闇芝居

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居の感想も募集中です。
闇芝居
闇芝居 概要
昭和の紙芝居風に語る日本にある都市伝説的なストーリーの大人向け短編アニメーション。
アプリとも連動し、都市伝説キャラを捕獲するゲームが配信され、番組放送中に仕掛けが施されている。
(wikipediaより)



テレビ東京:07/14(日) 26:15~

1話「お札女」

2話「惨拝(ざんばい)」

3話「家訓(かくん)」

4話「かみ」

5話「異階」

6話「網棚」

7話「矛盾」

8話「傘神様」

9話「祟られ」

10話「月」

11話「ビデオ」

12話「トモナリクン」

13話(最終話)「疼憑き」

エンディングテーマ「怪々絵巻」

闇芝居 声優
紙芝居屋:津田寛治
村井良大
平野良
植田圭輔
相沢梨紗(でんぱ組.inc)
大西礼芳
田中稔彦
白水桜太郎(AIZENN)
深海誉(AIZENN)
Sara
秋元佐和紀
増本庄一郎

闇芝居 第2期
闇芝居 第3期
闇芝居 第4期
このページはYoutube 闇芝居 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 コメント
しらんわこんなク ソアニメ
2013/07/22 | - #-
クッソ怖い……絵柄や演出も怖さを引き出してマジビビるわ
2013/07/22 | - #-
なにこれー
2013/07/22 | - #-
おぉー、闇芝居だ!
2013/07/22 | - #-
結構おもろかった。
墓場鬼太郎とか週刊ストーリーランドとかそんな雰囲気で好きだな。
2013/07/22 | - #IAmA4RkY
管理人さん頑張るねーw
2013/07/22 | - #-
連動アプリとかガキくさ…と思ったら大人向けアニメ?ああ、スマホでピコピコ時間と金を浪費してるような奴の見るアニメね
2013/07/22 | - #-
怖いやつ?
2013/07/22 | 私。 #-
ん???

なんだこれは…?
2013/07/22 | - #-
これって何のデジタル画だろう
アクリル絵の具?
2013/07/22 | あ #-
え?色付きの文字大人向け?子供向けの間違いだろ?
2013/07/22 |    #-
梅沢登美男か
2013/07/22 | - #-
色付き文字でいまだにミスるやついるとかクソワロタ
2013/07/22 | - #-
怖い話久々よねー
2013/07/22 | - #-
なんだこれww
2013/07/22 | 犯人はヤス #-
怖い怖いと有名だと知り合いに聞いたから、楽しみに見てみたけれど…。
全く怖くない。
つまんなかった。

2013/07/22 | 猫 #A1vz8dvw
なんかリングとか流行ってたころの遺物みたいのがww
2013/07/22 | - #-
色付きの文字
2013/07/22 | - #-
怖い話自体最近はめっきり減ってしまって飢えているので
多少怖くなくとも構わず見てる
内容そのものは怖くなくても、紙芝居風のレトロな作画と声優の素朴な演技で
結構怖さは引き立てられてると思うけどな
2013/07/22 | - #-
津田寛治好きなんだけどなあ。
2013/07/23 | - #-
わからん
2013/07/23 | - #-
梅沢富美男でる?
2013/07/23 | - #-
色付きの文字
2013/07/23 | - #-
スマホ持ってないからスルー
2013/07/23 | - #-
学校の会談思い出した。今見ても怖い!おまじないの回がトラウマ。
2013/07/24 | - #-
[色:000099]んーー
2013/07/24 | - #-
村井くん出てるし見たいけど、怖いよなー
2013/07/25 | - #-
なかなか怖い
2013/07/25 | - #-
こわっ
2013/07/25 | - #-
アプリあるのか
2013/07/25 | - #-
怖いwww色付きの文字
2013/07/28 | # #-
(´・ω・`)
2013/07/30 | 名無しさん #-
微妙
2013/08/01 | - #-
落ちの意味がわかりません
2013/08/05 | - #-
piripiri
2013/08/07 | - #-
15歳少女に向いてる?
2013/08/07 | - #-
怖いもの嫌いな15歳少女に向いてる?
2013/08/07 | - #-
不完全燃焼な落ちばっかり糞だわこれ
2013/08/12 | - #-
落ちが無くて意味不明なところがミソらしい。
その後のことはご想像にお任せってことか・・・。
想像できん。

