プピポー!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 プピポー!の感想も募集中です。
プピポー!
プピポー!ストーリー
若葉は生まれつき“人には見えないモノ”が見えてしまう体質。そのせいで、家族・クラスメイトと馴染めない日々が続いていた。そんなある日、道端で「プピポー!」と叫ぶ、謎のピンクのフカフカ生物を拾ったその日から、彼女の日常は変化していく。
(wikipediaより)



テレビ東京 12/20(金) 25:53~

1話「わかばと夕日と謎の生物」

2話「あずまのあーちゃん」

3話「青春、それは君が見た夕日」

4話「暗い日曜日」

5話「線路は続くよ、あの世まで」

6話「類は友を遠ざける」

7話「見えない戸惑い」

8話「闇の中の灯火」

9話「夏の前」

10話「亡失の最果て」

11話「光降る地にて」

12話「ウマレカワリ」

13話「輪廻転生の泉」

14話「崩壊」

15話「夏の終わりに」(最終話)

プピポー!声優
姫路若葉:佐々木詩帆
ポーちゃん:森千早都
東礼子:後藤麻衣
結城直哉:大塚琴美
雨山良平:伊藤節生
園田美代理:大久保英恵
若葉パパ:藤原啓治
若葉ママ:みさお
爆散先生:宮澤正
このページはYoutube プピポー! 動画を紹介しています。
コメント欄
プピポー! コメント
1げっと
2013/12/20 | - #-
2げと
2013/12/20 | - #-
クピポーーーー
2013/12/20 | - #-
面白そうだ
2013/12/20 | 澪猫 #-
>>1
そこは、「プピポー!」だろ
2013/12/20 | - #-
お前らはえーよw
2013/12/20 | - #-
いえー
2013/12/20 | ttt #-
押切作品の中ではマイナーなコレ選ぶとかある意味スゲーけど
よく企画通ったな普通ならでろでろかハイガアニメ化するだろうに
2013/12/20 | - #-
謎生物・・・あっ・・・(察し)
もう騙されない(鉄の意志)
2013/12/20 | 闇を喰らい無限に成長する浮浪者の豚食い #-
これ公式で4話みれるから、アニメ前のフライングにw comic-meteor.jp/pupipo/
2013/12/20 | - #-
めっちゃオモロそうじゃん
2013/12/20 | 53 #-
なんでだよ。
なんで、でろでろをアニメ化しない!!
2013/12/20 | - #-
皆さんはやいですね
2013/12/20 | - #-
ハイスコアガールのがええやん
2013/12/20 | - #-
クピプー
2013/12/20 | - #-
キスキス攻撃!
2013/12/20 | - #-
なにこれ
2013/12/20 | - #-
ひみこー!
2013/12/20 | - #-
(∩ ´ 3`∩)
2013/12/20 | - #-
なぜ今頃になってこれをアニメ化するんだ?
2013/12/20 | - #-
ぷびぽーいいなあ

この人の漫画好きなんだよね
ハイスコアガールもアニメ化しないかなあ
焔の眼も面白いけどまだアニメ化するには話数が足りないな
2013/12/20 | - #-
なんで、プピポー?
ゆうやみ特攻隊とか、ハイスコアガールにしとけよ。
2013/12/20 | - #-
ガッちゃんかな?
2013/12/20 | - #-
ムリポー!
2013/12/20 | - #-
初めて聞くタイトルだけど面白そうだから期待
2013/12/20 | 湾 #-
則巻ガジラ「クピポー!」
2013/12/21 | - #-
記念プピポ
2013/12/21 | - #-
カービィのパクリペポ?
2013/12/21 | - #-
お前らシコんなや
2013/12/21 | 現役女男 #-
「プピポー!声優」で芝生
2013/12/21 | - #-
ハイスコアガール?
2013/12/21 | 恋路 #-
ガッチャンかとおもった
2013/12/21 | - #-
ダメポ
2013/12/21 | - #-

なんだべ?
面白いかな?

2013/12/21 | 北美容専学生 #-
クラスメートの顔が怖い・・・。
2013/12/21 | - #-
押切蓮介スレが荒れそうだなw
面白いけどあっちでハイスコアガールとかいったら
明らかにニワカファンってわかるしなぁ
2013/12/21 | - #-
クビダ―
2013/12/21 | - #-
マジか押し切り作品がついにアニメ化すんのか
どうせなら椿鬼をアニメ化してほしいなぁ
2013/12/21 | 名無しさん #-
ミスミソウだろjk
ひぐらしの前例があるから放送コードはギリok
2013/12/22 | - #-
ハイスコアガールとかヒロインの声優無理だろwww
2013/12/22 | イムヤッテヨンデネ!! #-
公式見たらなんか深い話ぽいが3分で大丈夫なのか?
2013/12/22 | - #-
クポー?
2013/12/23 | - #-
お前ら気持ち悪い程のアニヲタだなー
オラ!ワクワクしてハイスコアガール全巻買っちまったよー

1巻で号泣したの、オラ初めてだぞ。とんでもね~おっさん共だな!

2013/12/23 | - #-
イクポー!
2013/12/25 | - #-
ぶっちゃけ押切作品はでろでろしか見たことないとは言えない(言えない)
2013/12/27 | - #-
これ結構面白いな。
女の子結構かわいいし。
ハイスコアガールも期待してる。
2013/12/28 | - #-
ハイスコアガールでファンになった俺が視聴を決定するのは実に自然な流れであった。
2013/12/28 | - #-
2話は?
2013/12/31 | - #-
ギエピー
2013/12/31 | - #-
このアニメ、ハイスコアガールとかの作画練習用じゃね?
2014/01/02 | - #-
もう3話上がってるよ
うp遅過ぎでしょ・・・
2014/01/04 | ハイスコ #-
もはやうpすらされなくなったか・・・。
2014/01/13 | - #-
ひまわりに4話あったけど、ここには更新されてないんだな(登録日1/11)。
できれば更新してほしい…
2014/01/13 | - #-
この人の作品って、見た目とは逆に情景、感情表現豊かだね
このアニメではそういうのは見られないのは残念だけど短いから仕方ないか
2014/01/26 | - #-
蓮介が書いてても編集フィルターで修正されるだろ。特に大手版元は
2014/02/15 | - #-
これって、おもろいのか?
いや、おもろくぬい。
2014/02/22 | チョコリンパ・Peace #-
個人的にはサユリや夕闇特攻隊、おどろ町モノノケ録をアニメ化してほしいな~
2014/03/01 | ヒロポン #-
Youtube動画 プピポー!
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはプピポー! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコプピポー!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速