ストロベリー・パニック

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
ストロベリー・パニック
ストロベリー・パニック
ストロベリー・パニック Special Limited Box 9 初回限定版
ストロベリー・パニックあらすじ
両親の海外転勤で、伯母の母校である聖ミアトル女学園4年に編入[1]することになった蒼井渚砂。ここ、アストラエアの丘にはミアトルの他に聖スピカ女学院、聖ル・リム女学校と言うそれぞれに個性的な姉妹校があり、ミアトルは三校の中で最も歴史が古く伝統を重んじるお嬢様学校として知られていた。
広大なアストラエアの丘で道に迷った渚砂は森の中で「エトワール様」と呼ばれ、女生徒たちの憧憬を一身に集める花園静馬と出会うが、静馬に見つめられた渚砂は身動きが取れなくなり突然、額に口づけられる。渚砂はそのまま気を失い、気が付くとミアトルの保健室のベットで渚砂のルームメイトになる涼水玉青に介抱されていた。
(「ストロベリー・パニック」wikipediaより引用)



1話「櫻の丘」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

2話「エトワール」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

3話「屋根裏」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「白馬の君」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「妹たち」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「温室」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「荊の罠」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「紫陽花」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「記憶」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「個人教授」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「流星雨」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「夏時間」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「潮騒」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「親友以上」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

15話「ヒロイン」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

16話「舞台裏」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

17話「秘密」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

18話「愛の嵐」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

19話「リフレイン」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

20話「告白」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

21話「花のように」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「決闘」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「迷路」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

24話「運命の輪」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

25話「円舞曲」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

26話(最終話)「 はじまり 」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

人気blogランキングに投票する

ストロベリー・パニック声優
蒼井渚砂:中原麻衣
花園静馬:生天目仁美
涼水玉青:清水 愛
月館千代:斎藤千和
六条深雪:野田順子
此花光莉:松来未祐
鳳 天音:甲斐田裕子
南都夜々:桑谷夏子
奥若 蕾:野川さくら
日向絆奈:清水 愛
源 千華留:中島沙樹
夏目檸檬:宮崎羽衣
白壇籠女:福井裕佳梨
このページはYoutube ストロベリー・パニック 動画を紹介しています。
コメント欄
ストロベリー・パニック コメント
動画が映りません。
2007/08/30 | - #-
個人的にヒカリちゃん見るといらいらする動画でした。
2009/03/09 | - #-
うーん、全話とりあえずみてみたけど・・・。正直後味悪いなー。これは人それぞれの感じ方の問題だと思うけど、渚砂と光莉視点ですすんでいくんだけど両方ともまったく好きになれなかったな。両方のキャラクターが同室の人に対する仕打ちがひどすぎる。玉青ちゃんとややちゃんがかわいそうなアニメだったなー・・・。

女の子同士の恋愛要するに百合は別にどうでもいいんだけど、やっぱ最後までみてう〜んってなってしまった。コメント少ないから真面目にコメントしてみた。このアニメ好きな方はごめんなさい。
2009/03/09 | - #-
最終回の静馬様が可愛いかった
2009/12/26 | - #-
なんと言うかまぁ、設定崩壊しまくり?な感じでした。
門限18時は1話だけで他は普通に夜中徘徊してたような・・・。
深夜のお茶会は見つかったの1回だけでその後は普通に大人数でお茶会してるし
生徒会長も過去やってなかった?
なんだかマジメなのか違うのかようわからん。

