ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシルの感想も募集中です。
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシルあらすじ
舞台は2018年の東京。そこは、人間と魔術使いが共存する世界。そして、「魔禁法」と呼ばれる魔術および魔術訴訟に関する法律が存在していた。社会秩序を守るのは、警察。そして、魔術使いの被告を弁護するのは、弁護士ならぬ弁魔士と呼ばれる存在。怪奇事件を法律と魔術で解決していく、最年少弁魔士・須藤セシルと、彼女を取り巻く仲間たちの活躍が描かれる。
(wikipediaより)



TOKYO MX 01/12(日) 24:30~
サンテレビ 01/12(日) 24:30~
KBS京都 01/13(月) 25:00~
テレビ愛知 01/14(火) 26:05~
AT-X 01/15(水) 21:00~
BS11 01/16(木) 24:00~

1話「レディ・ジャスティス」

2話「ハード・ケース」

3話「ラブ・アンド・ヘイト」

4話「パーソナリティ・クライシス」

5話「シックス・ナイン」

6話「ヒーロー・ショー」

7話「メイプルリーフ・イン・カナダ」

8話「クリストファー・チャーム」

9話「シークレット・パズル」

10話「インポスター」

11話「シャイニング・セシル」

12話(最終回)「ジャッジメント」

オープニングテーマ「JUSTITIA」Lia
エンディングテーマ「BLUE TOPAZ」田辺留依

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル声優
須藤セシル:田辺留依
穂樽夏菜:真堂圭
蜂谷ミツヒサ:東地宏樹
天刀もよ:竹達彩奈
甲原角美:荒川美穂
左反衣:大久保瑠美
蝶野アゲハ:恒松あゆみ
蝶野セセリ:高木渉
鮫岡生羽:諏訪部順一
柄工双静夢:小西克幸
江来利クイン:井上麻里奈
工白志吹:小野大輔
鎌霧飛郎:茶風林

ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル レビュー
このページはYoutube ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル 動画を紹介しています。
コメント欄
ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル コメント
オカルト版リーガルハイみたいなんかな?おもしろそう
2014/01/12 | 名無しさん!コメントですよ、コメント! #-
密かに期待しているんだが。
さて、どう転ぶか。
2014/01/12 | - #-
うむ、物語構成としては良いと思います
2014/01/12 | dance #-
ガリレイドンナと同じく梅津泰臣監督作品
PVではなかなかのセンスが感じられる期待作
2014/01/12 | - #-
楽しみ♪

セシル可愛い(^^♪
2014/01/12 | - #-
リーガルハイを弁護士の基準にするんじゃない。厨房か?
まあ楽しみではあるが。。
2014/01/12 | - #-
期待☆(=゚ω゚)=3
2014/01/12 | 方言は関西弁と東北弁だけではない #-
どうなる!?
2014/01/12 | - #-
ガリレイドンナと聞いて不安が・・・。
声優も結構被ってるね。
2014/01/12 | - #-
作画SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2014/01/13 | - #-
どんなガリレイと監督同じなのか
危険だな
もう少したって評判が良ければ観るわ
2014/01/13 | - #-
Lia歌うし見るわ
2014/01/13 | - #-
期待以上だったわ〜。
今後が楽しみ!
2014/01/13 | - #-
セシル・・・
2014/01/13 | - #-
梅津作品の人命とエロの軽さは定評。
2014/01/13 | - #-
ナタジーニィ!俺たちを癒し導いてくれぇ!!!




若本中毒者の戯言より
2014/01/13 | - #-
ついでに、正義と悪の立場の逆転、味方と敵の逆転、
といったステレオタイプの逆手取りも定石なので検事や警察、弁魔士も油断ならない陣営。

ワクワクしながらギスギスしながら楽しみながら観ようぜ!
2014/01/13 | - #-
真堂圭の名前久しぶりに見た。
2014/01/13 | - #-
目の書き方が2000年代のあの、成人向けアニメと同じ
2014/01/14 | - #-
魔法使いが東京とかに居ちゃダメ。志ね
2014/01/14 | - #-
※6

