神様家族

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
神様家族
神様家族 youtube 動画
神様家族 Vol.3
神様家族ストーリー
神様一家の長男、神山佐間太郎は、世田谷にある築25年の一軒家で、神様である父親、女神様の母親、女神様候補の姉と妹、幼なじみでお手伝いの天使のテンコといっしょに暮らしている高校1年生。
一家が人間界で暮らしているのは、佐間太郎が人間を知り、りっぱな神様になれるように修行するため。でも、超過保護のパパさん、ママさんが起こす気軽な「奇跡」のため、何でも思い通りになってしまう佐間太郎は、無気力でやる気のない性格になって、お目付け役のテンコにしかられてばかりの毎日。
そんなある日、ミステリアスな転校生・久美子が現れ、佐間太郎が 一目ぼれ!しかも初恋!!
佐間太郎はパパさんママさんのおせっかい 無しに自分の力で彼女にすることを決意した!
(神様家族 公式サイトより引用)



1話「神様 信じますか?」

2話「佐間太郎 初恋モーレツ大作戦!」

3話「揺れる心のルーレット」

4話「天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に…」

5話「恋の季節(シーズン)?!気になるアイツ?」

6話「テンコの赤ちゃん」

7話「発育少女」

8話「たいせつなおともだち」

9話「初恋 再び…」

10話「涙のハートで桃色貯金?!」

11話「真夜中の少女」

12話「キス」

13話(最終話)「天使の祈り つながる絆 」

人気blogランキングに投票する

神様家族声優
神山佐間太郎:岸尾大輔
テンコ:小清水亜美
神山治:江原正士
神山ビーナス:葛城七穂
神山美佐:冬馬由美
神山メメ:神田朱未
小森久美子:前田愛
霧島進一 :三浦祥朗
このページはYoutube 神様家族 動画を紹介しています。
コメント欄
神様家族 コメント
岸尾さん大好きッッッi-233めちゃくちゃイイ声i-175
2008/06/01 | - #-
色付きの文字
神様サイコ〜ですっ

2008/06/03 | りん #-
神様家族!!最高っした!!!
そして、、小清水サイコウ!!!!
2008/08/02 | ぱn #3v9IlUEY
なぜにこんなにおもしろいのにコメが少ないー!!?
2009/07/08 | クロカネ #-
おもしろいよね
2009/07/11 | gyuma #-
俺も神様家族すきです
2009/07/12 | 神田良太 #-
感動
俺最終話で泣いちゃいました
2009/07/12 | 神田良太 #-
大好き
テンコって超可愛くないですか?!!
BGMも可愛くて大好きです
2009/07/29 | エリカ #LkZag.iM
神だった
2009/08/18 | - #aIcUnOeo
テンコみたいな彼女ほしいね
2009/08/31 | - #-
ただひたすらテンコちゃんがいいこだね。こーいうアニメにありがちだけど主人公はうざいな・・・
2009/09/06 | - #-
アニメと原作の絵って違いますよね。テンコ達は小悪魔的な感じするし、髪の色も違ったり…。アニメのほうが私は好きです!!原作って、もっと話長そうです…アニメももっと話がほしかったです…。でも、感動ですよ!主人公もまったくもう…て感じでいいですよね!!
2009/11/16 | yui #-
1日で全部見ちまったぜ・・・
神様家族最高!!
2009/12/12 | - #-
もっと評価されるべき!
暇つぶしに色々まわってる人
これみるんだw
好き嫌いあるかもだけどたぶん謎の感動がくるよ。
2010/02/07 | - #-
これは面白かった
2010/02/16 | - #-
ぼんやり選んで観たら
面白い!
設定もわかりやすいし
とりあえず4話でひとやま
お試しいただきたい♪
2010/03/17 | - #-
今見終わりました・・・
神様家族とても楽しかったです!!
2010/04/23 | トマト #-
原作も見てみたいなぁ
2010/04/26 | - #-
神様家族感動した!
テンコがすっごく可愛いです!!
これは是非おすすめしたい!
2010/05/06 | りらっくま #-
感動したなぁ・・・

