サムライチャンプルー

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
サムライチャンプルー
サムライチャンプルー
サムライチャンプルー 巻之壱
サムライチャンプルーストーリー
現代より遥か昔、侍も平民も太平の世を謳歌していた江戸時代中頃。天涯孤独の少女・フウは、「向日葵の匂いのする侍」の情報を求めて数多くのバイトをしていた。そんな時、とある事がきっかけで知り合った2人の男性・ムゲンとジンを用心棒として、彼女は「向日葵の匂いのする侍」を見つける旅をする事を決意する。



1話「疾風怒涛」
【Daily】

2話「百鬼夜行」
【Google】

3話「以心伝心 其之壱」
【Anitube】

4話「以心伝心 其之弐」
【Anitube】

5話「馬耳東風」
【Anitube】

6話「赤毛異人」
【Anitube】

7話「四面楚歌」
【Anitube】

8話「唯我独尊」
【Anitube】

9話「魑魅魍魎」
【Anitube】

10話「以毒制毒」
【Rutube】

11話「堕落天使」
【Anitube】

12話「温故知新」
【Anitube】

13話「暗夜行路 其之壱」
【Anitube】

14話「暗夜行路 其之弐」
【Anitube】

15話「徹頭徹尾」
【Anitube】

16話「酔生夢死 ひと夢」
【Anitube】

17話「酔生夢死 ふた夢」
【Anitube】

18話「文武両道」
【Anitube】

19話「因果応報」
【Anitube】

20話「悲歌慷慨 其之壱」
【Anitube】

21話「悲歌慷慨 其之弐」
【Anitube】

22話「怒髪衝天」
【Anitube】

23話「一球入魂」
【Anitube】

24話「生死流転 其之壱」
【Anitube】

25話「生死流転 其之弐」
【Anitube】

26話「生死流転 其之参」
【Anitube】

人気blogランキングに投票する

サムライチャンプルー オープニング「battlecry」歌:Shing02
サムライチャンプルー エンディング「四季ノ唄」歌:MINMI

サムライチャンプルー声優
ムゲ:中井和哉
フウ:川澄綾子
ジン:佐藤銀平

このページはyoutubeサムライチャンプルー動画を紹介しています。
このページはYoutube サムライチャンプルー 動画を紹介しています。
コメント欄
サムライチャンプルー コメント
数ある侍ものの中で一番
話の雰囲気はhip-hop+バラード+侍ってな感じでしょうか
まあ、泣きました。カッコ良すぎるっ!!
2008/04/29 | breakman #6WRgJ5Is
マジカッコEですね☆
                                 まだ?話しか見てません「@。@」
2008/07/05 | H #-
ジンかっこいい!!!!!!!
侍なのにオープニングがヒップホップって・・・・(笑
とにかく色々かっこよすぎるよ!脱力感もツボ。
2008/07/28 | ゆり #-
削除されてる・・・・;;
2008/08/16 | でば #/u5BhmXM
やっべ
かっけーってかアイツあの
ムゲンがすんげーいいわー
うんまだ一話しかしてねぇけど
すんげーかっけー
よし、早く続きみるわ
2008/10/12 | ないく #uoSKjgR6
dailymotionがリンク切れです
2008/11/08 | ないつ #-
なきましたあああ
よすぎです(><)
2008/11/27 | み #-
全部見ました!!
サムライチャンプルー最高。
2008/12/16 | ka #-
画力が微妙だなぁ・・・。
・゜・(/Д`)・゜・。
2008/12/31 | 蝋人形 #-
最終回感動しました

ムゲンとジンかっこいいです!!
フウは純情でかわいいと思います

2009/01/05 | 愛美 #-
見れなくなってます><
2009/04/06 | - #SFo5/nok
全部見ました!!
良すぎる♪ムゲンがかっこいいよ〜〜
中井さん最高!!
2009/08/06 | www #-
[色:0033CC]色付きの文字[/色全部見ました!!]最高です! 第二期期待していたいです・・・笑
2009/10/25 | 非夜っ子 #-
見れなくなってます><
2009/11/22 | - #-
動くわ!絵は良いわ!で最高だった!
最後の最後までこの作品だけのノリをつらい抜いていたのでよかった!
2009/11/26 | - #-
全26話完賞。
2004年地上波放送時は全話見られずモヤモヤと、以来7年越しに全話見ることが出来ました。
面白かった。お腹いっぱい。
2011/02/03 | - #-
パチンコから見に来ました。

いや、カッコよかった!

