ぽてまよ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ぽてまよの感想も募集中です。
ぽてまよ
アニメ ぽてまよ youtube 動画
ぽてまよ 1 (1)
ぽてまよストーリー
冷蔵庫から現れた謎の生物“ぽてまよ”可愛くも可笑しい物語!

パン好きの無口な中学生森山素直。彼の家の冷蔵庫から突如生まれた謎の生き物、それが「ぽてまよ」だ。
ぽてまよは黒い猫耳と尻尾を持つに闘士の不思議キャラだが、なんとなく素直と一緒に暮らすことになる。
さらに、そのふわふわした柔らかい感触や風貌、ほにほにしたかわいらしい仕草から、素直の学校でも人気者になる。
そしてもう一人、ぽてもよと同じく森山家の冷蔵庫から謎の生物「ぐちゅ子」が現れる。凶暴で人見知り気味なぐちゅ子は、なぜかぽてまよをライバル視!ただでさえ風変わりなクラスメイトに囲まれていた素直の日常は、訳が分からないながらも、ますます賑やかで面白くなっていくのだった……。
(ぽてまよ公式サイトより引用)



1話「来襲!謎の生物!!」

2話「愛しのあの子 / 日曜日」

3話「聖夜の奇跡/それは大晦日 突然に」

4話「2月と言えば 節分と / くさめの朝」

5話「春眠暁を覚えず/春の嵐」

6話「素敵な生活/夏といえばプールと」

7話「夏の終わりに/祭りの夜に」

8話「おかいもの/WINTER HAS COME」

9話「もこもこウィンター/マイホーム/スーパースパ」

10話「水無月に雨ふるふる/若葉のころ」

11話「つぼみの気持ち/かあさんのこと」

12話(最終話)「花」

人気blogランキングに投票する

ぽてまよ オープニング「片道きゃっちぼーる」歌:MOSAIC.WAV
ぽてまよ エンディング「うたたね」歌:茶太

ぽてまよ声優(キャスト)
ぽてまよ:花澤香菜
ぐちゅ子:辻あゆみ
森山素直:喜多村英梨
夏みかん:川澄綾子
高見盛京:甲斐田裕子
春日乃ねね:釘宮理恵
桐原無道:時田光
夏哉純:岡本信彦
初芝薫:近藤孝行
ナレーター:井上喜久子

このページはyoutube ぽてまよ 動画を紹介しています。
このページはYoutube ぽてまよ 動画を紹介しています。
コメント欄
ぽてまよ コメント
ぽてまよ可愛いe-266
かなり面白いですe-267
2007/09/09 | ユキ #-
不覚にも。。。
最終話に感動。
たまチーたちが加わった話もアニメでみたいです。
2008/07/19 | negitoro #-
rfr
おもしれ〜〜〜v-10
2008/11/12 | さっち #-
全消…
何とかなりませんか?
2009/07/29 | - #-
やすらぐー
二期難しいのかな。また見たいな
OP大好き!
2009/08/03 | - #-
最終回ないたww
2010/08/09 | - #-
夏みかんが吉田一美みたいでおもしろい
2010/08/18 | qq #-
最後のあの生き物なんだ?w
2010/12/26 | りん #-
ぽてまよ
ぽてまよしょしんしゃです
可愛いですね〜v-238
私こんな感じのアニメ大好きですv-10
2011/03/12 | アニメ大好き♪ #-
ぽてまよ可愛い!!
2011/04/23 | のどっち #-
ポテまよー
ポテまよくそかわいゆいです^。^
うち、中1かなそれは秘密ですぅ。
でも、若いながらアニオタになって
しまったのです・・。
2012/03/02 | キスキス #-
キスキスさんのコメが気持ち悪くて
不快です。
せっかくの良作が汚れます。
2012/09/01 | かわさき #-
Youtube動画 ぽてまよ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはぽてまよ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ぽてまよの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速