テンコちゃんすごくいい子!
2010/05/07 | コウ #-
これは泣ける…

もっと有名になってもいいとおもうけどなぁ
2010/06/06 | - #-
ラブコメですね!
このアニメはここがいやだというところは私じゃ見つかりませんでしたが特にここが好きだというところもありませんでした(汗)

でも見ていて最後2,3話のまとめの回以外安心できるラブコメでした!
2010/08/02 | とあるシナリオライター志望のアニ厨 #-
主人公うざい
2010/08/14 | - #-
良作
キャラのかわいさが印象的
2010/09/08 | - #-
超泣けました
2010/11/20 | 輪廻 #-
最終話で武器は説得って言ってたのに最後はなぜ説得じゃないんだ?
2010/11/25 | ゲ〜ム好き #-
テンコ好きじゃないなー
2010/12/08 | - #-
なける〜〜
テンコちゃんの一途なところが
マジ感激やわ〜
2011/02/22 | 神アニメ #-
一歩間違えればSCHOOL DAYSだな
2011/03/23 | アニメ初心者 #-
なんだかスクールデイズ見たらこのてのアニメ見れなくなった。。
一話目の半分位から主人公うざいし
2011/03/27 | - #-
くみこちゃんも可愛い
2011/04/01 | - #-
32get

まりあほりっく面白かったwwww
2011/04/08 | のどっち #-
久美子大好き
2011/04/14 | - #-
スーさんをひとつほしいな
2011/05/08 | オヤジ #-
主人公の考えようによっては

school daysになりかねん。
2011/06/16 | - #-
主人公の考えようによっては

school daysになりかねん。

後、天子がセカイに似てきた・・・
2011/06/17 | - #-
俺の人生を狂わせたアニメ・・・
まあ、今が楽しいからいいか。
2011/07/28 | - #-
4話が意味不明なんですけど。
2011/08/24 | 眠りの森 #-
ほんと楽しかった!
また再放送してほしいです☆
さまたろう、てんこ大好き*
2011/11/15 | まちゃ #-
声と絵がずれててまじくそ
2011/12/08 | a-a #-
ksだなw
2011/12/16 | - #OARS9n6I
確かにこれは・・・
一歩間違ったらschool daysや・・・
2011/12/27 | nanasi #VX9I7OE6
jkjkjjkjkjk
おもしろ^^
2012/02/08 | プリン #-
やべぇな

おもしろすぎるw
2012/02/22 | - #-
神だなww
おもしれえw
2012/03/01 | dai #-
俺の屍を超えて行け!!w
2012/03/05 | - #-
これ、小5の時初めて見た
深夜アニメ(多分)なんだよね、

これは隠れた名作
2012/03/07 | - #-
これ幼稚園の時からあにまっくすでみてた

みなおしたら改めてまじでさいこーだな
2012/06/22 | aaa #DXynqx7I
テンコちゃんLOVE
2012/08/20 | セットん #-
神様家族*最高*
約5年くらいに、見直したけどめちゃおもろい〔笑〕

何度、見てもさいこーーー
 俺の中の神アニメ


神アニメって3回連続でいえますか?

めちゃくちゃ難しくないですか?
まぁ、俺は言えるんですけどね〔笑〕

神様家族*最高*
2013/04/12 | 佐間太郎 #ZJbQLgas
サイコー色付きの文字
2013/05/23 | - #-
おとずれ
最後の2話 音がずれてる・・・
2013/06/02 | 咲 #-
神様になりて~w
2013/07/29 | DxD #wLMIWoss
すごい面白かった。
最後の2話分の音ずれが少し残念
2013/08/01 | 名無しさん #-
久しぶりに見直したけどやはり面白かった。
神様家族は自分がアニメを好きになり始めてしばらくした頃にハマったアニメ。

再評価されないかな。
2014/02/14 | - #-
Youtube動画 神様家族
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは神様家族 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ神様家族の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速