リトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 リトルバスターズ!~Refrain~の感想も募集中です。
リトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話
リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期)EX 第3話 「闇の執行部」(未放送OVA)



【Dailymotion】 【Dailymotion】 【ひまわり】 【Nosub】 【B9】

リトルバスターズ!~Refrain~(リトバス2期) 動画一覧TOPへ
このページはYoutube リトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話 動画を紹介しています。
コメント欄
リトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話 コメント
1だ
2014/03/25 | あ #-
2だ
2014/03/25 | - #-
リトルバスターズ!
2014/03/25 | - #-
一気にきたー!!

ルートを絞ってる分、本編より構成がしっかりしてていいな!!^^
2014/03/25 | - #-
きたあ
2014/03/25 | - #-
いつの間に2話やってたんや・・・
2014/03/25 | - #hn7S5JsQ
一桁?
2014/03/25 | - #-
最高だわ。。。
2014/03/25 | あぃす #-
朱鷺戸って反物語的なキャラクターだね

リトバスていうのは元々幼少時存在した昔のリトバスと臨死体験によって仮想された今のリトバスに大別されるけど、朱鷺戸は幼少時のリトバスに反する人物をもとにした人物

だから恭介に抑圧されてるんだよね~
2014/03/25 | ゆとり #-
茶番すぎてワロタ
key戦闘下手だな
2014/03/26 | - #-
わくてか
2014/03/26 | - #-
!?リトバス!!!
2014/03/26 | - #-
きたこれ
2014/03/26 | - #-
俺も思ったwww
いつ2話やったんだwwww
2014/03/26 | - #-
いいねぇ外伝でも
2014/03/26 | 天 #-
リンが好きじゃなかったのか?この浮気物~ゲゲボボヴェーーーー
2014/03/26 | - #-
ライトぐらい描けよ
食料とか水とか用意するのにライトないとか舐めすぎ。
しかも食料とか水は殆ど意味ないじゃん。
2014/03/26 | - #-
↑ちなみに原作ではライトの描写はちゃんとあった
2014/03/26 | - #-
↑ちなみに原作ではライトの描写はちゃんとあった。
2014/03/26 | - #-
正直、ハマってて一推しでもある
でも、しばらくゲームやってなくて久々に
うぉw何かでてるみたいな感じではある

儲かってるのか、すごい頑張ってる

どう表現するか当初から見ものだったけど、いい感じです

やはりkey作品はつよいなって
改めて思ったよ
@2人終わるまで頑張ってください

小ネタで爆笑しましたw
すごいですねw間の埋め方
楽しくかつ最後に感動を持ってくる
それがkeyのいいところだ。
そのキャラへの思い入れが深くなっていって最後には感動へ持っていく。

今のアニメには中々ない要素が多いね
薄くても許せる、すごいよ本当に
2014/03/27 | 最近のアニメではかなり上出来 #-
正直原作プレイ済みの人たち向けのファンアニメと言ってもいいくらいだからな
この茶番感やご都合主義展開も問題ない
2014/03/27 | - #-
パラレルワールドなんか知らんけどこれ別にリトバスじゃなくてもいいんじゃないの
2014/03/27 | - #-
このアニメ原作やってない人置いてけぼりにも程があるだろ
採算採れるのかよ。だから京アニに作って欲しかったんだ・・・
2014/04/04 | - #-
てか、まだ続くの? 2話ぐらいでまとめてくれよ。
 
早く次のキャラやってくれ。
2014/04/05 | - #-
いつまで経ってもEX4話以降うpされないんですけど~
え?
うp主の個人的趣味で、天然ツンデレ編だけうpしたかっただけなの?σ(^_^;)
2014/04/10 | - #195Lvy4Y
GAME OVER
2014/04/20 | - #-
沙耶ルートのENDって絶対時間軸違うのかな?
2014/04/24 | - #-
Youtube動画 リトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはリトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコリトルバスターズ!(リトバス) EX 第3話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速