っ込まなくていいから^^
2014/06/17 | - #-
いや上で出てる様にどうせ黒バス、テニプリみたいなアレ向けなんだろってレッテル貼って見てなかったんだけど。見てみると全然ちげのな、面白いわ

バレーやりたくなるわ~
日向かっけえな、ひたむきな感じが少年誌の主人公!って感じがして良いわ
厨二ってるのノリも面白いし学生に戻りたくなるな
2014/06/18 | - #-
>>いちいち突っ込まなくていいから^^

腐女子側なのね、しねばいいのに
2014/06/18 | - #-
>荒らしたいの?

いちいち突っ込まなくていいから^^

↑自治厨装った腐女子?
2014/06/18 | - #-
まあ、とりあえずハイキューについてコメントしようぜ
2014/06/18 | - #-
清子さんカレー美しいっす
2014/06/18 | - #-
腐女子がいなくなって解決
2014/06/18 | - #-
髪降ろしノヤっさんに萌えた!
2014/06/18 | % #-
清子さん美しいなぁ…
2014/06/18 | - #-
まず落ち着こう、ハイキューは黒バスのようにしてはいけない
冷静に腐女子を駆除しよう
2014/06/18 | - #-
萌え……うわぁ……
2014/06/19 | - #-
腐女子は巣に帰れ
ハイキューに湧くな

2014/06/19 | - #-
他人を差別して偉くなったつもりして恥ずかしい小心者がいるな。

自称一般人って、大多数(これも自称か)の背中の後ろに隠れてぎゃーぎゃーわめいてるナヨナヨした女みたい。それこそ腐女子だな。腐った女みてー

男なら構うなよ。みっともない。

コメント欄は楽しくハイキューの感想共有したかったのに
2014/06/19 | ☆ #-
ここのコメント欄は既に掲示板化してるから楽しく感想共有なんて腐女子いなくても無理だろうね
だけど上の人の書き込みは大人だなぁと思った
見習いたい
2014/06/19 | - #-
感想:清子さんが美しかった
2014/06/19 | - #-
女子増えないかなぁ…
2014/06/20 | - #-
菅さんが~かっこよすぎる
2014/06/20 | 愛豚 #-
2014/06/20 | お #Lu4Wfp3w
>だからまともな腐女子は自分には言ってないって思うかまともじゃない腐女子を示す名称でも作ってくれ

ゴキ腐リというものがありますので次回から是非使ってください
2014/06/20 | - #-
スポーツアニメあんま好きじゃなかったけど、ハイキュー!!はすごいハマった!
今後に期待!!
2014/06/20 | - #-
ゴキ腐リしねばいいのに
2014/06/21 | - #-
>萌え……うわぁ……

なんだよ。腐コメントしてないだろ。何の問題がある!
ノヤっさんが本当にかっこいいんだから、萌えてもしかたないだろ!
2014/06/21 | % #-

そういう時は萌えるじゃなくてかっこよかったとか言ってくれ…
なんか男キャラに萌えとか使われると不快で…
2014/06/22 | - #-
表に出てくる腐女子、夢厨は消えてくれ、静かに仲間内だけで話していて。
不快だし悪けど純粋にきもちわるいよ
2014/06/22 | - #-
このアニメみてるとバレーやりたくなる。
ハイキューがきっかけでバレーがメジャースポーツの仲間入りしてくれないかな、と密かに期待…!

面白いよバレーボール!

2014/06/22 | リベロ #-
皆さんごめんなさい。
私はこれでも女性です。
でも、私は凄くスポーツが好き(*´ω`*)
やっぱりへんかな。ってかへんですよね。



皆さんにお願いがあります。
私のコメントを見て、私にコメントをしてください。お願い致します。
2014/06/22 | 日向 #-
皆さんごめんなさい。
私はこれでも女性です。
でも、私は凄くスポーツが好き(*´ω`*)
やっぱりへんかな。ってかへんですよね。



皆さんにお願いがあります。
私のコメントを見て、私にコメントをしてください。お願い致します。
期待してマース(´∀`*)
2014/06/22 | 日向 #-
>男キャラに萌えとか使われると不快で…

純粋な女としていうけど、私にとって男キャラは萌え対象。
男性が女キャラに萌えって言っても、「そういうもんだ」って割り切ってるんだから
女性が男キャラに萌えてるのくらい、普通の事ですよ?
2014/06/22 | - #-
pixivやTwitterで腐向けイメージのオプション付きでハイキューを知ったクチです。最初のうちは(うわーまた来たよホモ系スポ根…いいかげんおさまんないのこの現象…)と思っていたのですが、一歩引いて冷静になって作品やキャラの事を調べたらちょっと気になってきて…見ました。もう本当に好きです。この雰囲気といい現実味といい…とってもアツい感じ。なんでもっと早く出会えなかったのか…
あんまりアニメは見ないのですが、これは毎週しっかり見そうです。
2014/06/22 | - #-
腐、腐騒ぐ人が腐を呼び込んでるんだと思うよ
2014/06/23 | - #-
まあ、ハイキューは萌えって感じではないわな
2014/06/23 | - #-
ハイキュー見てると青春の輝きって感じで凄く心が洗われるし、大人でも純粋に楽しい。
自分もこんなのやりたかったなと思って憧れる。

