てさぐれ!部活もの あんこーる

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 てさぐれ!部活もの あんこーるの感想も募集中です。
てさぐれ!部活もの あんこーる
てさぐれ!部活もの あんこーるストーリー
ゆあ、ひーなが卒業した“てさぐり部”に新たな部員が登場し、新しい1年間が描かれていく。
(wikipediaより)



日本テレビ 1/11(土)より 27:15 ~ 27:30

1話「決して離れない」

2話「あらゆる試練に耐えた誠実」

3話「あなたは美しいが冷淡だ」

4話「あなたは偽れない」

5話「私はあなただけを見つめる」

6話「悲しんでいる時のあなたが好き」

7話「美的調和」

8話「完璧な魅力」

9話「猜疑心」

10話「うぬぼれ」

11話「秘めた愛」

12話「優美な女性」(最終話)

てさぐれ!部活もの あんこーる声優
鈴木結愛:西明日香
佐藤陽菜:明坂聡美
高橋葵:荻野可鈴
田中心春:大橋彩香
園田萌舞子:上田麗奈

てさぐれ!部活もの(1期)
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
このページはYoutube てさぐれ!部活もの あんこーる 動画を紹介しています。
コメント欄
てさぐれ!部活もの あんこーる コメント
2014/01/12 | - #-
またやってくれてほんと嬉しいわ
2014/01/12 | いぬっこ #-
2期やってくれてほんと嬉しいわ~
2014/01/12 | いぬっこ #-
西がまた暴走するのか…。

2期楽しみです。
2014/01/12 | - #-
1桁
2014/01/12 | - #-
やっぱりこうなるかwwwww
2014/01/12 | - #-

まじか…


2014/01/12 | 北美容専学生 #-
やったーーーー!!
2014/01/13 | ぜろ #-
はやくも二期www
いやぁ嬉しいなぁ

        ___
      /      \
   /          \
  /   ⌒   ⌒   \
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
2014/01/13 | 沖縄県民 #-
今期1番期待してるわ
2014/01/14 | - #-
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴが\ドーン/
2014/01/19 | (皆の知っている)芦田愛奈がいない #-
おもしろい、アニメ自体ももちろんだが、一話冒頭の話題、いつも新規アニメに対しておまえらがドヤ顔で文句たれてる髪のいろだの見分けがだのハーレムだのをネタにされてのオマエラの反応www
寒いだのなんだの、自分が言う意見は神で同じ内容でも他人から言われるのは気に入らない、まさにオマエラのクズっぷりがみれて声出して笑ったよwwwありがとな!!
2014/02/03 | - #-
おもしろい、アニメ自体ももちろんだが、一話冒頭の話題、いつも新規アニメに対しておまえらがドヤ顔で文句たれてる髪のいろだの見分けがだのハーレムだのをネタにされてのオマエラの反応www
寒いだのなんだの、自分が言う意見は神で同じ内容でも他人から言われるのは気に入らない、まさにオマエラのクズっぷりがみれて声出して笑ったよwwwありがとな!!


そんなに面白いことが言わないでくれよ、お腹がいたくなるじゃんwwwww
2014/02/11 | んふふ #-
俺からすれば、そのクズみたいな文句ってやつに対してお前も必死になって文句言ってんだから、全く同類
にしか見えないんだが。。。
2014/02/24 | - #-
【殿堂入り】
おもしろい、アニメ自体ももちろんだが、一話冒頭の話題、いつも新規アニメに対しておまえらがドヤ顔で文句たれてる髪のいろだの見分けがだのハーレムだのをネタにされてのオマエラの反応www
寒いだのなんだの、自分が言う意見は神で同じ内容でも他人から言われるのは気に入らない、まさにオマエラのクズっぷりがみれて声出して笑ったよwwwありがとな!!

[選評]思春期の過剰な自意識が、ねじれた性根の反映そのものとも言える雑な文体の中に、見事に結実しています。
これからの一層の精進を期待します。
2014/02/28 | - #-
なんだこのコメント欄は・・・

クッソ面白いじゃないか。
2014/03/04 | 芦田愛菜 #-
ここまでテンプレ
2014/03/09 | - #LkZag.iM
おまえら、てさぐれ!の話しろよwww
2014/04/01 | - #-
若い女の子のフリートークをアニメ化したもの。ヘゴいじりとdisりと下ネタが中心だが、そこそこ面白い。核心をついてしまうが、ラジオで十分、事足りる。
2014/04/02 | ka2 #-
まー確かにラジオでも十分といえば十分だけど、そこからどうやってキャラに反映させるか等の魅せ方にも面白さがあると思うなー。

なんというかトーク自体はそうでもないけど、キャラの動かし方や反応が楽しいみたいな感じで。
実際にこんな動きしてたのかなーとか考えてみたりね。
2014/04/09 | - #-
Youtube動画 てさぐれ!部活もの あんこーる
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはてさぐれ!部活もの あんこーる のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9てさぐれ!部活もの あんこーるの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速