闘牌伝説アカギ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アカギの感想も募集中です。
闘牌伝説アカギ
 
闘牌伝説アカギ
闘牌伝説アカギDVD-BOX 1 覚醒の章
闘牌伝説アカギあらすじ
昭和33年、高度成長期真っ只中の時代。雨降りしきるある夜のとある雀荘で、ヤクザ相手に命がけの勝負を挑んでいた南郷は徐々に窮地に追い込まれていた。その時突然、雀荘に一人のずぶぬれになった少年が入ってきた。少年にただならぬ気配を悟った南郷は、麻雀牌すら握ったことのない彼に代わりに打たせた。このときからその伝説が始まった。少年の名は赤木しげる。後に「神域の男」としてその名を裏社会に轟かせる人物であった。
(「闘牌伝説アカギ」wikipediaより)



1話「闇に舞い降りた天才」

2話「資質の覚醒」

3話「異端の策略」

4話「本物の無頼」

5話「裏切りの絶一門」

6話「悪漢の資質」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「無邪気な悪鬼」

8話「復活の前兆」

9話「天才の真贋」

10話「逆襲の予告」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「絶望への布石」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「偶機の魔法」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「風雷の軌道」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「羅刹の新章」
【Daily1/2】【Daily2/2】

15話「逢魔が時」
【Daily1/2】【Daily2/2】

16話「破滅の闘牌」
【Mega】

17話「異才の証明」

18話「呪縛の牌姿」

19話「鬼神の昏迷」

20話「希望と愚行」

21話「一縷の幻想」

22話「作為の足枷」

23話「剛運の威力」

24話「魔物の意思」

25話「殺意の誘惑」

26話「狂気と闇と…」

人気blogランキングに投票する

≫関連作品:逆境無頼カイジ

闘牌伝説アカギ声優
アカギ:萩原聖人
南郷:小山力也
安岡:玄田哲章
竜崎:中田浩二
矢木:高木渉
市川:田中秀幸
ニセアカギ:佐藤銀平
川田組長:川久保潔
石川:福田信昭
治:佐藤雄大
浦部:風間杜夫
仰木:二又一成
鷲巣巌:津嘉山正種
鈴木(白服):森川智之
山崎(黒服)、田原(玩具工場の同僚)、吉岡(白服)など:三宅健太
青木(黒服)、古谷(玩具工場の同僚)など:中村悠一
黒服、白服など:奈良徹
ナレーション:古谷徹
このページはYoutube 闘牌伝説アカギ 動画を紹介しています。
コメント欄
闘牌伝説アカギ コメント
私はアカギが大好きです2回も見ましたが26回で終わりですか?
私がこうやって見られるのも皆さんが頑張ってくれるからですこれからも頑張ってください(^o^)丿
2008/02/23 | みち #-
26話で終わりですよ。原作に追いついてしまったからです。ちなみに現在、原作20巻まで出てますが、まだ鷲巣麻雀です。鷲巣麻雀が始まったのは8巻からなのにw
2008/02/24 | - #-
14話と16話が見れないのでお願いします。
2008/03/17 | - #-
続きが見たい^^
2008/04/19 | 凡人 #-
鷲頭麻雀秋田w

夜が明けちまうだろww
2008/05/18 | - #-
死んじゃうツモ〜〜〜
死んじゃうツモ〜〜〜
2008/08/18 | - #-
倍プッシュ
2008/09/14 | - #-
veohの方、殆ど見れなくなってますよ
2008/10/29 | - #-
7話がカイジになっててみれません、
どうかお願いします。。
2008/11/28 | - #-
アカギの引きが、凄過ぎるw
2008/11/28 | - #-
親役満けられて牌を投げつける鷲津に萌えたw
2008/12/06 | - #-
アカギ続きしないかな、ほんとおもすれー。
2009/02/09 | - #u.KGlL6c
麻雀なんて全くわからないのに、絵も苦手とか思ってたのに!アカギのカッコよさだけでみれてしまう!おもしろすぎっ!
二期とかないかなーみたいよっ
2009/06/20 | - #-
二期欲しい
2009/07/02 | ナイトハルト #-
続きが気になりますね。
ホントに面白かったです。
2009/08/05 | アカギ #sQmu8pjM
後半のEDがジャイアンにしか聞こえない件について
2009/08/11 | G.F #-
イカサマばっかじゃねえか。
咲のほうがおもしろい
2010/06/26 | - #-
咲は麻雀じゃないだろ
2010/07/26 | - #-
イカサマばっかなのは哲也
2010/10/07 | - #-
ちゃんと見るまでは興味も無かったし絵もあまり好きではなかったけれど見ているうちに好きになってたw
2011/01/02 | - #-
咲は逆に頭使わずにただ奇跡的(笑)な引きするだけだろ
2011/01/09 | - #-
咲と比べるとか その発言、終わってるw
2011/01/21 | - #-
アカギのように、強く生きれれば・・・・なぁ〜^^;
2011/01/29 | ネトゲ廃人 #-
咲も咲でいいじゃん。
比べるとか終わってるとかいってる時点で比べてるのと一緒。
自分で自分を屑って言ってるようなもんじゃんね。
アカギも咲も違った良さあるんだからいいじゃん。
2011/02/24 | - #-
今年の5月から二期あるらしいです。
2011/03/08 | ax #-
>>アカギも咲も【違った】良さあるんだからいいじゃん。