それ系二次の人はアニメ流行に飛びつくだけだからアニメ終わったらすぐ収まるよ。いつものことだ。
2014/06/23 | - #-
バレーボールを扱ったアニメってあんまり見たことなかったけど、ハイキューはリアルに描いてる感じがする。それぞれが突出した何かを持っていて、それの度合いが行き過ぎてないから違和感なく見れる。力だけでなく、頭脳だけで勝ち上がっていくチームもあるから面白い
2014/06/23 | - #-
コメントありがとうございます。
でも、私は男性に萌えているわけではありません。
私はただ、バレーボールが好きなだけです。コメントしてもらったのに、好き勝手言ってごめんなさい。(*- -)(*_ _)
2014/06/23 | 日向 #-
この次の話をしてあげましょうか?
σ(o´・Å・`o)?













ってまぁー、冗談ですけど。
2014/06/23 | 日向 #-
仲良く
マギとハイキュー比べるのは変だよ!内容が全く別だからそれぞれの良さがあるわ!腐女子ってバカにしてる奴もアホだ人それぞれの趣味があるわ!みんな仲良くみようゼ!
2014/06/23 | 札幌人 #YXU..hb2
>まあ、ハイキューは萌えって感じではないわな

言われてみればそうだ…表現が悪かった。ノヤは、ワイルド!

2014/06/23 | % #-
どんな趣味があってもいいが
Twitterやピクシブなどで配慮のないコメントや画像をポンポン載せるのはおかしい
趣味を共有したいのも分かるが見て不快になる人も大勢いる
皆が見れるTwitterやピクシブなどに配慮のないコメントや画像を考えもせず載せられる神経がおかしい
人間だったら配慮して自分の頭の中などだけにしてほしい
2014/06/24 | - #-
↑いや、Twitterは、自分の趣味を垂れ流す物だから、
配慮のないコメントがあってもしょうがないでしょ。
ピクシブは、配慮して欲しいけど。
ちゃんと腐向けなら、腐向けタグ付けろって思う。
2014/06/24 | % #-
やっぱハイキューは面白いな
アニメになって黒バスみたいになっちゃわないかと思ってたけど
男でもちゃんと見てる人がいて安心したよ
2014/06/24 | - #-
今、漫画買おうか迷ってます!

でも、面白いので漫画も読んでみようと思います!!


ハイキュー!!最高!!
2014/06/29 | アニメ監督 #-
何でマギの話上がってん?
マギのアニメ良いとか言ってる奴相当目悪いと思うが。原作は良いのに監督声優陣作画班全部駄目って代表だろ、真面に見てないん?w

ハイキュー見た、作画も良いし声もまあまあ違和感無いし
スピード感半端なかった。原作通りに進めててギャグも零さない辺り良いね。あとリアリティがある所も
これからどんどん色々技術手に入れてって日向がバックアタック使うようになるんかな?バックアタックかっけーからやって欲しいな
2014/06/29 | - #-
マギアニメ、絵は嫌いじゃなかったけど、よく見ると、
作画が雑だったり、魔装とか酷かったねw
声優は、黒子の人意外は問題なくね?

ハイキューのスピード感はすごいねwすぐ終わっちゃう!
確かに、いつかバックアタックして欲しいです!
2014/06/29 | % #-
研磨の声優梶裕貴だったのか
ハイDのイメージしかなかったけどこんなのもできるのか
2014/07/01 | - #-
ハイキュー最高
2014/07/02 | iu #-
ハイキュー最高
2014/07/02 | - #-
ノヤさんはセンスに恵まれてただけで、天才肌というより努力の天才だと思う。そんな人が身近にいたら、良い刺激になる。ハイキューは、それぞれの役回りがしっかりしてるから飽きない。アニメを見てから、単行本を久々に買ったけど面白かった。次巻への期待感が高まる漫画。
2014/07/04 | - #-
すごくおもしろいです。
マギは全然興味なかったけど、
スポーツアニメは盛り上がれていいと思う。
2014/07/04 | - #-
ハイキューアニメ一気に見たけどいいね!
それにしてもマギとか黒バスとか
なんで関係ない作品を比べるのか
一つの作品としてマギも黒バスもハイキューも面白いでいいでしょ、実際そうなんだから
2014/07/05 | - #-
友達にすすめられたから見てみた →はまった
2014/07/06 | カナカナ #-
テンポがいいとか、高校生らしいとか、とにかくいろいろいいよね
2014/07/06 | % #-
新OPはスキマスイッチなのね
良い感じ

