絶滅危愚少女

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 絶滅危愚少女~Amazing Twins~の感想も募集中です。
絶滅危愚少女
絶滅危愚少女~Amazing Twins~ストーリー
「“I S H”それは種も仕掛けもない、もともと誰もが持っていた力…そして絶滅しつつある力」
町の高台にある公園。そこに設営された怪しいステージ。そこではパフォーマンスチーム「NOUGHT」による“超常力”マジックショーが開催されていた。お客の入りはまばらで、ステージで繰り広げられるパフォーマンスも派手さに欠ける微妙なものばかり…。お客からのブーイングを受けながらも、いつでも全力でショウを繰り広げる等々力あまね。「たとえ愚か者と言われても、私には叶えたい夢があるんだ!!」あまねが持っているI S H 能力はイメージしたことを現実化する力。ISH能力が素敵なものだと世の人たちに理解してもらうため、受け入れてもらうためにあまねはステージのアイドルを目指してがんばっていた。そんなあまねの前に突然現れた少女。彼女は人気パフォーマンス集団「I・A・M」の人気パフォーマーである仮面の少女アヤ。「ようこそ私のショーへ…」アヤは冷たく微笑む―。彼女の不思議なショウにすっかり魅了されるあまねだが、彼女もまたISHの持ち主なのだった―。そして、そこに現れた新たなI S H 能力者は、残酷な笑みを浮かべるとあまねに襲いかかった。
(wikipediaより)



AT-X 12/29(日) 22:30~

1話「わたしたちのショウへようこそ!」

オープニングテーマ「絶滅危愚少女」千菅春香

絶滅危愚少女~Amazing Twins~声優
等々力あまね:内田彩
リリアン:佐藤聡美
アヤ:東山奈央
不動奈々枝:かかずゆみ
ハスドウ:千葉進歩
千ノ倉積:大原さやか
センチメント高木:広橋涼
和希:下野紘
ひろな:松来未祐
望月幽:儀武ゆう子
こずみ:茅野愛衣
まな:千菅春香
メサイアレディ:緒方恵美

絶滅危愚少女~Amazing Twins~レビュー
このページはYoutube 絶滅危愚少女 動画を紹介しています。
コメント欄
絶滅危愚少女 コメント
黒髪ストレートロングのキャラがいるかどうかで視聴を決める
2013/12/24 | - #-
公式サイト見たら女の子みんな可愛いじゃないか!
ぶひぃぃいいいいいいいいい

これは観よう
2013/12/24 | - #-
期待はしない
2013/12/24 | - #-
楽しみ~
2013/12/24 | - #-
要するにRDGな訳スカ。
2013/12/24 | - #-
ことりちゃんと茅野ンがいたら見るしかないよね(使命感)

この二人に期待ということで。
2013/12/24 | - #-
まどかマギカの双子版だろこれ?
露骨なパクリ設定が随所にw

どうせ後半、鬱展開も盛り込んでくるんだろうなw
衝撃の展開を迎え、話の筋の解釈が変わる。
そういう山場の作りが主流になってきてるけど、みんなそろそろ飽きる頃。
2013/12/24 | - #-
見てみる価値はありそうやな・・
2013/12/24 | - #-
英語に直すとレッドデータガールだな
2013/12/24 | - #-
始まったらどうせ見るんだろ?
期待しとけ!
2013/12/24 | - #-
ケロロ軍曹の監督?
2013/12/24 | - #-
ギガロマニアックスかな?
2013/12/24 | - #-
このアニメは期待しない なぜなら
二番目にカキコした奴がすべてを物語っている。

>公式サイト見たら女の子みんな可愛いじゃないか!
>ぶひぃぃいいいいいいいいい

萌え豚アニメの予感
2013/12/24 | 午前0時灯り消えたスタッフ #-
最近東山無双だなwwwwいい意味でwwwww
2013/12/24 | - #-
タイトルが丸かぶりって…
2013/12/24 | - #-
面白かったら見るw
2013/12/24 | 『  』 空白 #-
愚少とカレイドスターのコラボてwww
わけわからんwwwwwww
2013/12/24 | - #-

あらすじ長いって…
読みけんs


2013/12/25 | 北美容専学生 #-
RDG(レッドデータガール)の2期始まったのかと思ったら違ったwww
2013/12/25 | - #-




キャラ原案,原田たけひとやんけ
背景にプレネールさんとか出てくるんじゃねーか?
お姉さんが好みだ…ハァハァ




2013/12/25 | - #-
アヤちゃんイイね!
一目で分かる気の強さと意外とムチムチなエロい体が…うっ…ふぅ。
あとカスカちゃんもなんか全体的にめっちゃカワイイ……アッ…ふぅ。
2013/12/25 | - #-
誰もが持っていた力なのに今ではISH能力とやらを持ってるだけで拒絶され否定されるってことか?