村井さん出てるからもうちょい見てみよ~。
2013/08/12 | - #-
色付きの文字
2013/09/01 | - #-
打ち消しの文色付きの文字
2013/09/02 | - #-
怖くない人は夜中に見るが良い多少は深夜補正が掛かるから。
2013/09/02 | - #-
2013/09/03 | - #-
あら
2013/09/07 | - #-
x色付きの文字
2013/09/12 | - #-
色付きの文字
2013/09/14 | - #-
色付きの文字
2013/09/14 | - #-
色付きの文字
2013/09/14 | - #-
面白い
2013/09/14 | - #-
今回はそうでもなかった
2013/09/15 | - #-
なにこの「色付きの文字」大会
2013/09/16 | - #-
2013/09/16 | - #-
.
2013/09/16 | - #-
え?
2013/09/18 | - #-
明らかに死亡したと考えられる結末
なのに闇芝居の人はそれを語っている

闇芝居の人の正体は、
それぞれの話の犠牲者で
同一人物に見えるが全くの別人

そんな気がする
2013/09/20 | - #-


それって、怖くて面白い考えだけど
だとしたら、声も1話1話変えてほしいよね。
2013/09/21 | - #-
色付きの文字
2013/09/23 | - #-
色付きの血文字
2013/09/23 | - #-

俺の方は、世にも奇妙な物語のイマキヨさんみたく
見た目も声も瓜二つの奴に生まれ変わる、っていう想像してた
犠牲者には子供もいたしね

ただの空想ですよー
2013/09/23 | - #-
お陰で、色付きの文字のやり方がわかった。闇芝居ありがとう。あと1話で最終回!!
2013/09/24 | - #-
これは面白い
でもこれに投げっぱとかオチがとか言ってるやつが多すぎて萎える
怖い話はそういうのを求めるものじゃないのに勘違いしすぎ
2013/09/28 | - #-
色つきだらけワロスw
2013/09/28 | - #-
色付き文字でいまだにミスるやついるとかクソワロタ
2013/09/29 | - #-
あああもう終わるのねーー
2013/09/30 | - #-
パクリ大杉
2013/09/30 | - #-
毎回楽しみにしていた自分にびっくりです
2013/09/30 | 机上の空論 #-
オワッター\(^o^)/
2013/09/30 | - #-
みれない。
2013/10/05 | ら #-
なにこれたのしいwwww
2013/10/09 | a #-
色付きの文字
2013/10/13 | - #-
色付きの文字
ん?
2013/10/13 | - #-

すげぇ
2013/10/22 | - #-
色つき?
2013/11/09 |      #-
怖くて、途中から見ていない
2013/12/13 | - #-
音でビックリさせる系のアニメ
2013/12/20 | - #-
怖いってよりビックリしたわw
2013/12/27 | - #-
色付きの文字
2014/01/08 | - #-
普通に怖かった[色:CCFF33]
2014/05/30 | - #-
ポッキー できた!
2014/06/28 | - #-
一期見たが、期待薄だな・・・
7話のユウコさんが可愛かったから全て許すけど、2期はどうなることやら
2014/07/01 | - #-
怖くなさ過ぎてだんだんラストの「おしまい(ドヤァ)」がムカついてくる
2014/07/17 | - #-
a
2014/07/19 | fda #-
怖かった
2014/07/21 | - #-
ちょ
2014/08/03 | - #-
深夜に大音量で見てたのでちょっぴり怖かった
世界にB級ホラーと呼ばれる名作が多いので(エイリアン1はA級)
これはD級と思って見れば元ネタを知らない話は面白かった
大人より小学1~4年生にオススメ
2014/09/09 | - #-
色付きの文字
2014/09/27 | - #-
頭悪いガキ沸きすぎだろここ
2014/10/14 | - #-
くそわろ
2016/02/08 | - #-
打ち消しの文打ち消しの文下線の文下線の文下線の文斜体の文斜体の文色付きの文字
2016/02/22 | - #-
ガキ多すぎだろ。
もうネットにはガキしかいないな

普通に怖かった。
これを意味不明とかわけわからんっていう奴は頭悪いガキ

2016/03/02 | - #-
どぴゅっ
2016/03/15 | - #-
色付きの文字
2016/03/24 | - #-
死にたくない
2016/05/28 | - #-
.色付きの文字色付きの文字色付きの文字
2017/02/07 | - #-
Youtube動画 闇芝居
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9闇芝居の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速