ロボットガールズZ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロボットガールズZ の感想も募集中です。
ロボットガールズZ
ロボットガールズZストーリー
練馬区大泉学園光子力町。駅前で「安くてキレイな新エネルギー“光子力”」を宣伝しているロボットガール3人娘。さっぱり成果の上がらない研究に政府からの援助も打ち切られ、光子力研究所の財政は火の車なのだ。まったくやる気のない3人娘。そこにアルバイトで雇った客引きのためのコンパ二オンがやって来る。長いツインテールが特徴のガラダK7娘と、手にはめた2つのぬいぐるみの会話でしか喋らないダブラスM2娘。しかしすぐにガラダ達は光子力販売の邪魔をしに来たことがバレて、あっという間に戦闘モード。公衆の面前でバトルをはじめ、新エネルギー光子力は“危険なエネルギー”とのレッテル貼られてしまうのだった。
(wikipediaより)



東映チャンネル 01/04(土) 17:30~

0話

1話「神か悪魔か!?登場篇」

2話「敵か味方か!?乱闘篇」

3話「明日はどっちだ!?激闘篇」

主題歌「ロボットガールズZ」きかい少女隊(本多真梨子、水瀬いのり、荒浪和沙、内田真礼、津田美波)

ロボットガールズZ声優
Zちゃん:本多真梨子
グレちゃん:水瀬いのり
グレンダさん:荒浪和沙
あしゅら男爵:久川綾
ダブラスM2:東山奈央
ガラダK7:森下由樹子
ガイちゃん(ガイキング):高岡香
ガッキー(ガ・キーン):佐藤聡美
バラたん(バラタック):辻あゆみ
ダンダン(ダンガードA):喜多丘千陽

ロボットガールズZ レビュー
このページはYoutube ロボットガールズZ 動画を紹介しています。
コメント欄
ロボットガールズZ コメント
なんだこれ?
2013/12/27 | - #-
は?
2013/12/27 | momomo #-
マジンガー?
2013/12/27 | - #-
ダブラスM2が可愛いことは認める
2013/12/27 | - #-
なんだろうね
2013/12/27 | - #-
マジンガーZ
2013/12/27 | - #-
これ何か昔みた記憶があるのだが・・・。
2013/12/28 | - #-
寒すぎる。
ただでさえ少女擬人化ってジャンルが寒いもんで、よっぽど上手くやらないと良いものが出来ないのに。

萌とロボット両方とろうとしたけっか両方を台無しにしてる。
2013/12/28 | - #-
↑お前の方が寒くてキモい
2014/01/02 | - #-
↑だからなんだよ。
糞作品って事には変わりないだろ。
2014/01/02 | - #-
↑何様
2014/01/03 | - #-
⬆︎勝手にやってろ
2014/01/04 | ドナドナ #-
練馬・・・あっ
2014/01/04 | - #-
つーかさ、
土曜の釣り番組打ち切ってこれ??

大塚プロ泣くぜ??
2014/01/05 | 承認待ちコメント #-
フジテレビ「嫌なら見るな」
2014/01/05 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
面白くないもんは面白くないだろ。
これみて面白いと思ったなら、何が良いと思ったのかを書けよ。

俺は糞だとおもったそれだけだ。
2014/01/05 | - #-
俺は面白いとおもったそれだけだ。
2014/01/05 | - #-
お子様向けでしょどう見ても(マジで)

面白くはない
2014/01/07 | - #-
つまらん
2014/01/08 | - #-
ばかww
馬鹿どもが、馬鹿なやりとりしとるわww

2014/01/11 | ばかww #sSHoJftA
地元でワロタ
2014/01/12 | - #-
ま、この作品は好き嫌いわかれると思うよ?
ていうか嫌いならわざわざコメントしないで見なけりゃいいだけなのにねw

