MONSTER(モンスター)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 MONSTERの感想も募集中です。
MONSTER(モンスター)
MONSTER モンスター
MONSTER DVD-BOX Chapter 1
MONSTERストーリー
1986年、西ドイツ・デュッセルドルフのアイスラー記念病院に、頭部を銃で撃たれた重傷の少年が搬送されてくる。天才的な手術の腕を持つ日本人外科医・Dr.テンマは、院長の命令を無視してまでオペを担当しその少年の命を救う。「死」を生む悪魔と「生」を生む医者が出逢ったことで、陰惨な物語の歯車がごとりと廻り始める。
東側の世界では西ドイツ社会を混沌の世界に突き落とすという異常な策謀が進行していた。チェコスロバキア秘密警察のフランツ・ボナパルタらは、子供たちを次々に西側諸国へ送る戦闘要員として教育していく。その過程でヨハンという怪物が生まれた…。
数年後の1995年、テンマと数年ぶりに遭遇したヨハンは確実に巨大な怪物に成長していた。テンマの患者ユンケルスを目の前で何の躊躇もなく射殺するヨハン。自分の中で何かが弾けたテンマは、ヨハンを追いかける。
果たして、テンマはヨハンの殺戮を食い止めることが出来るのか…。ヨハンを衝き動かす『なまえのないかいぶつ』という絵本は何なのか…。ヨハンは何故殺戮を繰り返すのか…。物語はベルリンの壁崩壊後のドイツとチェコを舞台に展開されていく。
(「MONSTER」wikipediaより)



