夜桜四重奏 ~ハナノウタ~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜の感想も募集中です。
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
人間と妖怪が共存する桜新町に続発する、乱射魔事件に犬の妖怪化などの奇怪な事件に、4人の猛き美少女とクールな少年達が立ち向かう。
(wikipediaより)



TOKYO MX 10/06(日) 23:30~
サンテレビ 10/06(日) 25:00~

1話「サクラサク」

2話「ハルノカゼ」

3話「ススミダス」

4話「ソノトキヲ」

5話「イバラミチ1」

6話「イバラミチ2」

7話「イバラミチ3」

8話「イバラミチ。」

9話「ロクノイチ 前」

10話「ロクノイチ 後」

11話「ハナノウタ 1」

12話「ハナノウタ 2」

13話(最終回)「ハナノウタ 。」

オープニングテーマ「桜のあと(all quarters lead to the?)」UNISON SQUARE GARDEN
エンディングテーマ「ツキヨミ」phatmans after school

夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜声優
槍桜ヒメ:福圓美里
比泉秋名:梶裕貴 / 幼少時代:田村睦心
七海アオ:藤田咲
五十音ことは:沢城みゆき
岸恭助:小野大輔
岸桃華:戸松遥
東鈴:又吉愛
士夏彦雄飛:松本さち
マリアベル:田中理恵
士夏彦八重:桑谷夏子
V・じゅり・F:大久保藍子
七海ギン:関智一
観月獅堂:加瀬康之
館林水奈:高垣彩陽
館林火奈:いのくちゆか
ジュンタ:日比愛子
V・りら・F:茅野愛衣
狂巻ざくろ:水原薫

夜桜四重奏 第1期
夜桜四重奏 Web Radio「木曜から夜ザクラ」
このページはYoutube 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 動画を紹介しています。
コメント欄
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ コメント
1かな?
2013/10/07 | 『  』 空白 #-
2きた
ちょっと面白そう
2013/10/07 | - #-
1期ひどかった記憶が・・・
2013/10/07 | - #-
3かな
ついに二期きましたね~
2013/10/07 | ((+_+)) #-
かやのんがいる!
これだけで見る価値は十分にあるな。

2013/10/07 | - #-
開始10分でリタイア
2013/10/07 | - #-
尻好き
2013/10/07 | - #-
まさかとは思うけど、1期の再放送じゃないよね?ところどころ見たことあるような無いような・・・
2013/10/07 | - #-
アニメ制作担当、タツノコかよ。どーりで前の時より画がダサくなるなけだわこりゃ呆
2013/10/07 | - #-
アニメ制作、なんで今季から新しくタツノコなんかに変わってんの?さすがタツノコなだけあって、画がひどすぎるy
2013/10/07 | - #-
アニメ制作、なんでタツノコなんかにやらしてんの?こんな画、原作となんら変わらん。ただ全編オールカラー仕様にして原作そのまんま動かしてるようにしか・・・原作者も編集もちゃんと考えてからアニメ化してほしかったな。ただ動きゃいいってもんじゃないでしょ。原作ファンやアニメから初めて見る人たちのこと考えてほしいが。画はよりきれいに描かれてたほうが視聴側も原作、制作側も気持ちいいだろうよ
2013/10/07 | - #-
2期ではないです。リメイクです。
2013/10/07 | - #-
共感できるものがなにもありませんでしたまる
2013/10/07 | パンダ #-
欲を言えばキャラデザ原作ままのほうが好きだけど
2013/10/07 | - #-
アニメになったんだね
2013/10/07 | - #-
画が納得いかないけど
それ以外は普通に面白かったし来週も見よう
2013/10/07 | - #-
原作知らんから普通に楽しめたw
2013/10/07 | - #-
みゆきちいるから頑張って見る
2013/10/07 | - #-
2期じゃなくて再アニメ化なのね
2013/10/07 | - #-
さっきからボロクソ言われてるが俺この絵柄好きだよ
2013/10/08 | - #-
前の絵と比べてみたけど普通にこっちのがいいだろ
2013/10/08 | - #-
原作者がアニメスタッフ選んだんだし、文句言ってる人は合わないと思う
2013/10/11 | - #-
原作者がアニメスタッフ選んだんだし文句言ってる人は合わないと思う
2013/10/11 | - #-
今期の期待アニメ!!
2013/10/12 | 放浪者 #-
画に対して文句言ってる奴は一体どんな画なら満足するんだよ
2013/10/16 | 名無し #-
デュラララの絵すきだよ