あと、14話の女子バレー主将と潔子はめっちゃ可愛かった
そして、一番可愛い新マネはアニメで来るのか…
2014/07/08 | - #-
ハイキュー面白いね!
高校生の青春って感じで
町内会チームの人の気持ちだわ


2014/07/09 | - #-
ここにも少し批判者が。
まぁ関係ないけど!
清子さんかわいすぎる!!!
田中先輩も日向ものやっさんも菅さんも影山もみんないいわ!!!
黒バスに続き期待するぞよ!!!
2014/07/10 | 中二病@清子s廃*雪のん廃* #-
こういうとこで「腐女子です」発言するのは ,
エセ腐女子の皆さんですよね - . ♡

エセだから大っぴらに出来るんですよねぇ . ? ww
考えてくださぁい . ww

そして . !
私もバレー部なのですが .. !
あるある展開結構ありました . 笑
身長は152㎝でWSやってます .
日向見習って頑張りたいです . !!

月島の身長が欲しい ..
2014/07/12 |      #-
マネは潔子サン派
2014/07/12 |      #-
薄々感じてたあまり内容が面白くな···もういいや(´·`)gakkari
2014/07/13 | - #-
ひまわりとかでみてると、「ホモォ……」って言ってやついるけど、
そっちより「アッー!」って言うコメントの方がキモイと思うんだけど
そういうコメント残す人ってなんなの?腐男子?
2014/07/13 | % #-
>>こういうとこで「腐女子です」発言するのは ,
エセ腐女子の皆さんですよね - . ♡

エセだから大っぴらに出来るんですよねぇ . ? ww
考えてくださぁい . ww

最近出てなかった腐女子の話題をいきなり言う所といい、
その口調のウザさといい、

人をむかつかせるの凄い得意そうだな…
まあ、仲良くできる性格なら子供がこんなサイトにいないか…
2014/07/13 | - #-
勧められて見たらすごい面白かった。ハイキュー!!のこと何も知らなかったけど、すぐにハマれるって凄いことだと思う。漫画のほうも買おうと思います(*´ω`*)
2014/07/14 | - #-
影山かっよすぎるううう
2014/07/14 | - #-
腐男子なんて生物が俺の目の前に現れた日には俺は失神するだろうな…
幽霊並みに怖いというか気持ち悪いよ…

腐女子がマシに思えるレベル、考えただけで怖い

だから、あんまり腐男子って生き物のことを思い出させないで…
2014/07/14 | - #-
Ah Yeah!!気に入った
2014/07/15 | - #-
俺は男だし、ハイキューも黒バスも普通にスポーツを題材にした青春ものとして楽しんでんだけど…別に腐女子いてもよくない?
どう楽しもうが個人の自由だしさ、作者が腐受け狙った路線に進まなきゃ被害はないだろと思う。(腐向けな2次創作は見なきゃいいだけだし)

むしろ「ホモアニメ」だの「腐女子歓喜」だの「ホモ特有の~」だのコメしてるアンチ腐女子な奴らの方がよっぽど作品汚していることにいい加減気付いて欲しい。。
あれこそ純粋に見てる人にとってはいい迷惑だと思うんだけどね。
2014/07/18 | - #-
ここは腐女子が占領した
だから、お前ら書き込むな
2014/07/18 | - #-
反論書こうかと思ったけどバカの相手もめんどいな…

とりま潔子さんの可愛さはハイキュー1
2014/07/18 | - #-
>>俺は男(嘘)だし~(以下略)

そりゃ腐女子はアンチ腐女子は邪魔だろうね
そして「ホモアニメ」だの「ホモ特有の~」だのコメしてんのはどう考えてもゴキ腐りだろ

腐アンチの俺はホモだの腐系の言葉見るだけで不快だから絶対書き込まねぇよ

じゃ、もう腐女子の話題は出すな、以上、氏ね
2014/07/18 | - #-
ハイキューが読みたくて、コミックスだけじゃなく、
ジャンプまで買い始めた
罪作りだなぁ

おかげで、黒子のバスケ、ナルト、ワンピース、
ハンター×ハンターも読める
やはり、ジャンプは凄いわ
2014/07/18 | - #-
コメントを読んで、腹がたった
このアニメの、どこが、ホモの話なんだ?
男の子が、切磋琢磨すると、ホモなのか?
目が曇っているよ

久々の、等身大の爽やかなアニメ
作者を大切に育ててほしい
2014/07/18 | - #-
>>そりゃ腐女子はアンチ腐女子は邪魔だろうね~

ああ…ああゆうコメって腐女子が書いてたのかスマン。。
てっきりアンチが「またホモアニメかよ」って感じで書いてんのかと思ったから、そうゆうコメ見ると嫌いなもん(腐)との繋がり連想させられて不愉快だからやめろって意味で言ったんだけど。

