まなびストレート

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 まなびストレートの感想も募集中です。
まなびストレート
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT4 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!あらすじ
価値観の多様化がさらに進んだ2035年。高校へ行くことがあたりまえでなくなった時代・・・。少子化が進み、生徒数の減少から廃校の危機に立たされる学校も多くなっていた。
そんな活気を無くした学校のひとつ「私立聖桜学園」に、一人の転校生が現れる。転校生の名は天宮学美(通称:まなび)。元気少女のまなびは、聖桜学園にどんな旋風を巻き起こすのか!?
(まなびストレート公式サイトより)



1話「学園星人、あらわる。」

2話「まっすぐでゴー」

3話「月曜じゃ遅すぎる」

4話「プロモでゴー」

5話「ふたりっきりの、夜」

6話「シナモンシュガーレイズド・ハピネス」

7話「なつのおしまい(ばいばい)」

8話「たたかえ聖桜生徒会」

9話「わたしたちのうた」

10話 「集う仲間たち」

11話 「わたしにもみえるよ」

12話 「桜色の未来たち」(最終回)

人気blogランキングに投票する

まなびストレート オープニング「A Happy life」歌:林原めぐみ
まなびストレート エンディング「Lucky & Happy」歌:林原めぐみ

まなびストレート声優
天宮 学美:堀江由衣
稲森 光香:野中藍
上原 むつき:井上麻里奈
衛藤 芽生:平野綾
小鳥 桃葉:藤田咲

まなびストレートDVD
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT1 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT2 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT3 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT4 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT5 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT6 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT7 期間限定版

このページはyoutube「まなびストレート」の動画を紹介しています。
このページはYoutube まなびストレート 動画を紹介しています。
コメント欄
まなびストレート コメント
^^
1番ゲットだぜ!!すごくおもしろかったです。
2008/05/18 | 虹星♪ #qweizJ.c
リンク切れです、3話までしか見れません。
2008/11/24 | - #-
いいアニメなのにコメント少ないね
2009/03/30 | - #JalddpaA
いいアニメでした。オススメです。
2009/07/31 | 名無し #-
面白いじゃないか、なぜ※がないw

そして5げと
2009/12/29 | - #-
俺は今でもこのアニメが名作であることを信じてやまない
2010/01/01 | - #-
 削除されているところが多いけど VEOHで検索して再生できる01を見つければそこから総て観れました。

 その程度の手間をかけても見る価値はある、と思いますよ^^
2010/01/19 | - #-
これは名作w
もっと評価されるべき!!
2010/02/12 | - #-
これは素晴らしい!

特に最終話が秀逸だった!!

もっと知ってもらいたい作品。

2010/02/23 | - #-
色物じゃない本物のアニメだった
2010/02/28 | - #-
ミクとこなたとはぬー…
なんとまぁ…
2010/03/18 | - #-
たまたま話題にならなかっただけの神作品
2010/06/18 | - #-
めっちゃよかった!!
2010/08/19 | - #-
声優さんにしねとかいった奴サイテーだな
2010/08/21 | - #-
絵はあれだけど、
面白い!!!
2010/08/26 | ホロ #-
凄くいい作品だと思います!青春っていいな〜と思えるアニメでしたよ!
2010/11/20 | まろ茶 #-
コメントすくねー
1話から面白くなりそうな予感がするから続きが気になる
2011/03/23 | - #-
1話面白かったけど飽きる予感がしてたけど飽きずに見れた。
一気に全話見てしまった。
2011/12/03 | 室長 #-
コメが一ヶ月おきwww

ワロタw

と、このアニメ、もっと評価されるべき
2012/02/16 | - #-
みんなにもっと見てほしいw
2013/09/01 | - #-
2014年にもコメントしておくか
すばらしいアニメですよ
自分も頑張ろうって気持ちになる
2014/01/08 | - #-
また見てしまった
今は無きりっちゃんの名曲に涙
2014/08/02 | - #-
Youtube動画 まなびストレート
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはまなびストレート のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9まなびストレートの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