君のいる町

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 君のいる町の感想も募集中です。
君のいる町
君のいる町ストーリー
桐島青大(きりしまはると) は、突然別れを告げて消えた枝葉柚希(えばゆずき)を追って、故郷・広島を後に東京へ向かう。
そこで出会った、気の強い隣人・御島明日香(みしまあすか)、長髪で女好きの風間恭輔(かざまきょうすけ)、そして、柚希の奔放な妹・懍(りん)。それぞれが、出会い、惹かれ合い、別れ、傷つき、傷つける。やがて明らかになる真実。
そして、見つけた本当の気持ちとは―。
東京と広島を舞台に、残酷な運命に翻弄され、友情と恋愛の狭間でもがきながらも、本当の恋を見つめ続ける男女を描いた、甘く、苦い青春ラブストーリー。
(公式サイトより)



テレビ東京系:07/13(土) 23:30~

1話「追いかけて」

2話「桜の咲く頃」

3話「突然、バタンチュー」

4話「あいさつ」

5話「宣戦布告。」

6話「オレの本心。」

7話「ねがい。」

8話「再会の夜に」

9話「デートするか。」

10話「キレイな花」

11話「告白。」

12話(最終話)「君のいる町」

君のいる町 OVA

オープニングテーマ「センチメンタルラブ」みみめめMIMI
エンディングテーマ「君のいる町」桐島青大(細谷佳正)

君のいる町声優
桐島青大:細谷佳正
枝葉柚希:中島愛
御島明日香:佐倉綾音
風間恭輔:小野大輔
由良尊:増田俊樹
神咲七海:タカオユキ
加賀月:高野菜々
枝葉懍:藤田咲
浅倉清美:遠藤綾
桐島葵:たかはし智秋
夏越美奈:矢作紗友里
このページはYoutube 君のいる町 動画を紹介しています。
コメント欄
君のいる町 コメント
いちこめ!!!
2013/07/12 | - #-
くそびっちアニメきたあああああ
2013/07/12 | - #-
恋の青春辞典
私は、君のいる町を応援致します。

Twitter:koinoziten
2013/07/12 | 恋の青春辞典 #-
うおおおおヽ〔゚Д゚〕丿
2013/07/12 | - #-
1桁?
2013/07/12 | - #-
きたーーーーーー
2013/07/12 | - #-
1桁??
2013/07/12 | - #-
一桁きたか!?
2013/07/12 | - #-
中島愛さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2013/07/12 | - #-
やっべええええええええええええ!!
この作品ついに来たか!!
原作めっちゃ面白くて好きだったから期待してるよ!!
2013/07/12 | 3 #-
君町キタ━(゚∀゚)━!

原作面白いしなぁ
2013/07/12 | - #-
あ、引っ越します
2013/07/12 | Asamin #BsqUATt6
13番
2013/07/12 | ww #JalddpaA
あ、涼風の作者の人のか
ぜんぜん知らないけど絵見てわかった。
2013/07/12 | - #-
めぐううううううううううううう
久しぶりのヒロインか
2013/07/12 | - #-
漫画全部買ってるよw

