涼風

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 涼風の感想も募集中です。
涼風
涼風(すずか)ストーリー
秋月大和15歳。
「東京に出れば・・、高校に入れば・・、何かが変わる!」そんな根拠のない期待を抱え、高校進学のため単身上京。叔母が経営する銭湯兼レディースマンションに下宿することに。
?ある日、学校で見かけた美少女に目を奪われた大和。その子が大和の隣の部屋に住む涼風と知ってびっくり!!しかもクラスまで同じになり・・・。平凡だったはずの大和の日常が少しずつ変わり始める…。
(涼風 公式サイトより)



1話「期待」
【Anitube】

2話「笑顔」
【Anitube】

3話「見舞」
【Anitube】

4話「春嵐」
【Anitube】

5話「恋患」
【Anitube】

6話「告白」
【Anitube】

7話「決意」
【Anitube】

8話「距離」
【Anitube】

9話「写真」
【Anitube】

10話「恋敵」
【Anitube】

11話「勝負」
【Anitube】

12話「誤解」
【Anitube】

13話「口唇」
【Anitube】

14話「祝福」
【Anitube】

15話「蛍袋」
【Anitube】

16話「衝動」
【Anitube】

17話「彼氏」
【Anitube】

18話「贈物」
【Anitube】

19話「別離」
【Anitube】

20話「応援」
【Anitube】

21話「後悔」
【Anitube】

22話「覚悟」
【Anitube】

23話「激励」
【Anitube】

24話「失踪」
【Anitube】

25話「喪失」
【Anitube】

26話「涼風(最終回)」
【Anitube】

涼風声優
朝比奈涼風:三橋加奈子
秋月大和:中村太亮
桜井萌果:細野佑美子
服部安信:大山鎬則
羽柴美紀:細川聖可
藤川美穂:明坂聡美
藤川綾乃:甲斐田ゆき
早乙女優花:鈴木真仁
松本恵美:三浦初美
宮本総一:前田剛

風夏(ふうか)
このページはYoutube 涼風 動画を紹介しています。
コメント欄
涼風 コメント
すごく好きです!v-238
再放送とかやってほしいんですけど
そんな権力無いんで、消さないでください
2007/12/17 | 秋月 #-
ばなな
19話が18話になってます。直してください。
2008/01/23 | ショウ #g.Fg4Viw
あああああああああああ
v-16斜体の文打ち消しの文打ち消しの文色付きの文字太字の文太字の文斜体の文下線の文
2008/07/22 | SP #-
涼風
このあとの話もやってください。お願いします
2008/07/29 | 5 #-
7話が見れません。
お願いします〜。
2008/08/17 | 君町 #-
最後まで見させてもらいました。
とても楽しかったです、

PS【dailymotion】声ずれてたりしてるけど・・・参考程度に・・;
2008/08/18 | 君町 #-
涼風と結婚したい〜
結婚 結婚 結婚 結婚 結婚結婚   結婚 結婚
2008/08/22 | 公人 #-
14話がコンテンツ削除でみれないですww

どうしたら・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
2008/08/29 | wwwww #-
涼風の16話が見れません
見れるようにしてください
お願いします(;д;)
2008/09/05 | ななし #fWbmUmW.
涼風最高☆!!こんな彼女がほしい!!
2008/10/22 | あらた #K47MgfVQ
涼風だいすきだー
2009/01/08 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
kikikikikkkkkkkiki
マンガではすごいことになってるけどーーーーーーーーーーーーーーー
2009/02/08 | kikikikikikikikikiki #yhYtNHTA
マンガでは大変なことになってるね
2009/02/08 | kikikikikikikikikiki #-
涼風の漫画とアニメ両方見ましたv-398
見ていて中三の頃を思い出しました
できればまた再放送とかしてもらいたいです
2009/02/11 | 涼風大好き #J8TxtOA.
涼風サイコー
漫画も読んだけどこの続きもテレビで見てーテレビでの再放送および続きもヨロシクお願いしますよ。
2009/03/15 | 飛竜 #-
3話の爆発タマゴにめっちゃ吹いたw
2009/05/16 | shine #SYTCWmqc
あーーなついーーーー。
2009/05/29 | 大西らいおん #-
この最終回の後ってないんですか?
漫画ならまだ続きがあるんですけど。
2009/06/01 | - #OR1oSmd2
この続きもやってください。
期待してまっています。
2009/07/11 | まーま #-
2期も是非やって欲しいです!

涼風最高!!
2009/07/24 | 涼風好き #-
7話までで、
主人公と涼風のやり取りにイライラしすぎ、
あまりの違和感に原作のネタバレサイト見たんですが・・・
序盤で違和感覚えた方は、
先にネタバレ読んだ方がいいです。
時間の無駄になります。

特にある程度の恋愛を経験されてる方が、
この作品から得られるのは、ストレスだけでしょう・・・

2009/08/08 | - #JalddpaA
BGM神だろw
2009/08/25 | 大和 #-
声ぜんぜんあってない_| ̄|O|||
2010/01/06 | 秋月 #-
涼風見ててムカつく
涼風ほんとムカつく奴だなぁ。部活なんて不純だったり適当に決めてやり始めて面白くなることが多い。ああいう奴に限って意外とスポーツの才能ないよね。
それに比べてほのかちゃんは、なんていい娘なんだ!
2010/01/07 | jaede #-
二期是非やって欲しいです☆
2010/02/03 | FANTOM #-
蛍のときのBGMやばい

入り方とか神
2010/03/16 | rty #-
二期やってほしいです
2010/03/24 | タイガーマスク #-
この男いらいらするぐらいあほだb
2010/04/01 | - #-
2期(君のいる町)いつかやってほしいですね。
例えば、バクマンの後とか…
2010/07/06 | - #-
アシモ
本当にいいアニメでした最終話は心にジーンときました。        とてもたのしかったです!   涼風さいこー!ww
2011/01/09 | カット #-
おもしろいけどやっぱり声優が4年前クオリティだなぁと思うw
2011/08/22 | - #-
是非2期もやってほしい!!
こんな良い話を一気に見て、続きが気になってしょうがないです!!
2012/01/02 | - #-
こんどは、君のいる町だな。
柚希の声優ランカだし
2012/01/15 | 君町 #-
君のいる町は全部のアニメ化じゃなくてDVD特典の2話だけだぞ。
2012/04/05 | - #-
シナリオが良いのはもちろんだけどBGMもなかなか良い)^o^(
2014/03/16 | 大和 #-
2期が始まるかと騙された・・・。
2017/01/04 | - #-
皆棒なんですけど
2017/01/04 | - #-
まさか2期!?と思ってびっくりしたけど
風夏がやるから載せてたんだね うあー二期やってほしい!
2017/01/04 | - #-
最近の男子って優柔不断で軽薄そのものプライドの欠片もなくクールさの微塵もない屁タレ、男をなめるなよ制作
2017/01/14 | - #-
Youtube動画 涼風
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは涼風 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ涼風の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速