BECK ベック

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
BECK ベック
BECK ベック
BECK DVD-BOX IV
BECKストーリー
平凡な毎日に不安を持っていた主人公の少年・田中幸雄(通称:コユキ)は謎の人物・南竜介との出会いによって音楽の世界に入り込むことになる。南竜介・田中幸雄を中心に才能溢れるメンバーが揃って結成されたバンド:BECK(ベック)・別名(アメリカデビューする際にレコード会社に勝手に命名された):M.C.S(= Mongolian Chop Squad:モンゴリアン・チョップ・スクワッド)が数々の試練に失敗・挫折を繰り返しながらも、メンバーはバンドに対する確固たる自信を原動力にわずかながらも前に進んでいく。その中でコユキは歌唱力・作曲の才能を生かしてバンドに貢献しながらもギターの技術では足を引っ張る場面も多く、南竜介の父違いの妹で恋人の真帆に支えられながらバンドを中心に普通の高校生とは違う青春を駆け抜ける。
(「BECK」wikipediaより)



LIVE-1「14歳」
【Saymove】

LIVE-2「LIVE HOUSE」
【Saymove】

LIVE-3「Moon on the water」
【Saymove】

LIVE-4「Strum the guitar」
【Saymove】

LIVE-5「BECK」
【Saymove】

LIVE-6「兵藤とジャガー」
【Saymove】

LIVE-7「ルシール」
【Saymove】

LIVE-8「校内放送」
【Saymove】

LIVE-9「LIVE前夜」
【Saymove】

LIVE-10「FACE」
【Saymove】

LIVE-11「Summer holiday」
【Saymove】

LIVE-12「シークレットライブ」
【Saymove】

LIVE-13「青い空」
【Saymove】

LIVE-14「Dream」
【Saymove】

LIVE-15「Back to school」
【Saymove】

LIVE-16「インディーズ」
【Saymove】

LIVE-17「スリーデイズ」
【Saymove】

LIVE-18「レオン・サイクス」
【Saymove】

LIVE-19「ブルース」
【Saymove】

LIVE-20「グレイトフルサウンド」
【Saymove】

LIVE-21「Write Music」
【Saymove】

LIVE-22「前夜祭」
【Saymove】

LIVE-23「FESTIVAL」
【Saymove】

LIVE-24「サードステージ」
【Saymove】

LIVE-25「Slip out」
【Saymove】

LIVE-26(最終話)「America」
【Saymove】

人気blogランキングに投票する

BECK声優
田中 幸雄(コユキ):浪川 大輔
南 竜介(竜介):上野 裕馬
千葉 恒美(千葉):大畑 伸太郎
平 義行(平):野島 健児
桜井 裕志(サク):奈良 徹
斉藤 研一(斉藤さん):掟 ポルシェ
南 真帆(真帆):斉木 美帆
石黒 泉(泉ちゃん):丸山 美紀
このページはYoutube BECK ベック 動画を紹介しています。
コメント欄
BECK ベック コメント
BECKが見れません
お願いします
2007/10/12 | TAKU #-
gubaだとみれないのでおねがいしますBECKが。
2008/05/26 | - #-
gubaだと見れないので変えてください・
2008/07/01 | 見れません #-
18話から21話までみれません。
2008/10/27 | - #u2lyCPR2
BECK12話が見れません。お願いしますー
2009/01/24 | しn #-
BECK 13話後半 14話前半も見れません。
2009/01/24 | しn #-
ほとんど見れませんので、全部更新してください。お願いします。
2009/01/24 | しn #-
can't see
live16から見れません。
あと、シークレットライブも。
2009/01/25 | buz #6oZXxPLI
ほんとお前ら、救いようのないアホだな。
まあ、なんでこう言われてるのかすらわからんのだろうが
2009/02/14 | - #-
お願いします
13話の2/2(後半)が消えてて見れないです><
2009/02/25 | ゆば #90n7uAxM
自分で調べるっつーことができないのかよ
2009/03/14 | - #96clWM3I
あんまり期待してなかったけど、おもしろいくらいにはまった!
曲もいいし、なんだかワクワクするような話だったv-218
最後は省略した感じがちょっと残念だったな…。
ちゃんと見たかった。

でも見るのを悩んでいる人は見た方がいいとオススメできる。
2009/03/19 | イロ #-
感動した
2009/06/20 | かさかさ #-
絵とかはいいけど棒読み
2009/06/30 | - #JalddpaA
めちゃくちゃよかったです。
でも、最後のくだりが無理やり終わらせた感じがしました。
ダイブリもベックもすごくいい曲でした。
映画化されますが、そちらはあまり期待できそうにないですね
2009/07/18 | 朔 #-
映画化とかホントふざけんなよ・・・

もう泣きそう
2009/07/31 | - #-
見れません
17bから見れません
お願いします
2009/09/24 | 渚 #-
太字の文
2009/12/17 | - #-
BECK最高!
本放送のときに気になっていたけど、結局観れなくて・・・

実写版が出るのがわかる程
面白かった!!

原作読んでいないので
今度、原作も観たいと思います!!

アメリカでの話とか
続編が是非共観たいなぁー
2010/09/09 | - #-
コユキの歌声にがっかりした…
orz
2010/09/20 | a #-
コユキの絵と声が幼すぎ。v-14 
最初から全然成長してる感がない。

リュウスケの声はかなりはまってるv-218
2010/09/26 | - #-
見れなくなったら・・・・
一回パソコンを再起動したら見れますよ。
    見れなくなったら試してください。
2011/02/23 | tyextuperin #J7nTh0B2
地上波で実写映画があってコレのこと思い出した。
リンク切れは残念。

ただ、内容は鮮明に覚えていた。
音楽の事はよく分からないけど、最後のライブで皆が集まってくるシーンとはよく覚えている。

俺は昔こんな良いアニメ見ていたんだな。
2011/11/13 | no #L1ch7n1I
なし
おもしろかった
2012/01/16 | なし #1Nt04ABk
ハロルド作石BECK作るなんてすごい ハロルド作石Thank You!!
2012/02/26 | - #-
久々に見たけどやっぱいいねb
2012/04/04 | よっちゃん #-
正直BECKの曲は良いけど歌は声優さんが歌ったほうが良かったと思う。
ラップはわからないがホント本物使ってる意味わかんないくらい、そんなに感動するかって感じ。
Belle Ameの歌のほうがシックリ来た。
実写も最後は誤魔化しだったしね・・・
2014/11/07 | - #-
原作台無し。なんじゃこりゃ。もっと大事にやってくれよ。最後の終わり方なんて完全にやっつけ仕事。切れ目そこじゃないだろ。これは犯罪レベルだわ。原作が原作だけに音が乗ったら?って期待した私がバカでした。、、、、、つか元々無理な企画だったのかもしれないけど。ここまでやっただけ制作側の奮闘は賞賛すべきか?
2016/11/12 | - #-
Youtube動画 BECK ベック
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBECK ベック のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BECK ベックの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