RDG レッドデータガール 5話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 RDG レッドデータガールの感想も募集中です。
RDG レッドデータガール 5話
 
アニメ RDG レッドデータガール 第5話「はじめてのお化粧」





【Dailymotion】 【Dailymotion】
【Anitube】 【himawari】 【nosub】 【B9】

RDG レッドデータガール動画一覧TOPへ
このページはYoutube RDG レッドデータガール 5話 動画を紹介しています。
コメント欄
RDG レッドデータガール 5話 コメント
2013/04/14 | aaaa #-
にばーん
2013/04/14 | - #-
みれん
2013/04/14 | - #-
まってたよぉ~
2013/04/14 | 『  』 空白   ← 空&白 #-
2013/04/14 | あ #-
きたww
2013/04/14 | ファイ #-
ななっっ!
2013/04/14 | - #-
一桁
2013/04/14 | - #-



面白い?




2013/04/14 | 美容専学生 (元将軍) #-
ひとけた?
2013/04/14 | - #-
次も楽しみ!!!!

2013/04/14 | Rさん #-
20番もらった!!
2013/04/14 | さっとん #-
輪宮がいたぞ。出番近い、か?
2013/04/14 | - #-
あああニヤニヤするよぉぉお!!!

厩舎でよっかかって上目遣いの泉水子様たまんねえええぶっひぶっひぇぇああ!!!!
2013/04/14 | (@益@) #-
深行いけめんすぎたああああああ
2013/04/14 | - #-
これとっても面白い(^^)♪
2013/04/14 | *・ω・* #-
4話で2巻ほとんどつかって、5話でその2巻の残りって…
制作側は今後どういうテンポで進めていくつもりなんだろ
2013/04/14 | - #-
話に新鮮さを持たせるため原作読まなくてもいいけど
原作読んでたほうがもっと面白くなる、とは思う
(主に理解度の意味で)
2013/04/14 | - #-
たまこまーけっとみたいに七五三の時とか、化粧するんじゃないのかな?

記憶がある中ではじめてってことなのかな。
2013/04/14 | - #-
みゆきがいずみこに赤くなっとったー
2013/04/14 | - #-
おもしろいよお
2013/04/14 | - #-
これはおもしろい。
2013/04/14 | - #-
スズハラ、クチガアカイ ///
2013/04/14 | - #-
それなんてエロゲ?

人類は衰退しましたを阻止するアニメだったのですねedが(ry。
2013/04/14 | - #-
今日はタイトル出ないと思ったら……なるほどそういうことね
2013/04/14 | - #-
唇が赤い///

吹いたw
2013/04/14 | - #-
深行の照れ顔( *´艸`)
やばいきゅん死にする~~~~~~
2013/04/14 | - #-
なんだか絵がアナザーっぽい!?
2013/04/14 | - #a2H6GHBU
うろ覚えだけど舞台や演劇の根っこには神楽みたいな芸能があるはずだからそこで使われる仮面みたいにこの化粧には神様を降ろす儀式上の意味があるはずと推測。今の自分とは違うモノになる的な。
「特別な力を持つ泉水子」としての儀礼的な化粧との出会い、と普通の女の子としての化粧との出会いによる変化を並行させて「はじめてのお化粧」に二重の意味を持たせようとしたんかな
2013/04/14 | - #-
うはうはw
みゆき照れてリューーーーーーーーo(^▽^)o!!!!!!!!かわええ萌え


2013/04/14 | YouTube様 #-
姫神は、吉祥天か弁才天なんかな?
2013/04/14 | - #-
やっぱ1クールしかないからテンポ早いなあ。
面白いからいいけど。
あと残り4巻だな。
2013/04/14 | - #-
これ1話で切らんでよかった
立ち上がりは全然おもしろくなる要素無かったけど、急激におもしろくなっていってるわ。
2013/04/14 | - #-
あーおもしろい
雰囲気からして好きですわ
2013/04/14 | - #-
ついに惚れましたかね
2013/04/14 | - #-
絶滅危惧種ならば丁重に保護せねば。
しかも内面は何気にデリケートだったな。
陰陽師負けるの早wwwww
2013/04/14 | ウコッケイマヨネーズ #8XkneSSU
泉水子の声が能登さんと思い込んでたの自分だけかww
2013/04/15 | - #-
女向けアニメ
ついていけない
2013/04/15 | - #-
非現実要素が多すぎて、ただの空想バトルアニメになり下がったかのように見えたよ。
2013/04/15 | - #-
 1話でつまらなさそうだったから切ってたんけど暇だったからここまで一気に視た。
 そしたら予想外に面白いじゃないか。びっくりだぁ。さすが角川の周年記念作品なだけはある。
 ただ4~5話位まで視ないと面白さが伝わらないよね
2013/04/15 | くま #-
すごく面白い。
しかし、ついてけない人って言ってる人はなんで?難しくないと思うけど。。。予想と違ってブヒれないからか?
2013/04/16 | - #-
面白くなってきたな!
先の展開が凄く気になる
そして泉水子ちゃんぶひいいいいいいいいい
2013/04/16 | - #-
恋愛要素的なものがついていけないんじゃないかな。女向けって言ってるから。

原作もこんな感じなのだろうか。
エリンくらいだったらついていけるんだけど、みゆきとの関係性大事っぽいしなあ。中学の時に読んでたら絶対はまったんだろうけど。
2013/04/16 | - #-
その美しさ大和撫子
・・・・やはりRDGは落ち着くな・・・これが和の力か
2013/04/17 | 戦神 #-
RPG?
2013/04/18 | - #-
本当に女向けなんか?
男である自分も超面白いと感じるんだが。。。繊細さのかけらもない豚アニメにはうんざりしてきたから本当に癒される
2013/04/19 | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
>泉水子の声が能登さんと思い込んでたの自分だけかww


自分もww
2013/04/19 | - #-
深行照れてるううう
かわいい
2013/04/21 | めろこ #-
色付きの文字カッコイイ
2013/05/01 | ちーたん #-
これなにアニメなの?
さっぱり分からないね!!
2013/05/02 | - #-
萌え豚どもはキャストと反して予想外にブヒれないから叩くんだろうな。
BLって言われ始めたか…
2013/05/06 | - #-
こういう、ウジウジした主人公が人並みの努力もせず、なんか生まれつき不思議な力を持っててぇーなんか覚醒してぇー・・・
みたいな話嫌いだけど、深行見るために最後まで見ます。
2013/05/26 | - #-
わみや顔は全員かませなのか!? くそ…わみや!わみやあああああああ
2013/05/26 | - #-
音響の責任者は、どこのどいつだ!
終盤の、いちばん肝心な姫神の台詞にかぶせるBGMの音圧が大きい!
おかげで、台詞が聞き取りにくいじゃないか。
こういう雑な仕事を見逃す監督もだめだ!
2013/06/28 | - #CHzmf3Hs
Youtube動画 RDG レッドデータガール 5話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRDG レッドデータガール 5話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコRDG レッドデータガール 5話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画