とりあえずどっちが書いてるにしてもこんな純粋なスポコンアニメ汚すようなコメはやめてほしいよな。
妄想は頭ん中だけにとどめといてくれ。
2014/07/19 | - #-
よし、ここからは潔子さんの話しようぜ
2014/07/19 | - #-
腐女子が湧いていてすきになれない。
腐女子タヒね
2014/07/20 | - #-
よし、ここからは潔子さんの話しようぜ
2014/07/20 | - #-
I.G.制作だから、2期3期あるよな?
原作ストック足りてるよな?
2014/07/21 | - #-
多分、インターハイで1期終わるだろうから、インターハイは
漫画で言うと8巻で、今でてるのが11巻までだから、
2,3期は遠い未来になりそうという予想。
2014/07/22 | % #-
ボールが消えたり謎の力が目覚めたりしないところが素敵だわ
2014/07/24 | - #-
技名があるとまさにアニメって気がするけど、これはないから面白い
まぁあっても面白いんだろうけどね
2014/07/25 | - #-
技名があるとまさにアニメって気がするけど、これはないから面白い
まぁあっても面白いんだろうけどね
2014/07/25 | あ #-
テンポ糞悪くてイライラする
でも泣ける悔しいビクンビクン
2014/07/26 | - #-
ハイキューて面白い。毎日見たいぐらい、好き。私は、日向翔陽が、好きです。♪
2014/07/27 | ○●◎★☆▲△ #-
私もバレーやってるんですけど、影山とかみたいにジャンプが上手くできないから勉強になる。
2014/07/27 | ⭐️凪⭐️ #-
いや〜面白い。黒子より人気出るといい
2014/07/27 | ⭐️凪⭐️ #-
皆さんは、そんなに、バレーを、見て、感じが、悪い!わたしは、元小学校のバレーをしていた、バレーを続けて来て、バレーをなめてるのは、悪いでしょ。
私が2年の3月に入りました。
私は今は、中学校は、バレーをしていません。けど高校は、バレーをしたいと思っている。
もしあなたが、バレーをするとしようあなたが思っている以上、バレーは、大変なことがわかっていない!わたしバレーを続けてきて、バレーをやれて嬉しく感じた。

2014/07/27 | 〒 #-
いやはや、かっこいい。
チーム戦ってこんなに熱く滾るものがあるんだな。バレーのフォームもきれいだし、失敗にくじけない高校生たちがとにかくかっこいい。スポーツ作品って興味なかったけど、これは最後まで見届けたい。
あと潔子さんまじ美しい。
2014/07/27 | - #-
茂庭さんカッコよかったです。
一番一番カッコイイです。伊達工業一番応援してます。大好きです
2014/07/27 | - #-
もうのやっさんかっこよすぎるだろ。
アゲイン素直にかっけーって思った。
2014/07/30 | - #-
何はともあれハイキュー最高↑↑
2014/07/30 | 梅酢 #-
>>ああ…ああゆうコメって腐女子が書いてたのかスマン。

何乗せられてんだ、そんな発言正論言われて「うぐぐ」な奴が苦し紛れに書いた負け惜しみに決まってんだろ
腐なんていってる奴ここにはゴマンといるのにわざわざお前さんだけ対象にしたのがいい証拠

ま、そんな方面からしか見れないド阿呆な連中は置いといて
今のところテニヌや黒バスみたいなトンデモ技は出ないし、躍動感もあって普通のスポーツ作品として見れて面白い
黒バスとかも嫌いじゃないけど、こういう普通にやるのもやっぱいいね
2014/07/31 | - #-
ハイキュー!
ちょー面白い!!!影山君かっこいいです♡
是非、二期もやって欲しい(*^_^*)
2014/07/31 | 矢田 秋 #-
↑↑何で結構前の腐の話題掘り起こすかなぁ…
2014/08/01 | - #-
潔子さんもっと出てほしい!
2014/08/01 | - #-
ノヤっさん、かっこいい!ワイルドかっこいい!
2014/08/02 | - #-
>>↑↑何で結構前の腐の話題掘り起こすかなぁ…

よく見ろテニヌとか黒バスとか書いてあんだろ、そういう事だ
2014/08/02 | - #-
ハイキュー面白い
2014/08/02 | - #-
やっぱ試合してるハイキューが面白いよね
2014/08/03 | - #-
躍動感~
2014/08/03 | - #-
茂庭さんと二口かっこよかった
でも端折られてたし作画が手抜きだった(怒)
青葉城西に力入ってんのは分かるけど伊達工編で一番泣けるシーンが勿体無し
2014/08/03 | - #-
>>黒バスとかも嫌いじゃないけど、こういう普通にやるのもやっぱいいね
似たような考えの人いたー

逸脱してるのも漫画としていいんだけど
普通にスポーツしてる感じのもいいよね

中学時代の先輩に、
背は160cmくらいだけど、ジャンプ力1m超えのトンデモない人いたわ
日向みたいな俊敏さは無かったけどw
2014/08/04 | - #-
声優陣がまじでヤバイ!!!