何そんなに怒ってるの?
2014/01/14 | - #-
ガリレイドンナと同じと聞いてまったく興味を失った
2014/01/14 | - #-
※6
むしろまともな弁護士ものじゃない
という予想という意味では?
2014/01/14 | - #-
コメ少ないな。
クオリティ高いと思うんだけど。
2014/01/15 | - #-
この梅津ってアニメーター上がりの監督が原案とか脚本とかキャラデザまでやってるんだけど、ガリレイドンナと一緒で本当にセンスが古いしまとまりが無い。おまけにガリレイと違ってキャラデザまで90年代臭のするこいつが手掛けてるから、もうどうしようもない
2014/01/17 | - #-
俺むかしこれとそっくりな絵柄のエロアニメ見たことある
2014/01/17 | - #-
天才なら何しても許されるのって感じのアニメ。もうひとりの新人さんが、可愛そうすぎる。
天才さんがみんなに注目されるアニメ。つまらないねこれは。
2014/01/18 | - #-
正当防衛を死刑にしようとした
裁判官 罪悪感なさすぎやろ
2014/01/20 | - #-
MEZZOっていうアニメの絵柄に似てない?
2014/01/20 | - #-
うんMEZZOの人だから
クライムエロスしか取り柄が無いのに
SFからファンタジーからオカルトまで
思いついたネタ全部ぶち込んで失敗する監督さん
2014/01/21 | - #-
何このウザキャラオンパレード
わざわざこんなにウザくする必要がどこにあるんだか
こんな余計な事しなければそれなりに見れたアニメになってただろうに
2014/01/22 | - #-
この梅津って人引退したら?
もう絵からネーミングから何から古過ぎるし、詰め込み過ぎて展開に全く配慮が無い
昔のオタクの作品って感じ
2014/01/22 | - #-
弁護士が魔法使える必要あるのか?
むしろ警察が使えた方がいいだろ。
警察が一般人で弁護士と犯罪者は魔法使いって意味分からん。
2014/01/22 | - #-
むっちゃ叩かれとるwww
2014/01/23 | - #-
思えばZガンダムの後期OPが
この人の最高傑作だったのかもしれないな
2014/01/24 | - #-
金かかってそうなのにダメだな
2014/01/24 | - #-
確かにウザキャラオンパレードだったww
人気出ないだろうなぁ
2014/01/26 | - #-
>弁護士が魔法使える必要あるのか?
むしろ警察が使えた方がいいだろ。
警察が一般人で弁護士と犯罪者は魔法使いって意味分からん。


3話で分かります。
魔法使いは公職にはつけないが、弁魔士についてはそのような制限はない。多分、被告と同じ目線で…とかそんな理由だろうな。
弁魔士が魔法を使える必要はない。アゲハさんは使えないようだし。

この程度ならネタバレじゃないよね…ただの設定の補足事項だから…
2014/01/27 | - #-
弁魔士が魔法使えてもトラブルの元になるだけだよねぇ。
不正に情報入手したり勝手に被告人の手錠壊したりさ。嫌われてるわりにえらくウドに有利じゃないか?
2014/01/28 | - #-
なんで魔術使いが公職に就けないんだ…?
魔術も銃や刃物と同じで使う人次第だと思うが
魔術関係の案件に対処する際、警察等に魔術使える
人材がいた方が人的被害が少なく済むと思うんだけどな
2014/01/30 | - #-
だから ギャグを入れるなら最初から入れないと主人公が情緒不安定みたいになるじゃん。
2014/01/31 | - #-
>なんで魔術使いが公職に就けないんだ…?
魔術も銃や刃物と同じで使う人次第だと思うが
魔術関係の案件に対処する際、警察等に魔術使える
人材がいた方が人的被害が少なく済むと思うんだけどな


ここは落ち着いてそういった一般常識から離れて考えよう。あくまでもフィクションだから。
何よりもまず、ウドは人間として捉えられていない。アゲハさんのセリフのなかに「私は人間だから」(←うろ覚え)のようなものがある。単にウドとの対比として用いられたのだろうが、それでもその対比が成立つことからなおさら、ウドと人間は(その境界は曖昧かもしれないが)区別されるという認識が見て取れる。弁魔士の彼女がそうなのだから、その他の一般人はなおさらだろう。
魔法は確かに使う人次第ではあるけれども、その《魔法を使う人》がそもそも得体の知れないモノだとしたら、その《人》を信用できるだろうか。そして、信用できない《人》に自分の国や町を任せられるだろうか。一般人の不安は大きいだろう。
だから魔法使いは公職につくべきではない、という考えは妥当なものだろう。裁判でも、一般人に与える不安の程度は、判決に大きく影響しているようだし。