自分で違うって言ってるじゃん。
違う物同士を比べるのはおかしい。

だから「終わってる」と言ったんだろう。
2011/03/22 | - #-
アカギかっこいぃ
やべぇ〜 かっこいいわ〜
2011/04/09 | - #-
現在24巻、23までしか見てないがまだ鷲頭www

2期見たいなアカギは、原作と違って一瞬見える手配で先がチラっとわかるところが作り込まれてて面白い
3萬切りとかすげー面白かったw

ほかの麻雀とは比べんなよな
基本哲也は力技(イカサマ)の麻雀、咲は引きの麻雀
アカギは心理戦の麻雀だろ、全部毛色が違う
2011/04/17 | - #-
2p単騎に惚れた
2011/05/09 | - #-
25話のワシズ1pロンって何で適応されなかったの?
2011/05/13 | - #-
ワシズなげーよまじでw
2011/05/16 | - #JW1d2xXU
頭ハネは上家


まぁダブロンの方を採用したら頭ハネはないんだけどね

ってかアニメだからしょうがないけどあんなに部下手配を牌でパシパシ叩いてたらばれるって^^:

手配も理牌してあるからモロバレ
まあアニメだからなー
実際っだたら理牌したらおわる
2011/05/20 | - #-
うへw全話みた。
とてもおもしろかった。裏の裏を読みきる天才に脱帽です。
DVD買おうかなw
2011/06/04 | 名無し #-
アカギヤバスギ:(;゙゚'ω゚'):
ぶっちゃけカイジより好きかも!
2011/06/06 | - #-
お前ら天を読め。
アカギの原点。
2011/06/10 | - #-
ホルモン最高!!
浦部戦が一番好きだな 
2pは神懸!!
あと咲は特能麻雀
アカギとは別、そして数段上
2011/06/20 | 北北北捨てりゃポンじゃ!! #-
咲はどう考えても格闘麻雀だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/06/25 | - #-
咲とか糞だろw
ゆとりすぎる
2011/06/30 | - #-
咲は引きの麻雀

寛大に吹いたwwwwwww
2011/07/02 | - #-
咲って(笑)
普通にクソ漫画だろ…
あんなの他の漫画と比べるのも失礼なレベル
2011/07/16 | - #-
哲也やアカギやむこうぶちは好きだけど咲は全く面白いと思えんわ

咲のファンは気持ち悪い奴が多いってことだけは分かるw
こんなコメ欄にまでわざわざ主張しに出て来る辺りがもうね
2011/07/16 | - #-
アカギって。。。
コミックだけじゃなかったよね??
何かで前に連載されてなかったっけ??
確か最後に鷲巣が。。。
顰蹙買いそうなんで言うのやめときます。
2011/07/26 | ぺ #wLMIWoss
アカギ面白いなあ
麻雀やったことなけど面白いんだけど
2011/07/31 | - #-
天アニメ化希望
2011/08/01 | - #-
アカギと咲を比べてる奴
「アカギ-akagi-」って動画見てみろ

どっちの良さも味わえるからw
2011/08/14 | - #-
咲もアカギも面白いよね~
2011/08/27 | - #-
なんだ26で終わりか
二期?待っていよう
2011/09/04 | - #-
鷲頭麻雀は結局どっちが勝ったんですか?
2011/09/23 | - #-
麻雀の役とか分からない素人だがアカギのすごさは分かる
2011/09/28 | - #-
私は「カイジ」よりも「アカギ」が好いわ!

2011/10/13 | ほり #-
続き…
2011/10/23 | - #-
勝ったのはアカギだとおもわれ。
最後歩いてるシーンあったし。
2011/11/14 | kaz #-
天牌<アカギ<咲
というのは分かった
2011/12/08 | - #-
萌えマンガ好きは己の領域から出てくるなよ
2011/12/13 | - #-
咲とか見たこともないからググってみたらなにあれ
否定する気は無いけどなんでわざわざここで出てくるんだよ
勝手に萌えてろ
2011/12/18 | - #-
仰木の副流煙が一番危なくね?