高校時代の話はおもしろいんだけどなw
最近は微妙ねw
2013/07/12 | バイクのヘルメット #-
瀬尾公治?
下手にシリアスやっても暗くなるだけなんだが・・
2013/07/12 | Anm Stlkr #-
涼風のときのようにアニメはすべるんだろ
原作は好きなんだけど、アニメ見る気にはならん
2013/07/12 | - #-
きたーーーー
2013/07/12 | - #-
きたーーーーー
2013/07/12 | - #-
好きな人には悪いけど書かずにはいられない。
俺これ大嫌い。
だらしなさすぎる。
2013/07/13 | - #-
恭輔が出るって事は高校3編は当然再会の大学2年編位まではやるよな?
だとしたら結構ボリュームあるな
尊にもフューチャーしろよ!!
2013/07/13 | - #-
だらしない二股カップルを持ち上げる話ナ
2013/07/13 | - #-
確かにだらしなさすぎるな...間違いない
だが夢はある!
10代の少年たちには!!!
細谷氏と小野Dは好きなので
とりあえず1話目は見ます。
2013/07/13 | - #-
no title
おもしろかったのは
最初の広島編だけだと思うのは
俺だけじゃないはず。
アニメ東京編からとかwww
いきなりヒロインと
仲悪いじゃねーかwwwww
2013/07/13 | 名無し #-
【※虹絵で描いているけど、この作品のヒロインのレベルはリアル女と同じだよ。※】
2013/07/13 | 【下平】 #-
どうせ中-出し婚で終わりだろ
2013/07/13 | - #-
細谷の広島弁には期待できるから見るけど、あのクソビッチはみたくない・・・
2013/07/13 | - #-
原作知らないけど、結構期待してる!!
2013/07/13 | - #-
>どうせ中-出し婚で終わりだろ
そりゃ前作の涼風や

君町はまだ中田氏してへんでー
ゴムつけてまっせ
2013/07/13 | - #-
始めは面白いんだが最近の原作はエロ一色で内容が薄っぺらいからなー
打ち切り確実なレベル
でも今回のアニメで少なからず人気がでるだろうから下手に原作を打ち切りにできなくなってしまう最悪なパターンにだけははまらないでほしい
2013/07/13 | - #4DOcPobI
東京編は主人公ヒロインともにクズだから見ない方が良いだろうなww
2013/07/13 | - #-
広島市~東広島市っぽい喋りだけど、
高知県とか岡山県っぽくもあるw
2013/07/13 | - #-
早見沙織さんは出てへんの?
2013/07/13 | - #-
楽しみ
2013/07/13 | - #-
監督は山内重保さんか。
美麗なアップ絵多用になるのかな。
2013/07/13 | - #-
恋愛エロきたー
2013/07/13 | 匿名 #-
細谷はもう恋愛アニメの常連だな
2013/07/13 | - #-
まめぐが可愛すぎて…
2013/07/14 | - #-
原作絵が好きなだけにアニメ絵が残念すぎた
2013/07/14 | - #-
君町をバカにするやつはただのカス。ただ、うらやましいだけ。
2013/07/14 | - #-
君町をバカにするやつはただの一人ぼっち。ただ、うらやましいだけ。
2013/07/14 | - #-
wikiで要約みたら、
主人公もヒロインも自分勝手で、回りをかき乱すやつだったんだが。
お前らこんな奴が好きなのか?
2013/07/14 | - #-
放送昨日だよ?追加しないの?
2013/07/14 | - #-
君町をばかにする奴は
感受性が死んでるよ

君町だけじゃなくて涼風をばかにするやつも
感受性死にすぎ

何も分からないくせして自分勝手言うなや

嫌いなら黙って見なければいいだけ
アニメの良さがわかるやつだけ見ればいい
2013/07/14 | teruru #-
はよ1話うpしろや管理人
最近怠慢だぞ!!
2013/07/14 | - #-
トウカイテイオーとシンボリルドルフどっちが強いと思う?
2013/07/14 | - #-
絵が完全に

キャシャーンsins

だった件!!!!!!!!!!!!!
2013/07/14 | - #-
デイリーモーションに1話ありますよ。
ちなみにOVAも2つ目があるので、原作読んでない方は見るべきです。
2013/07/14 | - #-
もしかしてまた著作権なんやらでうp禁止にされたんじゃねーの?
2013/07/14 | - #-
だらしない
から嫌いって言ってる方居ますが
自分も概ね賛同ですわ。
なんつーかそこはかとなく漂うビッチ臭がぱねえ
2013/07/14 | chico #ncVW9ZjY
出たw
クソビッチアニメ