? ? ?
2013/12/25 | - #-
監督カレイドスターの佐藤順一じゃん!
これは絶対に見なければ!
見ないと損だな。
2013/12/25 | - #-
同じくRDGかと思ったwwww
2013/12/25 | 金剛 #-
はらだたけひとがキャラデザだから気になる
2013/12/27 | - #-
キャラデザ単体では可愛い
RDGと見比べると幼い
2013/12/28 | ねとうよ #-
はらたけがアニメのキャラデザを担当してるとこ初めてみた
2013/12/30 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
これは良さそう!
ただしアイドルアニメならお断り
2013/12/30 | Kamito #-
とりあえず監督がサトジュンだし見とく
てかこれOVAだったよな
続きは買えってことか
2013/12/30 | - #-
管理人さん、てさぐれ11話&12話(終)もお願いします。
2013/12/30 | 場違いスマン #-
茅野愛衣は釣りえさだろうね。たいした役じゃないけどキャスティングしとけって。
花澤とか茅野とかもううんざり。
2013/12/30 | - #-
危惧じゃなくて危愚なんだな。
2013/12/30 | - #-
松来さんがでてる
視聴確定
2013/12/30 | - #-
RDGだよねw
和訳しただけな希ガス
2013/12/30 | - #-
リリアン可愛いし、主人公の心意気やよし!
視聴します。
主人公、あまり虐めないで。それだけお願い。
2013/12/30 | - #-
名前に既視感あると思ったらレッドデータガールか
2013/12/31 | - #-
みてて楽しい、良い作品だなって思った。
2014/01/02 | 阿良々木暦 #-
佐藤聡美嫌い
2014/01/02 | か #-
RDGの続編ですか。
個人的にあのアニメは内容が分かりづらく、頭に入ってこなかったです。
2014/01/02 | - #-
やっぱり主人公は赤いマフラーにアホ毛なんだな
2014/01/05 | - #-
まぁ内容は分かった
その後どう進むかで決まるかな
2014/01/05 | - #-
紘さん乙*\(^o^)/*
2014/01/07 | - #-
これOVAだから日曜日枠よりその他では?
2014/01/08 | - #-
今期の中ではかなり先が見たいと思う方だし期待
2014/01/08 | - #-
2話しかないのか・・・残念
2014/01/11 | - #-
↑隔週でやるノリだったのに違うのか
期待して損した
絶対風呂敷の畳み方雑になるだろ
2014/01/12 | - #-
びっくりするほどつまらない
萌えもハンパ キャラデザもハンパ
ストーリーも酷い
全体的に質が低い
深夜でやる意味もわからない。
2014/01/13 | - #-

と思う萌え豚であった。
2014/01/15 | - #-
無料で見といて批判しまくってる人は頭大丈夫ですか?心配です
2014/01/19 | - #-
星屑うぃっちメルル思い出した
2014/01/21 | - #-
キャラデザインがケロロ軍曹と一緒なのは見る価値ゼロ

↑↑TVなんかの無料な放送は批判したらダメとか頭大丈夫ですか?
脳細胞生きてますか?楽しいですか?
2014/01/23 | - #-
このキャラデザ結構すきだわ

おれたち素人が批判したっていみないんぞ
2014/01/24 | - #-
↑↑「メルル思い出した。」に反射的に
俺それケロロと同じって知ってる!って言いたいがための批判もよそう。
ケロロとメルルは吉崎観音で
今回の絶滅危愚少女ははらたけだ。

何にせよ見て面白かったら面白いって言えばいいし
悔しかったら面白くないって言えばいいんだよ。それだけだ。
面白くなかった場合はみんなそう思ってるから黙っててもおk。
2014/01/24 | - #-
意味有るか無いかだけで判断してると鬱病になるぞ。
2014/01/26 | ねとうよ #-
お前がそう思うのならそうだろう、お前の中ではなwwwwww
2014/01/27 | - #-
鬱病に何故なるのか考えれば、これは自明ですよ。
2014/01/28 | ねとうよ #-
バカばっかりですね
2014/02/03 | かと #-
面白くなきゃ黙って見なきゃいいのにw
2014/02/03 | - #-
名前で判断する訳じゃないが佐藤順一が監督で絵コンテ切ってるのに前半だけ見てすんげぇ言いぐさだな皆
2話のOVAだけにかなり丁寧なつくりだったと思うんだが、まだ半分しか見てないから脚本周りはまだ分からんが
2014/02/08 | - #-
アニメなんて何見ても面白いだろ
2014/02/20 | - #-
俺はまだチャレンジャー!
2014/02/21 | 僕が変われば世界が変わる世界が変われば時代が変わる僕はまだ挑戦者 #-
>面白くなきゃ黙って見なきゃいいのにw

キミは小学校の低学年か?
これ「つまらなかったら文句言いつつ観ようね」って受け取れるんだけど。
2014/02/24 | - #-


書いてる通りに受け取ったらいいのにねー( ´∀`)
2014/03/01 | - #-
>面白くなきゃ黙って見なきゃいいのにw

キミは小学校の低学年か?
これ「つまらなかったら文句言いつつ観ようね」って受け取れるんだけど。


こいつのひねくれ方のほうが小学生じゃねwww
2014/03/02 | - #-

ブーメラン乙
2014/03/05 | - #-
スマホでアプリをDLしてレビューに良い事だけ書くの?
面白くないというのが素直な感想でも書いたらいちいち言われるの?
2014/03/14 | - #-
ちょっとかわいそうだけど       早く次の              絶滅危愚少女が見たい        早く日曜日になれ~~~~~~!
2014/03/28 | クマ #-
みんな人のことはほっとけよw
自分は自分、他人は他人
みんな違う人間なんだから
考え方が違うのは当たり前なんだし
コメント欄で争ってもむなしいだけ
だろwwwwww
2015/03/26 | - #-
Youtube動画 絶滅危愚少女
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは絶滅危愚少女 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9絶滅危愚少女の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速