ノリが今川作品に近いんで俺は楽しめた、ただ5分アニメでよかった気もする
2014/01/13 |   #-
話はつまらんが絵と声がいいな
頭空っぽにして観るアニメ

俺は最後まで見るつもりだけど、5分アニメにしたほうがよかったんじゃないかとは思う
2014/01/14 | - #-
あれだ。ロボットとはまるで関係のないギャグアニメとしてみれば面白い。てかそういうアニメでしょ?
2014/01/15 | - #-
絶賛お仕事大募集中の津田さんに仕事を振ってくれてるだけで良アニメ
2014/01/17 | - #-
あなたたち!
もっと勉強してから見なさい!!!
2014/01/18 | - #-
マジンガーが好きだから見る
2014/01/18 | - #-
ギャグの良さはイマイチわからないけど…
動かし方がかなり好きかも。シンプルながら新鮮ですわ
キャラデザもいいし,全然いける
2014/01/20 | - #-
スーパーロボっ娘大戦
2014/01/20 | - #-
2話まだ?
2014/01/22 | 室長 #-
知ってる中だと、魔法戦争、のうりん、ストブラよりは数段面白い

順に、編集と表現下手、ネタが他力本願、設定の割にただのハーレム
全て、メイン設定がある癖に、何を表現したいのかブレブレだから、が理由

まあ原作はこうじゃないんだ・・・
って意見もあるらしいし、
製作側が売るためにエロ、萌え、ハーレムに走るのは分かるけど、
そうだとしたら台無しでかわいそう


この製作側は隙なく精練して作り上げてると感じる
方向性も明確で、起承転結がキッチリしてる

俺は絵面や設定の好みじゃなく、裏方を重視するのでこんな感じ

で、もう更新されないんかい
2014/01/26 | - #-
↑なんでこいつ関係ないアニメディスってんだよ。
それに文句は放送日を調べてから言えよ。
「俺は絵面や設定の好みじゃなく、裏方を重視する(キリッ」じゃねえよ。
ほんとアホ過ぎて涙出るわ。
2014/01/26 | - #-
アホに突っかかる人がアホって言うね
2014/01/27 | - #-
東映チャンネル限定なのに!
ちきしょーー!!!
2014/01/27 | - #-
うぉ、超おもしろかった・・・
2014/02/02 | - #-
俺東映チャンネル契約したから全話見れるZ
2014/02/10 | - #-
ガイちゃんの声優,新だ方良くね?
まじでイライラするんだけど。速く上達しろ!
2014/02/14 | - #-
ここまで元ネタに関するレス無し
2014/02/15 | - #-
こんぺいとう
2014/02/19 | - #-
こんなとこで元ネタに触れるなんて逆に無粋だろ・・・
2014/02/22 | - #-
批判はわからなくもないけど、
正直俺は嫌いじゃない。
2014/02/24 | - #-
ひまわりに3話きてましたー
更新お願いしまーす
201718
2014/03/03 | - #-
永井豪リスペクトだったら男キャラがセクハラしまくる感じを期待してたけどこれはこれで好き。
2014/03/15 | - #-
明日公開だから全9話挙げてくれぇ~
2014/05/30 | 室長 #-
全9話(10分×9話)をここでは30分×3話にしてあるから、このリンクであってるのか
2014/05/30 | 室長 #-
半分は面白かった
半分は・・・うん

ところで真マジンガーの続編まだですか?
2014/05/31 | - #-
ロボのコスプレしているだけでほとんどロボ要素がない。
そもそも女性化する意味がないよね。
2014/06/08 | - #-
リュー333君
ありがとう
2014/08/04 | - #-
結局2期まで続いて劇場版までできてしまった作品で人気でたのに、
 ここのコメントアンチだらけで笑った
 面白いアニメをみわけるセンスがないやつらばっかりだったてことだなwww
アンチコメだっさwww
2015/05/13 | - #-
Youtube動画 ロボットガールズZ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロボットガールズZ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ロボットガールズZの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速