ムシブギョー 第2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 常住戦陣!!ムシブギョーの感想も募集中です。
ムシブギョー 第2話
 
アニメ 常住戦陣!!ムシブギョー 第2話「ライバルは女忍者 火鉢!」




【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Novamov】
【anitube】 【Himawari】 【nosub】 【B9】

ムシブギョー 動画一覧TOPへ
このページはYoutube ムシブギョー 第2話 動画を紹介しています。
コメント欄
ムシブギョー 第2話 コメント
1
get
やた?
2013/04/15 | you #-
1っ
2013/04/15 | hu #-
3だ
2013/04/15 | ひh #-
えろあにめ?
2013/04/15 | - #-
面白いww
2013/04/15 | - #-
一桁?
2013/04/15 | - #-
これあまり...あれだなぁー
2013/04/15 | 夜空 #-
主人公がホモっぽいのは気のせいか?ww

ホモ臭がプンプンする・・・orz
2013/04/15 | - #-
こいつら
髪型が不思議すぎて集中できねーww
2013/04/15 | ズdaぶくろ #-
主人公のお辞儀の仕方がウザったらしいwww
2013/04/15 | - #-
髪型がイナイレ並みに不思議すぎwww

少年漫画原作なんだから仕方ないと思うけどwww大体、こんなもんやろww

いや、でも面白くなってきてる。
2013/04/15 | - #-
ティンポー流
2013/04/15 | - #-
微妙なエロでテコ入れしてきたなw
2013/04/16 | - #-
エロだけで他はヒドイな~~
まあいいけどね
2013/04/16 | - #-
アニメどうこうよりも原作サンデーの方の続きが気になる今日この頃。
2013/04/16 | - #-
火鉢はいいけど、他の人の髪型が気になり過ぎる・・・
2013/04/16 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-


なんだろ?




2013/04/16 | 美容専学生 (元将軍) #-
何もかもが古臭いアニメだな
2013/04/16 | - #-
ティンポー流だから、じっちゃんは男しか継承できなくて、女に継がせる気はないって思ったのか
2013/04/16 | - #-
エロだけで他はヒドイな~~
まあいいけどね

あれでエロとか言ってるの…お子様だね。
2013/04/16 | - #-
色彩と動きが好きだ。
話の設定もキャラ絵も好きだ。
アニメ化になっているのは知らなんだ。なので、この先も期待してます。
そうだ、リアルタイムのを録画しようw
2013/04/17 | - #YZQjzAJ6
いいじゃん。王道で。
ストーリーも分かりやすいし、熱いバトルに、成長系主人公、強い敵に可愛いヒロイン。
これでいいんだよこれで。少年漫画は。
2013/04/20 | - #-
なんかいいよ。このアニメ。
2013/04/21 | イカロス好き #-
いい
2013/05/01 | あなた #-
ファンですよー
いいなあ
春菊かっこいいv-238
めっちゃかっこいいv-10
2013/06/12 | にゃらく #-
時代劇アニメをなんでもかんでもホモにするやつがいるな。

ドラマでも同じこと言っているのか?
2013/06/24 | yuya #-
江戸初期、男色は全盛期で衆道、若衆道と言われ当時は
同性愛は倫理的問題視されることは少なく
欧米なんかよりホモ率は高かったらしい。

仁兵衛がホモであってもなんら不思議ではない。
女体に興味なさそうだしな。

ちなみに俺は女体にはものすごい興味がある。





2013/08/07 | - #-
Youtube動画 ムシブギョー 第2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはムシブギョー 第2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコムシブギョー 第2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画