動画の前に年齢認証で18overの確認画面が表示されるものがあります。
1話「ヘルDr.テンマ(Herr Dr. Tenma)」

2話「転落(Downfall)」

3話「殺人事件(Murder Case)」

4話「処刑の夜(The Night of Execution)」

5話「ハイデルベルクの少女(The Girl From Heidelberg)」

6話「失踪記事(Disappearance Report)」

7話「惨劇の館(Mansion of Tragedy)」

8話「追われる身(The Fugitive)」

9話「老兵と少女(Elderly Soldier and a Young Girl)」

10話「消された過去(An Erased Past)」

11話「511キンダーハイム(Kinderheim 511)」

12話「ささやかな実験(Modest Experiment)」

13話「ぺトラとシューマン(Petra and Schumann)」

14話「残された男・残された女(The Abandoned Man ・ The Abandoned Woman )」

15話「ビー・マイ・ベイビー(Be My Baby)」

16話「ヴォルフの告白(Wolf's Confession)」

17話「再会(Reunion)」

18話「五杯目の砂糖(The Fifth Spoonful of Sugar)」

19話「怪物の深淵(The Monster's Abyss)」

20話「フライハムへの旅(Journey to Freiham)」

21話「幸せな休日(A Wonderful Holiday)」

22話「ルンゲの罠(Lunge's Trap)」

23話「エヴァの告白(Eva's Confession)」

24話「男達の食卓(The Men's Dining Table)」

25話「木曜日の青年(The Thursday Boy)」

26話「秘密の森(The Secret Woods)」

27話「証拠の品(Pieces of Evidence)」

28話「ただ一つの事件(Just One Case)」

29話「処刑(Execution)」

30話「ある決意(A Certain Decision)」

31話「白日の下へ(Under Broad Daylight)」

32話「聖域(Sanctuary)」

33話「子どもの情景(Scene of a Child)」

34話「闇の果て(At the End of the Darkness)」

35話「名なしのヒーロー(A Hero with no name)」

36話「混沌の怪物(A Monster of Chaos)」

37話「なまえのないかいぶつ(A Monster Without a Name)」

38話「我が目の悪魔(The Demon in Our Eyes)」

39話「目の中の地獄(The Hell of His Eyes)」

40話「グリマー(Grimmer)」

41話「511の亡霊(The Ghost of 511)」

42話「超人シュタイナーの冒険(The Adventures of The Magnificient Steiner)」

43話「スーク刑事(Detective Suk)」

44話「二つの闇(The Two Darkness)」

45話「怪物の残像(The Afterimage of a Monster)」

46話「接点(The Point of Contact)」

47話「悪夢の扉(The Door to a Nightmare)」

48話「一番怖いもの(The Most Frightening Thing)」

49話「一番残酷なこと(The Cruelest Thing)」

50話「バラの屋敷(The Rose Mansion)」

51話「怪物のラブレター(A Monster's Love Letter)」

52話「弁護士(Lawyer)」

53話「決意(Determination)」

54話「脱走(Escape)」

55話「402号室(Room Number 402)」

56話「終わらない旅(The Unending Journey)」

57話「あの日の夜(That Night)」

58話「いやな仕事(Unwanted Job)」

59話「悪魔を見た男(The Man Who Saw the Devil)」

60話「知りすぎた男(The Man Who Knew Too Much)」

61話「記憶の扉(The Door of Memory)」

62話「楽しい食卓(A Fun Dining Table)」

63話「無関係な殺人(An Unrelated Murder)」

64話「赤ん坊の憂鬱(The Baby's Depression)」

65話「ヨハンの足跡(Johan's Footprints)」

66話「おかえり(Welcome Back)」

67話「ただいま(I'm Home)」

68話「ルーエンハイム(Ruhenheim)」

69話「安らぎの家(A Peaceful Home)」

70話「殺戮の町(The Town of Slaughter)」

71話「超人シュタイナーの怒り(The Magnificient Steiner's Rage)」

72話「名前のない男(Man Without A Name)」

73話「終わりの風景(The Landscape of the End)」

74話「本当の怪物(The Real Monster)」

人気blogランキングに投票する

MONSTER声優
天馬賢三(ケンゾー・テンマ):木内秀信/小野未喜(子供時代)
ヨハン・ヴィルヘルム・リーベルト:佐々木望/上村祐翔(幼年期)
ニナ・フォルトナー(アンナ・リーベルト):能登麻美子/塚田真依(幼年期)
ハインリッヒ・ルンゲ:磯部勉
エヴァ・ハイネマン:小山茉美

このページはyoutube「MONSTER」動画を紹介しています。
このページはYoutube MONSTER(モンスター) 動画を紹介しています。
コメント欄
MONSTER(モンスター) コメント
世界観がすばらしいアニメですねw
今まで知らなかったのがもったいないくらいでした。
2008/09/16 | neko #-
面白いと思う!

まるで推理小説だ
2008/09/23 | ニートMAN! #-
5話が見れません。。。
2008/11/08 | yuka #WOq6nlhY
リンク切れ報告
65話以降がリンク切れのようです。
2008/11/18 | t_ricky #rIkLYyS.
65話から見れません。。。。
最後まで見たいです。。。
2008/11/23 | yuka #WOq6nlhY
65話は「気ままにyoutube」で観れます。66話以降は64話最後のリンク選択画面から観れます。
2008/11/26 | - #-
全部見れました☆
2008/11/28 | yuka #-
きっと、大人の人が見ても楽しめるアニメ。
濃くて、凄く面白いです。
素晴らしい。

けど、寝る前に見たら、夢に出てきて怖かった。。。



2009/03/21 | - #-
面白かった!
夜中にテレビでやっていた時、何気なく見ていたのがもったいなく、
改めて見直してみたくなりました。
じっくり見てとても楽しめました。
最後はこれで終わり?なのか。。。
続いて欲しいような欲しくないような。。
2009/06/30 | rice #ZW2gbj0o
楽しかった〜
久々にいいアニメに出会えました

2009/09/26 | - #-
何分かに一回か出てくる超爆音のCMが超うざい
動画サイトのくせにふざけてると思うわ
2010/07/08 | - #-
確かに

いちいち消すのめんどいな
2010/07/10 | - #-
これはいいアニメ

…ちょっとこれから数学と理科を勉強してくる
2010/07/13 | - #iAGQwjvE
これすごいね。
すごい、としか言えないな。

言葉で説明したら、
このアニメの価値を下げてしまう気がして、
なかなか言葉にできないね。

MONSTERってネーミングセンスばっちりだね。
2010/08/02 | えま #-
マンガから入った人は少ないんかね
まぁもう昔のマンガか
2010/09/20 | - #-
漫画から入ったよー
読んだのは大分前だけど

原作読んでても楽しめた良いアニメだったと思う。絵も声も違和感感じなかったし、ストーリーもそのままだし。

満足満足
2010/10/29 | ニニ #-
65話が気ままにyoutubeでも見れない。どうしたらいいだろう?
2010/11/26 | - #-
よかったな〜
最後、また振り出しに
戻るのかな?
2010/12/05 | あいマル #-
2日間見て

心に決まった
2011/02/11 | yukihiko17 #-
65話
65話はここで見れますよ

http://www.veoh.com/browse/videos/category/animation/watch/v1190563Dm3qcrsm
2011/03/11 | ヨハン #EBUSheBA
うーん
2011/05/22 | T.S #F2r4mb8I
アニマックスで所々見てたのですが、改めて最初から見てます。
やはり面白いです。
2011/06/12 | - #-
グリマーさん登場からそれまでの謎が明かされ始め、かなり面白くなってきました。
でも、最終回はあまりスッキリしませんでした。
これだけ沢山の人間が死んでいったのになぁ…。
グリマーさんとルンゲ警部が好きです。
2011/06/15 | - #-
モンスターはあるのに、何故マスターキートンの動画が無いのかしら?

