私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の感想も募集中です。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!ストーリー
黒木智子は喪女である。
女子高生になれば何もしなくてもモテモテだ。そんなふうに考えていた時期が彼女にもありました。しかし、入学して2ヵ月経っても彼氏ができるどころかクラスメイトともろくに会話もできず、焦り出した智子は行動を開始した。しかし、人見知りで他人とのコミュニケーションが苦手な彼女にとって、まず家族以外の人間とまともに会話することから始めなければならなかった。これは、モテない女子高生がモテるようになるために、見当違いの努力と虚しい奮闘を重ねる物語である。
(wikipediaより)



テレビ東京:07/08(月) 26:05~

1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

2話「モテないし、昔の友達に会う」

3話「モテないし、悪天候」

4話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

5話「モテないし、スキルアップしてみる」

6話「モテないし、花火に行く」

7話「モテないし、夏休みを満喫する」

8話「モテないし、見栄をはる」

9話「モテないし、夏が終わる」

10話「モテないし、二学期が始まる」

11話「モテないし、文化祭に参加する」

12話「モテないし、将来を考える」(最終話)

オープニングテーマ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」鈴木このみ n' キバオブアキバ
エンディングテーマ「どう考えても私は悪くない」黒木智子(橘田いずみ)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!声優
黒木智子:橘田いずみ
黒木智貴:中村悠一
ゆうちゃん:花澤香菜

ワタモテRADIO
このページはYoutube 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 動画を紹介しています。


Youtubeアニメ無料動画+
このページは私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速