pupa

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 pupaの感想も募集中です。
pupa
pupa(ピューパ)ストーリー
大切な妹を守り続ける兄、現。純粋なまでに兄を慕う妹、夢。
過酷な現実の中で互いに寄り添って生活をしてきた二人だったが、ある日赤い蝶を見た夢は、未知のウイルス「pupa」に感染し異形の怪物に羽化してしまう。
その事を知った現は「pupa」の秘密を知る研究者マリアからウイルスの進行を抑える手段を聞き、自らの身体を生餌として夢に捧げる事を決意するのだった…。
(wikipediaより)



サンテレビ 01/09(木) 26:30~
TOKYO MX 01/09(木) 27:00~
ニコニコチャンネル 01/10(金) 13:00~

1話「羽化」

2話「噬螫」

3話「斑猫」

4話「蠢動」

5話「蝌蚪」

6話「蚕食」

7話「抱卵」

8話「裸蟲」

9話「展翅」

10話「蠱毒」

11話「蛹化」

12話(最終回)「幼生」

オープニングテーマ「pupa」木戸衣吹、山崎エリイ
エンディングテーマ「誰より好きなのに」くすまさんしまい(黒澤ゆりか・若狭みなと・臼井春菜)

pupa(ぴゅーぱ)声優
長谷川現:島﨑信長(幼少期:伊瀬茉莉也)
長谷川夢:木戸衣吹
鬼島四郎:遊佐浩二
マリア:鳴海杏子
長谷川幸子:能登麻美子

pupa レビュー
このページはYoutube pupa 動画を紹介しています。
コメント欄
pupa コメント
たのしみ
2014/01/09 | - #-
やっと・・・キタ━(゚∀゚)━!
2014/01/09 | - #-
でた!これ見ようか迷ってる・・・
2014/01/09 | - #-
キター
2014/01/09 | haac #-
のぶなが!うれっこ!のぶなが!
2014/01/09 | 紳士 #-
期待!
2014/01/09 | - #-
グロ系か・・・
何かで見た気がする
2014/01/09 | - #-

まってたー
2014/01/09 | 縁唯 #-
無駄に楽しみ
2014/01/09 | 恋路 #-
ついに・・・きたか!!
2014/01/09 | - #-

おもしろそう?

2014/01/09 | 北美容専学生 #-
きたああああああああああ
2014/01/09 | - #-
きたい
2014/01/09 | - #-
かなり期待daze
2014/01/09 | - #-
同じく期待
2014/01/09 | - #-
待ってました!三分でどう見せるのか、楽しみだぜwwww
2014/01/09 | - #-
ニコニコで紹介されていたな。

もちろん見る。
2014/01/09 | - #- #-
どうしよう
2014/01/09 | セナ #-
食事中はNG
メインが菜食になってしまう
2014/01/09 | 沖縄県民 #-
ニコ動有料限定放送だと思ってた!
やったー
2014/01/09 | - #-
これはなぁ…
原作通りならあまり見たくはない
2014/01/09 |   #-
原作買うか迷ってた作品

期待する
2014/01/09 | - #-
期待…グロさはいかがなものか?
2014/01/09 | SPW強い #-
グロで釣るだけの糞アニメなんざゴメンだ。
だがこれにはそれを上回る兄妹愛が描かれてる。
なあんて、原作読んだ事もないけどそんな予感がするね。
期待して待つ。
2014/01/09 | Anm Stlkr #-
兄の声が逢坂だったら お兄ちゃんだけど愛さえあれば食べてもいいよね ということでOK?
しかし延期した理由はなんだろ?ただの予算不足か人手不足???
2014/01/09 | - #-
質問です
原作知らないんですけど検索のネタバレも嫌なのでここで教えてください
これは真の兄弟愛ですよね?
某妹アニメのような胸糞悪い展開になりませんよね?
近親系はネタでも受け付けないタイプなので是非知りたい
2014/01/09 | - #-
原作読んでないんだが
PVと公開してある原作一話から思ったんだが
沙耶唄と何かを足して2で割った感じなのか?
2014/01/10 | - #-
↑真の兄弟愛というのがわからない。PV見れば良いと思う。

というかよくアニメ化できたな。
2014/01/10 | - #-
3分なのが悲しいな
2014/01/10 | - #-
↑近親ごとき受け付けないならやめときww
それ以前に閲覧注意な内容だよ。
2014/01/10 | - #-
なんじゃこりゃあああああああ
2014/01/10 | - #-
三只眼いた?w
2014/01/10 | pai #-
フ ゛ ハ ゛
2014/01/11 | - #-
きた
2014/01/11 | - #-
すみません兄妹愛です

そうなんですか・・・なら止めておきます
兄妹間の友情は大歓迎なんですがね

2014/01/11 | - #-
兄妹の

友情とは
2014/01/11 | - #-
5分だからめちゃくちゃ早くて
グロいけど笑ったwww
2014/01/11 | アリッサ #-
原作もそこまでおもしろくないし
(むしろつまらない)5分で妥当
2014/01/12 | - #-
原作派だなぁw展開早すぎwwww
2014/01/16 | - #-
5分アニメじゃなけりゃ見たんだけどなぁ
2014/01/19 | - #-
このアニメのタイトルこそ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」にするべき
2014/01/19 | - #-

確かに
2014/01/20 | - #-
↑↑
ちょっとどころでは無いけどなw
2014/01/22 | - #-
↑↑↑
だいぶ、もしくは、かなり、が丁度いいくらいか?
2014/01/23 | - #-
↑↑↑↑
なんかつぼったわwww
2014/01/25 | - #-
どうしてこうなったwww
2014/01/26 | - #-
↑↑↑↑↑↑
ここで笑う事になるとは・・・w
2014/01/30 | - #-
納得ww
2014/01/31 | - #-
んでんでんでんでwwwぴゅぱwww
んでんでんでんでwwwぴゅぱwぴゅぱw
2014/02/03 | - #-
作画がpixivの新着作品っぽいww
2014/02/11 | - #-
人間も、もともと動物
殺して食って殺して食ってと・・・

法律という言葉がない時代の人間を表してるみたい
2014/02/15 | - #-
このアニメが規制されない限り
どんな内容のアニメも
規制されないと思う
2014/02/18 | - #-
何故アニメ化したし
2014/02/23 | - #-
つうか、この妹なんで苦痛与えてまで一口づつ食うんだろwwwwww一度に大きく切ってやれよwww
2014/02/24 | 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です #-
つうか、この妹なんで苦痛与えてまで一口づつ食うんだろ?
一度に大きく切ってやれよ
2014/02/24 | 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です #-
展開早すぎて意味がわからんwww
2014/03/02 | うらわ #-
おにいたんあんなに体はってるのに妹に嫌われたwww
2014/03/05 | - #-
グロ意アニメだな
2014/03/09 | 徐楽 #-

信長さんガンバ…





と伝えたい…

悲鳴しかないけど
2014/03/11 | - #-
グロいとかそれ以前にでっていうwwwww状態なんだがw
で?なにがしたいんw?みたいななw
2014/05/12 | - #-
は?
理解不能なレベルで原作崩壊
2014/08/24 | - #-
まーた安易にグロにすがってりゃそれなりに売れると勘違いしちゃった作品が1つ増えたって感じですかねぇ
3分の尺すらうまく使えない、というより3分を舐め過ぎてるとしか言いようが無いくらいカスな脚本
2015/03/13 | - #-
えっ信長さん…?えっ?
2016/10/11 | - #-
Youtube動画 pupa
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはpupa のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9pupaの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