スカイガールズ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 スカイガールズの感想も募集中です。
スカイガールズ
スカイガールズ youtube 動画
スカイガールズ Vol.1
スカイガールズあらすじ
西暦2071年。突如出現した機械細胞群ワームにより、人類は総人口の三分の一を失った。
同2074年、統合人類軍は地球規模での大量破壊兵器を使用、さらに大きな代償を払いながらワームを殲滅する。
そして10年の時が過ぎた・・・。
空を飛ぶことを夢見る元気娘、桜野音羽。IQ200の天才、園宮可憐。空軍の若きエース、一条瑛花。
三人の少女が横須賀の地へと集められる。
そこで三人が目にしたのは、いままでの戦闘概念を根底からくつがえす、まったく新しい設計思想で開発された新兵器、ソニックダイバーであった。
今はパイロットを引退した冬后蒼哉の元、ソニックダイバーのパイロット候補としての訓練の日々が始まる。
訓練の最中、ソニックダイバーが造られた目的が明らかになり、反発をする冬后、そして音羽たち。
しかし、危機はそこまで迫っていた。
復興しつつある人類をあざ笑うかのように、10年の時を経てワームが復活したのだ。
桜野音羽、園宮可憐、一条瑛花。
天翔ける乙女たち。・・・・・・その名もスカイガールズ!
人類の希望と未来を背負い、今、大空へと羽ばたく時が来た!
(スカイガールズ公式サイトより)
コメント欄
スカイガールズ コメント
スカイガールズ-第24話のリンク先が削除されているみたいです。
時間が空いたらでいいので、修正よろしくお願いします。
2007/12/17 | Kogukon #-
20〜25話まで全て見れなくなっています。
修正お願いします。
2007/12/22 | NIGA #-
20話が見れなくなっています。
修正お願いします。
2008/02/03 | - #-
16話のリンク先が排除されています。修正お願いします。
2008/02/11 | - #7SMSw2C6
18話が見れません
修正お願いします
2008/03/03 | - #-
17話が見れません。修正お願いします。
2008/03/15 | - #-
19話が見れません。
修正お願いします
2008/03/25 | - #-
20話見れなくなっています
修正お願いします
2008/03/31 | - #-
スカイガールズの
23話から見れなくなっています
修正お願いします
2008/04/02 | - #-
21話から見られなくなっています
時間がある時に修正お願いします。
2008/07/10 | - #-
スカイガールズ12話リンク切れしてます。修正お願いします
2008/09/13 | - #-
どもw
スカイガールズのOVAが見たいです!お願いします!
2008/09/16 | サトキ #2ZiKeI4k
画質とか気にしないんだが
GUBAって恐ろしくキレイなんだな
何かTVと変わんないよ これ すげぇ
2008/12/07 | - #-
スカイガールズの釣りバカ瑛花さんシリーズをうpよろしくお願いします
2009/02/09 | 凛 #-
確かにGUBAは恐ろしくキレイだ。
2009/03/26 | hu #-
今更だけどこれおもしろいな
2009/07/06 | まぁまぁ #VMZGbEbU
これふざけてみてみたけど、これ最高!!!!!!!!!!!!
2009/07/06 | 123 #-
このアニメがあること自体知らなかったけど
見てみるとおもしろかった
2009/08/21 | - #-
以外と面白いが

なぜか評価がされていないんだよな
2009/12/01 | どんと #-
全話まったく飽きなかった。
ウィッチーズよりシリアスなのに、ちゃんとおバカな話は盛り込まれてるのねw
2010/03/03 | - #-
OPの曲が気に入った。
2010/03/29 | - #JalddpaA
声優、豪華すぎるなwwwwwwww
2010/05/13 | - #-
良い締めくくり方で終わったじゃないか

