つよきす Cool×Sweet

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 つよきすの感想も募集中です。
つよきす Cool×Sweet
youtube つよきす Cool×Sweet 動画
つよきす Cool×Sweet 第6幕
つよきすストーリー
生徒や先生、果ては学園長までもが個性派ぞろいの
私立竜鳴館(しりつりゅうめいかん)に転校してきた近衛素奈緒。
慣れない学園生活に戸惑いながらも
大好きな演劇をする為に演劇部を作ろうと生徒会室に向かうのだが、
生徒会長・霧夜エリカが取り仕切る女帝政治の場所であった。
さらに過去にとある因縁のある幼馴染の対馬レオと最悪な再会をしてしまう…
(つよきす公式サイトより引用)



1話「よろしくッ! 近衛素奈緒です!」
【veoh】 【dailymotion】

2話「生徒会なんて、大キライ!!」
【veoh】 【dailymotion】

3話「激突! 体育武道祭!!」
【veoh】 【dailymotion】

4話「ココナッツの夏」
【veoh】 【dailymotion】

5話「アルバイトは危険な香り」
【veoh】 【dailymotion】

6話「流されて…烏賊島」
【veoh】 【dailymotion】

7話「対決! テストでGO!!」
【veoh】 【dailymotion】

8話「嵐を呼ぶまつかさ祭!」
【veoh】 【dailymotion】

9話「演劇同好会始動!?」
【veoh】 【dailymotion】

10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」
【veoh】 【dailymotion】

11話「素奈緒になれなくて…」
【veoh】 【dailymotion】

12話「改めてよろしくッ! 近衛素奈緒です!」
【veoh】 【dailymotion】

人気blogランキングに投票する

つよきすオープニング主題歌「素直になれない」歌:Little Non
つよきすエンディング主題歌「open」歌:詩月カオリ

つよきす声優
近衛素奈緒:水樹奈々
鉄乙女:井ノ上奈々
蟹沢きぬ:藤田咲
霧夜エリカ:中原麻衣
椰子なごみ:小林ゆう
大江山祈:佐久間紅美
佐藤良美:おみむらまゆこ
浅田静香:有島モユ
近衛ほのか:南條愛乃
西崎紀子:金田朋子
対馬レオ:豊永利行
鮫氷新一:矢部雅史
伊達スバル:子安武人
橘平蔵:若本規夫
土永さん:藤田圭宣
村田洋平:中國卓郎
このページはYoutube つよきす Cool×Sweet 動画を紹介しています。
コメント欄
つよきす Cool×Sweet コメント
全部リンク切れてマス;;
全話リンク切れてまったく見れません。ご報告まで・・・・
2008/04/13 | - #-
なんか複雑な気分…、声優が原作と大分違うけど…豪華だ…。あぁでもスバルは子安さんで安心したけど、フカヒレが変わってるのが残念。やっぱベジータでスカウターネタが無いとなぁ…
2008/05/14 | Jin #Lju6EBpc
9話以降のveoh、音ズレひどくないですか?
2008/09/16 | plastic bomb #-
おもしろかた(゚∀゚ )
2009/04/22 | - #-
なにこれ、あほらし
つっこみどころ多すぎ
ある程度は楽しめましたが
ゲームをアニメ化する場合のよい失敗例な気がします
2009/09/01 | - #-
原作やった後見ると違和感。素直に楽しめない。
2009/09/27 | - #-
作画糞すぎワロタw
2010/09/09 | - #-
きゃースバルー!!
2013/01/16 | - #-
Youtube動画 つよきす Cool×Sweet
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはつよきす Cool×Sweet のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9つよきす Cool×Sweetの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速