撲殺天使ドクロちゃんセカンド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 撲殺天使ドクロちゃん2の感想も募集中です。
  04/23 エロマンガ先生 第3話 更新
  04/23 グランブルーファンタジー 第4話 更新
  04/23 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 更新
  04/22 アトム ザ・ビギニング 第2話 更新
  04/22 BanG Dream! バンドリ! 第13話 更新
  04/22 シンげきノきょジン2 第4話 更新
  04/22 銀の墓守り(ガーディアン) 第4話 更新
  04/22 探偵江戸川 第856話 更新
  04/22 モンストアニメ セカンドシーズン 第4話 更新
  04/22 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第4話 更新
  04/22 境界のRINNE 第3シリーズ 第3話 更新
  04/22 100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!! 第2話 更新
  04/22 トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警 第2話 更新
  04/22 フューチャーカード バディファイト バッツ 第4話 更新
  04/22 デジモンユニバース アプリモンスターズ 第29話 更新
  04/22 ぼのぼの 第54話 更新
  04/22 神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第3話 更新
  04/22 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第29話 更新
  04/22 ソード・オラトリア ダンまち外伝 第2話 更新
  04/22 sin 七つの大罪 第2話 更新
  04/21 ベルセルク 次篇 第16話 更新
  04/21 正解するカド KADO:The Right Answer 第3話 更新
  04/21 ツインエンジェルBREAK 第3話 更新
  04/21 干物妹!うまるちゃん 第14話(TV未放送) 更新
  04/21 兄に付ける薬はない! 第3話 更新
撲殺天使ドクロちゃんセカンド
撲殺天使ドクロちゃんセカンド youtube 動画
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻

撲殺天使ドクロちゃんセカンドあらすじ
普通の中学2年生である草壁桜(以降、桜)の机の引き出しから突然現れた天使・ドクロちゃん。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語。
(「撲殺天使ドクロちゃん2」wikipediaより引用)



人気blogランキングに投票する

1話「しゃせい大会だよ!!ドクロちゃん」

2話「ぶくぶくごしごし大作戦だよ!!ドクロちゃん」

3話「事件は密室で起こるよ!!ドクロちゃん」

4話「バレンタインデイ・キッスだよ!!ドクロちゃん」

撲殺天使ドクロちゃんセカンド公式サイト

撲殺天使ドクロちゃん2 オープニング「撲殺天使ドクロちゃん07」歌:ドクロちゃん(千葉紗子)
撲殺天使ドクロちゃん2 エンディング「撲殺音頭でドクロちゃん」歌:ドクロちゃん(千葉紗子)

1期:撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃんセカンド声優(キャスト)
ドクロちゃん:千葉紗子
草壁桜:高木礼子
水上静希:川澄綾子
サバトちゃん:釘宮理恵
南さん:高木礼子
宮本広志:保村真
ザクロちゃん:渡辺明乃
山崎先生:森田成一

撲殺天使ドクロちゃんセカンドDVD
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第2巻 2007年11月21日発売
このページはYoutube 撲殺天使ドクロちゃんセカンド 動画を紹介しています。
コメント欄
撲殺天使ドクロちゃんセカンド コメント
ときどきグロイけれどギャグが面白いです!続きが気になります。私はドクロちゃんが好きです
2007/08/31 | ミケ #-
早く4.5話でないかな
2007/09/10 | 撲殺代官 #-
はやく3・4話みたいな
2007/09/11 | いえい #rjJmVfrQ
どくろちゃんw
ドクロちゃんかわゆすwe-266
2007/09/24 | 夢菜 #wLMIWoss
消えてなくなるがいい・・・、おまえの死は見えてる・・・
2007/10/25 | うちはイタチ #-
3,4話って、いつ見れますか?
教えて下さい。お願いします。
2007/10/29 | - #-
ほかのサイトで3,4話でたよ
2007/11/11 | - #-
ドクロちゃん終わったみたい。。。

