血液型くん! 第5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 血液型くん! の感想も募集中です。
血液型くん! 第5話
アニメ 血液型くん! 第5話「血液型くんと恋人」




【Youtube】 【FC2】 【Himawari】 【Nosub】 【B9】

血液型くん! 動画一覧TOPへ
このページはYoutube 血液型くん! 第5話 動画を紹介しています。
コメント欄
血液型くん! 第5話 コメント
ED微妙だと思ってたけどやっぱり出演してる豪華キャストとは違うんだな
2013/05/05 | - #-
1か?
2013/05/05 | - #-
1番いぇーい
2013/05/05 | - #-
1番いぇーい 
2013/05/05 | - #-
うーんつまらない・・・
2013/05/06 |     #-
7??
2013/05/06 | - #-
食べられちゃった・・・
2013/05/06 | - #-
うーん
2013/05/06 | - #-
血液型に頼るなよってことすか・・・
2013/05/06 | - #-
科学的に証明されてるとかいってる人もおりましたが、割といいところついてますよw

幼少期から少年期までは、血液型とか関係ないしに、誰かのまねばっかする人が多いのでわかりませんが

成長するにつれて、結構血液型にあった行動を自覚なしでやっているものですw

見てない、見られてないだけで結構見られたり自分を見つめなおすとやってたりするんだぜ?
ま、頼るも頼らないも、生きるうえで必要なら頼ればいいし、必要なければいらないってことでしょ。うん。
2013/05/07 | - #-
つまらないのにみてるやつってどんだけ暇なんだろう
2013/05/07 | - #-
ABの自分から見ると、Bの方が特殊な気がしてならないんだが。
BbとBoで性格全然違うと思うし、
Boは少なくとも絵に描いたような人は少ない。
2013/05/08 | - #-
まあ面白くて見てる奴もアニメなんか見てる時点で暇人だけどな。
俺もだが
2013/05/10 | - #-
つまんないならみるな
おれはおもしろいとおもうけどな
2015/01/06 | 名無しさん #-
Youtube動画 血液型くん! 第5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは血液型くん! 第5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ血液型くん! 第5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速