フューチャーカード バディファイト

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 フューチャーカード バディファイトの感想も募集中です。
フューチャーカード バディファイト
フューチャーカード バディファイトストーリー
舞台は2030年頃、日本の首都・超東驚(ちょうとうきょう)。人間は「バディファイト」を通じ、「親近界」と呼ばれる異世界の住人たちと交流を始めていた。バディファイトとは、選ばれた人間「バディファイター」が、異世界の住人(バディモンスター)と相棒となり繰り広げるゲームである。その戦いは、時に国の命運を左右することもあるほど重要で、バディモンスターの力を悪用するものも現れていた。相棒学園初等部6年、未門牙王(みかどがおう)。彼もバディファイトに憧れ、いつかモンスターを相棒にしたいと願っていた。ある日、不良に絡まれている少年を見かけた牙王は、正義感から得意の合気柔術で少年を助け出す。そんな牙王の活躍を遠く異世界から眺めていたモンスターがいた。ドラゴンワールドの英雄の息子、「ドラムバンカー・ドラゴン」だ。ドラムは常識破りな牙王を気に入り、バディ(相棒)として契約する。バディモンスターに選ばれた主人公がバディファイトを通じ、相棒や仲間との絆を深め、ともに成長していくストーリー。
(wikipediaより)



テレビ東京系 01/04(土) 08:00~

1話「牙王、吼える!」

2話「ルミナイズ!爆ドラ!!」

3話「悪魔と踊るファイター!」

4話「トライアル!これがバディファイトだ!!」

5話「フューチャーフォース輝く!」

オープニングテーマ「Card of the Future」サイキックラバー×Suara

フューチャーカード バディファイト声優
未門牙王:水野麻里絵
ドラムバンカー・ドラゴン:大畑伸太郎
龍炎寺 タスク:斉藤壮馬
ジャックナイフ・ドラゴン:安元洋貴
大盛爆:森嶋秀太
宇木くぐる:佐々木未来
虎堂ノボル:橘田いずみ
氷竜キリ:寺川愛美
奈々菜パル子:徳井青空
このページはYoutube フューチャーカード バディファイト 動画を紹介しています。
コメント欄
フューチャーカード バディファイト コメント
いち
2013/12/27 | - #-
222
2013/12/27 | - #-
なんだこれ作画で見るか見ないか決めよう
2013/12/27 | 恋路 #-
名前からしてカードゲームなの?
2013/12/27 | - #-
説明を見る限り面白そうだな
2013/12/27 | - #-
ちぃ世界感ヴァンガードかよ
2013/12/27 | 天 #-

しらない
けんせいかな?

2013/12/27 | 北美容専学生 #-
なんだこれー
2013/12/27 | - #-
事務所のごりおし感ぱないわー
2013/12/28 | - #-
あーアレか
カーキンの池田原作のカードゲームだっけか。1月発売の。
2013/12/28 | - #-
ヴァンガードを参考にして作ったんだろう?だって声優がwww
2013/12/28 | 荒武者 #-
カバディとか略されそうな名前だな
2013/12/28 | - #-
つまんね みてないけど
2014/01/03 | 2 #-
みてないけどネタやめろやw学園ハンサムかよwww
2014/01/05 | - #-
いつうpされるの?
2014/01/06 | - #-
カードひと袋(大体5枚)買う金でA4コピー用紙何枚買えるか知ってるか?
そろそろ現実見ようぜ
2014/01/07 | - #-
声優陣にミルキィ多くてワロタ。ちょい役も含めるとかなり居るのなwww
意外に面白かったデス。
2014/01/07 | - #-
とか言う俺もカードやってて、友達とルール決めてコピー用紙切ってカード作って遊んでた時はけっこう楽しかったな~
最近のカードはルールゴチャゴチャしててわからんです。
2014/01/07 | - #-
そんなに金払うのが嫌なら、コピーしたトランプで1人遊びしてればいいじゃんwwwwww
2014/01/09 | - #-
なんか普通に楽しめた。
2014/01/10 | - #nmxoCd6A
カードゲームのアニメというより
メダロット+カブトボーグ+デジモンだな
面白いぞこれ
この手の面白さで玩具が売れるかは怪しいがw
2014/01/14 | - #-
池田が関わってる時点でクソ
アニメ見た上で言うけど
2014/01/30 | 名無しのフィール #-
今から16年でどんなことがあれば東京から超東驚に名義変えされんだよw
異世界との門が東京に開いたとしても名義変えはしないだろうに…w
2014/01/31 | - #-
放置されててわろたw
2014/02/19 | - #-
更新しないのか?
2014/02/22 | - #-
himawari上がってるんだけど…
2014/02/23 | 沖縄県民 #-
ホントだw更新されてねぇww
クソラップとアスモダイすき
2014/02/25 | - #-
そこそこ楽しんでるんだけど
更新どころか左側の一覧にすらない
なんぞwww
2014/03/31 | - #-
くそアニメ
2014/05/24 | くそ #-
今のヴァンガより好きなんだけどなぁ
2014/06/04 | - #-
なんで合気道やってる設定にしたのか謎だなぁ・・・
普通の合気道は試合無いし、主人公の戦い方に反映されてるわけでもないし、柔道経験ある設定なら柔道だけでええやん(゜A゜;)
2014/07/07 | - #-
おもろいおもろい
2014/07/10 | qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq #-
なんでこれ途中でおわってるの???
2015/02/22 | - #-
Youtube動画 フューチャーカード バディファイト
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはフューチャーカード バディファイト Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコフューチャーカード バディファイトの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速