内容も超面白い!!!

ハイキュー最高だああああ!!!!!
2014/08/04 | - #-
登場人物が多いからEDの時キャストの名前全部見切れないから誰がいるかわからないわ…

知る必要もないけど…
2014/08/05 | - #-
ハイキュー
色付きの文字こんにちは
2014/08/05 | ヒナガラス #-
ハイキュー!!!すきです!!!
色付きの文字こんにちはハイキューすきです!!
2014/08/05 | ヒナガラス #vSLifZVM
ハイキューめっちゃ好きです!
声優さんがすごくいいです
今すぐでもバレーをやりたいぐらいです笑
2014/08/10 | - #-
気楽に見ようぜアニメなんだから
難しいこと考えず
頭空っぽにして楽しめるから好きですハイキュー

一人だけ強くても勝てない
個人技とチームワークのバランスが素晴らしいと思う
主人公のいるチームだけじゃなくて
対戦することになるそれぞれのチームにもドラマがあるところも

常波戦の下りは見終わった後にじわじわ来たなあ……
2014/08/10 | - #-
ハイキュー面白い。けど女子バレー部の出番をもうちょっと増やして・・・
2014/08/10 | - #-
作画ミスの影山クソワロタ
2014/08/11 | - #-
腐女子がいてなにが悪いの
2014/08/14 | - #-
だいすき
ハイキューだいすき!
2014/08/14 | ひなた #tra.x6sY
オタク特にキモオタって異様に排他的で攻撃的だよなあ、、誰がどんなアニメ観てようが別にいいだろ?荒らすような発言やめてれ。気に入らないならお前ら向けに作られたアニメがあるんだからそっち見てろよ。お前らがあっちこっちで敵作るからオタク全体が叩かれることになるんだよ。
2014/08/14 | - #-
キモオタがネット上で荒らしや誹謗中傷繰り返すのマジで迷惑だからやめてほしい。これだからオタクは~って言われるようになるんだよ。他人の感想なんて正直どうでもいいわ。
2014/08/14 | - #-
別に誰が見てもいいんじゃないでしょうか…

黙ってみてる方の中にも腐女子って人はいるかもしれないし、不用意にオタクや腐女子に排他的になり過ぎるのは逆効果なのでは…
2014/08/14 | - #-
一人で同じ意見書いても意味無いんだぜ
2014/08/14 | - #-
制作側影山贔屓しすぎいいいいい
日向にもっとスポット当ててくださいよおおおお
2014/08/15 | - #-
腐女子の話題を出した奴(荒らし)に触れた奴も荒らし。

邪魔なんだよ。
2014/08/15 | - #-
結構前だけどこのコメントぐっときた


(前略)
久々の、等身大の爽やかなアニメ
作者を大切に育ててほしい
2014/07/18 | - #-


恥ずかしながら原作はまだ読んでないけど
作者が何を見せたくて描いてる作品なのか
アニメスタッフはきっとうまく拾い上げているんだと思う
等身大の高校生の部活って感じがとても清々しい

ただ、大王様の演技だけはうさんくさくて好きじゃない
ああいう声があると一気に腐った感じがする
2014/08/15 | - #-
心の中でどう思うかは自由だけど不特定多数が目にする場で不用意に氏ね、とか言っちゃう人は意識に欠けると思います。
2014/08/15 | - #-
>>ただ、大王様の演技だけはうさんくさくて好きじゃない
ああいう声があると一気に腐った感じがする

なんかわかるな
自分も大王は好きになれない
2014/08/15 | - #-
ジャンプはとびとびで買ってたんだけど、面白いから毎週かかさず買ってる
面白い

てか何で声優につられるのくるの
主に神谷。
2014/08/20 | - #-
↑↑音声と動きがあるから
 アニメーションに惹かれるんだよ
2014/08/21 | - #-
ハイキューは本当に面白い!!テニス部だって見てるwこんなに盛り上がったことはないわ~^^
声優は有名な方ばっかだとおもうんだが。
2014/08/21 | - #-
熱くなりました!どのポジションも丁寧に描写があってバレー経験問わず楽しめる作品だと思います
展開が速い気がしますが、バレーボールの試合なのでこれくらいがちょうどいいのかもしれない
2014/08/22 | - #-
ハイキューとは直接関係ないですが、今やっている女子バレーのワールドグランプリも面白いのでバレーに興味持った人は見てみると楽しいかもしれません。

ノヤっさんみたいなリベロのスーパーレシーブはもちろん、速攻をかましてブロックを撹乱する戦略、ネットの上をボールが転がって「どっちに落ちるんだ!?」なんてシーンもあり、漫画以上に漫画みたいなプレーが次々と!
スタメンの19歳の若いセッターがテンパって日本の流れが悪くなったときに、先輩セッターに交代して持ち直すシーンもありました。

本当に面白いです。
ちなみにあした日曜のブラジル戦に勝てば金メダルです。

とにかく、佐野(リベロ)が!!! 佐野がそこにいるぅぅぅぅ!!!!