最悪。
2007/11/21 | 比呂藻斗 #-
ドクロちゃん2の3,4話をお願いします。
2008/01/07 | ふぇ〜 #730k.CcY
はじめて、つい、最近見たんですが
すごくおもしろいです!!!
ドクロちゃんかわゆすwwですぅ!
ざくろちゃんとかいう人は、なんだかおもしろいですね!!!
夢菜さんのいうとうりですねぇ
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴい★
2008/02/01 | (・ω・)/有里菜(・ω・)/ #-
やまかんのコンテって何話?
2008/02/07 | seaside #-
終わるのはや
2008/02/10 | ki #q6.piHTY
ドクロちゃんにはずかしめてほしい
2008/02/17 | ヒロヘイ #-
最高
ドクロちゃんかわいい!
2008/02/22 | ドクロチャン2号 #-
いい!
2008/02/22 | ガンダム好きですぜ #-
ドクロちゃんはおもしろいですね!
小説も11巻まで全部あつめおわり、
ゲームもやっとおわりそうです、
アニメの3期待ちます(笑)
2008/02/23 | さくらドロップス(ハッカ入り) #rZ5Dsd/2
ドクロちゃん可愛すぎ新しい奴出ないかな♪
あれは、兎に角最高!!!!
2008/03/04 | ドクロちゃんラブ>< #znQm3jfE
ぐだぐだ
ドクロちゃんはグロですごくわらえるので自分にベストマッチ!
最高のアニメでしたYO~~~
終わったのは残念ですね...ショボン

ビンカンサラリーマンやばいですねいまやってる乃木坂春香の秘密ってアニメでビンカーンビンカンビンカーンってながれたのがふきました^^
ぜひみてみましょう
アニメはおもしろいのを待つのではなく探すものだと考えますいまアニメはちょっとくだらない系になってきていますがその中から自分がおもしろいと思ったものを探しあてたときは自分にマッチしたアニメってこういうアニメだったんだって気付かされます
アニメなどは見る視点によっては何回でも楽しめます楽しみ方も人それぞれですがちょっと考えるだけで見方がかわるのも楽しみの一つですね
めちゃくちゃ長かったですすいません;
動画アップしている管理者の方いつも感謝しております
これからもよろしくおねがいします
いつも見させてもらってますんでこれからも期待しております
がんばってくださいましー
2008/07/27 | さくら #-
ボク ってのがいいね うん
可愛い顔して・・・
2009/06/25 | 地獄の少女臭ランプ #-
ザクロちゃんカワユすぎる!
2009/07/21 | TAKU #-
ドクロちゃん大好き!
アニメもっとやってほしい・・・
お願い作って。
2009/07/24 | 星くん☆ミ #-
このアニメ好きな人はハマるみたいですが、
否定的な意見がないということは、逆に嫌いな人は、
評価する価値もない作品ってことでしょう
OVAなんで好きな人だけ見ればいいんでしょうけど、
いくらギャグでもこのアニメの不条理な虐殺と再生をみて、
なんとも思わない人は、
自分が精神的に危ういことを自覚した方がいいですね
2009/09/15 | - #-
グロいって言うより、ギャグが面白いよ。
ドクロちゃんかわい★
もっとアニメやってほしいな〜
2009/10/04 | fu #-
爆笑したww
三期やってほしい!
2009/10/16 | - #-
ドクロちゃんわろた(^^)
3期りあるに見たいなww
2009/11/15 | rree #JalddpaA
びんかんサラリーマン
さいこーーーーー!!!!!!
2010/07/28 | 278-6636-9873 #-
そこら辺のアニメよりは全然面白い
2011/01/10 | - #-
てか髪の色変わったよねドクロc
まぁこれはこれでかわいいけどw
2011/08/12 | flychicken #-
ドクロちゃんかわゆい!
2011/08/20 | - #-
ドクロちゃんの一服姿かわいい☆
2011/08/27 | m #-
面白かった
面白そうだったのでつい全話見てしまいましたが、案の定面白かったですw
そしてこれで終わりだともったいない気がするので、是非原作も買ってみようかなと思いました。

最後に、これはなかなか良いギャグアニメだと思います。
出会えてよかったです!
2012/07/14 | - #-
ブッハハハハハハハ!!!!!
ブヒャハハハハハハハハ!!!!!!
やばい・・・腹が・・腹が・・・・
おもしろい~~!!
もっとアニメ版あってよかったと思う!!!
マジで良アニメ!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
2013/02/28 | molmon #RLi4E32s
おい・・・。
まじかよ・・・。
六年たっても4、5話でてねえの・・・・・・?
2013/06/21 | - #-
Youtube動画 撲殺天使ドクロちゃんセカンド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは撲殺天使ドクロちゃんセカンド のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9撲殺天使ドクロちゃんセカンドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速