まあ、以上は高校1年生の脳みそで考えたことだからとくに気にする必要はない。
2014/02/01 | - #-
あらすじ詐欺ぎみ。とりあえず法廷物と思ってはいけない。そういうものと期待するとがっかり通り越して失笑もの
2014/02/01 | - #-
警官って犯人打ちコロしたらまずかったよね。
なんで足とか手を狙わないんだろ。
ウドならコロしてかまわないってか?
の割に1話では足撃ってたよね。電車ひっくり返したり危なかったのに。
こっちの犯人は至近距離で制圧も1話より簡単そうなのにずいぶんな違いじゃないか。
そもそもそんな危ない人間に対応する職を選んだ人たちばっかりの集まってるはずの法廷なんだからなおさら打ちコロすとか理解できない。
覚悟もできてねーんか。

っていうか2話で防犯カメラで毎日被告人が来てたとか言ってたけど、だったら強盗犯が人質とってるとこは映ってないのかよとか、そのときその場にいた人は基本的に全員事情聴取なんだしいくら行員が口裏合わせたって「お客様」のほうから証言とれるだろ。


このアニメ絵は綺麗なのに中身が子供しか騙せなさそうで残念。
2014/02/02 | - #-
評判微妙だからどんなのかと思ったら面白いじゃん
アクション放置で法廷シーンばかりかと思ったらそうでもなかった
2014/02/03 | - #-
↑わかりやすい自演ですね
2014/02/03 | - #-
「作画」、「声優」、「ストーリー」。
アニメを評価する基準は、人それぞれだから、
多少ストーリーが古くさくても、
「作画」を基準に評価する人にとっては、これは良作品だろ。
2014/02/04 | - #-
一覧のページでネタバレにつながる話題はどうかと。
2014/02/05 | - #-
つまらん
糞アニメ
2014/02/07 | - #-
変に媚びた女キャラは確かに鼻につくなぁ。
でも作画いいし、魔法刑事物だったらもっと面白かったんだろうな。おしい。
2014/02/08 | - #-
作画いいか?キャラの表情が他作品に比べてわかりづらいし、それこそシャフトの演出みたいに、独特なだけで綺麗だとは思えないんだけど…
2014/02/08 | - #-
この監督は、時間が90年代で止まっているだろw
ストーリー性も皆無だし爆死確実
2014/02/09 | - #-
>まあ、以上は高校1年生の脳みそで考えたことだからとくに気にする必要はない。

自分の高校1年生時を思い返して
これほど整理された文章が書けただろうか?と考えてみたが
絶対無理だと確信し、恥辱と嫉妬のあまり脱糞した
2014/02/13 | - #-
個人的には好みだから見てるわ。
絵柄がどうこうっていうけど、最近のアニメはどれもこれも似たような絵柄で正直ウンザリしてたから、こういうちょっと古い絵柄の作品は大好物。
ただし法廷モノとは考えないで見る
2014/02/16 | - #- #-
んーヒロイン役、全然知らんな
2014/02/19 | 炎上する名無し #-
ゴミがピーチクパーチクうるさいね~www
2014/02/20 | - #-
>>まあ、以上は高校1年生の脳みそで考えたことだからとくに気にする必要はない。

>自分の高校1年生時を思い返して
これほど整理された文章が書けただろうか?と考えてみたが
絶対無理だと確信し、恥辱と嫉妬のあまり脱糞した

自分がこれほど他人に真摯になれるだろうか?と考えてみたが
絶対無理だと確信し、脱糞と失禁のあまり発狂した
2014/02/24 | - #-
OP最高にかっこいい
2014/02/24 | - #-
キャラの問題だな 
イカにもヲタが嫌いそうなギャル設定
2014/03/07 | - #-
漆黒の風引きちぎり♪
2014/03/10 | - #-
梅津、監督やめよう
2014/03/31 | - #-
ガリレイなんたらは、構成がまずいんじゃなくて、話の展開がまずかったんだから、監督じゃなくて、脚本家がまずいんじゃね? 

言いたいのは、同じ脚本家だからみるのをやめようならわかるけど、同じ監督だからみるのをやめようというのは、若干ずれているんではないかということだ
2014/04/13 | - #-
脚本だけじゃなくて作画が明らかに間に合ってないとかね、そういう色んなおかしな部分修正できないで何のための監督よ・・・
2014/04/13 | - #-
セセリ、キモいwww
2014/05/11 | 漆黒のカーテン引きちぎる者 #-
キャラが出ないかしゃべらなければ良い作品
セシル出ただけで最初の良さが台無しになる残念さ
2015/01/14 | - #-
Youtube動画 ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコウィザード・バリスターズ 弁魔士セシルの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速