というのをたくさんの人に見てほしい。。。

ハイキューに関係ないコメント、失礼しました。
ハイキューめっちゃ好き。
2014/08/23 | - #-
ノヤさん格好良すぎ!!
2014/08/24 | 美桜 #-
漫画のスガは好きだったけどアニメのスガは何か気持ち悪いな。。。
2014/08/25 | - #-
声優は有名所も居るけどそればかりじゃないよね
日向の声優も影山の声優も、二口や茂庭さんの声優もこれで知った。山口も縁下も田中さんもそう
2014/08/25 | - #-
腐女子が腐女子がっていうてる人いるけど、ちゃんとバレーやってる女子だって見てるよ。ちゃんとしたスポーツなんだから、そういうコメントはやめてほしいな。それにアニメがきっかけでも、興味もってくれる人が一人でも多くなればいいとおもうなぁ。
自分170で女子バレー部でした。アニメ面白いし、思い出すと懐かしい。自分はサウスポーで及川のようなジャンプサーブうってました。

2014/08/26 | - #-
ノヤ先輩に@ほれた-
2014/08/26 | - #-
良いファンも悪いファンも居るから目に入れない様にすれば良いよ。
でも悪いファンのせいでハイキュー自体にとっつきにくいってのはあると思うから、自重したほうが良いとおもう。Twitterとか発言出来る場所が増えて同じ趣味の人とかと関われる様になったけど、そういう人ばかりでないってのを自覚して欲しいなあ

兎に角ハイキューは面白い。
部活やってた頃を思い出して泣けるし熱くなれる、負けていく高校の想いも何もかも原作者さんは本当に魅せ方が上手い。キャラ作りも上手い。
久しぶりに感情移入した、岡本さんの「死なないのに泣けるアニメ」って言葉凄いしっくり来た!
これからも応援して居ます。多分簡単には勝てない人たちばかりだけど、がんばれって思う!
2014/08/26 | - #-
とりあえずしばらく出てなかった◯女子の話題を唐突に出すのはやめようね。
無意識だとしても荒らし。
2014/08/27 | - #-
女子バレー部もう出てこないのかなー
2014/08/27 | - #-
スガさんの声、千と千尋の神隠しの、ハクなんだよね
2014/08/28 | - #-
スガさん、かっこいいな-----wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/08/28 | op #-
懐かしいとおもう。バレーボールやってたみんなもそう思うのかな?
なんか親近感わくなぁ。
荒らし?と思われたらごめんね。
誰が見ても感動できたらいいじゃんっておもうよ!失礼なコメントだったらごめんね><;


1セット目とられるときついよねぇ。
格段に集中力おちるよね。
でもこのアニメのいいところすごく内部の事細かく描いてるとおもう。
ちょっとムチャなとこもあるけどw

そして1もいいけど、特に2クール目のOPはスゲーイイとオモッタ。



2014/08/31 | - #-
OADで女バレの話やってくんないかな。
女バレ可愛すぎる///
2014/09/01 | - #-
ハイキューほんとおもしろい!
高校時代の部活ほんと思い出す!
青春もっかいしたくなるー!
そんで、バレーやってなかったけどやりたくなる!
2014/09/01 | - #-
女バレ部も出て欲しいが二人目のマネが出るのか知りたいな
まあ、2期が来るまで待たないといけないんだろうけどな…
2014/09/02 | - #-
ああほんと、高校時代に戻りてー...。
んで、バレーしたい!
2014/09/05 | - #-
ども。入ります。
私もハイキュー大好きだぉ!
最初から見てる人?
2014/09/06 | GReeeeN #-

あくまで未だ推測の範疇だが
もうすでに2期放送が内々で秘密裡に決定してるからこんなに進み具合遅いのか?

今はゆっくりやって新シーズン新シリーズになってから畳み掛けましょうみたいな?

