くつだる。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 くつだる。の感想も募集中です。
くつだる。
くつだる。ストーリー
あるある×いるいる=イマドキ妖怪。イマドキ妖怪とは、日本古来の妖怪たちとは別の、現代になって私たちの身の回りに現れたモダンな妖怪たち。くつしたがだるだるになっちゃうのも!割りばしがうまく割れないのも!シャンプーとリンス間違えてしまったのも!わたしたちの身の回りで起こる「あるある!」はみーんな、イマドキ妖怪たちの仕業なのです。あなたはすでに、イマドキ妖怪と出会っている!?
(wikipediaより)



NHK Eテレ 4/2(水) 18:45~

1話「くつしたがだるだるになっちゃうわけ」

2話「本がキッチリつめこまれちゃうわけ」

3話「ひもがカタムスビになっちゃうわけ」

4話「コーンポタージュにかたまりが残っちゃうわけ」

5話「ミートソースが服についちゃうわけ」

6話「ストローがパックの中に落ちちゃうわけ」

7話「鼻毛がひょっこりでちゃうわけ」

8話「コースターがグラスにくっついちゃうわけ」

9話「メロディが頭からはなれなくなっちゃうわけ」

10話「イスがガタガタしちゃうわけ」

11話「居眠りしてるとガクンとなっちゃうわけ」

12話「満腹でもお菓子はたべられちゃうわけ」

13話「水たまりの水がはねちゃうわけ」

14話「体育館の天井にボールがはさまっちゃうわけ」

15話「忘れたころに探し物がみつかっちゃうわけ」

16話「自動販売機に入れたお札がもどってきちゃうわけ」

17話「タルトの底を切ったときカーンと音が鳴っちゃうわけ」

18話「パーカーのひもが片方だけ長くなっちゃうわけ」

19話「ビンのフタが固くて開かなくなっちゃうわけ」

20話「オタマに当たって水がはねちゃうわけ」

21話「会話の途中でとつぜんシーンとなっちゃうわけ」

22話「メガネが白くくもっちゃうわけ」

23話「道でお見合いしちゃうわけ」

24話「髪を切ったあと首筋がチクチクしちゃうわけ」

26話「携帯電話をパカッと開きたくなっちゃうわけ」

27話「クリーミーな飲み物を飲むとヒゲがついちゃうわけ」

28話 「なんでメモしたか忘れちゃうわけ」

29話 「ついつい話を盛っちゃうわけ」

30話 「思いついたとき思わず手を叩いちゃうわけ」

25話 「グラスがドーンと倒れちゃうわけ」

31話「イマドキ妖怪部がくじけないわけ(前編)」

32話「イマドキ妖怪部がくじけないわけ(後編)」

33話「メニューがパタッとたおれちゃうわけ」

34話「とけたアイスがぽとぽとたれちゃうわけ」

35話「プリンターに紙がつまっちゃうわけ」

36話「ごみ取りテープがベターッとはりついちゃうわけ」

37話「タグピンがどこかへいっちゃうわけ」

38話「吸っても吸ってもシェイクがでてこないわけ」

40話「洋服のチャックが開かなくなっちゃうわけ」

39話「落としたものが足の甲に当たっちゃうわけ」

41話「おせんべいがシケちゃうわけ」

42話「鼻がムズムズしちゃうわけ」

43話「シャンプーとリンスを間違えちゃうわけ」

44話「ないと思ったお菓子がひとつだけ残っているわけ」

45話「シャーペンの芯がヘコッとしちゃうわけ」

46話「お弁当が片寄っちゃうわけ」

47話「トングをカチカチしちゃうわけ」

48話(最終話)「イマドキ妖怪がそこにいるわけ」最終回

くつだる。声優
猫田カオル:堀内まり菜
丸尾ミカ子:金井美樹
柄沢りん :佐藤日向
立花くらら:島ゆいか
このページはYoutube くつだる。 動画を紹介しています。
コメント欄
くつだる。 コメント
1コメゲット♪
2014/03/18 | けれす #-
2014/03/18 | - #-
しまった、ちょっと面白そうだと思ってしまったWW
2014/03/18 | - #-
ん~、グッと来ないタイトルだなしかしw
2014/03/18 | - #-
ひとけたー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2014/03/18 | 酔いどれ悪魔 #-
コメすくないw
2014/03/18 | 『空白』 #-
妖怪系好きだからみよっかなー
2014/03/18 | ragi #-
面白そうだがタイトルはどうにかならなかったのか……
2014/03/19 | - #-
みてみよう!
2014/03/29 | - #-
妖怪ものか・・・
妖怪ウォッチは今人気だしなあ・・・
2014/03/30 | - #-
○ン毛散らしは退治してほしい
2014/03/30 | - #-
いまは妖怪ものがブームなのかな?
スポーツものに子供は
飽きたのかな?
2014/04/02 | - #-
昔、トレジャーガウストというのがあってな・・・
2014/04/09 | - #-
妖怪ウォッチ劣化
2014/04/17 | - #-
くそだる。
2014/05/15 | - #-
妖怪ウォッチが人気だから
これは妖怪系のアニメなのか?
2014/07/06 | - #-
みんな勘違いしてるけど原作はくつだるのほうが先で妖怪ウォッチのほうが後w

テレビに先に出たのが後者なだけで実際はもしパクリ云々なんだったらくつだるがパクられたw
2014/11/09 | - #-
2007年に講談社『モーニング』で連載、2011年に連載をまとめた単行本『くつしたがだるだるになっちゃうわけ 〜イマドキ妖怪図鑑〜』が発売。
↑の通り

2014/11/09 | - #-
まてまて、そんな顔真っ赤にして擁護してんなw

別に妖怪ウォッチのパクリなんて話してねーよ

妖怪モノの流行り()に乗ってきたなって話だけだから
2015/02/25 | - #-
みてみてーーーーーーーーーv-84打ち消しの文下線の文
2015/08/25 | よーーーーーーーー #.8MlUMnQ
Youtube動画 くつだる。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはくつだる。 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9くつだる。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