ケロロ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ケロロの感想も募集中です。
ケロロ
ケロロあらすじ
『ケロロ!新たな地球(ペコポン)侵略作戦を開始!!』
今年、原作誕生15周年を迎えた「ケロロ軍曹」。フラッシュアニメーションとして新プロジェクトを始動。いまや、親子で楽しめる、国民的“1.5世代” キャラクターへと成長した“ケロロ軍曹”。装いも新たにタイトルも“ケロロ”となって、新たな侵略作戦を開始します。生まれ変わった新たな“ケロロ”にご期待ください。
(wikipediaより)
コメント欄
ケロロ コメント
1getだ
2014/03/17 | - #-
2ばんめー?!
2014/03/17 | - #-
2ばんめーげっとー
2014/03/17 | - #-
4とったら
2014/03/17 | - #-
楽しみ
2014/03/17 | - #-
楽しみやぁ!!
ケロロみんの久々やわ♪
2014/03/17 | - #-
ケロロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2014/03/17 | - #-
キ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2014/03/17 | - #-
マンガでいう1話からやるの?
それともアニオリ?
2014/03/17 | - #-
ケロロに侵略される。
2014/03/17 | ペコポン人 #-
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかえり
ストライクガンダムペコポン カムヒアフラッシュ ケロロ行くあります
2014/03/17 | 天 #-
熱いやっとか
2014/03/17 | - #-
フラッシュアニメーションって何なの?
2014/03/17 | - #-
冬樹の役が川上さんから桑島さんに代わってるの見ると、しょうがないことなんだけど複雑な気持ちになる・・・。
2014/03/17 | - #-
わーい!めっちゃ楽しみ
2014/03/17 | - #-
突然の打ち切りだったからな~
悔しい。
2014/03/17 | - #-
ケロロおかえり~(・∀・)
MH4のケロロフェイクはやはりフラグだったのか
2014/03/18 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
また夏美 夏美にあえるのか

2014/03/18 | - #-
フラッシュか…
アニメのテンポをどれだけ再現できるか…
2014/03/18 | - #-
楽しみ
ajにも来るし
2014/03/18 | - #-
きたーーーーーーーーー!!!!
2014/03/20 | - #-
(笑)(笑)

2014/03/24 | - #-
おかえりケロロ
2014/03/29 | - #-
懐かしいわwww
2014/03/30 | kos #-
ゆうきあおいとかいうやつ嘘だったの?
嬉しい><
2014/03/30 | - #-
なんか違う!
2014/03/30 | たかモン #-
やった!ケロロだ!
嬉しー!!!
2014/04/02 | ナカナカ #-
通常のアニメも映画も全部制覇してました!
新しいのくるってきいてずっと待ってたから嬉しい!

言い過ぎかもしれないけど、今まで見たきてアニメの中で1番好きです(*´∀`*)
2014/04/14 | 『OVA』であり『アニメ放送』ではない。 #-
↑投稿者の名前変え忘れてたァァァ
2014/04/14 | アアアア #-
7話マダー?
2014/05/05 | - #-
フラッシュアニメって言うと、ワクフの日本版出て欲しいなぁ。
2014/05/11 | - #-
アニメも映画も全部みたでありますあとはケロロだけであります
2014/07/22 | ケロロ軍曹 #-
侵略
ペコポンを侵略するであります
2014/07/23 | ケロロ軍曹 #-
Youtube動画 ケロロ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはケロロ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ケロロの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