たまたま週刊誌で見たけどそこから毎週エロ方面に向かっててなにがおもろいのか
2013/07/15 | 室長 #-
君達にリア充モノは荷が重いだろうww
2013/07/15 | - #-
テンポ悪いなぁ
アップ多すぎて見づらい
主人公が面白いキャラでいいね_(:3 」∠)_
EDの絵でやってほしかった(´・ω・`)
2013/07/15 | - #-
最近の似たり寄ったりなアニメよりよっぽど期待できるな
作画がよかったら評価も高くなりそうなのに…
2013/07/15 | - #-
うわ、OPの風間が出るとこで鳥肌止まらんかった
2013/07/15 | - #OARS9n6I
メインヒロインはお古なビッチ
2013/07/15 | - #-
見なくても分かる、また浮気する主人公なんだろうなw
2013/07/15 | - #-
こりゃヒドイwwwwwwwwww
2013/07/15 | - #3CtiHxGg
だらしないから嫌いてwwwwwww
色々と言いたい事は分かるが、こんな所でコメしてる奴らが何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえんwwww
あんなんでエロエロ言ってるお前らが恥ずかしいわwww
2013/07/16 | - #-
由良くんの下ネタ発言を早く聞きたいなあ。
中の人の増田くんはデビューの頃から気になってるし。
2013/07/16 | q #SZ5O579E
漫画見たけどまぁ面白く、好みだったな~。情景綺麗だし、人の感情がうまく描かれてるように思う。だらしないやらビッチやら言われてるけど、登場人物は概ね真面目な方だと思うけどw
2013/07/16 | - #-
キャラデザ馬越の恋愛モノってキツイだろ
「作画」の意味分からずに使ってるヤツはくたばれ
2013/07/17 | - #-
涼風のときもだったけど中途半端におわるぐらいならアニメ化しないでほしい。
せっかく好きな作品なのに、声もイメージと全然違うし、作画も変だし最悪・・・
2013/07/17 | - #-
なんで東京きてからなんだよ笑

高校の話かと思って期待したのにー
2013/07/17 | - #-
成増期待ww
2013/07/19 | - #-
東京からってのは見た前提での話で、批判する奴は自分で作ったことないくせにいう口だけの奴と自分は判断しますね^^
2013/07/20 | - #-
原作レ.イプ
2013/07/20 | ゴミアニメ認定所 #-
風間がイケメンすぎて生きるのつらい
2013/07/21 | - #-
どうしよう
OAD全部見たけどつまんなかったし
迂回展開なら続けよう
2013/07/21 | シェフ #-
なぜかWHITE ALBUMを思い出した
2013/07/21 | - #-
重要キャラの声優陣が自分のイメージと違いすぎる件
まぁこればっかりは見る人によって感じ方が全然違うから何とも言えんが…
2013/07/22 | - #-
涼風と君町めっちゃ好きだけど
確かに最近の君町は、、、
高校時代でもっと引っ張ればよかったのに
バレンタインとかクリスマスとか色々イベントあったのに、、、

てか、そんなことよりアニメ版、OADよりも遥かに絵と声の質が落ちとる、、、
神咲~~~~゚(゚´Д`゚)゚
2013/07/22 | 衣笠センパイ #-
気になって全巻揃えてしまった…
2013/07/22 | - #-
この漫画作者の涼風もこれもすきなのにアニメが毎回gmすぎて不憫
2013/07/23 | - #-
あーあ
原作好きなのに最悪やわ
トリコと同じパターン
絵が変わりすぎ声のイメージ違いすぎ
青大の声オッサンやんw
2013/07/24 | - #-
この人の書く漫画は本当に糞だよな 主人公は優柔不断。ヒロインはビッチ。誰得なキャラばかりでひでーわ ディスってごめんとも思わないし、正直最悪の一言でつきる。こんなのがアニメ化とか苦肉の策だったんだろうな
2013/08/04 | - #L1x6umnE
修羅場とかは好きなんだけど、NTRエンドだけはマジ勘弁。胸糞悪くなるから。
2013/08/04 | - #-
こんなクソヒロイン捨ててて
軟弱主人公を止めて新しい恋に生きろよ。
2013/08/06 | - #-
作者病気か、ろくな恋愛してないんじゃないか?
原作見たことないけど、wikiから見ても、こんなに腐ってる登場人物ばかり描くの珍しいよな。
2013/08/06 | - #-
i-199この展開は面白い
2013/08/09 | ばかぼん #-
ハルト君がアルト君とかぶるww
2013/08/10 | - #-
NEETな俺
俺連絡モノは死にたくなるから嫌いだけど
これは面白いな!