じゃなきゃただただ制作サイド頭わりいなーって印象しか残らん
テンポあんま良くない希ガス
2014/09/07 | - #-
ノヤっさんかっけぇーんすよ
みんなかっけぇーんすけど、やっぱノヤっさん特に一番かっけぇー
2014/09/07 | - #-
もう原作単行6~8巻の内容まできたのか早いな

最新が11だか12だか13?
変に進めるとどっかの海族アニメみたいに原作、単行本に追いつきそうになってグダグダ路線に落ちそうだから

ここで一旦終わらせるのは良い判断だな 制作会社、原作サイド共に優秀っと・・・
2014/09/07 | - #-
>女バレ部も出て欲しいが二人目のマネが出るのか知りたいな
まあ、2期が来るまで待たないといけないんだろうけどな…
2014/09/02 | - #-

変にストーリー改変が無くて原作通りのストーリー運びになるなら、
インターハイの一連のクダリの後、音駒の監督の計らいで東京遠征に行きます
そこで新マネ登場だよ

いまやってるのは多分もうすぐ最終回だから、あなたの言うとおり新マネ参戦は2期~になるかな
2期やるならの話だけどね
2014/09/07 | - #-
梟谷も二期かー。
木兎と赤葦の声優どうなるかなー。
2014/09/12 | - #-
のやっさんかっこいい!
2014/09/12 | - #-
とびうおちゃんかっこいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイキュー二期はいるべか。( ¯•ω•¯ )
はいってくれええええ りえーふかもん。←
2014/09/17 | *(^o^)/* #-
とりあえず、主人公は、あんなクッソ早い速攻、いわゆる変人速攻にタイミングあわせられて、跳躍力でも恐らく他と比にならないくらいだろうから、いつかバレーで挫折して他スポーツをかわりにやるったら、陸上競技むいてる

幅とか高とかならあの跳躍じゅうぶん活かせるし短距離走とか長距離走ならあの足が活かせる

なんか根本的にもったいないやつだったな
陸部から勧誘がかからなかったのが七不思議レベルで不思議

最後の最後まで「腐」に付きまとわれた作品だったな
2014/09/18 | - #-
潔子さんのマウスパッド見て公式はちゃんと男ファンを狙ってるんだなってわかってほっとした
ただ、最終回のぶっ壊れた二人のところは意味がわからなかったけど。

2期が来たら新マネのマウスパッドも是非お願いします
2014/09/22 | - #-
ハイキュー大好き!個人的にはスガさんとツッキーが好きです!       二期、楽しみにしてる‼
2014/09/22 | ゆい #-
私は、腐でわ無いが、
この、アニメは「神」だと思う
特に、日向と西谷と菅さん
まじラブ♡
彼女にほしい^-^
2014/09/23 | あにファン #-
最近多い変な下ネタも無いし熱いしワクワクするし面白かったです!
2014/09/23 | - #-
>>あにファン

気持ち悪すぎ
2014/09/24 | - #-
とびうおちゃんらぶゅ(*´ ³ `)ノ
2014/09/26 | - #-
おすすめ
もう終わりりりりりりりりりりりり





















次に、おすすめがありますか?
もし、おすすめ、あったら教えてください。









一様、 妖怪ウォッチおすすめです。



2014/09/27 | た #/Pf4GlzI
作画素晴らしかった
2期、はよこい
2014/10/04 | - #-
マギにはマギの面白さがあります。勝手に比べて批判しないで。
2014/10/25 | アラジン #-
ハイキュー続き見たいーー
2014/11/08 | - #-
あーあんな体力欲しいわ。私バレー部だけど、あんな高く飛べねぇ。
2014/11/12 | NLしか興味ないから、腐女子と言わないで #-
ハイキュー二期希望!
2014/11/16 | 腐女子 #-
せっかくアニメを楽しく面白く見れてもここのコメントで萎える
腐女子とかそういうのどうでもいいわ
面白かったら面白い、つまらないならつまらないで終わらせればいいものを…
面白かった!っていうコメントなら見てて幸せになるけど、こんなに荒れるんならもうコメント出来ないようにしたらいいのに
2014/11/16 | - #-
ハイキュー!春に続編!!!!
2014/12/26 | あにおたちゃん #-
腐女子いてなにが悪いの と言ってるけど、まあ悪くわないよ。でも不快になる人もいるので控えた方がいいと思います。
2014/12/29 | - #-
2期おめでとうございます!
本当に青春真っ盛りな作品ですね!

元バレー部でして、見るたびに懐かしくなります。試合に出れた時の誇らしい気持ち、よくわかります!

ただ…、ここまで素晴らしい先輩方には一人として出会えず、よく的にされていた悲しい記憶も一緒によみがえります。ヘタレで後輩にもなめられて…。
よーくわかります。ヘナチョコの気持ち。
2015/02/15 | - #-
最初は流行りモンとかに流されたくなくって見てなかったけど

最近見てみて 初めてのアニメで鳥肌立ちました・・・


2期本気で待ってます!!楽しみ!