ぜんぜん勝てねーケド
2011/02/24 | - #-
おいらも7年越しに見ることが出来ました!
でも、あの頃に見終えていたら、今のこの感情はあの頃では理解出来なかっただろうな・・・
これも何かの縁
このアニメとは、合縁奇縁なのかも。
2011/03/04 | - #-
ジンかっこ良いなぁ〜(*^^*)
最高!
2011/03/10 | hana #jzR9YMpw
パチから来ました。

もっと好きになりました。
2011/03/18 | - #-
本当に面白い!!!
2011/03/19 | ごっしゅ #-
侍チャンプルーみるの3回目です

いつ観てもかっこいい!!

また観に来ます!!
2011/03/20 | - #-
微妙。。。。
ストーリーやアニメーションはgood
だがギャグ回はいらない。
特にゾンビの回は酷すぎる。
もっと煮詰めればよかったのに。
2011/04/19 | 2 #-
良かった。最近のアニメに比べたら断然こっち派です。
2011/07/25 | - #-
最高ッした!!
2011/08/28 | s field #-
全部見ました!
面白いです、放送してるときに見れたらよかった;
続きやらないのかなぁ。
また3人で旅してほしいです!
2011/09/03 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
地方では放映されなかった!!
自分はパチンコで初めて知って、動画をググったらココに着いた。
結構、おもしろいし、感動する流れなのね。
2011/10/03 | - #-
面白かった。
よく動くし見ごたえあった
2011/11/07 | - #-
まじかっこよす。
ジンもムゲンもやばいなあ。
2人、神や!!!!!!
2011/12/20 | イケメン大好き #-
中の人つながりで観ました。
ムゲン最高にかっこえー!!
中井さんキャラで一番好きです!
2011/12/21 | - #-
ジャンルとしては銀魂とか必殺仕事人としっしょで時代劇+SFなのね
太秦もこれくらい冒険すやりゃいいのに
2012/01/22 | - #-
サムライもの探して見つけました♪
寝る間も惜しんで一気に見てしまいました。笑
すごくかっこよくて、感動しました!
また見たいと思います(^^)/

2012/02/11 | - #4ia7DVIY
面白かったけど漫画の方が好きだー。
ストーリーが全然違うくてちょっと残念。
特に南蛮人のくだり。
2012/04/01 | - #mB.BT9Ic
面白かったです。
ビパップと監督が同じだったんですね。知らなかった^^;
2012/09/06 | - #-
声優覧、ムゲンがムゲになってる。
2012/09/14 | - #-
一話見たww
面白いけどデパートとかヘアスタイルとか言うなよ
侍がいた時代だろwww

2013/01/07 | - #-
9話に足軽役福山潤とか…駆け出しの頃かな
やっぱサムライものは面白いね
2013/04/12 | - #-
最終回後、ジンは11話の紫乃を迎えに行って
ムゲンは15話の八葉に捕まって結婚をせがまれるんかな?

なんて想像するのも無粋かな

最高でした
2014/03/13 | - #-
最高!だが、ちょいちょい訪れる作画崩壊はなんなんだ
2014/07/27 | - #-
江戸時代の人間が「トップクラス」とかゆーなwwwwwwwww
2014/12/29 | - #-
Youtube動画 サムライチャンプルー
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはサムライチャンプルー のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9サムライチャンプルーの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速