咲は漫画だけ見ればおk。
アカギとカイジはアニメも見る価値があると、俺は思うね
2011/12/21 | - #-
地獄待ちてw
2012/02/10 | - #-
銀と金はアニメ化してほしいわぁ!
あれは福本作品で最も優秀な作品だよマジで。
2012/02/13 | - #-
咲とか絵が無理、クソっぽい。どうせヲタ向けだろ。

銀と金はアニメ化希望だなぁ・・・
実写版があるんだったら、是非アニメも見たいなw

2012/03/28 | - #7X2ByQIA
ワシのツモ~♪どっこぉ~~ん!!
ヤメロー!シニタクナーイ!!
フワ・・・

アカギの作品は名言がやべぇw
2012/03/28 | - #-


名言:倍プッシュ
2012/04/23 | - #GHYvW2h6
釣られるやつおおすぎww

そしてあご長すぎw
2012/05/15 | あれれ #-
米欄のアホどもはアニオタ同士仲良くしてろよw

アカギも咲も一般人からしたらオタクっぽいってこと理解しろよ
2012/06/02 | - #-
↑咲は萌えオタ、アカギはギャンブルオタでおk?
2012/06/07 | - #-
アカギ全話終了~
おもしろかったわ
普段麻雀やっててかつ、咲もアカギも視聴したが、どっちも麻雀としては破綻してるんだしww
その入り方は熱い!!!そんな心理戦あるかっ!!!みたいに勝手に一人でツッコんで盛り上がれりゃいいんじゃね?って思うよ
2012/09/07 | 名無しさん #-
咲もアカギもどっちもどっち
ねーよwwwの連発
面白さはまったく別だけど
どっちも現実身ない
2012/10/26 | - #-
123
咲きはただ神引きで騒いでるだけ
アカギは中身が濃くて引き込まれる
2012/12/13 | # #-
一条
ヤメロー!!
シニタクナーイ!!v-40 何話ですか??
2013/01/05 | ところがどっこい #tSD0xzK.
アカギも咲も現実離れしてるけど面白いな
2013/01/15 | - #-
アカギ見てる奴はオタクってどういう事だよ

このアニメにそんな言い分通用しねえよボケどうせ他のアニメでもオタクオタク書いてんだろオタクだから何だって話だが
2013/02/15 | k #-
見てるだけでオタクなら日本人どころか世界中オタクだらけなんだが?
逆に他人をオタクと言うあんたは一般人なんだろうな?
まずオタクの定義をしっかりと弁えてこいよ
似而非オタクもいいところだわ
2013/02/21 | | #-
アカギかっこいいなぁ
13可愛すぎw
2013/05/25 | おそロシア #vQU5PwVA
アカギよりも前に天って作品がある。そこに44歳のアカギがでてくるのが初登場だから、普通にアカギが勝つっていうのは天読んでる人は皆わかってるよな。
2013/06/01 | のん #UI3Plr/k
アカギが勝つのは当然としてその勝ち方を楽しみにしてるんだよ!!
タコ!!
2013/06/09 | - #-
あーおもろかった。鷲頭負けるんだろうけど、そのあとどうなるんだろ、警察に捕まるんだろうか。
2013/07/22 | - #-
アカギはキン肉マンにおけるラーメンマン的なスピンオフ作品だね。
個人的には天好きだけど、天もキン肉マン同様初期はおちゃらけ要素が高かった。中~終盤はなかなか熱い。
2013/12/30 | - #-
ワシヅとナレーター(セイヤ)の話なげーーーー
2014/02/25 | ランまる #-
少なくとも麻雀という題材をヲタ向けにしたのが咲でしょ。
かと言って、麻雀好きにヲタがいないかというとそうでもない。
明らかに見た目ヲタなのがチェーン系の雀荘にはわんさかいる。

個人的には天牌、むこうぶちが好きだけど、アカギや哲也も嫌いじゃない。
咲はまぁ、1期だけは観たけど。

あと、麻雀知らないで観てる人は
面倒だろうけど覚えてみるといいよ。
仲間内で麻雀がある程度できるようになると楽しさが3倍増だから。
2014/04/06 | - #-
立木さんから古谷さんに変わったのショック









今更だが
2014/07/30 | ┗(^o^;)┓{A}かな????wwwWWwwWw┏(;^o^)┛{B}かな??{C}かな?????WWwwwWWww(´・` ;) こ… これ…これは…………{D}だあああああ┗(^o^)┛wwW #-
立木さんから古谷さんに変わったのショック









今更だが
2014/07/30 | ╰U╯ ヽ(´・ω・`ヽ)まってぇーまってぇー #-
英語だけど役の説明があるっていいな
麻雀知らないけど大体理解できる
2014/08/05 | - #-
Youtube動画 闘牌伝説アカギ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闘牌伝説アカギ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ闘牌伝説アカギの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画