普通に楽しめたけど他の百合より生々しい感じがした。
後、EDは声優顔出してどうなの・・・。
2010/02/06 | - #-
なんだかんだでチカルさんが一番いい位置にいたな
2010/02/25 | - #-
最終回は個人的にモヤモヤがすっきりしたけど…
しかし、最後まで玉青さんは不憫でならない(; ;)
2010/03/17 | - #-
モノクロの世界からカラーの世界へ
 「…色を失ってしまった」(?)エトワールが渚砂と出会う直前のモノローグ。この世界の色を取り戻す物語ですね。渚砂を愛することで。世界に対して意味を与えることで本当に生きることができる。それには愛することが必要。そんな物語かな。
 初めてアニメを見るようになって半年の感想。
2010/03/29 | 鉄装綴里 #-
たまおちゃんに幸せになって欲しいです。
2010/03/29 | きなこ #-
静馬の再生の物語
 玉青と渚砂、天音と光莉などカップルが作られますが、どれもが必然性がない。なぜ好きになったのか、が描かれていない。「好きになるのに理由はない」と言えばれまでだが。だから感情移入ができない。これらのキャラクターには心がない。
 しかし、唯一、静馬には、心の底から迸り、行動へと突き動かす動機がある。生き生きとした実在感を持った人物造形がなされている。
 かつて、ともにエトワールとなったパートナーの花織と過ごした、短かったが幸せな日々。病弱な彼女との死別で「世界が灰色」になって心を閉ざす静馬。生きる意味を失った世界。過去に支配され、今を生きることのできない刹那的な彼女。10話「個人教授」11話「流星雨」を境に、再び愛することのできることを自覚する静馬。ここから彼女の自分との闘いが始まる。渚砂と二人で過ごす自分の部屋や別荘での大切な機会なのに、ともに花織を思い出してしまい、渚砂を苦しめるとともに、どうにもならない自分に立ち尽くす。静馬は、自分の心を偽って渚砂に玉青のパートナーとしてエトワール選に出場することを勧める。しかし、渚砂への思いは止めることができず溢れ出し、思わず家具調度を粉々に砕いてしまう。
 いよいよエトワール選当日。静馬は、温室、ピアノ、出会った木など思い出の場所を彷徨って、渚砂との出会いから積み重ねてきた思い出がフラッシュバックして、ついに過去の囚われの身から、自分自身を解き放って、開票結果を待つ会場で「渚砂、愛してる!」と絶叫。正直な自分を表現することができた。
 苦悩と愛と勇気で生きる意味を取り戻す。愛に正直になるには勇気が必要。静馬の物語ですね。他のキャラクターがリアリティーに欠けているのは、静馬を際立たせるためだと思います。
 ただ、残念なのは、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしてと横道にそれていることです。本筋を盛り上げるためなら必要ですがね。
 次回作を楽しみにしています。
2010/03/31 | 鉄装綴里 #-
↑おまえ、すげぇよ。
素直に
2010/04/20 | - #-
それ思った
2011/01/30 | ー #1NC.r52U
夜々かわいそう><!
幸せになってほしいなぁ〜!!!

あとちかるさまと静馬さまも好き♪

魅力ある上級生が多くて終始萌えられる良アニメでした
2011/03/29 | うー #-
百合に萌え求めんなよ萌え豚☆
2011/04/06 | 自分の持論持ち出すやつって何なの #-
百合に萌え求めんなよって持論持ち出すやつって何なのwww
2011/04/09 | - #-
中原麻衣が最高すぎた
2011/04/12 | kl; #8no/O/aE
エィナ(中原)はかわいいですね
ただ二度も見るのは辛い・・
2011/05/20 | - #-
いつからだろう?
立ち並ぶ木々が全て緑を失って見えるようになったのは!

いつからだろう?
生い茂る葉の香りを感じなくなったのは!

いつからだろう?

この物語は、第1話劈頭、木の下での静馬の独白のシーンと渚砂との出会いで始まり、最終話、同じ木の下で渚砂との思い出を回想して意を決してクライマックスの開票会場へ。
静馬再生の物語。成功はここにあると思う。
2011/07/09 | - #-
ストーリーは結構好きでしたが、

玉青ちゃんと夜々ちゃんが可哀想すぎて鬱です…

後、実写EDだけは勘弁して欲しいです。
2011/08/25 | - #-
感動のレズアニメ。
正直言ってこのジャンルは苦手。
しかし、このアニメはそんなジャンルの枠を超えてすばらしい。
こんなアニメ今少ないな。2期やらないのかな。
2011/09/19 | - #-
たまおちゃんが可哀想すぎて泣いた( ;´Д`)
2011/12/31 | 蒐 #FBS4NHfE
おもしろい
2012/06/03 | - #-
百合さいこーー
2012/06/03 | - #-
どうでも良いけど、エトワールの期間て一年じゃないの??
2012/06/25 | - #-
最終回がこんなに感動するアニメは最近では珍しい。
エンディング終わった後の玉緒「おかえりなさい!」は秀逸で驚いた。
2012/07/07 | - #-
ってか、ガチで女の子しか出て来ないんだねw
2012/08/06 | - #-
百合だし、気軽に見るかな