伏線回収の素晴らしさからキートンの方が浦沢ファンの間では揺ぎ無い絶賛を受けてるのにな
2011/06/23 | - #-
おもしろい
2011/08/26 | - #-
面白いですねMONSTER
以前は絵が苦手でしたが、ハマってしまいました。
一度魅入ってしまうと、何度も観返してしまいます。
色々と考えさせられる作品です。
2011/09/29 | - #-
浦沢ファンだけど、「キートンの方が」とは格別思ったこと無いけどなー

この作品にある暗さ・不気味さ緊迫感が好みだからこっちの方を押したい位
キートンも面白くて好きだけどジャンルが全然違う感じ

つか「この作品の方が面白いのになんで乗せてないんだ!」
って文句言うのって最高にカッコ悪いよ
恥ずかしいなー
2011/12/31 | - #-
多分一度見たことがある。
今50話。
青年のヨハンが登場する30話位が面白かった。
結末ははっきりしなかった印象があるがさて・・・。
2012/01/10 | - #-
面白いじゃないか!!?
2012/01/16 | 永逝 #-
ま…マウラ―さぁああああああああん!!!
2012/03/22 | - #-
74話まであるのか
見ごたえありそうだなぁ wktk
2012/05/01 | - #EBUSheBA
連休中に見ました。

ロベルトかわいそう。
2012/05/07 | - #-
とても深いアニメでした。何かを学べるものがありました。
2012/08/29 | yukkurigo28 #-
とてもいいアニメでした。自分が学んできた心理学がごく自然に話全体に散りばめられていて驚きました。心の闇への対抗は信じる事だけなんですよね。
2012/09/10 | - #-
アニメの域を超えているような気がしました。最後までずっとひきつけられてとても面白かったです。
2012/09/22 | - #-
ちょっとネタバレだけど
何でガキんとき女装してんねんってのが俺的には最大の謎。



2013/01/06 | - #-
個人的な感情で理由があるんだから許そうって流れになっていくのはちょっと違うだろ…って思ったなぁ。
少なくとも毒入りキャンディは本人がやったことが明白なのに。
まーこの辺が司法の情状酌量って奴ですかね。被害者はたまらんな
2013/01/09 | - #-
奴らに双子の兄と妹だとばれないために、母親に女装させられた
2013/03/31 | - #-
同じ姿にすることで「あの一瞬の母親の判断で、二人の運命が決した」
逆だったらニナが殺人者になっていた

という、運命を際立たせる演出でしょう
2013/04/14 | - #-
日本アニメ至上傑作中の傑作
こんなに素晴らしい作品を観たのは本当に久しぶり
近頃のヴィジュアル主義なアニメがいかに浅はかなものであるという事が再確認できた

原作者の浦沢直樹氏に感謝の意を込めて…
2013/08/13 | - #-
面白かった。
見方を変えると色々な考え方をさせられる
2013/09/01 | - #-
…なんて、なんて深く、色々研究された作品でしょうか。。


歴史的背景、心理学、社会学、洗脳、マインドコントロール、犯罪心理学。。

浦沢さんは、暗喩が本当にお好きですね。
色々歴史について、勉強したくなりました。


暗く、辛い過去や現状の中にも、
「明日は明るい日」
「楽しい記憶はこれから作っていけばいい」
というテンマの台詞に希望をもらえました。
ありがとうございます。
2013/10/10 | - #-
本当に神かみがかってる作品だと思います
アニメでこんなにクオリティーが高すぎるの初めてみた
それほど感動した
面白すぎる
2013/10/28 | 名無しさん@ニュース2ch #-
エンディング曲 気味が悪い
2014/03/20 | - #-
エヴァの香水キツいなら、殺人したヨハンを目撃した時ばれてるよね。とか
何週間も寝たきりなら、筋力落ちてて病室から逃亡できないよ。とか
20歳のヨハンの体格で女装は変だろ。
とか、気になるところは沢山ある。
2014/07/05 | - #-
エヴァの香水キツいなら、雨の日にヨハンを目撃した時ばれてるよね。とか
何週間も寝たきりなら、筋力落ちてて病室から逃亡できないよ。とか
20歳のヨハンの体格で女装は変だろ。
とか、気になるところは沢山ある。
2014/07/05 | - #-
浦沢直樹氏の最高傑作の呼び声高い本作は、現実に直付けに近い設定、世界観と完成度の高いストーリーゆえアニメ化にあたっては苦労もあったでしょうが、力の入れ方、気の使い方が十分偲ばれるいい作品だったと思います。
2016/02/08 | きんだに #-
Youtube動画 MONSTER(モンスター)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはMONSTER(モンスター) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコMONSTER(モンスター)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速