2015/02/21 | まぐろ #-
腐女子腐女子連呼してる奴の方が正直気持ち悪い。
2015/03/24 | - #-
二期早く見た~い!!!
2015/03/25 | メイル #-
もっかい見返したけど、ハイキュー!!本当に面白い!
映画化、2期決定おめでとう!!!すごく嬉しかった。絶対見るよ!
映画が先だろうから、2期は来年とかかなぁ…とっても楽しみ!
2015/04/02 | ひなた #-
二期
超楽しみ!v-10
2015/04/03 | - #-
西谷マジLOVE
影山と研磨もめっちゃ好き!
かっこいい人だらけ///
2015/04/08 | ツッキー #-
ハマりすぎた
菅さんが好きすぎて辛い・・・・・・;
2015/04/25 | - #-
腐ってる腐ってる言ってる奴うぜぇ。
人の趣味とかバカにするやつらもうぜぇよ。
このアニメ腐ってるっていうことをいちいちコメントする奴とそう発想してる奴らの方がまずおかしいわw腐女子キモいとか言ってる奴、お前らこそ腐ってるんじゃない?このアニメ好きだから腹立つわ。後、別に腐女子は悪くないと思うが?人の趣味否定するやつまぢクソだろ。そういう奴ら黙っとけよ。コメントすんな。
2015/05/07 | ゆっぽ #-
腐豚に人気みたいだから見てなかったんだけど
もし面白かったら見てないのもったいないなと思って
いまさらながら一話から見ました


くっそおもしろい



 
2015/05/29 | - #-
白い💛]太字の文
2015/06/18 | ニコル #-
2期で出てくる月島の兄ちゃんの話
絶対号泣だぁ

あとシティーボーイ連合楽しみ!
動いてる赤葦くんにはやく会いたい
2015/06/20 | ウサボン#- #-
腐ってるとか言う奴のほうが、頭腐ってるわ
普通に面白いアニメだった
2015/06/25 | - #-
黒バス面白い
黒バス最高
黒バス万歳

エース様に万歳

はいぎゅーは黒バスと設定が似てる
山口と降旗重なるし

はいぎゅー
はいぎゅー
はいはい

ぎゅーぎゅー

2015/07/05 | - #-
皆がピリピリしてる気持ちは分かるが
とりあえずその話はここで切ろうか
こんなに書いたんだから満足はしてるでしょ

ここはネットなんだから感情的になったら相手の思いのツボだし負けだよ
まあもう手遅れ感はあるけどさ
荒れちゃったら初見の人もこの作品に手をつけ辛くなるのは分かる?
腐女子宣言、発言してる人もここは色んな人がいるんだから場所考えよう
リョナラーはそういう目的で検索かけないと出てこない様な所で盛り上がってるのに

形は全く違えど似た者同士のリョナラーと腐女子とのこの差はなんなんだろうね
2015/07/12 | - #-
ハイキューセカンドきたあああああああ
2015/09/26 | - #-
二期前復習のために。
四ッ谷先輩時代から大好きだわ。
今聞くと最初の方の主人公2人演技下手だなぁwwww
成長も見えて楽しいな。
2015/10/05 | - #-
無理なのはわかってる、無理なのはわかってるが、言わせてくれ!!

こーゆーのはNHKの朝の連続テレビ小説とかで見たかった!!!!
もちろんアニメで!

そうすれば日本中が元気になる!熱くなれる!
少なくとも俺は1日中元気でいられる!
2015/12/19 | - #-
腐はともかく、
純粋なスポ根アニメ。
バスケとかサッカーとかより
リアリティーがあって大好き
2016/01/03 | - #-
確かに腐女アピールは意味わからん。
男性の萌え豚アピールと一緒だな。
昔は作品に境界線なんて考えない
純粋な気持ちで視聴してたのに
最近は住み分けが激しいんだな。
細かいこと忘れて楽しもうぜ。
2016/01/05 | - #-
普通にくそw
2016/01/08 | ジェイ #-
ププププー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 🔷🔷🔷🔷🔷
2016/05/02 | キキ #-
腐女子いてもいいからせめて腐のコメントはださないのがマナーだと思う
私は女だけど、腐には興味ない
別に偏見もないけど、ただ不快になる人はいることはわかってるだろうから、そこらへんは黙ってほしいと思う。おそまつのときとは違って腐のコメントしてる人は少ないと思うよ(ほぼいないくらいに)そこらへんはありがたい

腐女子キモイっていってるひとが逆にうるさくて嫌なきもする
いわなければ何も争いも起こらなかったと思う
2017/02/10 | - #-
逆にアニメ、原作みて腐に感じるシーンあった?って思う
ないよね…。
これは普通にバレーしてるわそしてみんなにスポットがあたってておもしろい!!
原作買おうか迷ってる、DVDは高いので買えないけど、いま25巻くらいは売られてるし、1万ちょっとくらいで買えるから
アニメより漫画のほうがやっぱりひとつひとつよく見れたりするんだろうなぁっとか思う
2017/05/20 | - #-
Youtube動画 ハイキュー!!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはハイキュー!! のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ハイキュー!!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速