おもしろかった!!
2010/05/16 | - #-
ストウィチ2期オメ
2010/06/14 | 罪歌 #-
なにこれ!? 面白すぎ!!! 第二期やってよ!!!!!!
2010/07/01 | スカイガールズに溺れた少年A #-
このアニメはヤバい。第二期やってほしい。
2010/07/01 | スカイガールズに溺れた少年B #-
こんなオモロいアニメがあったなんて…! 第二期希望です!
2010/07/01 | スカイガールズに溺れた少年C #-
面白かった! でも最終話がみれない…(;。;)MEGAかGUBAにリンクして〜!  第二期が観たい!
2010/07/01 | スカイガールズに溺れた少年D #-
このアニメストライクウィッチーズみたいなクソアニメとはぜんぜん違って超面白い! なんでスカイガールズじゃなくてストライクウィッチーズが第二期でたんか意味分からん。日本はそんな変人ばっかなんですかねぇ?
2010/07/01 | スカイガールズに溺れた少年E #-
スカイガールズに溺れた少年ABCDEは氏ね。マジウザいんだけど。キモヲタ萌え豚糞野郎。ストライクウィッチーズがクソだと?何ほざいてやがる。氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
2010/07/03 | 罪歌 #-
スカイガールズに溺れた少年は自重しろ。
2010/07/04 | - #-
まだ23話までしか見てないけど、第二期とかゲーム変なんかやってほしいな
人気ないのかなぁ
2010/07/17 | - #-
ストライクウィッチーズを馬鹿にするのがわからん
大体このアニメとは違うものなんだしこんなとこで批判すんなお

2011/01/27 | - #-
知名度が低いが凄く面白いね
ブラックラグーンのOP歌ってた人だと最初の部分で気が付いた
2011/02/06 | - #-
ストライクウィッチーズがどうかは知らんが この作品自体は面白いと思うよ
二期やってほしいとは思うがマンネリになりそうな予感。もう事件は解決しちゃったしね
2011/08/24 | ペーパー #-
は 何言ってんのウイッチーズなんて。
ストーリーグだグだ、まるで打ち切りエンド。
パンツだけの駄作だろ、溺れた少年とやらは正直に本当のことを言ってるだけ。
まキャラはいいと思うよ、
だけどオウム信者のように、一切批判するなというのは、
北みたいな独裁者のすることだろ。
2011/12/28 | - #-
良かった!特に最後の方の盛り上がりが一番好きだ!!!
知名度は低いけど、とてもいいアニメに出会えた!
2012/04/06 | - #-
批判するなとは言わないがなぜここでスト魔女の批判が出てくる?
2期がでないのは別にスト魔女のせいで出ないわけでなしそんぐらいわかれよ
後↑×2どんだけ上から目線・・・

俺はどっちも好きだがな
2012/04/22 | - #-
まぁ、ストパンとは作者が同じですからねぇ
比べたくなるのは、それを知っているということですかね。

わたしは、こちらの方が好きなのですけれど
ストパンと違ってこれで終了なのは残念です。
確かにストパンの方が一般ウケするとは思います。
ですが、メッセージ色の強い「スカイガールズ」は
隠れた名作と評されていい作品なのではないでしょうか。
2012/06/23 | T・S #-
↑×4の人ストライクウィッチーズはあれパンツじゃなくてズボンですよ
何考えてるの?
キモっ
2012/08/23 | - #-
エバァみたいだぁ、遺伝子関係がた
2013/03/23 | みかん #-
それなりに面白かったw
ただ、OVAはIFの世界で初期メンバー以外出てないのが少し残念だった・・・
後、釣りバカ瑛花さんはキャラ崩壊しまくりだけど普通に面白かったw
2013/04/11 | elionte #-
それなりに見れる普通の出来のアニメだったな。

ただ、26話も有るからか、話の密度がちょっと薄いよね。
エリーゼとか大分テンプレキャラだし過去話とか要らなかった。
2013/12/07 | - #-
Youtube動画 スカイガールズ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスカイガールズ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9スカイガールズの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