お姉ちゃんが来た

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 お姉ちゃんが来たの感想も募集中です。
お姉ちゃんが来た
お姉ちゃんが来たストーリー
水原朋也13才。 父親の再婚によって変な姉・水原一香17才が出来ました。 お姉ちゃんからの愛が…重い…。
(wikipediaより)



KBS京都 01/09(木) 25:35~
※アニメTV内で放送
TOKYO MX 01/08(水) 27:00~
AT-X 01/09(木) 09:30~
エンタメーテレ 01/12(日) 08:00~

1話「キター!キター!」

2話「学校にキター!」

3話「お姉ちゃんズがキター!」

4話「硬派な孝喜がキター!」

5話「水着、キター!」

6話「イケメン、キター!」

7話「クリスマス、キター!」

8話「正月、キター!」

9話「バレンタイン、クルー!」

10話「バレンタイン、キター!」

11話「ホワイトデー、キター!」

12話「看病キター!」 (最終話)

13話「初めての…キター!」 (TV未放送)

主題歌「Piece」富樫美鈴

お姉ちゃんが来た声優
水原朋也:愛美
水原一香:長妻樹里
藤咲美奈:木戸衣吹
早坂ルリ:南央美
望月マリナ:井上麻里奈
花園美鶴:小林ゆう
早坂孝喜:富樫美鈴
水原夕子:森沢芙美
水原正也:浜田賢二
藤総一郎:髙橋孝治

お姉ちゃんが来た レビュー
このページはYoutube お姉ちゃんが来た 動画を紹介しています。
コメント欄
お姉ちゃんが来た コメント
2014/01/04 | - #-
一G
2014/01/04 | - #-

これはけんせいだな







2014/01/04 | 北美容専学生 #-
な、なんだこれは!?
2014/01/04 | あ #-
長妻樹里って

おおーたしかマジ恋の燕の声優さんじゃなかったか

新人の時にエロゲに行くとエロゲ路線でずーっと続く事が多いのに

アニメの仕事もあるとか凄いな

みなとソフトって同じ声優、気に入った声優使いまくるから、アニメの仕事しつつエロゲの声も入れる後藤さんみたいになりそう
2014/01/04 | - #-
せめて16歳ぐらいにしろよ主人公
2014/01/04 | 恋路 #-
かんなちゃんと聞いて
2014/01/04 | - #-
また男主人公か、しかも13歳って。

3分アニメかな?
2014/01/04 | - #-
望月マリナ:井上麻里奈

も、いるということも踏まえて観ます。たのしみ~
2014/01/04 | dance #-
お姉さん役は喜久子さんだろJK

愛が・・・重い・・・って

絶望か?!
2014/01/04 | # #-
俺得アニメktkr
2014/01/04 | 匿名希望 #-
南央美とかまた懐かしい
まだ声優やってたのか
2014/01/04 | - #-
ふざけんな
2014/01/04 | - #-
面白そう
2014/01/05 | セナ #-
お姉ちゃんが17かよ…
2014/01/05 | - #-
おもしろい.....かな?
2014/01/06 | - #-
南央美:ルリは私の魂の名!
2014/01/07 | - #-
↑ ルリルリ?! 
2014/01/08 | - #-
キャラデザに癖がある上に声優のチョイスw
2014/01/09 | - #-
キター!の今更感
2014/01/27 | - #-
今季新作30本強のアニメ全部最新話まで見たけど、これが一番面白いかもしれない。割と真面目に。本屋行ったら1,2巻とも売り切れだったし同じく面白いと思っている人は意外といるのかな?

…いや、マイナー過ぎて入荷してないだけか。
2014/02/03 | - #SllkNxho
TERAKAWAさんの声久しぶりに聞いた
2014/02/13 | - #-
しまじろうの声久しぶりに聞いたな
2014/02/13 | 名無しさん #-
名前がいっしょだ
漢字まで一緒なのは珍しい
2014/03/17 | リュカ #-
わからん
これ何曜日にやってます?
2014/03/22 | 田中玲奈 #-
なぜ12話がもう見れるんだ
2014/03/22 | - #-
ともくんかわいい
2014/03/25 | - #-
Youtube動画 お姉ちゃんが来た
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはお姉ちゃんが来た Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコお姉ちゃんが来たの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速