トリニティ・ブラッド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無料アニメの感想も募集中です。
トリニティ・ブラッド
トリニティブラッド
トリニティ・ブラッド chapter.1 コレクターズエディション
トリニティ・ブラッド ストーリー
アルマゲドンで文明が滅んだ遠未来。異種知性体 吸血鬼(ヴァンパイア)と人間の闘争が続く中、ローマに本拠地を置く汎用国家機関 教皇庁(ヴァチカン)は、人間を守護するため各地に派遣執行官を派遣する。その一人アベル・ナイトロードは一見、人あたりがよく頼りなげな男だが、その正体は吸血鬼の血を吸う吸血鬼だった!アベルと出会った少女エステルの運命は、人間と吸血鬼の存亡を賭けた戦いの中で大きく変わっていく。
(トリニティブラッド公式サイトより)



1話「FLIGHT NIGHT」
【Rutube】

2話「WITCH HUNT」
【Rutube】

3話「THE STAR OF SORROW I. CITY OF BLOOD」
【Rutube】

4話「THE STAR OF SORROW II. HUNTERS' BANQUE」
【Rutube】

5話「YESTERDAY, TODAY AND TOMORROW」
【Rutube】

6話「SWORD DANCER」
【Rutube】

7話「NEVER LAND」
【Rutube】

8話「SILENT NOISE」
【Rutube】

9話 「OVERCOUNT I. THE BELFRY OF DOWNFALL」
【Rutube】

10話「OVERCOUNT II. LUCIFER'S CHOICE」
【Rutube】

11話「FROM THE EMPIRE」
【Rutube】

12話「THE IBLIS I. EVENING VISITORS」
【Rutube】

13話「THE IBLIS II. BETRAYAL BLAZE」
【Rutube】

14話「THE IBLIS III. A MARK OF SINNER」
【Rutube】

15話「THE NIGHT LORDS I. THE RETURN OF ENVOY」
【Rutube】

16話「THE NIGHT LORDS II. TWILIGHT OF THE CAPITAL」
【Rutube】

17話「THE NIGHT LORDS III. THE ISLAND OF HER DARLING CHILDREN」
【Rutube】

18話「THE NIGHT LORDS IV. THE PALACE OF JADE」
【Rutube】

19話「THE NIGHT LORDS V. A START OF PILGRIMAGE」
【Rutube】

20話「THE THRONE OF ROSES I. KINGDOM OF THE NORTH」
【Rutube】

21話「THE THRONE OF ROSES II. THE REFUGE」
【Rutube】

22話「THE THRONE OF ROSES III. LORD OF ABYSS」
【Rutube】

23話「THE CROWN OF THORNS I. CITY IN THE MIST」
【Rutube】

24話(最終話)「THE CROWN OF THORNS II. THE ROAD OF OATH」
【Rutube】

人気blogランキングに投票する

トリニティブラッド声優
アベル・ナイトロード:東地宏樹
エステル・ブランシェ:能登麻美子
トレス・イクス:中井和哉
カテリーナ・スフォルツァ:本田貴子
ウィリアム・ウォルター・ワーズワース:大川透
ケイト・スコット:生天目仁美
セス:松岡由貴

このページはyoutube「トリニティブラッド」動画を紹介しています。
このページはYoutube トリニティ・ブラッド 動画を紹介しています。
コメント欄
トリニティ・ブラッド コメント
見れないんで直してもらえませんか?
2008/07/24 | サジ #Z251npRA
なんか、コメントめちゃくちゃ少ないですね…
2008/08/08 | エマ #-
おもしろヵったですw
コメント少ないな〜(泣)
2008/09/28 | 音緒 #mQop/nM.
全部見れないです(/_;)
2009/02/07 | - #-
すげー!掘り出し物の大作めっけ
2009/03/29 | ルシフェル #-
エステルさん大好き〜!
コメマジ少ないっス
2009/06/07 | セラス・ヴィクトリア #-
エステル全く最後まで学習能力のない子だった……
2009/07/05 | - #-
感想
久々に昔解っていた事を思い出しました。
他人を思う気持ちを忘れるなと。

いつの間にか自分の事を優先的に考えるようになってしまっていました。

自分の手の届く範囲くらいの人の
気持ちは把握しようと努める事にします。
2009/10/06 | くぇくぇくぇ #-
原作を馬鹿にしすぎ
2009/11/25 | うう #-
面白かった!
2011/09/25 | hori #-
面白い

が・・・コメ少ない
2012/04/09 | - #-
エステルいらいらする
2012/04/09 | - #-
原作無視しすぎて酷いとは聞いていたけど
本当に酷かった。アニメとしてめちゃくちゃだ。

アベルの80%姿を見てエステルが近よらないでとまで言ったのにその後、エステルとアベルの信頼関係が不動のものになる肝心な話も全カットという暴挙。
辻褄も合わないし、酷すぎる、悲しい・・・。
アニメだけ見た人に、トリニティブラッドはこの程度なのかと思われたくない。

原作未読・既読に関わらず、このアニメを見ないでほしい。
2013/03/09 | - #8soljQnI
思い出して見に来た小説ファンです

微妙に訛ってるアベル
OPから顎が細くて長いカテリーナさん
よくわからないバンパイアの説明

gonzoにしては、いやgonzoなのに酷いです。色々。
2013/05/14 | - #-
ヘルシングみたいに、OVAか何かで再アニメ化してくれないかな
これじゃああまりに酷い
2013/08/10 | - #-
改めて全部見たけどやっぱり酷い…
原作を読んでいる人ならストーリーは一応は理解できるけど、アニメが初見の方はあの展開で意味が分かるんですかね?
吉田先生がご存命だったなら…と叶わぬ願いを持ってしまいます。
アニメが初見で原作をまだ読んでいない人は是非原作を読んで欲しいですね。
あの重厚なストーリーはハまりますよ~
2013/08/27 | - #-
現在原作は絶版だそうです
確かどこかのサイトで復刊のための投票やってると思いますが…
2013/09/26 | - #-
よくできた重厚な世界観で先の展開も楽しみだったのに、未完になってしまったのが残念。
エステルが最後までイライラするキャラで、彼女に外的要因以外のどこに魅力があるのか、重要なのか理解できなかった。
それでもセス・スレイマンの話はよくまとまってます。
2013/11/15 | - #-
>是非原作を読んで欲しいですね。
あの重厚なストーリーはハまりますよ~

今は入手出来ないのでは…
作者さんが亡くなってだいぶ経ってますし
復刊も中々実現しないようですし
2014/02/12 | - #-
原作が電子書籍化されるそうです。この機会に原作未読の方も読んでみてほしい。アニメが色々残念なので
2014/04/23 | - #-
完全な駄作。それ以上語るすべなし
2014/12/14 | - #-
>彼女に外的要因以外のどこに魅力があるのか、重要なのか理解できなかった。

色々端折り過ぎてて、キャラの行動もしょっと唐突過ぎた感じに見えました…
上にもあるけど、ヘルシングみたいに作り直してほしいなあ…
2015/03/08 | 電子の海から名無し様 #-
あの酷い原作からこんな良作アニメに変える有能アニメ制作陣
2017/01/10 | - #-
Youtube動画 トリニティ・ブラッド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはトリニティ・ブラッド のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9トリニティ・ブラッドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