なんかワクワクすっぞ!!!


だけどやっぱり死にたくなる
2013/08/15 | ただのでぶ #cK98nsPE
ライバルが勝手に死んでワロタ
次回は別の女に鞍替え予告で、主人公はクズすぎる
慰める振りして、ヒロインを酒で酔わせて、さっさとやっちまえばいいんだよ。
他の女を傷つけるヒデー男のパターンだろ
まさに、クスのいる町
2013/08/26 | - #-
ウ ザ キ モ イ
2013/09/02 | 天 #-
おもしろ
2013/09/07 | - #-
おめーら
うっせーぞ
2013/09/16 | - #-
物語に入り込めないのにコメントする愚かな人多すぎ。
涼風の漫画もちゃんとしてたしな
2013/09/21 | あ #-
主題歌クセになる
2013/10/11 | - #-
久しぶりの長文を書く。。。

オチがひどい(;´Д`)
ヒドすぎる(;´Д`)

これまで涼風も見てきたけど、涼風よりもひどいオチだった気がする。。。

もうこの作者のアニメは見たくない。。。

展開がワンパターン過ぎてアニメを見る人の事を何も考えていないのかな。。。

それとも煮詰まってのこのオチだったのかな。

賛否両論だと思うけど、俺はこのクズ男とクズ女のオチは(ヾノ・∀・`)ナイナイと思います。

真面目にこんな事を書いた自分も恥ずかしい。
 
あー。
えげつないアニメを堪能させて頂きました。
ごっつあんです
2013/10/17 | - #-
主人公も、ヒロインも、

本当に愛したのはただ1人だった

ってこと。
2013/10/18 | - #-
泣けました。すごく良いアニメでした。
主人公とヒロインが結ばれて良かった。遠距離だったり、ライバルがいたり、他の人と付き合ったりと、色々な障害や寄り道があったけど、運命の二人がやっぱり最後に結ばるんだなと感じた。
寄り道があったこそ登場人物の様々な感情に触れることができた。アスカは可哀想だけど、そういうのも全部含めて、これが恋愛なんだなって、何もないよりはいいなって、恋はいいなって思いました。
2013/11/03 | - #bxvF113M
演出でカバーしているつもりだろうけど、登場人物のほとんどがクズ過ぎる。

腐男女が目輝かせているのだろうが、こういう作品は知障をさらに道外させることになるし有害指定とすべき。
2013/11/04 | - #-
オープニングアニメーションがストーリーの成り行きを示唆しているんだ。
2013/12/02 | - #-
原作のがおもろい
2014/01/04 | - #-
は。
原作は好きなんだけど、アニメは
マジで大っ嫌い。

2014/02/19 | ちゃんめい #-
漫画は知らずOVA、アニメ1話と見たが内容が把握できなかった。
wikiで内容確認、先を見る気がしなくなった。
2014/03/21 | - #-
きみ町否定すんなや
2015/08/07 | - #-
なにこれ
悪い意味で1990年代のクオリティだな
2016/08/11 | - #-
紆余曲折をしたけど結局収まるところにおさまったって感じ、ま、恋愛アニメのでわ普通だね、でもその普通を見事に感動させてくれた演出に感謝、良いアニメでした
2017/01/08 | - #-
Youtube動画 君のいる町
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは君のいる町 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ君のいる町の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速