みんな集まれ!ファルコム学園

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 みんな集まれ!ファルコム学園の感想も募集中です。
みんな集まれ!ファルコム学園
みんな集まれ!ファルコム学園ストーリー
「英雄伝説 空の軌跡」のエステル、ヨシュアや「イースシリーズ」の主人公アドルなど、ファルコム作 品のキャラクター達が何故か次々と召喚されてしまう異世界《ザナドゥ》。そこは善人が悪人に、変人が更 に変人になってしまうという“理の歪んだ世界”だった……! 家畜の姿になってしまった大魔導師ミッシェルことラッピィ校長と、性格が反転し、生真面目で善良な 魔物となってしまった「イースⅠ」のラスボス、ダルク=ファクト先生は英雄たちを元に戻すべく、異世界 に「ファルコム学園」を設立。そこで英雄たちと共に学園生活を送る事になったのだが…!?
(wikipediaより)
コメント欄
みんな集まれ!ファルコム学園 コメント
1かしらかしら
2013/12/29 | - #-
panpimanpi-で
2013/12/29 | - #-
お>??
2013/12/29 | - #-
嗚呼、、もお
2013/12/29 | iiii #-
需要とか考えようぜ…
2013/12/29 |     #-
なんだこれは
2013/12/29 | 恋路 #-
面白いのかな?

ティオさんにはよく助けてもらったので、一応みとこうか
2013/12/29 | - #-
たらこファルコムぴ~ひゃらら
2013/12/30 | - #-
ファルコムなつかしー出来てみれば・・・
なんだこりゃww
2013/12/30 | - #-
アドルさん喋っちゃうのかよ
2013/12/30 | - #-
アドルっていったら
草尾毅でしょ
なんで梶なの
2013/12/30 | - #-
アドルしゃべってほしかったからうれしい
まあ普通にイースのアニメがみたかったけど
2013/12/30 | 名無しの壺さん #-
NHKでギャグアニメ作る時の様な作画だな
2013/12/30 | - #-
スペランカー先生は?スペランカー先生はいるの?
2013/12/30 | - #-
ファルコムゲーム全般について結構しらないと意味不だと思う
2013/12/31 | - #-
早くみたい
2013/12/31 | - #-
声優けっこー良い( ´∀`)
2013/12/31 | - #-
一応イースⅠのアニメならあった気がする・・・
2013/12/31 | - #-
ダルク=ファクト先生で芝生
2014/01/04 | - #-
英雄伝説シリーズは全部やり込んだ(実績、トロフィー全開放)し、少し鑑賞して行こうかな。
やっぱり内容もさることながらBGMにも期待ですよね!
2014/01/04 | 旅人 #-
クローゼprpr
2014/01/05 | d #-
ようこそロードス島へ!みたいなSDじゃないよな…?
2014/01/05 | - #-
YSⅠ、2はアニメ化してたね。それはそうとYSⅣのアニメ化はどうなったん?
2014/01/05 | - #-
とりあえずイース1、2クロニクル買って知識を深めてから見ようかな…他のはみんな知ってるけど1、2のキャラ知らないし
2014/01/05 | - #-
空中ニーキックやオバヘを連続で当てる方法やshow your moveを醤油ムースって聞こえる言い方でも教えるのかな
2014/01/06 | - #-
なんだこれは!って思ったけど声優さん豪華だし短いので次も見ます。
2014/01/06 | - #-
空の軌跡以降のシリーズのキャラが苦手なんだよなぁ
イースやガガーブトリロジーは好きなんだが…
2014/01/06 | - #-
ほとんどのキャラが別人(変態多め)だから好き嫌い関係ないよ
2014/01/08 | - #-
ソニーに忠誠を尽くすファルコムへの大人的事情が絡んだアニメ
2014/01/14 |    #-
ガガーブのキャラでてる?
2014/01/14 | - #-
めんどくさいです
2014/02/01 | - #-
元ネタ全く知らんけどおもろいわww
2014/02/06 | - #-
つい見てしまうのは何故なのか
ぐるみんネタは無いのか!?
2014/03/23 | - #-
Youtube動画 みんな集まれ!ファルコム学園
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはみんな集まれ!ファルコム学園 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9みんな集まれ!ファルコム学園の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