深みを感じた。

いいぞもっとやれ。

静馬様hshs

割と、真面目な感想を言うならやっぱり、たまおちゃんとややちゃんが救われないのがなんとも言えない。
けれども、あの終わり方はある意味で良かったのではないかと結論に至りました。なんだか、西洋の劇を思い浮かべたような気がする。見たことないけど。声優の顔出しについては、斬新で面白いとは思いました。いまどきのアニメでは正直考えられませんね。多分。個人的には、渚砂×静馬のカップリングが好きです。あらゆる葛藤を乗り越え、最後のエトワール発表にて「渚砂、愛しているの。」というこれだけの言葉。しかし、これだけというのに様々な思いを感じました。過去の経験を越え、あぁして自分の素直な気持ちをぶつけられた静馬が魅力的で、なおかつ格好良く、誰もが憧れてしまうような人だな、と自分は、アニメの人物というのに憧れを感じてしまいました。たまおちゃんには申し訳ないけれども、最後のシーンは私はとても頷けました。死別した恋人の思いを断ち切り、渚砂という恋人が出来たのは感動してしまいました。(実際恋人になったのかは置いておきます。)百合だから、レズだから、同性愛だから、という観点ではなく純粋にこういう物語があって、こういう人間関係があって、こういったフィナーレがある。是非、細々と広がっていってほしいなと、思いました。

思わず長々と綴ってしまいましたが、久々にみたアニメで久々に興奮と感動を得ました。よかったです。

それにしても、静馬様hshs
2012/08/22 | - #-
光莉はドS
玉青は両方

今見てもすごい完成度だな
正統派百合モノはもう出ないんだろうか…

マリ見て系じゃないやつがいいなぁ
キスも無いしあれ…
2012/12/05 | - #-
原作はエトワール選が軸になって話がある感じだけど
アニメ版はその他の行事も描かれていて盛りだくさんな感じが良かった。

キャラクターはみんな可愛いし、
特に要さんと桃実ちゃんの悪役ぶりは清々しい程だった。


それにしても夜々ちゃんhshs
2013/01/13 | - #-
すごい百合でいい☆
結構内容がよかった!!面白い
2013/01/31 | 檸檬 #-
まさかアニメのEDで中の人たちがガチでキスするなんて思わなかったよ
2014/01/16 | - #-
静馬の声の人・生天目仁美さんだったんだな・今知ったよ!見た事ないからね。
2014/02/05 | - #-
玉青ちゃん良い子すぎ
2014/06/26 | - #-
真面目にコメント
女で百合での私からしたら泣かずぬは居れない作品でした。
今でも何回でも見て泣いて人を愛することを教えられる気がします。
このアニメは男性や、普通の恋愛をしてきた人には絶対響かないんだろうなぁ

今の桜なんとかとか、ゆるゆりとか、本当にヌルイ。何にも女のこと分かってなくて最悪
2014/07/20 | ひな #-
静馬がひたすらメンヘラで参った…
ルリムはみんな天使!
2014/07/22 | - #-
光莉ちゃんかわいいなあ

↑ゆるゆりは正確には百合アニメと違うだろうねえ
好きだけどね
2015/04/01 | - #-
これは名作だと思います。
いろいろな意見があると思いますがそれは人それぞれということで。
ただ、他の方も仰っているように玉青ちゃんとややちゃんを救ってあげて欲しかったです。ややちゃんは最後蕾ちゃんと良い仲になれそうでしたが玉青ちゃんがどうなってしまうのか。
2016/01/13 | - #-
Youtube動画 ストロベリー・パニック
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはストロベリー・パニック Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコストロベリー・パニックの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速