あの絵は少年、少女が映えてる気がする

もちろん個人的な見解だけどね
2013/10/20 | - #-
私はこっちの絵柄の方が好き
2013/10/21 | - #-
馬鹿はいいからよく1期の作画と見比べてみな?
すげー良くなってるだろ
こんなのも解らんとかニワカおおすぎだなぁ
2013/10/22 | - #-
キャラデザインに関しては上手い下手の問題じゃなくて、
何というか雰囲気が無くなっちゃった感じだね
2013/10/31 | - #-
絵柄は前のほうが好きだけど毎回楽しみにしてる
2013/11/03 | - #-
最初の方にコメントした人たちは、文句しかいえないのかなぁ?ww

お母さんに文句だけしか言っちゃいけないって言われたのかなぁ?ww
2013/11/07 | 馬鹿とかアンチは死んどけww #-
オレも文句しか言ってねーけどな☆

馬鹿のカテゴリーに入ってたわ!

ごめんごめん!ちょっと自殺してくる。
2013/11/09 | 馬鹿とかアンチは死んどけww #-








14巻の桃華はなんであいつにいってしまったんや・・・


あんな設定追加するんじゃないよ(´・ω・`)






2013/11/12 | - #-
最初の方にタツノコタツノコ、コメントしているのは同一人物に思える
2013/11/18 | - #-
梶さんどこでも引張りだこだね すげー人気!!!
2013/11/27 | あれれ・・・ #-
一期より全然いいじゃん

特に女の子がみんなかわいい
2013/12/07 | - #-
10話、回想シーンはいいんだけどさ、何で昔は区長が長身で八重さんがチビなわけ?現在はその反対なのに。ちなみに原作未読者。原作でその辺触れられてるか知らんけど気になるから知ってたら教えてくれ
2013/12/09 | - #-
八重さんは土地神なので、その土地から離れると力を発揮できなくなり体も小さくなる
区長(兄貴)の方はマリアベル限定の神様になったのでマリアベルの傍でなら神としての力の行使は可能

じゅりさん迎えに行くのに八重さん町外では大人の姿の維持が無理なため、区長が肩代わり
マリアベルがむくれてる理由は小さい姿の区長が好きだからで、道場稽古後に縮んだ区長をご満悦でひざまくらさせてる姿があるはず
区長が普段あの姿なのもその所為、いわばプレイ
2013/12/17 | - #-
めっさ、大好きっす!!
2013/12/21 | パフー #-
面白いw
2013/12/22 | ことは #-
原作は読んでない(というか興味がない。ファンの方々には申し訳ないですが)前シリーズのアニメも1,2エピソードていどしか見てない。なので「空白の世代」なるセリフが唐突にでてくると面食らう。ブランクジェネレーション?リチャード・ヘル??前シリーズは何故か元パティ・スミス・グループの亡命チェコ人が曲を提供してるのが謎(その曲もあんま印象に残らん曲だし、使い方もしょうがないから流してる感があった)だったのを思い出す。
2013/12/23 | - #-
ざくろって誰?
 新キャラ?紹介ないからわかんないよw
2013/12/28 | - #-
面白いのに12話とか13話だけとか少なすぎだぁ もっとないかなーなんかショック
2014/03/15 | あお #-
↑↑ホシノウミを見てください。
ざくろのお話です。
2014/07/28 | フォル #-
明らかに1期より2期のが絵いいだろ。
ヤスダ女子の可愛さがいかされてる。
2014/11/09 |    #-
Youtube動画 夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ夜桜四重奏 ~ハナノウタ~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速